#ぱっつん前髪 - explore the 20,204 amazing instagram photo collage and videos



.
今日はバアムクーヘン半ホールとバニラアイスを同時に食べるというプチ贅沢をしたので幸せです🍨 .
.
#福岡の友達が持ってきてくれて美味しさ倍増
#お腹いっぱい
#でもマツコの知らない世界のパン特集見てる

. 今日はバアムクーヘン半ホールとバニラアイスを同時に食べるというプチ贅沢をしたので幸せです🍨 . . #福岡の友達が持ってきてくれて美味しさ倍増 #お腹いっぱい #でもマツコの知らない世界のパン特集見てる

*
我が家のちびミニさん🎀
先日、収納を断捨離していて
出てきたこのカチューシャ。
(こんな私がキャラにもなく、いつ誰とでぃずにー行ったとき付けたのか👾笑)
*
* 
でもふたごんに着けたくて...🙈🌠
1個しかないので、雑な合成ですが😂😂
福岡いるとでぃずにーとか縁遠いけど、ふたり連れていきたいな~とかムフムフしとります👱
*
*
pic2⏩そういえば #前髪きったよ
*
pic3⏩自分で被りたがるやーつー
*
pic4⏩みに耳つけたくて取り合いケンカ💣
*
pic5⏩本日の #おさんぽ #大濠公園 だよよ🌿
*
*
#我が家の
#ちびミニーちゃん 
#合成は #雑 
#O型だから許して😂 
#子連れディズニーいきたい 
#むしろ双子連れディズニー #usjも行きたい 
#よく素でufjと言い間違えるわたし 
#ちぇるちぇるらんども行きたい
#でっかいどーも行きたい
#わいははものすごく行きたい
#ぱっつん前髪 #ぱっつん 
#今日のタグは変

* 我が家のちびミニさん🎀 先日、収納を断捨離していて 出てきたこのカチューシャ。 (こんな私がキャラにもなく、いつ誰とでぃずにー行ったとき付けたのか👾笑) * * でもふたごんに着けたくて...🙈🌠 1個しかないので、雑な合成ですが😂😂 福岡いるとでぃずにーとか縁遠いけど、ふたり連れていきたいな~とかムフムフしとります👱 * * pic2⏩そういえば #前髪きったよ * pic3⏩自分で被りたがるやーつー * pic4⏩みに耳つけたくて取り合いケンカ💣 * pic5⏩本日の #おさんぽ #大濠公園 だよよ🌿 * * #我が家の #ちびミニーちゃん #合成は #雑 #O型だから許して😂 #子連れディズニーいきたい #むしろ双子連れディズニー #usjも行きたい #よく素でufjと言い間違えるわたし #ちぇるちぇるらんども行きたい #でっかいどーも行きたい #わいははものすごく行きたい #ぱっつん前髪 #ぱっつん #今日のタグは変

🍡🍡🍡
久々のお団子アレンジ❁
髪の毛伸びて団子が重い。。
・
卒乳してから肌荒れがヤバイ。
ホルモンバランス崩れたからかな?😭
・
昨日からサプリメント飲み始めてみた。
キレイなお肌になりたい😭🙏💕
・
#おだんご#おだんごアレンジ#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#セルフアレンジ#オン眉#ぱっつん#ぱっつん前髪#ママ#ママコーデ#クリスマス#インテリア

🍡🍡🍡 久々のお団子アレンジ❁ 髪の毛伸びて団子が重い。。 ・ 卒乳してから肌荒れがヤバイ。 ホルモンバランス崩れたからかな?😭 ・ 昨日からサプリメント飲み始めてみた。 キレイなお肌になりたい😭🙏💕 ・ #おだんご#おだんごアレンジ#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#セルフアレンジ#オン眉#ぱっつん#ぱっつん前髪#ママ#ママコーデ#クリスマス#インテリア

・
・
毎月16日発売の「 GREENGOLA 」
ゴルフ雑誌に記載していただいてますのでみなさんぜひ見ていただけると嬉しいです😊✨
・
お近くのコンビニや書店で
お買い求めできます☺️❤️
・
・
明日はやっとゴルフ〜🏌️‍♀️
・
・
#golfgirl #golf#golfswing #sport#golfstagram #fashionmodel#model#instagolf#golfgti #instagood #swing#ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフスイング  #골프#골프왕#ユーティリティ#golfladies#ゴルフウエア#golfwear#雑誌掲載#hairstyle #haircolor #ベレー帽#ヘアスタイル#ファッション#グリーンゴーラ #greengora#ぱっつん前髪

