#キングスマン - explore the 12,259 amazing instagram photo collage and videos



キングスマンみてきた。
間違いなく今年1番のベスト映画に入った。
スーツや傘型銃もかっこいいが、サミュエルLジャクソン演じる悪役ヴァレンタインのファッションセンスには脱帽、、、
主人公は銃を持ったマイフェアレディの様。
JB、、、ジェームズボンド?ジュノンボーイ?NONNON,
ジャックバウアーさ!!!
#キングスマン#映画#もちろんブルーレイ予約#ポスター欲しい(笑)

キングスマンみてきた。 間違いなく今年1番のベスト映画に入った。 スーツや傘型銃もかっこいいが、サミュエルLジャクソン演じる悪役ヴァレンタインのファッションセンスには脱帽、、、 主人公は銃を持ったマイフェアレディの様。 JB、、、ジェームズボンド?ジュノンボーイ?NONNON, ジャックバウアーさ!!! #キングスマン#映画#もちろんブルーレイ予約#ポスター欲しい(笑)

南部で一番の伊達男ウイスキー。 
#キングスマン 
#ゴールデンサークル 
#kingsman 
#映画

南部で一番の伊達男ウイスキー。 #キングスマン #ゴールデンサークル #kingsman #映画

明日は休みだから、やっとコレ!
キングスマン借りてきたぞ。007イジってくるシーンも多いし、基本らオシャレして戦うシリーズは好き。途中、ブッ飛びすぎな時間帯あるけど笑  疲れてる時にはこれくらいで丁度いいかも。
エグジー役のタロン・エガートンの雰囲気が昔のMJフォックス感あって良い感じ!

明日は休みだから、やっとコレ! キングスマン借りてきたぞ。007イジってくるシーンも多いし、基本らオシャレして戦うシリーズは好き。途中、ブッ飛びすぎな時間帯あるけど笑 疲れてる時にはこれくらいで丁度いいかも。 エグジー役のタロン・エガートンの雰囲気が昔のMJフォックス感あって良い感じ!

11/11 get
これをららぽーとでgetして秒でテンション上がった
早く見たくてたまりません!ねぇ、えみちゃん!!
#キングスマン #kingsman #マナーが人を作る #たまらん #今から待ち遠しいもん

11/11 get これをららぽーとでgetして秒でテンション上がった 早く見たくてたまりません!ねぇ、えみちゃん!! #キングスマン #kingsman #マナーが人を作る #たまらん #今から待ち遠しいもん

🔥0923🔥
こじたんとのりたん
#おかわたん
#きんぐすまんたん
#キングスマン

🔥0923🔥 こじたんとのりたん #おかわたん #きんぐすまんたん #キングスマン

( ˙o˙ )アクション😋
映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』は2018年1月5日(金)公開です!
#kingsman
#キングスマン
#movie

( ˙o˙ )アクション😋 映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』は2018年1月5日(金)公開です! #kingsman #キングスマン #movie

映画 #キングスマン のPRイベント。登場人物のロキシーをイメージした衣装で💖
英国スーツって大好き😻✨
そしてキングスマンめちゃめちゃ面白いです‼︎
スタイリッシュな映像とアクションと音楽も良かったの‼︎
ジョークも挟まれてて笑った😂
後はね主演の #タロンエガートン イケメンです🙈💗
9/11公開なので、是非🎥✨

映画 #キングスマン のPRイベント。登場人物のロキシーをイメージした衣装で💖 英国スーツって大好き😻✨ そしてキングスマンめちゃめちゃ面白いです‼︎ スタイリッシュな映像とアクションと音楽も良かったの‼︎ ジョークも挟まれてて笑った😂 後はね主演の #タロンエガートン イケメンです🙈💗 9/11公開なので、是非🎥✨

見てきました『KINGSMAN』
*
思ってたよりもコメディ要素強めだったけどラストの方はもうクレイジーでファンキーな映画だった🎉
*
色々とパロディっぽくて面白かったけど個人的にはキックアスのが好きだったな。
*
次は来週から始まるアントマン見なくては!ファンタスティック4もまたやるみたいでMARVEL作品はとりあえず楽しみ♪
#キングスマン#KINGSMAN#映画
#映画好き#映画好き美容師

見てきました『KINGSMAN』 * 思ってたよりもコメディ要素強めだったけどラストの方はもうクレイジーでファンキーな映画だった🎉 * 色々とパロディっぽくて面白かったけど個人的にはキックアスのが好きだったな。 * 次は来週から始まるアントマン見なくては!ファンタスティック4もまたやるみたいでMARVEL作品はとりあえず楽しみ♪ #キングスマン#KINGSMAN#映画 #映画好き#映画好き美容師

#kingsman  #thesecretservice #キングスマン #taronegerton #colinfirth #actionmovie #movie #watchingmovies  #England #gentleman #映画 #映画鑑賞 #アクション .
.
.
キングスマンの続編が出ると聞いて、シークレットサービス
.
頭が吹き飛ぶシーンはグロいはずなのに、軽快な演出で爆笑した。
まさに、発想の勝利
.
「Manners maketh man」
.
.

