#いぬのきもち - explore the 236,944 amazing instagram photo collage and videos



.
抗議の眼差しでしょうか?
オシッコさせようと
ベランダに出したら
この顔された(゚∀゚)
.
寒いのに裸でベランダって
どういう事やねん‼️
.
って感じ(#^.^#)
.
.
#pug #ぱぐ #パグ #犬 #愛犬 #鼻ぺちゃ #ぶさかわ #いぬ #パグスタグラム #ぶひ #いぬ部 #はなぺちゃ #フォーン #igersjp #いぬまみれ #いぬのきもち #puglife #pugstagram #puglove #puppy #パグのてんちゃん #ナデシル

. 抗議の眼差しでしょうか? オシッコさせようと ベランダに出したら この顔された(゚∀゚) . 寒いのに裸でベランダって どういう事やねん‼️ . って感じ(#^.^#) . . #pug #ぱぐ #パグ #犬 #愛犬 #鼻ぺちゃ #ぶさかわ #いぬ #パグスタグラム #ぶひ #いぬ部 #はなぺちゃ #フォーン #igersjp #いぬまみれ #いぬのきもち #puglife #pugstagram #puglove #puppy #パグのてんちゃん #ナデシル

@groovin_y_poco_papa ポコちゃん🐩パパさんからお笑いコンビ「いつもここから」の#いつここバトン ✨頂きました👍
大野くん🐩ママの嬉しい時🙌と悲しい時😭をどうぞ👉
・
#dogstagram #いぬのきもち #いぬ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #トイプードル ・
お次はわさびちゃんに飼われている@wasabi_414わさびちゃんママ👩よろしく👍

@groovin_y_poco_papa ポコちゃん🐩パパさんからお笑いコンビ「いつもここから」の#いつここバトン ✨頂きました👍 大野くん🐩ママの嬉しい時🙌と悲しい時😭をどうぞ👉 ・ #dogstagram #いぬのきもち #いぬ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #トイプードル ・ お次はわさびちゃんに飼われている@wasabi_414わさびちゃんママ👩よろしく👍

まったりタイム💕🐾
-
#今朝も #パパと #お散歩してきたよ #風がつよくて寒かった #🍃 #帰ってきたら #お部屋でゴロゴロ #やっぱりお家が一番だね #😊💓 #🐾
-
お友達のお誕生日プレゼント🎁にクリスマスカラーでマフラー🧣編んでみました🎵
ゆずとオソロ💕気に入ってもらえたら嬉しいな😊🙏
そして、そしてついに我が家もシバドラお迎えしちゃいました😆💦
ゆずは結構気に入ったようでクンクン確認の後は尻尾をガジガジ😱
尻尾が取れるのは時間の問題かも〜😂😂😂
☆
今日も元気パワー発信中〜🍁🔴🔴🔴🍁
みんなに届きますように🙏
☆
#豆柴 #まめしば #mameshiba #柴犬 #赤柴 #日本犬 #shibastagram #いぬのきもち #豆柴ゆず #mameshibaゆず #ゆず組 #チームトワ君大好き #2017年11月21日

まったりタイム💕🐾 - #今朝も #パパと #お散歩してきたよ #風がつよくて寒かった #🍃 #帰ってきたら #お部屋でゴロゴロ #やっぱりお家が一番だね #😊💓 #🐾 - お友達のお誕生日プレゼント🎁にクリスマスカラーでマフラー🧣編んでみました🎵 ゆずとオソロ💕気に入ってもらえたら嬉しいな😊🙏 そして、そしてついに我が家もシバドラお迎えしちゃいました😆💦 ゆずは結構気に入ったようでクンクン確認の後は尻尾をガジガジ😱 尻尾が取れるのは時間の問題かも〜😂😂😂 ☆ 今日も元気パワー発信中〜🍁🔴🔴🔴🍁 みんなに届きますように🙏 ☆ #豆柴 #まめしば #mameshiba #柴犬 #赤柴 #日本犬 #shibastagram #いぬのきもち #豆柴ゆず #mameshibaゆず #ゆず組 #チームトワ君大好き #2017年11月21日

