#オーデイシャスリップスティック - explore the 385 amazing instagram photo collage and videos



✔︎SARTORE Short boots
寒い季節になるとシックなものを身につけたくなる。大人な感じなものを選びました。前のものを履きつぶしてから好みのものを見つけられずにいたけれど、ようやく出会った。久々にスニーカー以外のシューズ

✔︎SARTORE Short boots 寒い季節になるとシックなものを身につけたくなる。大人な感じなものを選びました。前のものを履きつぶしてから好みのものを見つけられずにいたけれど、ようやく出会った。久々にスニーカー以外のシューズ

NARSで購入したもの✨
マスカラ2色とオーデイシャスリップ2色とルミナスティックモイスチャークリームを買いました☺️ #NARS#ナーズ#オーデイシャスリップスティック #オーデイシャスマスカラ#コスメ

NARSで購入したもの✨ マスカラ2色とオーデイシャスリップ2色とルミナスティックモイスチャークリームを買いました☺️ #NARS#ナーズ#オーデイシャスリップスティック #オーデイシャスマスカラ#コスメ

#newcosmetics .
相変わらずNARS沼にどっぷり
ここ最近気になってた既存品をGETしました💃
明日メイクすることを楽しみに仕事がんばろ…😂
#narscosmetics #nars #デュオアイシャドー #オーデイシャスリップスティック #ベルベットシャドースティック

#newcosmetics . 相変わらずNARS沼にどっぷり ここ最近気になってた既存品をGETしました💃 明日メイクすることを楽しみに仕事がんばろ…😂 #narscosmetics #nars #デュオアイシャドー #オーデイシャスリップスティック #ベルベットシャドースティック

昨日、ヘアメークの林 由香里さん @yukarihayashi に教えていただいたブラウンリップ💄誌面でよくブラウンリップを使っていらっしゃるイメージだったので、イチオシを教えてもらいました🙏そして今日さっそく購入🏃‍♀️ いつもの赤リップより自然で、ベージュリップよりメーク感と洒落感あり🍂 ハマりそうです❤︎ #秋メーク #ブラウンリップ #nars #オーデイシャスリップスティック #9477

昨日、ヘアメークの林 由香里さん @yukarihayashi に教えていただいたブラウンリップ💄誌面でよくブラウンリップを使っていらっしゃるイメージだったので、イチオシを教えてもらいました🙏そして今日さっそく購入🏃‍♀️ いつもの赤リップより自然で、ベージュリップよりメーク感と洒落感あり🍂 ハマりそうです❤︎ #秋メーク #ブラウンリップ #nars #オーデイシャスリップスティック #9477

オーデイシャスはとてもいいリップです!
左端のDAYLEが一本で良し混ぜて良しで大好き
アイメイクが濃いとき、派手リップの気分じゃないけどヌードも違う…みたいなときにはまって最高
.
#NARS #オーデイシャスリップスティック #DAYLE #LINDA #KIRAT

オーデイシャスはとてもいいリップです! 左端のDAYLEが一本で良し混ぜて良しで大好き アイメイクが濃いとき、派手リップの気分じゃないけどヌードも違う…みたいなときにはまって最高 . #NARS #オーデイシャスリップスティック #DAYLE #LINDA #KIRAT

今日もKARIを使ったメイクをしてしまいました✨

NARSの8176 MAMBOを二重幅にぼかしてデッドオブサマーのSTAG FILMをアイホールにぼかす→1941 KARIをクリース部分から目尻方面にいれる
チークは4060 MISCONDUCT✨
リップは9483 VANESSA😊
オーデイシャスの中で一番のお気に入りはやっぱりVANESSAです💖

#今日のメイク#NARS#ナーズ#オーデイシャスリップスティック #audaciouslipstick

今日もKARIを使ったメイクをしてしまいました✨ NARSの8176 MAMBOを二重幅にぼかしてデッドオブサマーのSTAG FILMをアイホールにぼかす→1941 KARIをクリース部分から目尻方面にいれる チークは4060 MISCONDUCT✨ リップは9483 VANESSA😊 オーデイシャスの中で一番のお気に入りはやっぱりVANESSAです💖 #今日のメイク#NARS#ナーズ#オーデイシャスリップスティック #audaciouslipstick

NARSオーデイシャスリップスティック2829 LINDAと2832AYAについてブログ書きました✨

#NARS#ナーズ#オーデイシャスリップスティック #audaciouslipstick #コスメ

NARSオーデイシャスリップスティック2829 LINDAと2832AYAについてブログ書きました✨ #NARS#ナーズ#オーデイシャスリップスティック #audaciouslipstick #コスメ

発色・色持ち・保湿力、全部優れたリップスティック
カップにはがっつり色移りするけどそのまま色残ってる、不思議
何より色出しがお洒落
磁石でスチャッと閉じるケースも大好き

手前のFANNYとKIRATを合わせると探し求めてたパープルになる(3枚目)

奥のDAYLEは公式にある通り「ラベンダーグレー」
スモーキーなアイメイクのときに彩度を抑えつつ印象的な口元を作れるから最高
赤茶と重ねるとトーンダウンしたかっこいいローズに(4枚目)
MAさんに勧めていただいて出会えたもの
こういうのがあるからカウンターは楽しい

#NARS #オーデイシャスリップスティック #2827 #DAYLE #2829 #LINDA #2831 #KIRAT#9455 #FANNY

発色・色持ち・保湿力、全部優れたリップスティック カップにはがっつり色移りするけどそのまま色残ってる、不思議 何より色出しがお洒落 磁石でスチャッと閉じるケースも大好き  手前のFANNYとKIRATを合わせると探し求めてたパープルになる(3枚目)  奥のDAYLEは公式にある通り「ラベンダーグレー」 スモーキーなアイメイクのときに彩度を抑えつつ印象的な口元を作れるから最高 赤茶と重ねるとトーンダウンしたかっこいいローズに(4枚目) MAさんに勧めていただいて出会えたもの こういうのがあるからカウンターは楽しい  #NARS #オーデイシャスリップスティック #2827 #DAYLE #2829 #LINDA #2831 #KIRAT#9455 #FANNY

_ _ _💄
-
・
cosmetics
・
最近のお気に入りのリップはNARS先生
使いすぎてだいぶ減ってきた
茶色味がかかってて、大人の雰囲気◎
-
#cosmetics #lips #コスメ #リップ 
#NARS #オーデイシャスリップスティック #9497 #秋冬カラー #💄

_ _ _💄 - ・ cosmetics ・ 最近のお気に入りのリップはNARS先生 使いすぎてだいぶ減ってきた 茶色味がかかってて、大人の雰囲気◎ - #cosmetics #lips #コスメ #リップ #NARS #オーデイシャスリップスティック #9497 #秋冬カラー #💄

.
秋冬は濃いめのリップが好きで
下のMAC #パーティライン はずっと使っているやつ、ボルドーでとってもきれいな色
こないだ NARSを初めて買ってしまいました
2830と2832でずっと迷ってて結局2832のチョコレート色。
本当にブラウンだけど着けてみると意外と馴染んで一目惚れしてしまいました👼🏻
またつけたらのせよっと

