#いぬバカ - explore the 68,299 amazing instagram photo collage and videos



雨で 外に出られない黒ゴマ🐾最近 やっと 仲良しになれた お友達にクンクン~🤣#ペキニーズ#ゴマスタグラム #鼻ぺちゃ犬 #いぬバカ

雨で 外に出られない黒ゴマ🐾最近 やっと 仲良しになれた お友達にクンクン~🤣#ペキニーズ#ゴマスタグラム #鼻ぺちゃ犬 #いぬバカ

おはようございます
☔️上がりの朝、地面は濡れてたけど、散歩🆗💩完了
休日だけど、母だけ仕事😩
ミルは毎日休日(*´∀`)♪
朝起きて来たのに、又ミル🐩自分のベットへ😃
ミルはイイなぁ〜😊
お休みだから、二度寝、三度寝、何にも言わないよ🤗
好きにしてね。
お休み💤☺️(笑)
お父さんとお留守番よろしくね〜💕
#おはよう#何?#まだ眠い?#庶民派#今日のコーデ#可愛い#いぬのきもち #いぬバカ#愛犬家#服大好き#トイプードル #女の子#9歳#いぬのいる暮らし #溺愛 #癒し #癒される #親バカ #お留守番#love 
#Toypoodle#pic#family#insta#happy #dog  #Pretty

おはようございます ☔️上がりの朝、地面は濡れてたけど、散歩🆗💩完了 休日だけど、母だけ仕事😩 ミルは毎日休日(*´∀`)♪ 朝起きて来たのに、又ミル🐩自分のベットへ😃 ミルはイイなぁ〜😊 お休みだから、二度寝、三度寝、何にも言わないよ🤗 好きにしてね。 お休み💤☺️(笑) お父さんとお留守番よろしくね〜💕 #おはよう#何?#まだ眠い?#庶民派#今日のコーデ#可愛い#いぬのきもち #いぬバカ#愛犬家#服大好き#トイプードル #女の子#9歳#いぬのいる暮らし #溺愛 #癒し #癒される #親バカ #お留守番#love #Toypoodle#pic#family#insta#happy #dog #Pretty

あー寝られへん💦😱ヤバい
こんな時間になってもうた😂
恒例の遊びをしたけど3枚目💕レオンもう寝たはるし☹️☹️雨で☂️夜の散歩も行けんかったし・・・
レオンに悪いしベットで羊🐏さんでも数えよかな〜〜❤️❤️レオン🐶みなさん🙋‍♀️おやすみなさい💤
・
・
・
#トイプードル#トイプードル部 #トイプードルレッド 
#トイプードルレッド男の子 
#だいすき #癒し#snow 
#いぬバカ #いぬのきもち 
#いぬバカ部 #可愛い
#かわいいなぁ #lovemydog 
#loveydog #toypoodle #cute 
#instadog #instadoog #大好き#レオン

あー寝られへん💦😱ヤバい こんな時間になってもうた😂 恒例の遊びをしたけど3枚目💕レオンもう寝たはるし☹️☹️雨で☂️夜の散歩も行けんかったし・・・ レオンに悪いしベットで羊🐏さんでも数えよかな〜〜❤️❤️レオン🐶みなさん🙋‍♀️おやすみなさい💤 ・ ・ ・ #トイプードル#トイプードル部 #トイプードルレッド #トイプードルレッド男の子 #だいすき #癒し#snow #いぬバカ #いぬのきもち #いぬバカ部 #可愛い #かわいいなぁ #lovemydog #loveydog #toypoodle #cute #instadog #instadoog #大好き#レオン

おハート♥キコチャン☆
.
.
夏に初ハートをして…まさかの冬も…
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪まさかの…💧💧
勿論止めましたよ( ̄▽ ̄)=3
パパ韓国の方だから…
止めた方がいいニダ…
風邪ひいちゃうっセヨ…💧💧必死に…!щ(゜▽゜щ)
パパ…
ダイジョウブ…ダイジョウブ…( ̄* ̄)
やっぱりまさかの…💧💧でした…💧💧 お尻風邪…気をつけて下さいよ!キコリン(ノ´∀`*)
.
.
.

#トリミング #Trimming  #ドッグサロン #小倉北区 #宇佐町 #いぬら部 #いぬバカ部  #コーギー#いぬのきもち  #いぬぐみ #いぬすたぐら #いぬバカ #無麻酔歯石除去 #デンタルケア #イヌスタグラム #dog #corgi#dogstagram #doglovers #doglife #dogslife #pet #petstagram #cutepets #dog dental care

