#しばいぬ - explore the 734,298 amazing instagram photo collage and videos



ミクのしたいこと
やりたいこと
言いたいことが何でも分かるようになってきた!!!本当人間みたい!!!いっちょまえにふてくされたりするし!!! #柴犬大好き
#柴犬マニア 
#愛犬 
#赤柴
#日本犬
#しば
#しばいぬ 
#しばけん 
#しばちゃん 
#しばいぬ大好き 
#shibainu 
#shiba 
#shibastagram 
#shiba_snap 
#いぬ 
#dog 
#dogstagram 
#犬ばか部 
#いぬばか部
#ミク
#三九
#みく
#39
#パンサー尾形 
#サンキュー

ミクのしたいこと やりたいこと 言いたいことが何でも分かるようになってきた!!!本当人間みたい!!!いっちょまえにふてくされたりするし!!! #柴犬大好き #柴犬マニア #愛犬 #赤柴 #日本犬 #しば #しばいぬ #しばけん #しばちゃん #しばいぬ大好き #shibainu #shiba #shibastagram #shiba_snap #いぬ #dog #dogstagram #犬ばか部 #いぬばか部 #ミク #三九 #みく #39 #パンサー尾形 #サンキュー

🐟 2017.11.21㊋ 🐟
•*¨*•.¸¸☺︎ ∗︎*゚✧︎*。
おはみく〜❤️こんやの夕食にアジの開きはいかが〜?ฅʕ•ᴥ•ʔ✨✨
Do you eat this fish for dinner?🐟
*
*
*
#みくパク #黒柴 #kuroshiba #shiba #shibalove #shibadog #日本犬 #しばいぬ #いぬすたぐらむ #柴 #shibamania #ふわもこ部 #pecoいぬ部 #黒柴みく201711

🐟 2017.11.21㊋ 🐟 •*¨*•.¸¸☺︎ ∗︎*゚✧︎*。 おはみく〜❤️こんやの夕食にアジの開きはいかが〜?ฅʕ•ᴥ•ʔ✨✨ Do you eat this fish for dinner?🐟 * * * #みくパク #黒柴 #kuroshiba #shiba #shibalove #shibadog #日本犬 #しばいぬ #いぬすたぐらむ #柴 #shibamania #ふわもこ部 #pecoいぬ部 #黒柴みく201711

kimono👘✨ マフラー顔まわりにしてみたらライオンみたいに ( ̄▽ ̄;)
#この前撮った👘の別バージョン
#コレはコレでかわいいかなぁ~( ̄▽ ̄;) 笑
#おやすみなさい 
#goodnight

kimono👘✨ マフラー顔まわりにしてみたらライオンみたいに ( ̄▽ ̄;) #この前撮った👘の別バージョン #コレはコレでかわいいかなぁ~( ̄▽ ̄;)#おやすみなさい #goodnight

*
むーこの手取りごっこ(笑)
歯茎丸出しだけど、噛まないよ😂
あ、ついにホットカーペット出しました♨️
*

* むーこの手取りごっこ(笑) 歯茎丸出しだけど、噛まないよ😂 あ、ついにホットカーペット出しました♨️ *

🐶
Sippo Festaでの撮影風景。
.
カメラ目線しないぞ!と反抗期のにこと、
にこを右手でガードして柴距離をとる喜豆ちゃん @mameshiba_yoroko と、
カメラ目線をがんばる豆千代くん @mamechiyo728 。
.
冒頭、豆千代くんがグイっと体をひねらせたのに
ビクッとする喜豆ちゃんがかわいい💕
.
※インスタにアップしたら画質悪くなった💦
.
#柴犬#豆柴#pecoいぬ部#犬#わんこ#まめしば#west_dog_japan#犬#todayswanko#ここ柴部#shibainu#dog#mameshiba#pecotv#dog#いぬのきもち部#しばいぬ#しばけん#こいぬ#シバイヌ#いぬ#イヌ#赤柴#マメシバ#ペット#日本犬#子犬

🐶 Sippo Festaでの撮影風景。 . カメラ目線しないぞ!と反抗期のにこと、 にこを右手でガードして柴距離をとる喜豆ちゃん @mameshiba_yoroko と、 カメラ目線をがんばる豆千代くん @mamechiyo728 。 . 冒頭、豆千代くんがグイっと体をひねらせたのに ビクッとする喜豆ちゃんがかわいい💕 . ※インスタにアップしたら画質悪くなった💦 . #柴犬#豆柴#pecoいぬ部#犬#わんこ#まめしば#west_dog_japan#犬#todayswanko#ここ柴部#shibainu#dog#mameshiba#pecotv#dog#いぬのきもち部#しばいぬ#しばけん#こいぬ#シバイヌ#いぬ#イヌ#赤柴#マメシバ#ペット#日本犬#子犬