. 秋冬は濃いめのリップが好きで 下のMAC #パーティライン はずっと使っているやつ、ボルドーでとってもきれいな色 こないだ NARSを初めて買ってしまいました 2830と2832でずっと迷ってて結局2832のチョコレート色。 本当にブラウンだけど着けてみると意外と馴染んで一目惚れしてしまいました👼🏻 またつけたらのせよっと

*
*
 #todaysmakeup ✍️
お気に入りのリンダに合わせたメイク。
断捨離して今持ってるアイシャドウ見事にブラウンばっかり😂
なので今日はアイラインを#エチュードハウス のボルドーカラー(使ったのは13番💦)、目尻だけ#キャンメイク のブラウンにしてちょっと変えてみた🕺❤️
あとは#コンシーラー をアイベースとして使ったり、チークは無しにしたり色々模索中🧚‍♂️眉毛はしゃしゃっ!って感じで描くと濃くならない事に気付いた😂(私にしか伝わらない…)練習します😂
*
*
#cosmetics #make #selfie #KATE #paulandjoe #canmake #missha #etudehouse #lancome #theseam #bobbibrown #narscosmetics #nars #デパコス #プチプラコスメ #クリスマスコフレ #メイク #限定品 #化粧品 #今日のメイク #オーデイシャスリップスティック #アイメイク #메이크 #뷰티스타그램

* * #todaysmakeup ✍️ お気に入りのリンダに合わせたメイク。 断捨離して今持ってるアイシャドウ見事にブラウンばっかり😂 なので今日はアイラインを#エチュードハウス のボルドーカラー(使ったのは13番💦)、目尻だけ#キャンメイク のブラウンにしてちょっと変えてみた🕺❤️ あとは#コンシーラー をアイベースとして使ったり、チークは無しにしたり色々模索中🧚‍♂️眉毛はしゃしゃっ!って感じで描くと濃くならない事に気付いた😂(私にしか伝わらない…)練習します😂 * * #cosmetics #make #selfie #KATE #paulandjoe #canmake #missha #etudehouse #lancome #theseam #bobbibrown #narscosmetics #nars #デパコス #プチプラコスメ #クリスマスコフレ #メイク #限定品 #化粧品 #今日のメイク #オーデイシャスリップスティック #アイメイク #메이크 #뷰티스타그램

〰
センス抜群のパリ土産とお祝い🇫🇷💄
@h6_saki ありがとう🙇🏽‍♀️💜🙇🏽‍♀️
.
#ワイの後輩ハシモトやで
#paris#lipstick#NARS#オーデイシャスリップスティック

〰 センス抜群のパリ土産とお祝い🇫🇷💄 @h6_saki ありがとう🙇🏽‍♀️💜🙇🏽‍♀️ . #ワイの後輩ハシモトやで #paris#lipstick#NARS#オーデイシャスリップスティック

ღ
クリスマスコフレ第4弾!
.
とりあえず11月中に
終わらせたかったシリーズ笑
.
結局使い切らないんだから
ミニサイズでいいんだよ……
持ち歩きにも便利だし😚
.
ありがとうNARS🙏🙏
#クリスマスコフレ #NARS 
#ラブトライアングル #ラブトライアングル8464
#オーデイシャスリップスティック
#オーデイシャスリップスティック9459
#ブラッシュ #ブラッシュ4062

ღ クリスマスコフレ第4弾! . とりあえず11月中に 終わらせたかったシリーズ笑 . 結局使い切らないんだから ミニサイズでいいんだよ…… 持ち歩きにも便利だし😚 . ありがとうNARS🙏🙏 #クリスマスコフレ #NARS #ラブトライアングル #ラブトライアングル8464 #オーデイシャスリップスティック #オーデイシャスリップスティック9459 #ブラッシュ #ブラッシュ4062

*
#ナーズ の#オーデイシャスリップスティック 9461
テラコッタ感満載な何とも素敵なお色💓
オレンジ系ブラウン
*
#マック の #リップテンシティ #トーストアンドバター 🍞
ブリックダストと迷ったけども赤みが強いブラウンじゃないのが欲しかったからコチラにしてみた😃
どちらかというと、イエロー系ブラウンかなぁー👀
*
色味比較💄
マックの#リッチマロン はツヤツヤでブラウン系でも使いやすいお色✨しかし、廃盤との連絡が…😩
#イヴサンローラン #ピュールクチュールヴェルニ #ヴィニルクリーム 407はつけた瞬間は元々の唇の色と同じっぽく感じるけど、どんどん赤みが出てくるんだよねぇ🤔
*
*
#nars #mac #yvessaintlaurent #ysl #ブラウン系 #口紅 #lipstick #コスメ #eのコスメ記録

* #ナーズ#オーデイシャスリップスティック 9461 テラコッタ感満載な何とも素敵なお色💓 オレンジ系ブラウン * #マック#リップテンシティ #トーストアンドバター 🍞 ブリックダストと迷ったけども赤みが強いブラウンじゃないのが欲しかったからコチラにしてみた😃 どちらかというと、イエロー系ブラウンかなぁー👀 * 色味比較💄 マックの#リッチマロン はツヤツヤでブラウン系でも使いやすいお色✨しかし、廃盤との連絡が…😩 #イヴサンローラン #ピュールクチュールヴェルニ #ヴィニルクリーム 407はつけた瞬間は元々の唇の色と同じっぽく感じるけど、どんどん赤みが出てくるんだよねぇ🤔 * * #nars #mac #yvessaintlaurent #ysl #ブラウン系 #口紅 #lipstick #コスメ #eのコスメ記録

.
❤︎ Yesterday's Makeup ❤︎
↑たまにやってくるYesterday投稿。
.
❁︎
#dior
#サンククルール
627 #エンブレイス
❁︎
#nars #ブラッシュ4033
#sexappeal
❁
#integrate
#メルティーモードチーク rd382
❁︎
#rmsbeauty
#ルミナイザー
❁︎
nars #オーデイシャスリップスティック
9461 jane
.
.
マミ様のLiveを見てて欲しくなってゲットした
大丸松坂屋限定サンクを使いたくて
アイメイクから仕上げた昨日🤔
オールマットのオレンジブラウン、
オレンジが濃すぎずかわいい😂
カジュアルな服装が多いのでこれは使える!
最近マットシャドウが熱いと私の中で話題です。
.
チークは淡ーくも存在感はほしかったので
メルティモードチークを仕込んで
パウダーの上からNARSの4033を★
.
リップはアイシャドウに合わせて
これまたNARSのオレンジブラウンリップ💄
.
全体的にラメ、艶なしメイクだったので
ルミナイザーで肌は艶で仕上げました\( ¨̮ )/
.
#今日のメイク #💄 #今日のコスメ #コスメマニア #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好き #美容好きな人と繋がりたい #アラサー #デパコス #プチプラコスメ #instabeauty #秋冬メイク #マミ様 #5couleurs #ディオール #限定サンク