・ ・ 毎月16日発売の「 GREENGOLA 」 ゴルフ雑誌に記載していただいてますのでみなさんぜひ見ていただけると嬉しいです😊✨ ・ お近くのコンビニや書店で お買い求めできます☺️❤️ ・ ・ 明日はやっとゴルフ〜🏌️‍♀️ ・ ・ #golfgirl #golf#golfswing #sport#golfstagram #fashionmodel#model#instagolf#golfgti #instagood #swing#ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフスイング #골프#골프왕#ユーティリティ#golfladies#ゴルフウエア#golfwear#雑誌掲載#hairstyle #haircolor #ベレー帽#ヘアスタイル#ファッション#グリーンゴーラ #greengora#ぱっつん前髪

朝、スタイリングしたのに次の瞬間には束っぽくなって割れている前髪…。駅まで歩いただけなのに。本当はぱっつんのはずなのに。
最近は、前髪にベビーパウダーをはたくほどです。笑
皆さんはどうしているのかな…💬 髪質だから仕方ないやつかな、これ。
#ぱっつん前髪

朝、スタイリングしたのに次の瞬間には束っぽくなって割れている前髪…。駅まで歩いただけなのに。本当はぱっつんのはずなのに。 最近は、前髪にベビーパウダーをはたくほどです。笑 皆さんはどうしているのかな…💬 髪質だから仕方ないやつかな、これ。 #ぱっつん前髪

.
.
7月18日→9月26日🌻
約3ヶ月の実習から解放されました🌱💜施設、保育所、幼稚園、毎日日誌に追われて本当にキツかったです🔥子供の世界での3ヶ月わ新鮮で、子供に助けられたり、嬉しいことも大変なこともありました🌈だけど、やっぱりこの道じゃないなと思いました😳幼稚園の反省会で、将来の夢を、本当に今やりたいことを先生達に素直に話しました🌱いつでも待ってるから保育の現場に戻って来てね😊って、温かい言葉をくれました🌻💜らのの周りにわ、大きな夢を持ってる人がたくさんいて、らのの夢を応援してくれる人がたくさんいます🌈😭❤️卒業したら、好きな事を仕事にします😊😊将来わ好きな分野で子供と関わるお仕事ができたらいいな🔥💜やりたい事を全てやって、叶えたい夢に向かって進みます✈️🌈💕💜💕💜 #らのの日記 #前髪切りました #ぱっつん前髪 #復活

. . 7月18日→9月26日🌻 約3ヶ月の実習から解放されました🌱💜施設、保育所、幼稚園、毎日日誌に追われて本当にキツかったです🔥子供の世界での3ヶ月わ新鮮で、子供に助けられたり、嬉しいことも大変なこともありました🌈だけど、やっぱりこの道じゃないなと思いました😳幼稚園の反省会で、将来の夢を、本当に今やりたいことを先生達に素直に話しました🌱いつでも待ってるから保育の現場に戻って来てね😊って、温かい言葉をくれました🌻💜らのの周りにわ、大きな夢を持ってる人がたくさんいて、らのの夢を応援してくれる人がたくさんいます🌈😭❤️卒業したら、好きな事を仕事にします😊😊将来わ好きな分野で子供と関わるお仕事ができたらいいな🔥💜やりたい事を全てやって、叶えたい夢に向かって進みます✈️🌈💕💜💕💜 #らのの日記 #前髪切りました #ぱっつん前髪 #復活

美容院へ行ってきた💇‍♂️💫 短く、そして前髪をパッツンにしました。笑

パッツンが見たい方は個人へ。笑笑

#美容院#尾道#ぱっつん前髪 #メンズ#マッシュルームヘアー #オシャレ#繋がりたい#Instagram

美容院へ行ってきた💇‍♂️💫 短く、そして前髪をパッツンにしました。笑 パッツンが見たい方は個人へ。笑笑 #美容院#尾道#ぱっつん前髪 #メンズ#マッシュルームヘアー #オシャレ#繋がりたい#Instagram

あいちゃん編💕
*
*
あいさんは2回目のアンパンマンミュージアム!
けど前行った時はいつきぐらいだったから記憶に無いだろうな〜🤔 あいさんはついた瞬間からテンションMAX。
沢山遊ばせてもらってよかったね☺️
*
#2歳 #娘 #もうすぐ3歳 #愛娘 #長女
#ぱっつん前髪 #太い眉毛 💕
#アース #アースマジック 
#アンパンマンミュージアム 
#親バカ #成長記録 #おチビさん

あいちゃん編💕 * * あいさんは2回目のアンパンマンミュージアム! けど前行った時はいつきぐらいだったから記憶に無いだろうな〜🤔 あいさんはついた瞬間からテンションMAX。 沢山遊ばせてもらってよかったね☺️ * #2歳 #娘 #もうすぐ3歳 #愛娘 #長女 #ぱっつん前髪 #太い眉毛 💕 #アース #アースマジック #アンパンマンミュージアム #親バカ #成長記録 #おチビさん

. .

