#イヌ - explore the 537,853 amazing instagram photo collage and videos



アンの新しい #必殺技 👍.
回れ❗練習中…😅. #オヤツ 誘導しないと出来ない😭.
難易度高いね~アン?.
「着け!と違うの?🐕」.
違います❗ちょっと違うかな?の目をアンもしてるじゃん(笑).
.
.
 #ラブラドール #イエローラブ #犬バカ #犬ら部 #犬 #dog #黒毛のアン #イヌ #わんこ #retriever #dogslife #petstagram #AnneofBlackGables #pecon #しっぽフェスタ

アンの新しい #必殺技 👍. 回れ❗練習中…😅. #オヤツ 誘導しないと出来ない😭. 難易度高いね~アン?. 「着け!と違うの?🐕」. 違います❗ちょっと違うかな?の目をアンもしてるじゃん(笑). . . #ラブラドール #イエローラブ #犬バカ #犬ら部 #犬 #dog #黒毛のアン #イヌ #わんこ #retriever #dogslife #petstagram #AnneofBlackGables #pecon #しっぽフェスタ

𖡼
𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𖣂𖥧𖣂𖥧𖣂𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃
おはぎ
くるみちゃんのそういうとこが大好きなの
風を読めるっていうの?
たくさんお洋服(脂肪)着込んでても
やっぱり女の子は寒がり
そんなくるみちゃんの特等席
結構顔面は暑いと思うのに
くるみちゃん
もろともせず寝るの
逆風にも負けない
ダックス魂を感じずにはいられなかった今朝の出来事なの
・
・
#くるみどんだけさむいねん
#くるみあなたワンコでしよ
#おはぎのつぶやき
#ダックス#ダックスソウル
#犬#イヌ

𖡼 𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𖣂𖥧𖣂𖥧𖣂𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃 おはぎ くるみちゃんのそういうとこが大好きなの 風を読めるっていうの? たくさんお洋服(脂肪)着込んでても やっぱり女の子は寒がり そんなくるみちゃんの特等席 結構顔面は暑いと思うのに くるみちゃん もろともせず寝るの 逆風にも負けない ダックス魂を感じずにはいられなかった今朝の出来事なの ・ ・ #くるみどんだけさむいねん #くるみあなたワンコでしよ #おはぎのつぶやき #ダックス#ダックスソウル #犬#イヌ

.
23日からの「新年の干支展」に並ぶioriさんのイヌ達♡
色んな顔や種類があると可愛いかも!と言う私のワガママを聞いてくれました。
この3倍いますから迷われますよ!笑
私は愛犬梅に似たのを探してます☺︎
web shopもしますけどインスタにDMでも対応しますのでお気軽にどうぞ。

ioriフェルトのイヌ  600+税
イヌとお餅とトレイのセット  2650+税

. 23日からの「新年の干支展」に並ぶioriさんのイヌ達♡ 色んな顔や種類があると可愛いかも!と言う私のワガママを聞いてくれました。 この3倍いますから迷われますよ!笑 私は愛犬梅に似たのを探してます☺︎ web shopもしますけどインスタにDMでも対応しますのでお気軽にどうぞ。 ioriフェルトのイヌ 600+税 イヌとお餅とトレイのセット 2650+税

今日はお仕事休み取って、
お友達と出掛けるよっ🐶🐶🐶💓
朝、燃えるゴミ出そうとしてたら、
お兄の忘れ物発見💦
今日 休みで良かったよ〜😅
届けに行ったよ〜😊🐶
.
.
#黄色いの
#レスラー感
#パツパツ
#パンツ にも見える
#車に乗ると
#不安気な犬
#かわいい
.
.
#beagle#beagles#dog#ビーグル#ビーグル犬#犬#いぬ#イヌ#ワンコ#わんこ#pecoいぬ部

今日はお仕事休み取って、 お友達と出掛けるよっ🐶🐶🐶💓 朝、燃えるゴミ出そうとしてたら、 お兄の忘れ物発見💦 今日 休みで良かったよ〜😅 届けに行ったよ〜😊🐶 . . #黄色いの #レスラー感 #パツパツ #パンツ にも見える #車に乗ると #不安気な犬 #かわいい . . #beagle#beagles#dog#ビーグル#ビーグル犬#犬#いぬ#イヌ#ワンコ#わんこ#pecoいぬ部

あなたのことを見ています…(ホラー)
#ポメラニアン #チワワ #ポメチワ #ポワワ

あなたのことを見ています…(ホラー) #ポメラニアン #チワワ #ポメチワ #ポワワ

・
・
だいぶ、香ばしい匂いがしてきたのでお風呂~笑
こっちゃん、お洋服脱がしたら真っ赤になっておるー😭😭←今朝のお着替えの時はなかた😰
・
・
我が家のお風呂Timeは、あたちも一緒にすっ裸で入って膝に乗せて洗います。
色々パターンを試したけど、1番ラクだし子供たちも落ち着いていられるのだ😏
ちな、ぼくたんはほっとけば
いつまでーもシャワーにあたっております笑
・
・