. ❤︎ Yesterday's Makeup ❤︎ ↑たまにやってくるYesterday投稿。 . ❁︎ #dior #サンククルール 627 #エンブレイス ❁︎ #nars #ブラッシュ4033 #sexappeal#integrate #メルティーモードチーク rd382 ❁︎ #rmsbeauty #ルミナイザー ❁︎ nars #オーデイシャスリップスティック 9461 jane . . マミ様のLiveを見てて欲しくなってゲットした 大丸松坂屋限定サンクを使いたくて アイメイクから仕上げた昨日🤔 オールマットのオレンジブラウン、 オレンジが濃すぎずかわいい😂 カジュアルな服装が多いのでこれは使える! 最近マットシャドウが熱いと私の中で話題です。 . チークは淡ーくも存在感はほしかったので メルティモードチークを仕込んで パウダーの上からNARSの4033を★ . リップはアイシャドウに合わせて これまたNARSのオレンジブラウンリップ💄 . 全体的にラメ、艶なしメイクだったので ルミナイザーで肌は艶で仕上げました\( ¨̮ )/ . #今日のメイク #💄 #今日のコスメ #コスメマニア #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好き #美容好きな人と繋がりたい #アラサー #デパコス #プチプラコスメ #instabeauty #秋冬メイク #マミ様 #5couleurs #ディオール #限定サンク

.
秋冬のボルドーメイク🍂🍂
.
Kakimotoarms ではヘア、ネイルだけでなく、メイクからトータルで素敵にします!.
ちょっとしたお出かけのポイントメイクから特別な日のトータルメイクまで出来ます!
.
普段どんなメイクをしたらいいか分からない🤔そんな方、是非サロンでご相談下さい!
.
Make スタイリスト 西岡沙紀  @sk1n1
Hair スタイリスト田垣塊斗 @kaito_kakimotoarms .
.
.
https://mery.jp/1001605
.
.
#kakimotoarms #hair #ボブ #フラッフィー #ウェーブ 
#秋冬メイク#make #抜け感 #ツヤ感 #ボルドーメイク #ボルドーリップ#メイク#コスメ#ボサ眉 #addictioncosmetics  #リップスティックシアー
#nars #オーデイシャスリップスティック #threecosmetics #シマリンググローデュオ #ウィスパーグロスフォーアイ #mery #メリー #aoyama #omotesando #青山 #表参道

. 秋冬のボルドーメイク🍂🍂 . Kakimotoarms ではヘア、ネイルだけでなく、メイクからトータルで素敵にします!. ちょっとしたお出かけのポイントメイクから特別な日のトータルメイクまで出来ます! . 普段どんなメイクをしたらいいか分からない🤔そんな方、是非サロンでご相談下さい! . Make スタイリスト 西岡沙紀 @sk1n1 Hair スタイリスト田垣塊斗 @kaito_kakimotoarms . . . https://mery.jp/1001605 . . #kakimotoarms #hair #ボブ #フラッフィー #ウェーブ #秋冬メイク#make #抜け感 #ツヤ感 #ボルドーメイク #ボルドーリップ#メイク#コスメ#ボサ眉 #addictioncosmetics #リップスティックシアー #nars #オーデイシャスリップスティック #threecosmetics #シマリンググローデュオ #ウィスパーグロスフォーアイ #mery #メリー #aoyama #omotesando #青山 #表参道

.
narsのオーデイシャスリップスティック9497💄
めちゃオススメ♡
レッドブラウンがほどよい色合いでいい色すぎる😍
.
.
#nars#ripstick#redbrown#9497#ma1#オススメ#コスメ#オーデイシャスリップスティック#レッドブラウン

. narsのオーデイシャスリップスティック9497💄 めちゃオススメ♡ レッドブラウンがほどよい色合いでいい色すぎる😍 . . #nars#ripstick#redbrown#9497#ma1#オススメ#コスメ#オーデイシャスリップスティック#レッドブラウン

#NARS #cosmetics  #cosme #リップスティック #オーディシャスリップスティック

i phoneの調子が悪くて写真がブレブレ…
話題の限定カラーを購入しました。
#オーデイシャスリップスティック 
#linda 
他にはないガッツリとした明るいブリックカラー
唇にのせてもしっかり色が出ます。
#celvoke の#ディグニファイドリップス09 と比べると
こちらはマットで厚みのある感じ、かつブラウン強め。
09は透明感があり、赤みが強いです。

#2828 
合わせて購入したこちらもあまり見ない珍しいカラー
コーラルとベージュとが合わさったような色です。
黄みにもピンクみにも取れる色。

どちらも質感や発色のせいか、ことば言い表せない特別な印象があります。
使いこなせるかは疑問ですが、とっても素敵なカラーです。

#NARS #cosmetics #cosme #リップスティック #オーディシャスリップスティック i phoneの調子が悪くて写真がブレブレ… 話題の限定カラーを購入しました。 #オーデイシャスリップスティック #linda 他にはないガッツリとした明るいブリックカラー 唇にのせてもしっかり色が出ます。 #celvoke#ディグニファイドリップス09 と比べると こちらはマットで厚みのある感じ、かつブラウン強め。 09は透明感があり、赤みが強いです。 #2828 合わせて購入したこちらもあまり見ない珍しいカラー コーラルとベージュとが合わさったような色です。 黄みにもピンクみにも取れる色。 どちらも質感や発色のせいか、ことば言い表せない特別な印象があります。 使いこなせるかは疑問ですが、とっても素敵なカラーです。

再販にてget𓇼

NARS
#オーデイシャスリップスティック 
2828 VIBEKA
オレンジよりなコーラルベージュ
✱

不思議と肌になじむミルキー色。
いや、ミルキーだけどつけると深みあり。

巷で人気の2829 LINDAや、
Celvokeの09 テラコッタは
やっぱりしっくりこないのだけど、
この子は大丈夫で良かった👌

NARSの色出しは他になくてやっぱり好きだ(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀) #NARS#narscosmetics#ナーズ

再販にてget𓇼 NARS #オーデイシャスリップスティック 2828 VIBEKA オレンジよりなコーラルベージュ ✱ 不思議と肌になじむミルキー色。 いや、ミルキーだけどつけると深みあり。 巷で人気の2829 LINDAや、 Celvokeの09 テラコッタは やっぱりしっくりこないのだけど、 この子は大丈夫で良かった👌 NARSの色出しは他になくてやっぱり好きだ(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀) #NARS#narscosmetics#ナーズ