*
この前よく小さい時に
遊びに連れていってもらった
少年の森にお散歩に行ってきました🐶❤️
*
紅葉が🍁綺麗なところがあって
その下ですき家の牛丼を
食べました(*´-`)‼️笑
*
やっぱお外で食べるごはんは
違いますね〜(*´ω`*)✨
*
*
もんさん木の上に上手に
乗ってくれました(^ ^)❤️
*
なんか置物みたいですね😂笑
*
#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナ #ミニシュナ #schnauzer #dog #lovedogs #east_dog_japan #pecon #もんさん #もずく #ふわもこ部 #シュナスタグラム #犬バカ部 #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #犬のいる暮らし #茨城犬民 #茨城わんわん大使 #可愛い #いぬら部 #少年の森 #公園 #お散歩

* この前よく小さい時に 遊びに連れていってもらった 少年の森にお散歩に行ってきました🐶❤️ * 紅葉が🍁綺麗なところがあって その下ですき家の牛丼を 食べました(*´-`)‼️笑 * やっぱお外で食べるごはんは 違いますね〜(*´ω`*)✨ * * もんさん木の上に上手に 乗ってくれました(^ ^)❤️ * なんか置物みたいですね😂笑 * #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナ #ミニシュナ #schnauzer #dog #lovedogs #east_dog_japan #pecon #もんさん #もずく #ふわもこ部 #シュナスタグラム #犬バカ部 #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #犬のいる暮らし #茨城犬民 #茨城わんわん大使 #可愛い #いぬら部 #少年の森 #公園 #お散歩

#ぽんた
#あご乗せ
#二本足限界
#あご限界

テーブルの上に
盗撮カメラ📱設置してみました
絶対に現れるぽんた🐶

❹❺ 日曜日の収穫
♪
柴手袋 スマホ出来ます❤︎
♪
柴ふきん❤︎柴犬お箸

お茶碗もお皿もあったけど  とりあえず
これだけ^o^
戌年グッズです❣️ 年賀状 いつも シンプルひとすじだったけど

戌年だから
今回は  戌年賀にしようかなと♡
そろそろ準備しないと... 娘よ  早よ(ᵔᴥᵔ)

#いぬら部 #ふわもこ部 #犬バカ部 #癒やしわんこ #いぬのきもち #犬のいる暮らし #柴犬と暮らす #犬好きさんと繋がりたい #犬なしでは生きていけません会 #しばすたぐらむ#柴犬グッズ #柴犬だいすき #柴犬マニア #柴犬すきな人と繋がりたい #柴犬は天然記念物 #アフタヌーンティー #おで部 #ここ柴部 #みんなで戌年賀

#ぽんた #あご乗せ #二本足限界 #あご限界 テーブルの上に 盗撮カメラ📱設置してみました 絶対に現れるぽんた🐶 ❹❺ 日曜日の収穫 ♪ 柴手袋 スマホ出来ます❤︎ ♪ 柴ふきん❤︎柴犬お箸 お茶碗もお皿もあったけど とりあえず これだけ^o^ 戌年グッズです❣️ 年賀状 いつも シンプルひとすじだったけど 戌年だから 今回は 戌年賀にしようかなと♡ そろそろ準備しないと... 娘よ 早よ(ᵔᴥᵔ) #いぬら部 #ふわもこ部 #犬バカ部 #癒やしわんこ #いぬのきもち #犬のいる暮らし #柴犬と暮らす #犬好きさんと繋がりたい #犬なしでは生きていけません会 #しばすたぐらむ#柴犬グッズ #柴犬だいすき #柴犬マニア #柴犬すきな人と繋がりたい #柴犬は天然記念物 #アフタヌーンティー #おで部 #ここ柴部 #みんなで戌年賀

JJ、どっちがいいかな😁❔
.
🐶ボステリgoodsを発見❕👀✨
.
お店に吸い寄せられてしまった😆🎶
.
店内には靴下やブランケットも…😍✨
.
よく見るとフレブルちゃんgoods🐶だったけど可愛いから良しとしよ~っと😁👍
.
.
.
#愛犬#Dog#わんこ#ボストンテリア#bostonterrier#ブサかわ#鼻ぺちゃ#ブヒ#いぬのきもち#イヌスタグラム#ボステリgoods#よく見たらフレブルgoods