もってこいが出来るようになった(;ω;)
#豆柴 #虎鉄#しばいぬ

もってこいが出来るようになった(;ω;) #豆柴 #虎鉄#しばいぬ

🐾柴友紹介🐾
「姫」ちゃん
@himechan.fumi さんのお家の黒柴ちゃん!
どら焼き状態で可愛い😊
.
.
「 #シバフル 」タグを付けるとここで紹介されるかも…‼︎
柴犬を飼ってる方は是非使ってくださいね‼︎
.
.
#柴犬 #シバフル #柴犬大好き #シバスタグラム #可愛い #かわいい #しばいぬ #いぬ #犬#shibaflu #shibadog #shibainu #animal#photo #dog #cute #dogstagram#shibastagram #shibalove #シバフルタグを使うと紹介されるかも #柴友紹介 #新しいお友達 #あんこ #こしあん #つぶあん #姫あん #クッション

🐾柴友紹介🐾 「姫」ちゃん @himechan.fumi さんのお家の黒柴ちゃん! どら焼き状態で可愛い😊 . . 「 #シバフル 」タグを付けるとここで紹介されるかも…‼︎ 柴犬を飼ってる方は是非使ってくださいね‼︎ . . #柴犬 #シバフル #柴犬大好き #シバスタグラム #可愛い #かわいい #しばいぬ #いぬ #犬#shibaflu #shibadog #shibainu #animal#photo #dog #cute #dogstagram#shibastagram #shibalove #シバフルタグを使うと紹介されるかも #柴友紹介 #新しいお友達 #あんこ #こしあん #つぶあん #姫あん #クッション

後ろオッケー👌です

#しば #しばけん #しばいぬ #あかしば #柴 #柴犬 #柴犬大好き #赤柴 #siba_snap #siba #sibainu #sibainustagram #🐕📷 #🐕
#モノクロ

@reon_aya レオン君ママから#モノクロ バトンを回して頂きました✨ありがとうございます🎵 
ステキなモノクロ写真が見たいので勝手にタグ付けしちゃいました😅 忙しければ気にしないでくださいね スルーしてください🙇

後ろオッケー👌です #しば #しばけん #しばいぬ #あかしば #柴 #柴犬 #柴犬大好き #赤柴 #siba_snap #siba #sibainu #sibainustagram #🐕📷 #🐕 #モノクロ @reon_aya レオン君ママから#モノクロ バトンを回して頂きました✨ありがとうございます🎵 ステキなモノクロ写真が見たいので勝手にタグ付けしちゃいました😅 忙しければ気にしないでくださいね スルーしてください🙇

今日もお疲れさまでした、おやすみなさい~💤 あ、起こしちゃった、ごめんごめん🙏

手(正しくは前足)が😂

#杢は柴犬 #柴犬 #看板犬 #shiba #犬がいる暮らし #犬との暮らし #しばいぬ #doglife

今日もお疲れさまでした、おやすみなさい~💤 あ、起こしちゃった、ごめんごめん🙏 手(正しくは前足)が😂 #杢は柴犬 #柴犬 #看板犬 #shiba #犬がいる暮らし #犬との暮らし #しばいぬ #doglife

甘えん坊ポッケ…あんずと仲良くネンネ😴🌙どんな夢を見てるのかな☺️
*
北海道〜めちゃくちゃ寒いです😨❄️皆さんも あたたかくして お休みなさい🌙💤
*
#柴犬 #しばいぬ #柴犬あんず #犬と猫 #甘えん坊 #きじとらねこ #キジトラ #キジトラ猫 #子猫 #保護猫 #犬も猫も好き #犬猫 #犬猫多頭飼い  #北海道 #寒い #おやすみなさい #sibainu #siba #dogandcat #dogandcatlove #kijitora #kitten #Hokkaido #cold #goodnigit #japan #ilovejapan #Japanthrough

甘えん坊ポッケ…あんずと仲良くネンネ😴🌙どんな夢を見てるのかな☺️ * 北海道〜めちゃくちゃ寒いです😨❄️皆さんも あたたかくして お休みなさい🌙💤 * #柴犬 #しばいぬ #柴犬あんず #犬と猫 #甘えん坊 #きじとらねこ #キジトラ #キジトラ猫 #子猫 #保護猫 #犬も猫も好き #犬猫 #犬猫多頭飼い #北海道 #寒い #おやすみなさい #sibainu #siba #dogandcat #dogandcatlove #kijitora #kitten #Hokkaido #cold #goodnigit #japan #ilovejapan #Japanthrough

すっかり暗くなるのが早くなりました
夕方も冷たい風が吹く中、寒いからトコトコ🐕💨歩いて、芝生の公園で追い掛けっこして来ました❣️
早めの夕飯...明日は5:30に仕事に出るって。早く寝なきゃ😅おやすみなさい😴
#お散歩 
#芝生
#写真は晩酌中😅
*
#柴犬ちゃち#🐕#しばけん#しばいぬ#柴犬#豆柴#日本犬#赤柴#柴犬マニア#柴犬大好き#柴犬生活#柴犬部#いぬばか部#大江戸小町#shibainu#shibalove#dog#shibagram#instashiba#dogstagraming#instagramjapan