先日の購入品。
#ナーズ 
#オーデイシャスリップスティック
9459 ANNA
9463 BARBARA
.
みなさんの誘惑に負け、私も買ってまいりました。
.
青みの効いたローズカラーの9459は、
CARAさん(@caramel.730 )のpostを見て一目ぼれ♡
先日ストーリーにも上げましたが、これ本当に可愛い!好き!
.
9463はBAさんに選んでもらったもの。
「どんなメイクにも合わせやすくて、お仕事にも使えて、顔色が悪くならないベージュを」
というリクエストを受けてのセレクトです。
まさにそのとおりのカラーに出会えた♡
.
オーデイシャスは質感が最高ですね。
ほどよくマットなのに乾かない!
色展開も豊富だし、まだまだ気になる……←
.
ちなみに、この日にエレガンスの噂のチークも買ってきました。
lucaさん(@luca_cosme )とまったく同じタイミングでびっくりうれしい♡
こちらはまた後ほどpostします!
.
#nars #narscosmetics #リップ #コスメ #メイク

先日の購入品。 #ナーズ #オーデイシャスリップスティック 9459 ANNA 9463 BARBARA . みなさんの誘惑に負け、私も買ってまいりました。 . 青みの効いたローズカラーの9459は、 CARAさん(@caramel.730 )のpostを見て一目ぼれ♡ 先日ストーリーにも上げましたが、これ本当に可愛い!好き! . 9463はBAさんに選んでもらったもの。 「どんなメイクにも合わせやすくて、お仕事にも使えて、顔色が悪くならないベージュを」 というリクエストを受けてのセレクトです。 まさにそのとおりのカラーに出会えた♡ . オーデイシャスは質感が最高ですね。 ほどよくマットなのに乾かない! 色展開も豊富だし、まだまだ気になる……← . ちなみに、この日にエレガンスの噂のチークも買ってきました。 lucaさん(@luca_cosme )とまったく同じタイミングでびっくりうれしい♡ こちらはまた後ほどpostします! . #nars #narscosmetics #リップ #コスメ #メイク

🖤
🖤
🖤
NARS #オーデイシャスリップスティック #9478 
大人っぽく女性らしいボルドーリップ。
唇厚みのある自分には大冒険だったが野暮ったくならずきりっと締まる。
買って良かった。
🖤
🖤
#NARS #theaudaciouslipstick #四角いデザインフェチ #ボルドー #cosmetics #lipstick #makeup #beauty #20171120 #💄

🖤 🖤 🖤 NARS #オーデイシャスリップスティック #9478 大人っぽく女性らしいボルドーリップ。 唇厚みのある自分には大冒険だったが野暮ったくならずきりっと締まる。 買って良かった。 🖤 🖤 #NARS #theaudaciouslipstick #四角いデザインフェチ #ボルドー #cosmetics #lipstick #makeup #beauty #20171120 #💄

*
連日夢に出てくるほど欲し過ぎた限定品たち。
#NARS
☑️オーデイシャスリップスティック 2829 LINDA
☑️ラブトライアングル 8456
(リップスティック 9408、ブラッシュ 4013N)
*
リンダは今日再販、ラブトライアングルは先行販売という事で朝から伊勢丹へ🏃‍♀️大人気だから望みは薄かったけど、両方買えた〜!!😭💓(今月買い過ぎ〜!!)
*
私はベージュ系のリップをつけると顔が暗く見えたり馴染み過ぎたりしてなかなか良い物に出会えていなかったんですが、これは個性的な色だけど浮く事なく一気にお洒落顔にしてくれます😌✨
好き過ぎて抱き締めて寝たい。。。
着け心地も良くてNARSのリップはまりそう😍✨
*
ラブトライアングルは小さ過ぎると一部で言われてるけど、私にはちょうどいい😊旅行とかにも良いし、何より使い切りたいのでこのサイズありがたい🙏🌟
*
NARSほんとにはまっちゃいそう…😇
この前メイクさんが教えてくれたリップも可愛かったし気になるのいっぱいあるー!😱
*
#cosmetics #make #todaysmakeup #narscosmetics #lipstick #blush #LINDA #2829 #4013N #9408 #デパコス #購入品 #クリスマスコフレ #メイク #限定品 #リップ #チーク #化粧品 #スウォッチ #オーデイシャスリップスティック #リンダ #ラブトライアングル #메이크 #뷰티스타그램

* 連日夢に出てくるほど欲し過ぎた限定品たち。 #NARS ☑️オーデイシャスリップスティック 2829 LINDA ☑️ラブトライアングル 8456 (リップスティック 9408、ブラッシュ 4013N) * リンダは今日再販、ラブトライアングルは先行販売という事で朝から伊勢丹へ🏃‍♀️大人気だから望みは薄かったけど、両方買えた〜!!😭💓(今月買い過ぎ〜!!) * 私はベージュ系のリップをつけると顔が暗く見えたり馴染み過ぎたりしてなかなか良い物に出会えていなかったんですが、これは個性的な色だけど浮く事なく一気にお洒落顔にしてくれます😌✨ 好き過ぎて抱き締めて寝たい。。。 着け心地も良くてNARSのリップはまりそう😍✨ * ラブトライアングルは小さ過ぎると一部で言われてるけど、私にはちょうどいい😊旅行とかにも良いし、何より使い切りたいのでこのサイズありがたい🙏🌟 * NARSほんとにはまっちゃいそう…😇 この前メイクさんが教えてくれたリップも可愛かったし気になるのいっぱいあるー!😱 * #cosmetics #make #todaysmakeup #narscosmetics #lipstick #blush #LINDA #2829 #4013N #9408 #デパコス #購入品 #クリスマスコフレ #メイク #限定品 #リップ #チーク #化粧品 #スウォッチ #オーデイシャスリップスティック #リンダ #ラブトライアングル #메이크 #뷰티스타그램

#NARS #クリスマスコフレ #限定 のもの💍
✔︎#オーバーエクスポーズドグローハイライター #5193
....これが今回の一番のお目当て💙リップの刻印があってゴージャス感ある〜🌟
....付けた感じもゴールドって感じではなくて、程よいツヤ出しというような感じで主張しすぎないけど存在感のあるハイライト!アイシャドウの上から少し付けてもキレイかもっ☺️
✔︎#オーデイシャスリップスティック #2833
....これは既存色だけど、#ノエル限定 #ゴールドパッケージ💫カラーは申し分ない使いやすさ♡
✔︎#オーディシャスリップスティック #9483
....これは阪急限定のカラーだそうで、限定品に弱いのでこちらもついついゲットしちゃった😂⭐︎
✔︎#ラディアントクリーミーコンシーラー1244 ✔︎#ベルベットリップグライド #2713
こちら2点はプレゼントで頂いたミニサイズで、コンシーラーはちょうど試してみたかったので嬉しかったな😉

#NARS #クリスマスコフレ #限定 のもの💍 ✔︎#オーバーエクスポーズドグローハイライター #5193 ....これが今回の一番のお目当て💙リップの刻印があってゴージャス感ある〜🌟 ....付けた感じもゴールドって感じではなくて、程よいツヤ出しというような感じで主張しすぎないけど存在感のあるハイライト!アイシャドウの上から少し付けてもキレイかもっ☺️ ✔︎#オーデイシャスリップスティック #2833 ....これは既存色だけど、#ノエル限定 #ゴールドパッケージ💫カラーは申し分ない使いやすさ♡ ✔︎#オーディシャスリップスティック #9483 ....これは阪急限定のカラーだそうで、限定品に弱いのでこちらもついついゲットしちゃった😂⭐︎ ✔︎#ラディアントクリーミーコンシーラー1244 ✔︎#ベルベットリップグライド #2713 こちら2点はプレゼントで頂いたミニサイズで、コンシーラーはちょうど試してみたかったので嬉しかったな😉

