#いぬばか - explore the 103,193 amazing instagram photo collage and videos



今流行りトイレットペーパー積みをしてみました🤗
ラン(ホワイト  スタンプー)はトイレットペーパーが怖くてpicできません😂
チャンスあればランもアップします😊
#スタンプー #スタンダードプードル #プードル #トイプードル #トイプー #といぷーどる #犬大好き #プードル  #ペット大好き #いぬばか #いぬすたぐらむ #犬バカ #いぬバカ部 #poodle #toypoodle #standardpoodle #dog #instagood #pet #instadog #dogstagram #poodlelove #といれっとぺーぱー

今流行りトイレットペーパー積みをしてみました🤗 ラン(ホワイト スタンプー)はトイレットペーパーが怖くてpicできません😂 チャンスあればランもアップします😊 #スタンプー #スタンダードプードル #プードル #トイプードル #トイプー #といぷーどる #犬大好き #プードル #ペット大好き #いぬばか #いぬすたぐらむ #犬バカ #いぬバカ部 #poodle #toypoodle #standardpoodle #dog #instagood #pet #instadog #dogstagram #poodlelove #といれっとぺーぱー

☆
この前の保護犬カフェに
彼女たちと行ってきて
部分カットしてもらったので
顔スッキリしました✨
.
.
今日は仕事おやすみなので
私は家の事せかせかとしてます💦
ようくん🐶は普段通りに
お昼寝してうとうとしての繰り返し😜
もちろんようくん🐶とも遊びつつです🎶
構ってが凄いからおやつの時間に
ほねほねガム上げました😁👍✨
.
.
よし!って合図貰ったから
かぶりついたのに
離してもらえないようくん🐶
首でグイっておやつ
持ってかれましたwww
.
.
外のわんこの鳴き声が気になって
日中結構吠えてましたねー😓
あとはバイクとか車の音で吠えてたな
.
.
ようくん🐶のおやつ動画
↑📷一番最後の所にあります!
いやくちゃくちゃうるさいわ😑⚠️
人間だったら行儀悪くて
一緒にご飯
食べたくないタイプ……。
わんこはしょうがない💕www
.
.
.
.
.
#ヨーキー #犬好きな人と繋がりたい #犬好き #お昼寝 #いぬ #ヨークシャテリア #犬 #animal #子犬 #天使 #pet #ヨーキー倶楽部 #犬バカ部 #わんこ #癒し犬 #いぬのいる生活 #犬のいる暮らし #puppy #dog #いぬばか #愛犬 #癒し #寝顔 #かわいい犬 #ようくん #dogs_of_instagram #petsagram #おやつ

☆ この前の保護犬カフェに 彼女たちと行ってきて 部分カットしてもらったので 顔スッキリしました✨ . . 今日は仕事おやすみなので 私は家の事せかせかとしてます💦 ようくん🐶は普段通りに お昼寝してうとうとしての繰り返し😜 もちろんようくん🐶とも遊びつつです🎶 構ってが凄いからおやつの時間に ほねほねガム上げました😁👍✨ . . よし!って合図貰ったから かぶりついたのに 離してもらえないようくん🐶 首でグイっておやつ 持ってかれましたwww . . 外のわんこの鳴き声が気になって 日中結構吠えてましたねー😓 あとはバイクとか車の音で吠えてたな . . ようくん🐶のおやつ動画 ↑📷一番最後の所にあります! いやくちゃくちゃうるさいわ😑⚠️ 人間だったら行儀悪くて 一緒にご飯 食べたくないタイプ……。 わんこはしょうがない💕www . . . . . #ヨーキー #犬好きな人と繋がりたい #犬好き #お昼寝 #いぬ #ヨークシャテリア #犬 #animal #子犬 #天使 #pet #ヨーキー倶楽部 #犬バカ部 #わんこ #癒し犬 #いぬのいる生活 #犬のいる暮らし #puppy #dog #いぬばか #愛犬 #癒し #寝顔 #かわいい犬 #ようくん #dogs_of_instagram #petsagram #おやつ