すっかり暗くなるのが早くなりました 夕方も冷たい風が吹く中、寒いからトコトコ🐕💨歩いて、芝生の公園で追い掛けっこして来ました❣️ 早めの夕飯...明日は5:30に仕事に出るって。早く寝なきゃ😅おやすみなさい😴 #お散歩 #芝生 #写真は晩酌中😅#柴犬ちゃち#🐕#しばけん#しばいぬ#柴犬#豆柴#日本犬#赤柴#柴犬マニア#柴犬大好き#柴犬生活#柴犬部#いぬばか部#大江戸小町#shibainu#shibalove#dog#shibagram#instashiba#dogstagraming#instagramjapan

職場から見たミカ🐺ネットワークカメラはとっても便利♪お仕事中もミカの様子が気になっちゃう😆カメラ目線の確率高め😉
#しばいぬ #柴犬ミカ #柴犬大好き #柴北会 #ふわもこ部ワンコ #シニア犬 #シニア犬15歳 #火曜日 #ネットワークカメラ #お仕事 #あと1日がんばろ

職場から見たミカ🐺ネットワークカメラはとっても便利♪お仕事中もミカの様子が気になっちゃう😆カメラ目線の確率高め😉 #しばいぬ #柴犬ミカ #柴犬大好き #柴北会 #ふわもこ部ワンコ #シニア犬 #シニア犬15歳 #火曜日 #ネットワークカメラ #お仕事 #あと1日がんばろ

マステカッターを買いに100均に行ったら、大好きな#柴犬まる のステッカーを発見🌟
思わず買ってしまった💸
なので今年の#逆算手帳 はこれでデコってみようかな
#逆算手帳2018 #しばいぬ #しばいぬ部

マステカッターを買いに100均に行ったら、大好きな#柴犬まる のステッカーを発見🌟 思わず買ってしまった💸 なので今年の#逆算手帳 はこれでデコってみようかな #逆算手帳2018 #しばいぬ #しばいぬ部

.
.
今日はお姉ちゃんが夕飯を担当しました😊
.

2枚目 学校を風邪で休んだお姉ちゃんを看病する豆千代くん💓  #ファーボ で撮影✨
#furbo
#furbo_japan .
#豆柴 #柴犬 #まめしば #マメシバ #shiba #shibainu #shibadog #犬 #しばいぬ #こいぬ #イヌ #dog #赤柴 #日本犬 #しばけん #mameshiba #pecoいぬ部 #shibastagram #pecotv
#豆千代くんとお姉ちゃん

. . 今日はお姉ちゃんが夕飯を担当しました😊 . 2枚目 学校を風邪で休んだお姉ちゃんを看病する豆千代くん💓 #ファーボ で撮影✨ #furbo #furbo_japan . #豆柴 #柴犬 #まめしば #マメシバ #shiba #shibainu #shibadog #犬 #しばいぬ #こいぬ #イヌ #dog #赤柴 #日本犬 #しばけん #mameshiba #pecoいぬ部 #shibastagram #pecotv #豆千代くんとお姉ちゃん

今日のそらさん♡
唐草模様の猫用の首輪をお試しで買ってみました!100均(笑)シュシュタイプなので装着が大変すぎましたが😅おうち用に☺1枚目と2枚目の差が激しすぎ😂
#柴#しば#柴犬#しばいぬ#shibainu#柴犬部#しばすたぐらむ#shibastagram#shibamania#ダイソー#唐草模様#柴犬そら#そら

今日のそらさん♡ 唐草模様の猫用の首輪をお試しで買ってみました!100均(笑)シュシュタイプなので装着が大変すぎましたが😅おうち用に☺1枚目と2枚目の差が激しすぎ😂 #柴#しば#柴犬#しばいぬ#shibainu#柴犬部#しばすたぐらむ#shibastagram#shibamania#ダイソー#唐草模様#柴犬そら#そら

翼ちゃん…何か御用でしょうか😊❣️
.
.
こんなふうにおねだりされちゃうと…ついついおやつをあげてしまうじゃない💦
.
.
.
#豆柴 #しばわんこ #柴犬 #しばいぬ #犬のいるくらし #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #わんこのいる暮らし #わんこのいる生活 #shibainu#shiba #shibalove #親バカ #親バカ部 #親ばか部 #親ばか #犬のおねだり

翼ちゃん…何か御用でしょうか😊❣️ . . こんなふうにおねだりされちゃうと…ついついおやつをあげてしまうじゃない💦 . . . #豆柴 #しばわんこ #柴犬 #しばいぬ #犬のいるくらし #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #わんこのいる暮らし #わんこのいる生活 #shibainu#shiba #shibalove #親バカ #親バカ部 #親ばか部 #親ばか #犬のおねだり

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.