#いぬぐみ - explore the 76,839 amazing instagram photo collage and videos



⭐️
💓
⭐️2017.11.22(Wed)⭐️
おはようございます☀️🤗💖
さっ、寒い〜〜😭💦💦💦💦💦
もう、冬本番でしょうか⁉️
秋🍁ももう終わりだね🍂
⭐️
この間のロング散歩🐾🐶🐾💜💖✨
でのれお🦁ちぇ🍒〜る🎀てぃ🐬🌸
どこみてるのぉ〜😭⁉️
わたしを見てーーーー😭
という感じですが、
横顔もたまにはイイね💓💓
⭐️
小さな噴水⛲️と記念撮影📸✨
⭐️
そろそろヒーター出したいなぁ💓
⭐️
#followme#いぬぐみ #Chihuahua  #いぬとの暮らし #チワワ  #多頭飼い  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ダックス#Dachshund #愛犬家 #胴長部  #ファインダー越しの私の世界 #dogwear  #west_dog_japan #chiwawa  #ワンコなしでは生きて行けません会 #チワワ部  #スムースチワワ  #スムチー  #Dachshund  #チョコタンホワイト  #犬服ハンドメイド #dogstagram  #犬好きな人と繋がりたい#east_dog_japan#lovedogs #smoothchihuahua #dachshundoftheday  #dachshundlove #chihuahualove  #inustagram

⭐️ 💓 ⭐️2017.11.22(Wed)⭐️ おはようございます☀️🤗💖 さっ、寒い〜〜😭💦💦💦💦💦 もう、冬本番でしょうか⁉️ 秋🍁ももう終わりだね🍂 ⭐️ この間のロング散歩🐾🐶🐾💜💖✨ でのれお🦁ちぇ🍒〜る🎀てぃ🐬🌸 どこみてるのぉ〜😭⁉️ わたしを見てーーーー😭 という感じですが、 横顔もたまにはイイね💓💓 ⭐️ 小さな噴水⛲️と記念撮影📸✨ ⭐️ そろそろヒーター出したいなぁ💓 ⭐️ #followme#いぬぐみ #Chihuahua #いぬとの暮らし #チワワ #多頭飼い #カメラ好きな人と繋がりたい #ダックス#Dachshund #愛犬家 #胴長部 #ファインダー越しの私の世界 #dogwear #west_dog_japan #chiwawa #ワンコなしでは生きて行けません会 #チワワ部 #スムースチワワ #スムチー #Dachshund #チョコタンホワイト #犬服ハンドメイド #dogstagram #犬好きな人と繋がりたい#east_dog_japan#lovedogs #smoothchihuahua #dachshundoftheday #dachshundlove #chihuahualove #inustagram

🐺「ぼくを敬うんだ😤✨」
🐶「んふー、ごくらくだわ!☺️」
.
今日はいい夫婦の日と、ペットの日らしいね😏✨ということでまだまだ子供で寒がりなニコちゃんをコタツに入れてみたら!なんともぬくぬく〜💕で爆睡してました😪(笑)

そういえばママは冷え性がひどいのですが、とってもいい所で手を温めることを覚えましたよ🙌💕
丸まっているロキに……ズボッ👐
はあぁ〜あったか〜い😭💕
すんごい迷惑そうな顔されるのもまたいいね🤔(笑)
.
#いい夫婦の日 #犬猫応援の日 
#ハスキー #シベリアンハスキー #バーニーズマウンテンドック #バーニーズ #パピー #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし#大型犬のいる生活 #犬バカ部 #いぬなしでは生きていけません #いぬら部  #ふわもこ部 #犬の生活が第一 #いぬぐみ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #doglife #instadog #siberianhusky #husky  #petstagram  #bernesemountaindog

🐺「ぼくを敬うんだ😤✨」 🐶「んふー、ごくらくだわ!☺️」 . 今日はいい夫婦の日と、ペットの日らしいね😏✨ということでまだまだ子供で寒がりなニコちゃんをコタツに入れてみたら!なんともぬくぬく〜💕で爆睡してました😪(笑) そういえばママは冷え性がひどいのですが、とってもいい所で手を温めることを覚えましたよ🙌💕 丸まっているロキに……ズボッ👐 はあぁ〜あったか〜い😭💕 すんごい迷惑そうな顔されるのもまたいいね🤔(笑) . #いい夫婦の日 #犬猫応援の日 #ハスキー #シベリアンハスキー #バーニーズマウンテンドック #バーニーズ #パピー #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし#大型犬のいる生活 #犬バカ部 #いぬなしでは生きていけません #いぬら部 #ふわもこ部 #犬の生活が第一 #いぬぐみ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #doglife #instadog #siberianhusky #husky #petstagram #bernesemountaindog