❤️ご家族募集中❤️
★
★
もこきちくん💕🐶
★
★
気持ちよさそうにウトウト💕😊
★
寒かったのか一瞬で潜り込んでしまいました😂🤣✨
★
★
どこまで深くもぐるのぉ😩😩🙄
★
今日はシェリーちゃんこと、サラちゃんがお泊りにきてまぁす💕
★
★
もこきち大興奮🤣😩一緒に走り回ってまぁす🤣💕
★
★
はやめに寝て...ね?🙄
★
子供の頃のお泊まり会を思い出します😂
★
もこきち手足は短めでコロコロ体型です🤗💕
★
★
ぬいぐるみタイプ❤️🐻
★
私が好きなタイプのもこきちくん💕Amelieらしいベビーちゃんです❤️ごはんもしっかり食べて元気いっぱいです💕
★
❤️ご家族募集中❤️
❤️もこきち❤️
❤️男の子❤️
❤️9月25日生まれ❤️
❤️アプリコット❤️
❤️50日 520g❤️
❤️おめめくりくり❤️
❤️コロコロ体型❤️
❤️手足短め❤️
❤️お鼻まっくろ❤️
❤️毛量多いクリクリ❤️
★
お問い合わせ等はお名前をフルネームで明記のうえ、インスタグラムDMからお待ちしております💌
★
#犬 #いぬ#イヌ#犬バカ部 #いぬのきもち #イヌスタグラム #dogs #doglove #いぬバカ部 #ふわもこ部 #いぬぐみ #いぬ部 #いぬすたぐらむ #イヌ #イヌバカ部 #こいぬ #いぬばか #dogstagram #トイプードル#ティーカッププードル #タイニープードル #犬#ブリーダー

❤️ご家族募集中❤️ ★ ★ もこきちくん💕🐶 ★ ★ 気持ちよさそうにウトウト💕😊 ★ 寒かったのか一瞬で潜り込んでしまいました😂🤣✨ ★ ★ どこまで深くもぐるのぉ😩😩🙄 ★ 今日はシェリーちゃんこと、サラちゃんがお泊りにきてまぁす💕 ★ ★ もこきち大興奮🤣😩一緒に走り回ってまぁす🤣💕 ★ ★ はやめに寝て...ね?🙄 ★ 子供の頃のお泊まり会を思い出します😂 ★ もこきち手足は短めでコロコロ体型です🤗💕 ★ ★ ぬいぐるみタイプ❤️🐻 ★ 私が好きなタイプのもこきちくん💕Amelieらしいベビーちゃんです❤️ごはんもしっかり食べて元気いっぱいです💕 ★ ❤️ご家族募集中❤️ ❤️もこきち❤️ ❤️男の子❤️ ❤️9月25日生まれ❤️ ❤️アプリコット❤️ ❤️50日 520g❤️ ❤️おめめくりくり❤️ ❤️コロコロ体型❤️ ❤️手足短め❤️ ❤️お鼻まっくろ❤️ ❤️毛量多いクリクリ❤️ ★ お問い合わせ等はお名前をフルネームで明記のうえ、インスタグラムDMからお待ちしております💌 ★ #犬 #いぬ#イヌ#犬バカ部 #いぬのきもち #イヌスタグラム #dogs #doglove #いぬバカ部 #ふわもこ部 #いぬぐみ #いぬ部 #いぬすたぐらむ #イヌ #イヌバカ部 #こいぬ #いぬばか #dogstagram #トイプードル#ティーカッププードル #タイニープードル #犬#ブリーダー

2年使ったアンのベビーベッド改造 #ケージ がついに限界を向かえました😭.
なので #大改造ビフォーアフター  しました👍.
新しく? #リサイクル の #ベビーベッド を購入….
アンが入れるように大改造…三時間😭.
リフォーム完了です♥️.
ベビーベッド代2100円で済んだから良しとしよう….
アン❗もうかじらないでね😅.
ベビーベッドの組み立てが今回で4回目….
子沢山の家族と間違えられる…😅. ....
大改造した入り口の入り方は #ストーリーズ
 に♥️.
.
.
#いぬ部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #いぬのきもち#pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌバカ部 #イヌスタグラム #dogs #doglove #doglover#doglovers #doglife #pet #cutepets #pecon #ビフォーアフター