#kingsman #thesecretservice #キングスマン #taronegerton #colinfirth #actionmovie #movie #watchingmovies #England #gentleman #映画 #映画鑑賞 #アクション . . . キングスマンの続編が出ると聞いて、シークレットサービス . 頭が吹き飛ぶシーンはグロいはずなのに、軽快な演出で爆笑した。 まさに、発想の勝利 . 「Manners maketh man」 . .

29 マ イ メ
キングスマンの話なのに
アメコミの絵が貼ってあるのは
2枚目の写真が理由です笑
いつ観に行けるかなー。
.
それにしてもキングスマンの衝撃😂
.
#手書き#手書きpost#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手帳#手帳好き#手帳タイム
#映画ノート#movies 
#コラージュ#collage
#キングスマン#kimgsman

29 マ イ メ キングスマンの話なのに アメコミの絵が貼ってあるのは 2枚目の写真が理由です笑 いつ観に行けるかなー。 . それにしてもキングスマンの衝撃😂 . #手書き#手書きpost#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手帳#手帳好き#手帳タイム #映画ノート#movies #コラージュ#collage #キングスマン#kimgsman

南部で一番の伊達男ウイスキー。 
#キングスマン 
#ゴールデンサークル 
#kingsman 
#映画

南部で一番の伊達男ウイスキー。 #キングスマン #ゴールデンサークル #kingsman #映画

キングスマン/Kingsman: The Secret Service
★★★☆☆
なんやおとんに昔命を助けられたいうおっさんにキングスマンいうスパイ組織にスカウトされたねん。最終試験で受かった1人だけがキングスマンになれるそうや。ほないっちょやったるか!...てなあらすじ。
とにかくアクションシーンがカッコいい!身の回りのありとあらゆる物を使った戦闘シーンは"トランスポーター"好きは必見!
敵のガゼルという剣の義足を使ったアクションは特におぉ〜、と思いました!
だけどスパイ映画と聞いてたのでもっと"007"みたいにスパイグッズが出てくるかと思いきやそうでもなく(むしろスパイしてた?)
あと作中でやたらと紳士描写が出てくるけど紳士なのは格好だけだしなんかこの設定必要あったのかな?
そして唯一ラストが気に食わない!
それで問題解決になったの?ただ大量虐殺しちゃっただけでは?世界はどうなったの?友達は?再婚の父親は?親友はどうなったの?あと出来れば親友同士で戦って欲しかったなあ、という個人的願望。
色々難癖つけてしまいましたが全体的に楽しく観ていられます!2も来年ロードショーの様ですしぜひご覧ください!
#キングスマン
#kingsman
#映画
#映画レビュー
#cinema
#cinemareview

キングスマン/Kingsman: The Secret Service ★★★☆☆ なんやおとんに昔命を助けられたいうおっさんにキングスマンいうスパイ組織にスカウトされたねん。最終試験で受かった1人だけがキングスマンになれるそうや。ほないっちょやったるか!...てなあらすじ。 とにかくアクションシーンがカッコいい!身の回りのありとあらゆる物を使った戦闘シーンは"トランスポーター"好きは必見! 敵のガゼルという剣の義足を使ったアクションは特におぉ〜、と思いました! だけどスパイ映画と聞いてたのでもっと"007"みたいにスパイグッズが出てくるかと思いきやそうでもなく(むしろスパイしてた?) あと作中でやたらと紳士描写が出てくるけど紳士なのは格好だけだしなんかこの設定必要あったのかな? そして唯一ラストが気に食わない! それで問題解決になったの?ただ大量虐殺しちゃっただけでは?世界はどうなったの?友達は?再婚の父親は?親友はどうなったの?あと出来れば親友同士で戦って欲しかったなあ、という個人的願望。 色々難癖つけてしまいましたが全体的に楽しく観ていられます!2も来年ロードショーの様ですしぜひご覧ください! #キングスマン #kingsman #映画 #映画レビュー #cinema #cinemareview

来年続編も公開される
「キングスマン」を見ながら作業。

#キングスマン
#キングスマンゴールデンサークル

来年続編も公開される 「キングスマン」を見ながら作業。 #キングスマン #キングスマンゴールデンサークル

KMGCのサントラ聴きます♪ #kingsman #キングスマン

KMGCのサントラ聴きます♪ #kingsman #キングスマン

🐳【キングスマン:ゴールデン・サークル】で、初めて『ムビチケカード』買いました❗
私は“ハリー”好きなので、生きてて良かった~😂
思わず【キングスマン】のBlu-rayも購入😉
こんなに早く続編が観れて、しかもハリーに又会えるなんてありがとう😆