肉食女子だった。 . .

会って早々、手を握ってハグ👧🏻👦🏻 .

何回もぎゅ〜ってしたり抱っこさせてって言ってたり…。 お父さんがヤキモチやきますよ〜👨🏻💭 . .

連絡したら「グイグイだね」って思ったよりサラッとした返答でした🙄🙄 . .

#新米ママ #親バカ部 #親バカ#生後545日 #成長記録#新米パパ #コドモノ #1歳 #5月生まれ #ベビフル #ママリ #mamanoko #ママカメラ #ig_kids #16months #ig_babygirl  #1year5month #生後16ヶ月#5月26日生まれ #1歳5ヶ月 #女の子ママ #女の子 #instamama#太眉女子#コドモダカラ#ぱっつん前髪 #パッツン#オン眉

. . 肉食女子だった。 . . 会って早々、手を握ってハグ👧🏻👦🏻 . 何回もぎゅ〜ってしたり抱っこさせてって言ってたり…。 お父さんがヤキモチやきますよ〜👨🏻💭 . . 連絡したら「グイグイだね」って思ったよりサラッとした返答でした🙄🙄 . . #新米ママ #親バカ部 #親バカ#生後545日 #成長記録#新米パパ #コドモノ #1歳 #5月生まれ #ベビフル #ママリ #mamanoko #ママカメラ #ig_kids #16months #ig_babygirl #1year5month #生後16ヶ月#5月26日生まれ #1歳5ヶ月 #女の子ママ #女の子 #instamama#太眉女子#コドモダカラ#ぱっつん前髪 #パッツン#オン眉

.
#目の周りカットしました 🤣
.
①丸顔になってる(笑)ウケる。
#ぱっつん前髪 #おかっぱちゃん にしたいw←近づいてる?
②③はカット前から途中ぐらいw
今度はバリカン挑戦してみるよw
#目指すはトリマーさん
.
.
#toypoodle #ミルキーカット#トイプー

. #目の周りカットしました 🤣 . ①丸顔になってる(笑)ウケる。 #ぱっつん前髪 #おかっぱちゃん にしたいw←近づいてる? ②③はカット前から途中ぐらいw 今度はバリカン挑戦してみるよw #目指すはトリマーさん . . #toypoodle #ミルキーカット#トイプー

今更知って申し訳ないのですが、クラムボンのタイムラインって曲がステキ過ぎて日々萌えています。

#福岡
#クラムボン 
#タイムライン 
#ぱっつん前髪

今更知って申し訳ないのですが、クラムボンのタイムラインって曲がステキ過ぎて日々萌えています。 #福岡 #クラムボン #タイムライン #ぱっつん前髪

気付いたら年末!
クリスマスもあるしやっぱり美容室は混み合う時期、、
早めのご予約がオススメですよ!
・
・
ロングのしっかりパーマはちょっとオシャレ感が欲しい方にオススメですよ!
結構前のスタイルだけどクリスマスっぽくてお気に入り♪
・
・
#Muku
#ムク
#津市美容室
#津市美容院
#ヘアスタイル
#ヘアカラー
#グラデーションカラー
#ハイライト
#コテ巻き
#スタイリング
#ヘアセット
#ロング
#ロングヘア
#カラー
#外国人風カラー
#透明感
#透明感カラー
#ナチュラル
#おしゃれ
#ぱっつん前髪
#三重県
#津市
#パーマ
#クリスマス
#Xmas
#年末
#2017
#寒い

気付いたら年末! クリスマスもあるしやっぱり美容室は混み合う時期、、 早めのご予約がオススメですよ! ・ ・ ロングのしっかりパーマはちょっとオシャレ感が欲しい方にオススメですよ! 結構前のスタイルだけどクリスマスっぽくてお気に入り♪ ・ ・ #Muku #ムク #津市美容室 #津市美容院 #ヘアスタイル #ヘアカラー #グラデーションカラー #ハイライト #コテ巻き #スタイリング #ヘアセット #ロング #ロングヘア #カラー #外国人風カラー #透明感 #透明感カラー #ナチュラル #おしゃれ #ぱっつん前髪 #三重県 #津市 #パーマ #クリスマス #Xmas #年末 #2017 #寒い