2年使ったアンのベビーベッド改造 #ケージ がついに限界を向かえました😭. なので #大改造ビフォーアフター しました👍. 新しく? #リサイクル#ベビーベッド を購入…. アンが入れるように大改造…三時間😭. リフォーム完了です♥️. ベビーベッド代2100円で済んだから良しとしよう…. アン❗もうかじらないでね😅. ベビーベッドの組み立てが今回で4回目…. 子沢山の家族と間違えられる…😅. .... 大改造した入り口の入り方は #ストーリーズ に♥️. . . #いぬ部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #いぬのきもち#pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌバカ部 #イヌスタグラム #dogs #doglove #doglover#doglovers #doglife #pet #cutepets #pecon #ビフォーアフター

おはようございます🎵今朝の仲良し兄弟🎵
わさび元気無いんです🎵とろろのご飯🍚
横取りして食べました❗嫁さんの雷⚡がドン❗
メチャメチャ怒られて❗撃沈しております❗
とろろは心配して❗お兄ちゃん~🎵って
わさび❗もうしないよね🎵三人で謝ろ❗大丈夫
さぁ☀今日も笑って元気イッパイ👀~☀(笑)❗
---------TororoandWasabi-------
#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #いぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム #dog #dogs #dogstagram #doglove #doglover #doglovers #doglife #dogslife #pet #petstagram #cutepets #柴犬

おはようございます🎵今朝の仲良し兄弟🎵 わさび元気無いんです🎵とろろのご飯🍚 横取りして食べました❗嫁さんの雷⚡がドン❗ メチャメチャ怒られて❗撃沈しております❗ とろろは心配して❗お兄ちゃん~🎵って わさび❗もうしないよね🎵三人で謝ろ❗大丈夫 さぁ☀今日も笑って元気イッパイ👀~☀(笑)❗ ---------TororoandWasabi------- #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #いぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム #dog #dogs #dogstagram #doglove #doglover #doglovers #doglife #dogslife #pet #petstagram #cutepets #柴犬

犬好きの私の為に書いてくれました‼︎
肉球感がかわいい
#いぬばか #いぬすき #ダックス #ミニチュアダックスフンド

犬好きの私の為に書いてくれました‼︎ 肉球感がかわいい #いぬばか #いぬすき #ダックス #ミニチュアダックスフンド

2017/11/21

1枚目:ソファーのクッション押し退けて。
ちょっと踏ん張りぎみ。

2枚目:ベッド行こうか?って声かけたら出てきた。

昨日は旦那さんから食事食べなくて。
今日は私からもちょっとしか食べなくて。
食欲はあるみたいだけど…
ほっそりしちゃったよ😢心配。
明日は病院だから相談だね。

#ふみきちの愛犬

2017/11/21 1枚目:ソファーのクッション押し退けて。 ちょっと踏ん張りぎみ。 2枚目:ベッド行こうか?って声かけたら出てきた。 昨日は旦那さんから食事食べなくて。 今日は私からもちょっとしか食べなくて。 食欲はあるみたいだけど… ほっそりしちゃったよ😢心配。 明日は病院だから相談だね。 #ふみきちの愛犬

2017.11.21
.
しましまのつづき
.
昨日ランに一緒に行った
アンジーママさんもたまたま
しましまTを持って来てて
3匹でしましましました
ランではしましまが目立つね😉
.
黄色の大っきなボールで
遊ぶ姿が可愛すぎた♡
.
#シマシマんず
#miniatureschnauzer#schnauzer#dog
#ミニチュアシュナウザー#ととくく日記
#犬のいる暮らし#愛犬#いぬばか#多頭飼い
#シュナスタグラム#instdog#しゅなら部
#schnauzerworld

2017.11.21 . しましまのつづき . 昨日ランに一緒に行った アンジーママさんもたまたま しましまTを持って来てて 3匹でしましましました ランではしましまが目立つね😉 . 黄色の大っきなボールで 遊ぶ姿が可愛すぎた♡ . #シマシマんず #miniatureschnauzer#schnauzer#dog #ミニチュアシュナウザー#ととくく日記 #犬のいる暮らし#愛犬#いぬばか#多頭飼い #シュナスタグラム#instdog#しゅなら部 #schnauzerworld