ハリーの名言「マナーが紳士を作るんだ。分かるか?」(字幕や吹き替えで少し言葉が違います)と、パグの名前“JB”が何かを聞かれるシーンがスキです😀
(YouTubeで『キングスマン』本編映画「パグ」で観れます🎵)
*
#キングスマン #キングスマンゴールデンサークル #KINGSMAN #KINGSMAN2  #コリンファース  #映画 #🎥 #ムビチケカード
*
*

🐳【キングスマン:ゴールデン・サークル】で、初めて『ムビチケカード』買いました❗ 私は“ハリー”好きなので、生きてて良かった~😂 思わず【キングスマン】のBlu-rayも購入😉 こんなに早く続編が観れて、しかもハリーに又会えるなんてありがとう😆 ハリーの名言「マナーが紳士を作るんだ。分かるか?」(字幕や吹き替えで少し言葉が違います)と、パグの名前“JB”が何かを聞かれるシーンがスキです😀 (YouTubeで『キングスマン』本編映画「パグ」で観れます🎵) * #キングスマン #キングスマンゴールデンサークル #KINGSMAN #KINGSMAN2 #コリンファース #映画 #🎥 #ムビチケカード * *

.
KINGSMAN ‼︎ あの傘いただきたい🌂
2018.01.05楽しみどす🎶

#kingsman #キングスマン 
#映画 #Movie #🎬🎶🎥
#礼節が人を作る

. KINGSMAN ‼︎ あの傘いただきたい🌂 2018.01.05楽しみどす🎶 #kingsman #キングスマン #映画 #Movie #🎬🎶🎥 #礼節が人を作る

😀😂😳/5️⃣
クレイジー!!クール!!いやぁ、すんごかった。ぶっとんでた。けど、スマートでかっこいい。やばいこれ。
キングスマンの無敵の強さに勝手に自分が強くなった気分。繰り広げられるアクションは超人の技すぎて笑っちゃう。それをやってるのはあくまで英国紳士とか。センスの塊。
━━━━━━━━━━━━━━━━
🎞Title
#キングスマン #Kingsman
👥Cast
#TaronEgerton #ColinFirth #SamuelLJackson #MarkStrong #MichaelCaine
🏷Genre
#アクション映画
━━━━━━━━━━━━━━━━
#映画 #movie #洋画 #イギリス映画 #2015年公開 #eigamiru2017 #TSUTAYAdiscas

😀😂😳/5️⃣ クレイジー!!クール!!いやぁ、すんごかった。ぶっとんでた。けど、スマートでかっこいい。やばいこれ。 キングスマンの無敵の強さに勝手に自分が強くなった気分。繰り広げられるアクションは超人の技すぎて笑っちゃう。それをやってるのはあくまで英国紳士とか。センスの塊。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 🎞Title #キングスマン #Kingsman 👥Cast #TaronEgerton #ColinFirth #SamuelLJackson #MarkStrong #MichaelCaine 🏷Genre #アクション映画 ━━━━━━━━━━━━━━━━ #映画 #movie #洋画 #イギリス映画 #2015年公開 #eigamiru2017 #TSUTAYAdiscas

スパイアクション『キングスマン』の続編です!イギリス的なものとアメリカ的なものが満載でした。スパイって日本はイメージないですよね。そう考えるとやっぱ文化的なものなんですね〜。
#キングスマン
#ゴールデンサークル

スパイアクション『キングスマン』の続編です!イギリス的なものとアメリカ的なものが満載でした。スパイって日本はイメージないですよね。そう考えるとやっぱ文化的なものなんですね〜。 #キングスマン #ゴールデンサークル

キングスマン。アクションがキレッキレで最高かつ、スマートにこなすから本当に美しい!すべてが紳士的!マナーが人を作る、最高の名言!汗くささとか、荒々しさこそアクションみたいなところがあったけど、そんな考えを一掃する!ただ、最後の爆破シーンは綺麗だったけど、ええ!?ってなっちゃう😂
#キングスマン #kingsman

キングスマン。アクションがキレッキレで最高かつ、スマートにこなすから本当に美しい!すべてが紳士的!マナーが人を作る、最高の名言!汗くささとか、荒々しさこそアクションみたいなところがあったけど、そんな考えを一掃する!ただ、最後の爆破シーンは綺麗だったけど、ええ!?ってなっちゃう😂 #キングスマン #kingsman

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.