父からクリスマスプレゼント前借りのお許しが出たので朝から並んできた〜!ギリギリまで悩んだんだけどマンレイコラボに負けてNARSにしました、お初です
全色もれなく可愛いし秋冬色欲しかったからありがたみ感じる使いまくる…てかもう使ってみたんだけど持ちが良すぎてびっくりした!パッケージも拡大鏡みたいになっててほんとかわいいの、マンレイの作品は全部素敵でタイプでしかない( ; ; )大切に使おう、使いまくるけど大切に使おう
.
#NARS#ManRay#オーデイシャスリップスティック#クリスマスコフレ

父からクリスマスプレゼント前借りのお許しが出たので朝から並んできた〜!ギリギリまで悩んだんだけどマンレイコラボに負けてNARSにしました、お初です 全色もれなく可愛いし秋冬色欲しかったからありがたみ感じる使いまくる…てかもう使ってみたんだけど持ちが良すぎてびっくりした!パッケージも拡大鏡みたいになっててほんとかわいいの、マンレイの作品は全部素敵でタイプでしかない( ; ; )大切に使おう、使いまくるけど大切に使おう . #NARS#ManRay#オーデイシャスリップスティック#クリスマスコフレ

💄|#nars
重ね塗り。1086使いすぎて減りが早い…🙄💧
そしてやっぱりラブトライアングル欲しくて当時半休するか悩むw
-
#ナーズ #narslipstick #オーデイシャスリップスティック #コスメ #💋 #お洒落さんと繋がりたい #置きがくら部 #シンプルな暮らし #置き画

💄|#nars 重ね塗り。1086使いすぎて減りが早い…🙄💧 そしてやっぱりラブトライアングル欲しくて当時半休するか悩むw - #ナーズ #narslipstick #オーデイシャスリップスティック #コスメ #💋 #お洒落さんと繋がりたい #置きがくら部 #シンプルな暮らし #置き画

【pink pink pink】

サクラ色のイルミネーション♡

骨盤矯正行って、来年のスケジュール帳買ってスッキリ!! 明日は早起きがんばろー⤴︎ *

リップもpink♡ #nars #オーデイシャスリップスティック #9493 #お気に入り ❤︎ #新宿
#shinjuku 
#スターバックス
#starbucks 
#coffee 
#coffeelover 
#イルミネーション
#pink
#ピンク
#サクラ色
#キラキラ
#yummy
#happy

【pink pink pink】 サクラ色のイルミネーション♡ 骨盤矯正行って、来年のスケジュール帳買ってスッキリ!! 明日は早起きがんばろー⤴︎ * リップもpink♡ #nars #オーデイシャスリップスティック #9493 #お気に入り ❤︎ #新宿 #shinjuku #スターバックス #starbucks #coffee #coffeelover #イルミネーション #pink #ピンク #サクラ色 #キラキラ #yummy #happy

.
最近お気に入りのNARSのリップ💄
ブラウンが混ざった深いボルドーが合わせやすくて良いです💮
もう少しブラウンが強い色も欲しいなぁ🤔
.
.
.
.
#コスメ#リップ#lipstick #秋コスメ#秋冬コスメ#ブラウンリップ #ボルドー#nars#オーデイシャスリップスティック#メイク#makeup #美容好き #コスメ好き #美容師#ママ美容師#お洒落さんと繋がりたい #大人女子

. 最近お気に入りのNARSのリップ💄 ブラウンが混ざった深いボルドーが合わせやすくて良いです💮 もう少しブラウンが強い色も欲しいなぁ🤔 . . . . #コスメ#リップ#lipstick #秋コスメ#秋冬コスメ#ブラウンリップ #ボルドー#nars#オーデイシャスリップスティック#メイク#makeup #美容好き #コスメ好き #美容師#ママ美容師#お洒落さんと繋がりたい #大人女子

クリスマスコフレ🎅
.
.
【#nars 】.
Man Ray .
.
#デュオアイシャドー  3912 Montparnasse .
.
#オーデイシャスリップスティック 2833 Anita.
.
#フォトグロスリップラッカー 
5689 Muse.
5687 Zambeze .
.
#スマッジプルーフアイシャドーベース 2211
.
.
きました!マンレイコラボの第一弾‼️
まずパッケージがめちゃくちゃ可愛いです😍
箱にも詰めてくださって、クリスマス感満載🎄
.
アイシャドウは1つで完結するこちらのパレットにしました。
もう1つのパープルラメも可愛かったけれど自粛しました(笑)
ブラウンパープルという感じなので、割と使いやすそうです。その色をどこまで入れるかでかなり印象が変えられそうで楽しみです😊
.
オーデイシャスリップスティックは、もともとくすみピンクというかピンクベージュが欲しかったので、こんなパッケージになって即決でした👍
.
フォトグロスリップラッカーのヌードは今回1番のヒットでした!
本当に綺麗なヌードでびっくりしました👀!
たぶん肌色に合ったんだと思います💯
しかもティント効果があるので割と落ちにくいのもポイント高いです!
ゴールドはヌードに重ねても立体的になってセクシーな感じになりますよ😘とのことでした✨
とにかく色んなものにトッピングできそうです👌
.
1つアイシャドウベースはクリスマス関係なく、ただ単に愛用していたmacのプレッププライムが今にも無くなりそうなので購入しました。
最近タッチアップしてもらう時に使ってもらっていたのですが、使いやすそうだったので!
.
.
#motd #cosmetics #makeup #manray #今日のコスメ #今日のメイク #ナーズ #クリスマスコフレ #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

クリスマスコフレ🎅 . . 【#nars 】. Man Ray . . #デュオアイシャドー 3912 Montparnasse . . #オーデイシャスリップスティック 2833 Anita. . #フォトグロスリップラッカー 5689 Muse. 5687 Zambeze . . #スマッジプルーフアイシャドーベース 2211 . . きました!マンレイコラボの第一弾‼️ まずパッケージがめちゃくちゃ可愛いです😍 箱にも詰めてくださって、クリスマス感満載🎄 . アイシャドウは1つで完結するこちらのパレットにしました。 もう1つのパープルラメも可愛かったけれど自粛しました(笑) ブラウンパープルという感じなので、割と使いやすそうです。その色をどこまで入れるかでかなり印象が変えられそうで楽しみです😊 . オーデイシャスリップスティックは、もともとくすみピンクというかピンクベージュが欲しかったので、こんなパッケージになって即決でした👍 . フォトグロスリップラッカーのヌードは今回1番のヒットでした! 本当に綺麗なヌードでびっくりしました👀! たぶん肌色に合ったんだと思います💯 しかもティント効果があるので割と落ちにくいのもポイント高いです! ゴールドはヌードに重ねても立体的になってセクシーな感じになりますよ😘とのことでした✨ とにかく色んなものにトッピングできそうです👌 . 1つアイシャドウベースはクリスマス関係なく、ただ単に愛用していたmacのプレッププライムが今にも無くなりそうなので購入しました。 最近タッチアップしてもらう時に使ってもらっていたのですが、使いやすそうだったので! . . #motd #cosmetics #makeup #manray #今日のコスメ #今日のメイク #ナーズ #クリスマスコフレ #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