.
my guest💋
.
隙間ショートバング
と
ブラウンベースの
ピンクベージュカラー
.
vintageの雰囲気が漂う
オシャレなお客様
今までで前髪を1番短くしました♡
骨格や普段のファッション
色々踏まえてオシャレを提案致します!
お家でもオシャレなヘアが再現出来る様に
スタイリング剤、巻き方
丁寧にご説明致します!
.
一人一人の個性を生かしたら
絶対オシャレになります!
.
前髪は特に1ミリで印象が変わります>_<
大切な前髪是非お任せください!
前髪のカットだけでもご予約可能です!
お気軽にLINE、DM
トップページのウェブサイトよりご連絡下さい!
.
.
.
#萬波バング#ショートバング#ぱっつん前髪#オンザ眉毛#石井優輝#モード#ピンクベージュ#赤リップ#波ウェブ#ハイトーン#外国人風カラー#image#ミディアムヘア#ロングヘア#髪切りたい#前髪#アンニュイ#ワイドバング#暖色カラー#切りっぱなしロング#オシャレロング#ウェットヘア#プロダクト#エヌドット#ginza#fashion#古着#make#萬波ユカ#秋元梢

. my guest💋 . 隙間ショートバング と ブラウンベースの ピンクベージュカラー . vintageの雰囲気が漂う オシャレなお客様 今までで前髪を1番短くしました♡ 骨格や普段のファッション 色々踏まえてオシャレを提案致します! お家でもオシャレなヘアが再現出来る様に スタイリング剤、巻き方 丁寧にご説明致します! . 一人一人の個性を生かしたら 絶対オシャレになります! . 前髪は特に1ミリで印象が変わります>_< 大切な前髪是非お任せください! 前髪のカットだけでもご予約可能です! お気軽にLINE、DM トップページのウェブサイトよりご連絡下さい! . . . #萬波バング#ショートバング#ぱっつん前髪#オンザ眉毛#石井優輝#モード#ピンクベージュ#赤リップ#波ウェブ#ハイトーン#外国人風カラー#image#ミディアムヘア#ロングヘア#髪切りたい#前髪#アンニュイ#ワイドバング#暖色カラー#切りっぱなしロング#オシャレロング#ウェットヘア#プロダクト#エヌドット#ginza#fashion#古着#make#萬波ユカ#秋元梢

・
イメチェンしてきましたー✨
どこでしょうか???
最後まで読んだらわかります!笑
・
・
・
季節外れの花粉症みたいな症状が嫌で嫌でしょうがないし、前はよくやってたことだけどなんか幼く見えるから…と避けてたけど、もう目と鼻が限界…
・
・
・
・
チェンジしてからはこれで目と鼻のかゆみや鼻水、涙とはおさらば…と思ってたけ極寒で毎日潤ってます💧苦笑
・
・
・
・
ということで、#前髪切りました 。笑
・
・
・
あ、ちなみに「Change」はロゴTじゃないですよ。
くだらない投稿で失礼しました。
・
・
・
#イメチェン #イメチェンしました #前髪 #前髪きりすぎた #前髪きりました #ヘアカット #前髪ぱっつん #ぱっつん前髪 #haircut #自撮り #自撮り女子 #カメラ女子 #スマイル #笑顔 #smile #黒髪 #blackhair #happy #ミディアムヘア #mediumhair #change #follow #followme #フォロー #ロゴt #jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #ootd #今日のコーデ

・ イメチェンしてきましたー✨ どこでしょうか??? 最後まで読んだらわかります!笑 ・ ・ ・ 季節外れの花粉症みたいな症状が嫌で嫌でしょうがないし、前はよくやってたことだけどなんか幼く見えるから…と避けてたけど、もう目と鼻が限界… ・ ・ ・ ・ チェンジしてからはこれで目と鼻のかゆみや鼻水、涙とはおさらば…と思ってたけ極寒で毎日潤ってます💧苦笑 ・ ・ ・ ・ ということで、#前髪切りました 。笑 ・ ・ ・ あ、ちなみに「Change」はロゴTじゃないですよ。 くだらない投稿で失礼しました。 ・ ・ ・ #イメチェン #イメチェンしました #前髪 #前髪きりすぎた #前髪きりました #ヘアカット #前髪ぱっつん #ぱっつん前髪 #haircut #自撮り #自撮り女子 #カメラ女子 #スマイル #笑顔 #smile #黒髪 #blackhair #happy #ミディアムヘア #mediumhair #change #follow #followme #フォロー #ロゴt #jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #ootd #今日のコーデ

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.