JJ、どっちがいいかな😁❔ . 🐶ボステリgoodsを発見❕👀✨ . お店に吸い寄せられてしまった😆🎶 . 店内には靴下やブランケットも…😍✨ . よく見るとフレブルちゃんgoods🐶だったけど可愛いから良しとしよ~っと😁👍 . . . #愛犬#Dog#わんこ#ボストンテリア#bostonterrier#ブサかわ#鼻ぺちゃ#ブヒ#いぬのきもち#イヌスタグラム#ボステリgoods#よく見たらフレブルgoods

今日のルナちゃん♡ .
.
講習会があり久しぶりに立川南口へ。
帰りに#グランディオ立川 で新しいお店をチェック👀.
.
柿の種の専門店、#かきたねキッチン を発見💡
色んな味があり、人気の3種を少しずつ買ってみました✋.
どれも美味しい😊柿の種大好き❤️.
.
欲しそうに見てるけど、ルナちゃんは食べれませーん☺️.
.
#シーズー#シーズーだいすき部#ちょんまげシーズー#シーズーlove#shihzhu#shihzhuofinstagram#shihzhufan#dog#dog#dogstragram#sweetdog#トップノット#フルコート#ロングコート#シーズー愛#シーズー最高#loves_pets#pets_of_instagram#いぬ#いぬ部#いぬのきもち#いぬすたぐらむ
#ルナちゃん#柿の種

今日のルナちゃん♡ . . 講習会があり久しぶりに立川南口へ。 帰りに#グランディオ立川 で新しいお店をチェック👀. . 柿の種の専門店、#かきたねキッチン を発見💡 色んな味があり、人気の3種を少しずつ買ってみました✋. どれも美味しい😊柿の種大好き❤️. . 欲しそうに見てるけど、ルナちゃんは食べれませーん☺️. . #シーズー#シーズーだいすき部#ちょんまげシーズー#シーズーlove#shihzhu#shihzhuofinstagram#shihzhufan#dog#dog#dogstragram#sweetdog#トップノット#フルコート#ロングコート#シーズー愛#シーズー最高#loves_pets#pets_of_instagram#いぬ#いぬ部#いぬのきもち#いぬすたぐらむ #ルナちゃん#柿の種

下の娘は たらこ🐶と仲良しです😊✨
.
ていうか たらこ🐶が娘の事が好きなんですけどね💕
.
こういうの見ると長生きして もっともっと楽しんで欲しいなと…🐶🐶😌✨
.
それでは、おやすみなさいませ😪💤
.
①②③は娘に構って欲しいたらこ🐶
④早々とたらさんおやすみ😪
.
#たらことちょっとだけもずく#トイプードル#トイプー
#トイプードル多頭飼い 
#トイプードルですけどなにか 
#いぬすたぐらむ #ふわもこ部#犬バカ部 
#いぬのきもち #いぬのいる暮らし
#ワンコ#dog#lovedogs
#京都#嵐山#紅葉#観光 #日曜日のpic
#娘と仲良し#娘の事が好き
#なにもいらないから長生きしてくれるだけで良い
#夜は寝る#おやすみなさい#goodnight

下の娘は たらこ🐶と仲良しです😊✨ . ていうか たらこ🐶が娘の事が好きなんですけどね💕 . こういうの見ると長生きして もっともっと楽しんで欲しいなと…🐶🐶😌✨ . それでは、おやすみなさいませ😪💤 . ①②③は娘に構って欲しいたらこ🐶 ④早々とたらさんおやすみ😪 . #たらことちょっとだけもずく#トイプードル#トイプー #トイプードル多頭飼い #トイプードルですけどなにか #いぬすたぐらむ #ふわもこ部#犬バカ部 #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #ワンコ#dog#lovedogs #京都#嵐山#紅葉#観光 #日曜日のpic #娘と仲良し#娘の事が好き #なにもいらないから長生きしてくれるだけで良い #夜は寝る#おやすみなさい#goodnight

あなたのことを見ています…(ホラー)
#ポメラニアン #チワワ #ポメチワ #ポワワ

あなたのことを見ています…(ホラー) #ポメラニアン #チワワ #ポメチワ #ポワワ

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.