・ ・ だいぶ、香ばしい匂いがしてきたのでお風呂~笑 こっちゃん、お洋服脱がしたら真っ赤になっておるー😭😭←今朝のお着替えの時はなかた😰 ・ ・ 我が家のお風呂Timeは、あたちも一緒にすっ裸で入って膝に乗せて洗います。 色々パターンを試したけど、1番ラクだし子供たちも落ち着いていられるのだ😏 ちな、ぼくたんはほっとけば いつまでーもシャワーにあたっております笑 ・ ・

新しいカフェができまして、美味しそうなホットサンドのオンパレードでございますわよ奥様、オホホホホ☕

#ホットサンド #コーヒー
#まとめ投稿でもキャプションは一括
#クマ #ネコ #イヌ
#間違えました #ブタでした
#ブー🐷
#からの…
・
・
・
・
#スンドゥブ
#純豆腐
#タピオカ先生のマグカップ

新しいカフェができまして、美味しそうなホットサンドのオンパレードでございますわよ奥様、オホホホホ☕ #ホットサンド #コーヒー #まとめ投稿でもキャプションは一括 #クマ #ネコ #イヌ #間違えました #ブタでした #ブー🐷 #からの… ・ ・ ・ ・ #スンドゥブ #純豆腐 #タピオカ先生のマグカップ

・
押すと角がびょーんなります😆👌
色んなわんちゃんの反応があって楽しいです♡
プレゼントにも🎁🎄🎅
#犬#イヌ#いぬ#dog#doggoodsshop#グッズ#dogtoy#クリスマス#トリミングサロン#ペット#ペットルームクゥー#queue#香川

・ 押すと角がびょーんなります😆👌 色んなわんちゃんの反応があって楽しいです♡ プレゼントにも🎁🎄🎅 #犬#イヌ#いぬ#dog#doggoodsshop#グッズ#dogtoy#クリスマス#トリミングサロン#ペット#ペットルームクゥー#queue#香川

✳︎
✳︎
11月21日(火)
✳︎
チョコ🐶コタツの虜になる😊
✳︎
✳︎
何年か振りにコタツだそう‼️
と思って出してみたけど、なんだか使い心地良くない😵
✳︎
思い切って買い替えちゃった😊🎵
✳︎
心地良いのは、チョコも同じなのね〜💗
ここ数日の寒さのせいもあるのか、とにかくコタツから出てこない🤣🤣
✳︎
コハクはジッとしていられないのか直ぐに出て来るけど😅
そしてなぜかコタツ布団の上で寝る😴
✳︎
どこまでも正反対😵
✳︎
今夜もこのままお休みなさい💤💤
✳︎
✳︎
#コタツ大好き#コタツ犬#コタツから出られない
#トイプードル #トイプー #トイプードル男の子#タイニープードル #タイニープードル男の子#わんこ#いぬのきもち#犬 #イヌ #犬バカ #犬のいるくらし#ふわもこ#癒し#多頭飼い#トイプードルレッド#トイプードルアプリコット#トイプードルパピー#dog#poodle#toypoodle#チョコ#コハク

✳︎ ✳︎ 11月21日(火) ✳︎ チョコ🐶コタツの虜になる😊 ✳︎ ✳︎ 何年か振りにコタツだそう‼️ と思って出してみたけど、なんだか使い心地良くない😵 ✳︎ 思い切って買い替えちゃった😊🎵 ✳︎ 心地良いのは、チョコも同じなのね〜💗 ここ数日の寒さのせいもあるのか、とにかくコタツから出てこない🤣🤣 ✳︎ コハクはジッとしていられないのか直ぐに出て来るけど😅 そしてなぜかコタツ布団の上で寝る😴 ✳︎ どこまでも正反対😵 ✳︎ 今夜もこのままお休みなさい💤💤 ✳︎ ✳︎ #コタツ大好き#コタツ犬#コタツから出られない #トイプードル #トイプー #トイプードル男の子#タイニープードル #タイニープードル男の子#わんこ#いぬのきもち#犬 #イヌ #犬バカ #犬のいるくらし#ふわもこ#癒し#多頭飼い#トイプードルレッド#トイプードルアプリコット#トイプードルパピー#dog#poodle#toypoodle#チョコ#コハク

ん?この匂いは…カンタ!!
散々匂いを嗅がれた後にピーピー泣かれました(´・ω・`) #小町#柴犬#shiba#shiba_snap#shibainu#犬バカ部#shibastagram#いぬ#犬#イヌ#ここ柴部#sippo写真展に参加したい#彼氏の匂い#めちゃ嗅ぐ

ん?この匂いは…カンタ!! 散々匂いを嗅がれた後にピーピー泣かれました(´・ω・`) #小町#柴犬#shiba#shiba_snap#shibainu#犬バカ部#shibastagram#いぬ#犬#イヌ#ここ柴部#sippo写真展に参加したい#彼氏の匂い#めちゃ嗅ぐ

目を開けたまま爆睡(^。^)
#イヌ
#犬
#愛犬
#癒し
#家族
#dog
#可愛い

目を開けたまま爆睡(^。^) #イヌ #犬 #愛犬 #癒し #家族 #dog #可愛い

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.