レオにたくさんの応援ありがとうございました☺️✨
レオも私も幸せです💕
♡
仕事前にいつも通りのお散歩してきました🍁
♡
大好きなお肉禁止になっちゃったけどお野菜たくさん食べれるもんね🥕🥔🍅
♡
#いぬバカ部 #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン部 #ポメ #ポメスタグラム #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #犬の生活が第一 #pomeranian #pomeranians #pomeranianlove #pomeraniansofinstagram #pom #dog #dogstagram #doglover #doglife #dogslife #pet #petstagram

レオにたくさんの応援ありがとうございました☺️✨ レオも私も幸せです💕 ♡ 仕事前にいつも通りのお散歩してきました🍁 ♡ 大好きなお肉禁止になっちゃったけどお野菜たくさん食べれるもんね🥕🥔🍅 ♡ #いぬバカ部 #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン部 #ポメ #ポメスタグラム #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #犬の生活が第一 #pomeranian #pomeranians #pomeranianlove #pomeraniansofinstagram #pom #dog #dogstagram #doglover #doglife #dogslife #pet #petstagram

✋😊今日は勤労感謝の日🎌❔
アメリカからやって来た祭日🎌なのだワン🎵俺には関係無いワン🎵1日楽しく過ごしてね😊
#いぬぐみ📛リーダーちーくん応援団 #いぬぐみ

✋😊今日は勤労感謝の日🎌❔ アメリカからやって来た祭日🎌なのだワン🎵俺には関係無いワン🎵1日楽しく過ごしてね😊 #いぬぐみ📛リーダーちーくん応援団 #いぬぐみ

・昨日はmayu先生の教室へ
・
・今日のとっておきの一枚に提出したのと違うpic
・
・ご一緒したみなさんのレベルが高くて、提出するのが恥ずかしかった💦
・でもみんなの写真を見てとても勉強になります✌️
・
・
・一枚でも可愛く、自分で撮れると
・それだけでテンションが上がる↑
・飼い主の好きな顔が撮れるからかなぁ〜
・カメラレッスン大好き💕
・
・
・
・#トイプードル #トイプードル部 #トイプードル大好き #いぬすたぐらむ #いぬぐみ #ふわもこ部 #toypoodles #toypoodlelove #doglover cutedogs #スタペ応募_stp47 #dogstagram #dogslife #doglife #pet #petstagram #toypoodlesofinstagram #カメラ練習中 #9vaga_catsdogs9 #todayswanko #east_dog_japan#toypoodle #いぬのきもち#coolangel369_

・昨日はmayu先生の教室へ ・ ・今日のとっておきの一枚に提出したのと違うpic ・ ・ご一緒したみなさんのレベルが高くて、提出するのが恥ずかしかった💦 ・でもみんなの写真を見てとても勉強になります✌️ ・ ・ ・一枚でも可愛く、自分で撮れると ・それだけでテンションが上がる↑ ・飼い主の好きな顔が撮れるからかなぁ〜 ・カメラレッスン大好き💕 ・ ・ ・ ・#トイプードル #トイプードル部 #トイプードル大好き #いぬすたぐらむ #いぬぐみ #ふわもこ部 #toypoodles #toypoodlelove #doglover cutedogs #スタペ応募_stp47 #dogstagram #dogslife #doglife #pet #petstagram #toypoodlesofinstagram #カメラ練習中 #9vaga_catsdogs9 #todayswanko #east_dog_japan#toypoodle #いぬのきもち#coolangel369_

おはようございます🎵朝焼けのわさびです🎵
俺ら今日は完全OFFです🎵わさびと一緒に早起き🎵
完全夜行性のとろろは❗只今爆眠中です👀~☀(笑)❗
イッパイ遊び🎵イッパイ食べ🎵イッパイ寝ます🎵
今日もたくさんの良い事がありますように~🎵
---------------Wasabi-------
#野犬 #保護犬 #ミックス犬  #ミックス犬大好き #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #殺処分0  #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #犬の生活が第一 #イヌバカ部 #イヌスタグラム  #元野犬 #dogstagram #doglove #doglover #doglovers #doglife #dogslife #pet #petstagram #cutepets #フロム野犬