今日のメイク💗💗💗そして
***火曜日くらいのメイク☺️ narsの三角予約に行けませんでした😭
昨日に限って残業💦
もういーの🙈
*
*
#アイメイク 💟 コーライナー のブロンズがとっても使いやすくて今頃イロチターコイズを購入したので✨
ジェムブルー💙ベースに、クレドのクレヨングリーン💚←ブルー寄りのグリーン🙊を使ってみました☺️
コーライナー 💙とっても好き❣️
futurismでキラキラ⭐️
下まぶたに入れる事がマイブームのスパークリングジェム⭐️
*
#チーク 💟 narsブラッシュ4059をふわふわっといれてパウダーチークスを真ん中にササッと☺️
*
#リップ 
#nars
#オーデイシャスリップスティック 9493
💟 リップ💄かなり色が偏ってしまってるのでバリエーション増やしたいな〜💕
オーデイシャスは発色良いし使い心地も良い❣️💄
そしてやっぱり私はnarsのパケが好き💗💗💗
*
2枚目のメイクは、久しぶりにデュオアイシャドー3067を使い🙊これだけではうまく使えなくて🙈ピンクを合わせたら〜😍💕可愛いかったやつ🙌ツヤツヤキラキラ⭐️
*
*
仕事忙しくて💦ちっともボビイさんに行けなくて😭
って言うかコフレの買いたい物も買えず…🙈
もう定番品に走ります🏃‍♀️
*
#今日のメイク 
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#メイク好きさんと繋がりたい 
#アイシャドウ #nars #nars好き 
#デュオアイシャドー
#スパークリングジェム 
#DAZZSHOP #アイグロウジェム 
#ディオールショウモノ 045
#クレドポーボーテ 
#クレヨンプールレジュー 
#ブラッシュ 4059
#オーデイシャスリップスティック 9493
#ツヤツヤ 
#コリラックマ

今日のメイク💗💗💗そして ***火曜日くらいのメイク☺️ narsの三角予約に行けませんでした😭 昨日に限って残業💦 もういーの🙈 * * #アイメイク 💟 コーライナー のブロンズがとっても使いやすくて今頃イロチターコイズを購入したので✨ ジェムブルー💙ベースに、クレドのクレヨングリーン💚←ブルー寄りのグリーン🙊を使ってみました☺️ コーライナー 💙とっても好き❣️ futurismでキラキラ⭐️ 下まぶたに入れる事がマイブームのスパークリングジェム⭐️ * #チーク 💟 narsブラッシュ4059をふわふわっといれてパウダーチークスを真ん中にササッと☺️ * #リップ #nars #オーデイシャスリップスティック 9493 💟 リップ💄かなり色が偏ってしまってるのでバリエーション増やしたいな〜💕 オーデイシャスは発色良いし使い心地も良い❣️💄 そしてやっぱり私はnarsのパケが好き💗💗💗 * 2枚目のメイクは、久しぶりにデュオアイシャドー3067を使い🙊これだけではうまく使えなくて🙈ピンクを合わせたら〜😍💕可愛いかったやつ🙌ツヤツヤキラキラ⭐️ * * 仕事忙しくて💦ちっともボビイさんに行けなくて😭 って言うかコフレの買いたい物も買えず…🙈 もう定番品に走ります🏃‍♀️ * #今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #アイシャドウ #nars #nars好き #デュオアイシャドー #スパークリングジェム #DAZZSHOP #アイグロウジェム #ディオールショウモノ 045 #クレドポーボーテ #クレヨンプールレジュー #ブラッシュ 4059 #オーデイシャスリップスティック 9493 #ツヤツヤ #コリラックマ

💄|#nars #narsissist
第2弾の電話予約繋がらなさすぎて欲しいものもあったし店頭へ。
私がバタバタした中、的確にBAさんが案内してくれて感謝☆ミ
-
第2弾が楽しみ♡
結局ラブトライアングルは予約できんかったけど…。🙄クリスマスコフレの競争率怖い。
-
NARS×Manrayトートバッグ
可愛すぎ!
ハマるとそればっかなやつw ꇐ₃ꇐ
-
#オーデイシャスリップスティック
Color |#2833 -
#narsxmanray #マンレイコラボ  #manray #マットリップ #コスメ #おしやれさんと繋がりたい #ナーズ #ホリデーコレクション #クリスマスコフレ #ノベルティ #トートバッグ #ナーズ

💄|#nars #narsissist 第2弾の電話予約繋がらなさすぎて欲しいものもあったし店頭へ。 私がバタバタした中、的確にBAさんが案内してくれて感謝☆ミ - 第2弾が楽しみ♡ 結局ラブトライアングルは予約できんかったけど…。🙄クリスマスコフレの競争率怖い。 - NARS×Manrayトートバッグ 可愛すぎ! ハマるとそればっかなやつw ꇐ₃ꇐ - #オーデイシャスリップスティック Color |#2833 - #narsxmanray #マンレイコラボ #manray #マットリップ #コスメ #おしやれさんと繋がりたい #ナーズ #ホリデーコレクション #クリスマスコフレ #ノベルティ #トートバッグ #ナーズ

パッケージが神々しくて全く写らない(笑)
欲しかったハイライトは売り切れ。
予約したかったクリスマスコフレは受付終了。
もうやけくそで買うしかなかったの( ^ω^ )
でも可愛くって満足❤️
でも次に欲しい物を見つけてしまったので今度買いに行こうかと思います🎶
今月は久々の金欠…笑えないレベル😂

#nars #オーデイシャスリップスティック#限定#金欠#笑えない #コスメ

パッケージが神々しくて全く写らない(笑) 欲しかったハイライトは売り切れ。 予約したかったクリスマスコフレは受付終了。 もうやけくそで買うしかなかったの( ^ω^ ) でも可愛くって満足❤️ でも次に欲しい物を見つけてしまったので今度買いに行こうかと思います🎶 今月は久々の金欠…笑えないレベル😂 #nars #オーデイシャスリップスティック#限定#金欠#笑えない #コスメ

NARSのリップが仲間入り❤
秋冬に活躍しそうなお色✨

#nars #オーデイシャスリップスティック #9497 #リップ #これからの季節 #活躍しそう

NARSのリップが仲間入り❤ 秋冬に活躍しそうなお色✨ #nars #オーデイシャスリップスティック #9497 #リップ #これからの季節 #活躍しそう

オーデイシャスはとてもいいリップです!
左端のDAYLEが一本で良し混ぜて良しで大好き
アイメイクが濃いとき、派手リップの気分じゃないけどヌードも違う…みたいなときにはまって最高
.
#NARS #オーデイシャスリップスティック #DAYLE #LINDA #KIRAT