あなたのことを見ています…(ホラー)
#ポメラニアン #チワワ #ポメチワ #ポワワ

あなたのことを見ています…(ホラー) #ポメラニアン #チワワ #ポメチワ #ポワワ

愛するハロ❤
*
体は大きいのに、淋しがりやさんで
甘えん坊…☺
めったに怒ることもなく
心優しい紳士だった💕
*
家族がケンカしてると
かならず止めに入ってきて
誰かが泣いていたら
そっと寄り添ってくれた優しい子
*
虹の橋を渡ってしまってから
もう1年がたつんだね…💦
*
ハロに逢いたいよ🌠
優しいハロ
どうか日向を護ってね😊💓
*
*
#1周忌#もいちど逢いたい
#ラブラドール
#愛してるよ❤ハロ

#frenchbulldog
#フレンチブルドック
#フレブル #フレンチブル
#フレブルクリーム 
#ひなちゃん #日向
#いぬばか
#元保護犬 
#里親になろう 
#小さな命を守る会
#小さな命を守る会instagram部

愛するハロ❤ * 体は大きいのに、淋しがりやさんで 甘えん坊…☺ めったに怒ることもなく 心優しい紳士だった💕 * 家族がケンカしてると かならず止めに入ってきて 誰かが泣いていたら そっと寄り添ってくれた優しい子 * 虹の橋を渡ってしまってから もう1年がたつんだね…💦 * ハロに逢いたいよ🌠 優しいハロ どうか日向を護ってね😊💓 * * #1周忌#もいちど逢いたい #ラブラドール #愛してるよ❤ハロ #frenchbulldog #フレンチブルドック #フレブル #フレンチブル #フレブルクリーム #ひなちゃん #日向 #いぬばか #元保護犬 #里親になろう #小さな命を守る会 #小さな命を守る会instagram部

静電気で病み病みの1日😫
ラブは1日中、歩くたび静電気にあい、
ビビってしまい1日中体の震えが止まらない😣
ペットショップを周り、静電気軽減のトリートメントをとりあえず買ってみたけれど・・😫
去年までは静電気もどうってこと無かったのに、臆病なだけなのか、それでも急なことでハラハラ😱親バカなので仕事に行くも気になって気になって大変な1日でした😵静電気対策に必死です。
#いぬばか #いぬがいる暮らし #いぬがいないと生きていけません #愛犬#トイプードル#トイプードルブラック#静電気

静電気で病み病みの1日😫 ラブは1日中、歩くたび静電気にあい、 ビビってしまい1日中体の震えが止まらない😣 ペットショップを周り、静電気軽減のトリートメントをとりあえず買ってみたけれど・・😫 去年までは静電気もどうってこと無かったのに、臆病なだけなのか、それでも急なことでハラハラ😱親バカなので仕事に行くも気になって気になって大変な1日でした😵静電気対策に必死です。 #いぬばか #いぬがいる暮らし #いぬがいないと生きていけません #愛犬#トイプードル#トイプードルブラック#静電気

.
昨日はリリーちゃん(@lily.0907 )とおデートしてきました(^-^)💕
.
シャイなリリーちゃんとマザコン大輔
なかなか距離が縮まらず…(^^;
.
ママとしてはもっとイチャイチャして欲しいんだけどなぁ~(*´艸`)
.
.
#ポメラニアン#ポメ#いぬ#犬#愛犬#いぬばか#ふわもこ #ウルフセーブル#pomeranian#pome#pom#pomestagram#pomeranianworld#dog#dogstagram#pet#petstagram#inu#inustagram#cutedog #コニワン#こにわん#koniwan#福生#ドッグラン#デート