おハート♥キコチャン☆ . . 夏に初ハートをして…まさかの冬も… (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪まさかの…💧💧 勿論止めましたよ( ̄▽ ̄)=3 パパ韓国の方だから… 止めた方がいいニダ… 風邪ひいちゃうっセヨ…💧💧必死に…!щ(゜▽゜щ) パパ… ダイジョウブ…ダイジョウブ…( ̄* ̄) やっぱりまさかの…💧💧でした…💧💧 お尻風邪…気をつけて下さいよ!キコリン(ノ´∀`*) . . . #トリミング #Trimming  #ドッグサロン #小倉北区 #宇佐町 #いぬら部 #いぬバカ部  #コーギー#いぬのきもち  #いぬぐみ #いぬすたぐら #いぬバカ #無麻酔歯石除去 #デンタルケア #イヌスタグラム #dog #corgi#dogstagram #doglovers #doglife #dogslife #pet #petstagram #cutepets #dog dental care

やっとドームの中に入るようになった🐶💤暖かさがわかるようになったのかな💓近付くと出て来ちゃうから、いい写真が撮れない😂

#愛犬 #いぬ #犬 #イヌ #豆柴 #柴 #白柴 #白 #男の子 #オス #コハク #コハちゃん  #いぬバカ #親バカ #柴犬 #犬のいる暮らし #柴犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ #だいすき #癒し #かわいい #チワマル #マルチワ #パピー #マルチーズ #チワワ #mix #女の子 #メス #多頭飼い

やっとドームの中に入るようになった🐶💤暖かさがわかるようになったのかな💓近付くと出て来ちゃうから、いい写真が撮れない😂 #愛犬 #いぬ #犬 #イヌ #豆柴 #柴 #白柴 #白 #男の子 #オス #コハク #コハちゃん #いぬバカ #親バカ #柴犬 #犬のいる暮らし #柴犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ #だいすき #癒し #かわいい #チワマル #マルチワ #パピー #マルチーズ #チワワ #mix #女の子 #メス #多頭飼い

Watching movie🐶

Watching movie🐶

オチもなんにもない。
#toypoodle  #トイプードル
#階段 走り下りるだけ💦 #耳 がかわいい
#散歩道 #自己満 💦 #いぬバカ #lovemydog
#秋 #autumn

オチもなんにもない。 #toypoodle #トイプードル #階段 走り下りるだけ💦 #耳 がかわいい #散歩道 #自己満 💦 #いぬバカ #lovemydog #秋 #autumn

☻☻☻
ねぇ、ねぇ、ごはん おわった?
あたし の ばん でしょ?✨
・
ごはんの催促にくるにこやん。
ちゃんと、私たちが食べ終わるころを見計らってくるお利口さんです♡
・
しっぽがブレているのは、しっぽを尋常でない勢いで振っているからです。
・
ちなみに、ギンさんは我関せずでグーグー💤なのです。
・
#nicogin日記 
#rescuedogs #dogstagram
#dog #doglover
#mixdog #yorkie #Yorkshireterrier
#元保護犬 #いぬすたぐらむ  #愛犬  #いぬバカ #いぬら部 #犬のいる生活
#ペットショップに行く前に #里親になる選択 #殺処分ゼロ

☻☻☻ ねぇ、ねぇ、ごはん おわった? あたし の ばん でしょ?✨ ・ ごはんの催促にくるにこやん。 ちゃんと、私たちが食べ終わるころを見計らってくるお利口さんです♡ ・ しっぽがブレているのは、しっぽを尋常でない勢いで振っているからです。 ・ ちなみに、ギンさんは我関せずでグーグー💤なのです。 ・ #nicogin日記 #rescuedogs #dogstagram #dog #doglover #mixdog #yorkie #Yorkshireterrier #元保護犬 #いぬすたぐらむ #愛犬 #いぬバカ #いぬら部 #犬のいる生活 #ペットショップに行く前に #里親になる選択 #殺処分ゼロ

頑張れサダくん🐶✊️
何回見ても笑える(//∇//)顔よ。。
愛くるしいな〜
#犬好き#いぬバカ#いぬすたぐらむ#ふわもこ#チワワ

頑張れサダくん🐶✊️ 何回見ても笑える(//∇//)顔よ。。 愛くるしいな〜 #犬好き#いぬバカ#いぬすたぐらむ#ふわもこ#チワワ

.
iPhone落として画面にヒビが…
Androidは落としても
割れたことなかったのに
iPhoneしょぼいー
すぐに頑丈なケース買って
アップルストアで修理
疲れた1日だった…
ボンボン氏を散々待たせて
ごめんねーーー
#犬#犬バカ#いぬのいる生活#いぬすたぐらむ#いぬバカ#dog#puppy#animal#animals#petstagram#instagramdogs#dogstagram#instadog#家族#family#ぼんぼん#ボンボン#雑種犬#ミックス犬#mix#mongrel

. iPhone落として画面にヒビが… Androidは落としても 割れたことなかったのに iPhoneしょぼいー すぐに頑丈なケース買って アップルストアで修理 疲れた1日だった… ボンボン氏を散々待たせて ごめんねーーー #犬#犬バカ#いぬのいる生活#いぬすたぐらむ#いぬバカ#dog#puppy#animal#animals#petstagram#instagramdogs#dogstagram#instadog#家族#family#ぼんぼん#ボンボン#雑種犬#ミックス犬#mix#mongrel

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.