オーデイシャスはとてもいいリップです! 左端のDAYLEが一本で良し混ぜて良しで大好き アイメイクが濃いとき、派手リップの気分じゃないけどヌードも違う…みたいなときにはまって最高 . #NARS #オーデイシャスリップスティック #DAYLE #LINDA #KIRAT

♡
#最近の購入品
#購入品

画像1枚目から
🔸ゲラン ゴールドパレット先日動画だけ乗せてます✌️
🔸NARS オーデイシャスリップスティック  Linda
🔸ゲラン キスキスマット 307
🔸MAC トーストアンドバター

リップばっかり😲😲
ゲランはパレット見に行った時にこのリップ付けてもらってマットなのに乾燥しないしスルスル塗れてよかったので購入😈

#ゲラン #Guerlain #nars #ナーズ #maccosmetics #キスキスマット #オーデイシャスリップスティック #トーストアンドバター

#最近の購入品 #購入品 画像1枚目から 🔸ゲラン ゴールドパレット先日動画だけ乗せてます✌️ 🔸NARS オーデイシャスリップスティック Linda 🔸ゲラン キスキスマット 307 🔸MAC トーストアンドバター リップばっかり😲😲 ゲランはパレット見に行った時にこのリップ付けてもらってマットなのに乾燥しないしスルスル塗れてよかったので購入😈 #ゲラン #Guerlain #nars #ナーズ #maccosmetics #キスキスマット #オーデイシャスリップスティック #トーストアンドバター

届いてた~~~😘ずっと気になっていた #nars の #オーデイシャスリップスティック 試して良かったから買ってみた❤️レッド強めだけどちょっとオレンジ入っててかわいい😍 #秋リップ もう少し欲しかったから良い買い物した...‼️ #マットリップ #マット強め #narsリップ  #ナーズ #限定も気になる #4970 #リップ好き #もう冬だけど これからまたまた遠征してUMP TOKYO DAY9 参戦してきます🗼💙🌈

届いてた~~~😘ずっと気になっていた #nars#オーデイシャスリップスティック 試して良かったから買ってみた❤️レッド強めだけどちょっとオレンジ入っててかわいい😍 #秋リップ もう少し欲しかったから良い買い物した...‼️ #マットリップ #マット強め #narsリップ #ナーズ #限定も気になる #4970 #リップ好き #もう冬だけど これからまたまた遠征してUMP TOKYO DAY9 参戦してきます🗼💙🌈

新色出ましたー♡
ずっとずっと欲しくて予約してやっとGET😳
案の定、買いに行ったら完売してた😭
NARSのコスメ好きすぎる♡
冒険色だけどこれが似合うオトナ女子になりたいー泣

#nars #nars大好き #メイク #コスメ #秋コスメ #リップ #口紅 #オーデイシャスリップスティック #2832 #限定品 #完売 #オトナ女子 #素敵な歳の取り方したい #ブラウンリップ #オシャレ #化粧品 #デパコス #narscosmetics #makeup #cosmetics #brown #rip #limiteditem #soldout #love #cool

新色出ましたー♡ ずっとずっと欲しくて予約してやっとGET😳 案の定、買いに行ったら完売してた😭 NARSのコスメ好きすぎる♡ 冒険色だけどこれが似合うオトナ女子になりたいー泣 #nars #nars大好き #メイク #コスメ #秋コスメ #リップ #口紅 #オーデイシャスリップスティック #2832 #限定品 #完売 #オトナ女子 #素敵な歳の取り方したい #ブラウンリップ #オシャレ #化粧品 #デパコス #narscosmetics #makeup #cosmetics #brown #rip #limiteditem #soldout #love #cool

lip..💄 2色を一緒につけると、唯一の色になるので好き
それぞれでも、大好き
NARS オーデイシャスリップスティック2828
OPERA リップティント05

#NARS #audaciouslipstick #オーデイシャスリップスティック #operaliptint #オペラリップティント #make #makeup #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #japan

lip..💄 2色を一緒につけると、唯一の色になるので好き それぞれでも、大好き NARS オーデイシャスリップスティック2828 OPERA リップティント05 #NARS #audaciouslipstick #オーデイシャスリップスティック #operaliptint #オペラリップティント #make #makeup #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #japan

#今日のメイク 
eye TomFord ハネムーン
lip NARS オーデイシャス 2829 LINDA
·
·
·
NARSのLINDAやっと使えました💄
大人気なだけあってすごく良いキャラメルベージュ😍
アイメイクはハネムーン
·
·
·
#オーデイシャスリップスティック #nars #linda #tomfordbeauty #tomorrowland #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #限定コスメ

#今日のメイク eye TomFord ハネムーン lip NARS オーデイシャス 2829 LINDA · · · NARSのLINDAやっと使えました💄 大人気なだけあってすごく良いキャラメルベージュ😍 アイメイクはハネムーン · · · #オーデイシャスリップスティック #nars #linda #tomfordbeauty #tomorrowland #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #限定コスメ

+
久しぶりにコスメのことを☝︎
最近購入したNARSの赤みブラウンのグロスが
とってもお気に入り♪♪
単色でも可愛いんだけど、テラコッタ色のリップと
重ねるとググッと秋っぽく( ・ᴗ・ )
他の手持ちリップとも相性がよく、毎日活躍中♡
・
合わせるアイシャドウも赤みが強いブラウンを
メインに選んで◡̈⃝︎
よくよく考えてみると、秋のメイクが一番好きかも!
春のパステルとか似合わないし💧
キラキラメイクより、シンプルでなじみの良い色で
楽しむのが好きみたいだと、今更気付く(笑)
・
メイク楽しいな(*´꒳`*)
・
・
#NARS
#リップグロスN5684
#オーデイシャスリップスティック 9461
・
#アディクション #addiction (左から)
#praline 62
#tinyshell 31
#lamamounia 86
・
#コスメ#メイク#化粧品#デパコス#プチプラ#プチプラコスメ#アイシャドウ#アディクションアイシャドウ#リップ#リップグロス#口紅#自分磨き#美容#秋メイク#make#cosme#お気に入りコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい
・
#楽天room  載せました♡

+ 久しぶりにコスメのことを☝︎ 最近購入したNARSの赤みブラウンのグロスが とってもお気に入り♪♪ 単色でも可愛いんだけど、テラコッタ色のリップと 重ねるとググッと秋っぽく( ・ᴗ・ ) 他の手持ちリップとも相性がよく、毎日活躍中♡ ・ 合わせるアイシャドウも赤みが強いブラウンを メインに選んで◡̈⃝︎ よくよく考えてみると、秋のメイクが一番好きかも! 春のパステルとか似合わないし💧 キラキラメイクより、シンプルでなじみの良い色で 楽しむのが好きみたいだと、今更気付く(笑) ・ メイク楽しいな(*´꒳`*) ・ ・ #NARS #リップグロスN5684 #オーデイシャスリップスティック 9461 ・ #アディクション #addiction (左から) #praline 62 #tinyshell 31 #lamamounia 86 ・ #コスメ#メイク#化粧品#デパコス#プチプラ#プチプラコスメ#アイシャドウ#アディクションアイシャドウ#リップ#リップグロス#口紅#自分磨き#美容#秋メイク#make#cosme#お気に入りコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#楽天room 載せました♡