おはようございます🎵朝焼けのわさびです🎵 俺ら今日は完全OFFです🎵わさびと一緒に早起き🎵 完全夜行性のとろろは❗只今爆眠中です👀~☀(笑)❗ イッパイ遊び🎵イッパイ食べ🎵イッパイ寝ます🎵 今日もたくさんの良い事がありますように~🎵 ---------------Wasabi------- #野犬 #保護犬 #ミックス犬 #ミックス犬大好き #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #殺処分0 #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #犬の生活が第一 #イヌバカ部 #イヌスタグラム #元野犬 #dogstagram #doglove #doglover #doglovers #doglife #dogslife #pet #petstagram #cutepets #フロム野犬

ハッシュタグ
11月23日(木)〜☀️
こんにちは〜😃
#lovebyfurbo (11月23日迄)
今日までですよ〜🙏
まだ時間はあります❣️
肉球🐾post🐾で参加お願いします🐶🙇‍♀️
・
1️⃣あくびーず&まるの三つ子の肉球🐾
・
2️⃣勤労感謝の日のあくびーずーあ姫〜💕
・
・
#lovebyfurbo 
#curepetcancer2017 
#わんこ
#ヨーキー
#ヨークシャテリア
#ヨーキー多頭飼い 
#ヨーキーlove #ヨーキー部 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #yorkshireterrier #yorkie #yorkielove #instayorkie #dogstagram #doglover #doglife #dogslife

ハッシュタグ 11月23日(木)〜☀️ こんにちは〜😃 #lovebyfurbo (11月23日迄) 今日までですよ〜🙏 まだ時間はあります❣️ 肉球🐾post🐾で参加お願いします🐶🙇‍♀️ ・ 1️⃣あくびーず&まるの三つ子の肉球🐾 ・ 2️⃣勤労感謝の日のあくびーずーあ姫〜💕 ・ ・ #lovebyfurbo #curepetcancer2017 #わんこ #ヨーキー #ヨークシャテリア #ヨーキー多頭飼い #ヨーキーlove #ヨーキー部 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #yorkshireterrier #yorkie #yorkielove #instayorkie #dogstagram #doglover #doglife #dogslife

先日、カフェでランチをしていたら、モデルのようなオーラを放っている可愛い子ちゃん(@momimana)を発見😍💕
話しかけてみたら、やはりモデルデビューされてるとの事✨
一緒に写真を撮らせて頂きました❤️
*
1️⃣
まなちゃんと初めましてのご挨拶、男同士でチュッチュ😘💕
*
2️⃣もみちゃん💖まなちゃんに挟まれてご満悦なおもち😆🎶
*
ママさんもとても素敵な方で、 
気さくにたくさんお話してくれて、ありがとうございました💕
また、よろしくお願いします💖
*
#ポメラニアン #ポメスタグラム #犬バカ部 #いぬ部 #いぬのきもち #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #犬の生活が第一 #pomeranian#pomeranianlove#pimeranianworld #pom #dog #dogstagram #doglover #doglife #dogslife  #petstagram#犬好きな人と繋がりたい #cute#curepetcancer2017 #一眼レフ初心者

先日、カフェでランチをしていたら、モデルのようなオーラを放っている可愛い子ちゃん(@momimana)を発見😍💕 話しかけてみたら、やはりモデルデビューされてるとの事✨ 一緒に写真を撮らせて頂きました❤️ * 1️⃣ まなちゃんと初めましてのご挨拶、男同士でチュッチュ😘💕 * 2️⃣もみちゃん💖まなちゃんに挟まれてご満悦なおもち😆🎶 * ママさんもとても素敵な方で、 気さくにたくさんお話してくれて、ありがとうございました💕 また、よろしくお願いします💖 * #ポメラニアン #ポメスタグラム #犬バカ部 #いぬ部 #いぬのきもち #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #犬の生活が第一 #pomeranian#pomeranianlove#pimeranianworld #pom #dog #dogstagram #doglover #doglife #dogslife #petstagram#犬好きな人と繋がりたい #cute#curepetcancer2017 #一眼レフ初心者