. 昨日はリリーちゃん(@lily.0907 )とおデートしてきました(^-^)💕 . シャイなリリーちゃんとマザコン大輔 なかなか距離が縮まらず…(^^; . ママとしてはもっとイチャイチャして欲しいんだけどなぁ~(*´艸`) . . #ポメラニアン#ポメ#いぬ#犬#愛犬#いぬばか#ふわもこ #ウルフセーブル#pomeranian#pome#pom#pomestagram#pomeranianworld#dog#dogstagram#pet#petstagram#inu#inustagram#cutedog #コニワン#こにわん#koniwan#福生#ドッグラン#デート

今日はゴンタの #1歳 の #誕生日 ✨✨
.
初めての #ケーキ はおいしかったようで、夢中で食べました😊
.
最近のゴンタは、週3で幼稚園に通ってます。他のワンちゃんとも遊べているようです。どうやら閉所恐怖症なのか、キャリーケースみたいなものに入れません。ブルブル震え、すごい泣き方をし、扉を破壊して出てきます😰
.
 #犬用ケーキ #犬も食べられるケーキ #私たちもいただきました #柴犬 #shibainu #shiba #いぬばか

今日はゴンタの #1歳#誕生日 ✨✨ . 初めての #ケーキ はおいしかったようで、夢中で食べました😊 . 最近のゴンタは、週3で幼稚園に通ってます。他のワンちゃんとも遊べているようです。どうやら閉所恐怖症なのか、キャリーケースみたいなものに入れません。ブルブル震え、すごい泣き方をし、扉を破壊して出てきます😰 . #犬用ケーキ #犬も食べられるケーキ #私たちもいただきました #柴犬 #shibainu #shiba #いぬばか

おやつ待ち (日曜日に撮ったpic)
ななちゃん、来週に手術が出来るとのこと✨良くなるといいな🍀

#といぷーどる #といぷーどる部 #いぬばか #いぬばか部 #いぬ #ふわふわ #ふわもこ部 #親子 #わんこ #わんこ部

おやつ待ち (日曜日に撮ったpic) ななちゃん、来週に手術が出来るとのこと✨良くなるといいな🍀 #といぷーどる #といぷーどる部 #いぬばか #いぬばか部 #いぬ #ふわふわ #ふわもこ部 #親子 #わんこ #わんこ部

ボク、8月3日生まれの豆柴「まう助」って言います。よろしくです。ボクはね、2人兄弟のお兄ちゃんなんだ。妹がいるんだよ。
http://petomorrow.jp/news_dog/52476
 #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム #dog #dogs #dogstagram #doglove #doglover #doglovers #doglife #dogslife #pet #petstagram #cutepets #followme

ボク、8月3日生まれの豆柴「まう助」って言います。よろしくです。ボクはね、2人兄弟のお兄ちゃんなんだ。妹がいるんだよ。 http://petomorrow.jp/news_dog/52476 #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム #dog #dogs #dogstagram #doglove #doglover #doglovers #doglife #dogslife #pet #petstagram #cutepets #followme

オチャメで表情豊かな可愛い女の子
モカちゃん(@nao_27b )ママから💕
#ねむねむのバトン  いただきました~❗
・
私の足にくっついて寝てたから可愛いヤツめ😆💕と思ったら、
さっさといち子へ行きやがった😅
あっ、別に私の足が臭かったからじゃないですよ☝
多分ね…😒
・
タグ付けしましたが、
忙しいんじゃ~こら~❗な方や、
もうやったっつうねん😣な方は
スルーしちゃって下され🎵
#いっちゃん#ねむねむバトン#といぷー#いぬばか#足にくっつかれて#実はこそばゆかった

オチャメで表情豊かな可愛い女の子 モカちゃん(@nao_27b )ママから💕 #ねむねむのバトン いただきました~❗ ・ 私の足にくっついて寝てたから可愛いヤツめ😆💕と思ったら、 さっさといち子へ行きやがった😅 あっ、別に私の足が臭かったからじゃないですよ☝ 多分ね…😒 ・ タグ付けしましたが、 忙しいんじゃ~こら~❗な方や、 もうやったっつうねん😣な方は スルーしちゃって下され🎵 #いっちゃん#ねむねむバトン#といぷー#いぬばか#足にくっつかれて#実はこそばゆかった

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.