NARS オーデイシャスリップスティック 2829 LINDA
まさかのキャンセルで買えることに!!!
すごい嬉しい🎉😍🎉
近日引き取りに行きます!
あとはモナが欲しいなぁ🤔
*
*
*
#オーデイシャスリップスティック #nars #linda #デパコス #限定コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #人気コスメ

NARS オーデイシャスリップスティック 2829 LINDA まさかのキャンセルで買えることに!!! すごい嬉しい🎉😍🎉 近日引き取りに行きます! あとはモナが欲しいなぁ🤔 * * * #オーデイシャスリップスティック #nars #linda #デパコス #限定コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #人気コスメ

#NARS #オーデイシャスリップスティック#オーディシャスリップスティック #コスメ#リップ#ナーズ#コスメ好き

NARS オーデイシャスリップスティック
2828 VIBEKE

ナーズのコフレの予約に行ったついでに買ってきました💄
こういうベージュ系のリップが好きで結構持ってるけど、ナーズやっぱりかわいい…。
あー、かっこいいしかわいいしたまらん。

コフレもあの唇モチーフのハイライトは予約終わってたけど、目的のグロスは予約できたから良かった💕
個人的には、オレンジ系のチークもかわいいと思ったかな。
あとはトライアングルのやつですかね、激戦そうなのは😂笑
あのアイシャドウパレットの方が欲しいけど、使いこなせる自信がないからトライアングル狙いたいな〜、でも予約開始日抜け出せる時間がない(語るやん今日)

#NARS #オーデイシャスリップスティック#オーディシャスリップスティック #コスメ#リップ#ナーズ#コスメ好き NARS オーデイシャスリップスティック 2828 VIBEKE ナーズのコフレの予約に行ったついでに買ってきました💄 こういうベージュ系のリップが好きで結構持ってるけど、ナーズやっぱりかわいい…。 あー、かっこいいしかわいいしたまらん。 コフレもあの唇モチーフのハイライトは予約終わってたけど、目的のグロスは予約できたから良かった💕 個人的には、オレンジ系のチークもかわいいと思ったかな。 あとはトライアングルのやつですかね、激戦そうなのは😂笑 あのアイシャドウパレットの方が欲しいけど、使いこなせる自信がないからトライアングル狙いたいな〜、でも予約開始日抜け出せる時間がない(語るやん今日)

.
ヒプノタイズ使いました
.
ベースにOAXACA
ラストフロンティアでキャットラインを引いてぼかす
ヒプノタイズの左上を指でアイホール
中央を二重幅(目頭に塗らない)
VIA APPIAひいて、それをスマッジで右下でぼかす
目尻側くの字に左下
目頭に右上
.
下瞼はOAXACAに目尻側にMAMBO引いて
スマッジで右下を全体に
真ん中を下瞼に
.
今日は美容院でした、綺麗にしてもらいました。とても素敵なお姉さんがしてくれるトリートメントがすごく気に入ってるのでずっとしたいなあと思いました…(語彙力)
.
マンレイ見に行った!全部買う。(パワーワード)
.
オーデイシャスのVIBEKEも引き取った!
.
#narscosmetics #nars #eyemaueup #dior #hypnotized #asianmakeup #makeup #motd #fotd #audaciouslipstick #VIBEKE #ナーズ #オーデイシャスリップスティック #今日のメイク

. ヒプノタイズ使いました . ベースにOAXACA ラストフロンティアでキャットラインを引いてぼかす ヒプノタイズの左上を指でアイホール 中央を二重幅(目頭に塗らない) VIA APPIAひいて、それをスマッジで右下でぼかす 目尻側くの字に左下 目頭に右上 . 下瞼はOAXACAに目尻側にMAMBO引いて スマッジで右下を全体に 真ん中を下瞼に . 今日は美容院でした、綺麗にしてもらいました。とても素敵なお姉さんがしてくれるトリートメントがすごく気に入ってるのでずっとしたいなあと思いました…(語彙力) . マンレイ見に行った!全部買う。(パワーワード) . オーデイシャスのVIBEKEも引き取った! . #narscosmetics #nars #eyemaueup #dior #hypnotized #asianmakeup #makeup #motd #fotd #audaciouslipstick #VIBEKE #ナーズ #オーデイシャスリップスティック #今日のメイク

.
.
10/26 ☀️ #今日のメイク
.
✔#NARS
#デュオアイシャドー 3045
#デュアルインテンシティーアイシャドー 1938
#ブラッシュ 2029N
#オーデイシャスリップスティック 2829
#リップグロスN 5684
.
ペンシルでアイラインを適当に引いてから
スラバヤ右でぼかして二重幅まで広げる。
さらに柔らかいブラシで右をアイホールに
広げたら境目を左でくるくるぼかし、
目尻に右をさらに重ねて縦割り風に。
下まぶたも右をがっつり。
黒目の上にスマッジブラシで玉虫のラメを
たっぷり乗せてバランスを見て完全!
.
今日はほぼスラバヤ右一色でグラデ(笑)
大好きなアニメの映画を観に行くので、
一番好きなキャラの目の色を玉虫で🙈💓💓
唇は今のところLINDAだけ塗っていて、
物足りなくなったらARAGONを足します!
しかしLINDAかわいいや🤤🐿
.
.
#今日のコスメ #コスメ #cosme #化粧品 #メイク #makeup #motd #メイクプロセス #instacosmetics #ナーズ #LINDA #秋メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

. . 10/26 ☀️ #今日のメイク . ✔#NARS #デュオアイシャドー 3045 #デュアルインテンシティーアイシャドー 1938 #ブラッシュ 2029N #オーデイシャスリップスティック 2829 #リップグロスN 5684 . ペンシルでアイラインを適当に引いてから スラバヤ右でぼかして二重幅まで広げる。 さらに柔らかいブラシで右をアイホールに 広げたら境目を左でくるくるぼかし、 目尻に右をさらに重ねて縦割り風に。 下まぶたも右をがっつり。 黒目の上にスマッジブラシで玉虫のラメを たっぷり乗せてバランスを見て完全! . 今日はほぼスラバヤ右一色でグラデ(笑) 大好きなアニメの映画を観に行くので、 一番好きなキャラの目の色を玉虫で🙈💓💓 唇は今のところLINDAだけ塗っていて、 物足りなくなったらARAGONを足します! しかしLINDAかわいいや🤤🐿 . . #今日のコスメ #コスメ #cosme #化粧品 #メイク #makeup #motd #メイクプロセス #instacosmetics #ナーズ #LINDA #秋メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.