今日は拒否らないんだ。

今日は拒否らないんだ。

⭐︎
💓
⭐︎2017.11.23(Thu)⭐︎
こんばんは〜🌝🌟💖🎵
昨日2017/11/22は
らてぃも🐬の
#うちの子記念日 2年目でした💓💓
⭐︎
小さい時からあまり変わらないくらい おチビで
可愛いらてぃも🐬は
我が家のいたずらっ子🐾🐶🐾💜💖✨
⭐︎
やんちゃ!!!!!!!!!!
って言葉がよく似合う
末っ子くんです💓💓
⭐︎
声も5回も聞いた事ないくらい
吠えたりもしなくて
人も大好き、ワンチャンも
ネコちゃんも大好き😘💕な
懐っこい性格で💓💓
いつもらてぃも🐬には
笑顔と元気をもらいます💓
⭐︎
これからも元気でいてくれますように💓
⭐︎
そして昨夜は
リチェ🍒さんが
緊急夜間動物病院へ🏥💉💦
左目が全く開かず
手で痛い!!!!!!!!!!と
カイカイ💦💦
充血も酷くて😭💦
朝まで大丈夫かと思ったのですが、
簡易処置出来ない程
左目が潰れていたので
急いで病院🏥💉へ😭💦
⭐︎
多分、るりあん🎀が
リチェ🍒と遊びたくて
リチェ🍒に飛びつき
るりあん🎀の手がリチェ🍒の
目に直撃しちゃったの😭💦
るりあん🎀はそんなつもり
なかったんだろうけどね😭
るりあん🎀は、しょんぼり。😂
⭐︎
⭐︎
病院🏥💉で処置してもらい
目が少し開いてきたので
凄い安心しました😭💦💦
⭐︎
大きな怪我じゃなくて
本当によかったーーーー😭
⭐︎
⭐︎
#followme#いぬぐみ #Chihuahua  #いぬとの暮らし #チワワ  #多頭飼い  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ダックス#Dachshund #愛犬家 #胴長部  #ファインダー越しの私の世界 #dogwear  #west_dog_japan #chiwawa  #ワンコなしでは生きて行けません会 #チワワ部  #スムースチワワ  #スムチー  #Dachshund  #チョコタンホワイト  #犬服ハンドメイド #dogstagram  #犬好きな人と繋がりたい#east_dog_japan#lovedogs #smoothchihuahua #dachshundoftheday  #chihuahualove  #inustagram

⭐︎ 💓 ⭐︎2017.11.23(Thu)⭐︎ こんばんは〜🌝🌟💖🎵 昨日2017/11/22は らてぃも🐬の #うちの子記念日 2年目でした💓💓 ⭐︎ 小さい時からあまり変わらないくらい おチビで 可愛いらてぃも🐬は 我が家のいたずらっ子🐾🐶🐾💜💖✨ ⭐︎ やんちゃ!!!!!!!!!! って言葉がよく似合う 末っ子くんです💓💓 ⭐︎ 声も5回も聞いた事ないくらい 吠えたりもしなくて 人も大好き、ワンチャンも ネコちゃんも大好き😘💕な 懐っこい性格で💓💓 いつもらてぃも🐬には 笑顔と元気をもらいます💓 ⭐︎ これからも元気でいてくれますように💓 ⭐︎ そして昨夜は リチェ🍒さんが 緊急夜間動物病院へ🏥💉💦 左目が全く開かず 手で痛い!!!!!!!!!!と カイカイ💦💦 充血も酷くて😭💦 朝まで大丈夫かと思ったのですが、 簡易処置出来ない程 左目が潰れていたので 急いで病院🏥💉へ😭💦 ⭐︎ 多分、るりあん🎀が リチェ🍒と遊びたくて リチェ🍒に飛びつき るりあん🎀の手がリチェ🍒の 目に直撃しちゃったの😭💦 るりあん🎀はそんなつもり なかったんだろうけどね😭 るりあん🎀は、しょんぼり。😂 ⭐︎ ⭐︎ 病院🏥💉で処置してもらい 目が少し開いてきたので 凄い安心しました😭💦💦 ⭐︎ 大きな怪我じゃなくて 本当によかったーーーー😭 ⭐︎ ⭐︎ #followme#いぬぐみ #Chihuahua #いぬとの暮らし #チワワ #多頭飼い #カメラ好きな人と繋がりたい #ダックス#Dachshund #愛犬家 #胴長部 #ファインダー越しの私の世界 #dogwear #west_dog_japan #chiwawa #ワンコなしでは生きて行けません会 #チワワ部 #スムースチワワ #スムチー #Dachshund #チョコタンホワイト #犬服ハンドメイド #dogstagram #犬好きな人と繋がりたい#east_dog_japan#lovedogs #smoothchihuahua #dachshundoftheday #chihuahualove #inustagram

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.