#クロアチア - explore the 52,836 amazing instagram photo collage and videos



Neretva River Delta | Croatia

Neretva River Delta | Croatia

The infamous Bura as she descends the Velebit Mountains. 📸 from @aleksandargospic

The infamous Bura as she descends the Velebit Mountains. 📸 from @aleksandargospic

Can anyone guess the name of this fortress?? PM us for your private transfers to Sibenik!! 📸 @jurij_pelc

Can anyone guess the name of this fortress?? PM us for your private transfers to Sibenik!! 📸 @jurij_pelc

【Rovinj/Croatia】🇭🇷
ロヴィニの街のシンボル
聖エウフェミア教会

#クロアチア #ロヴィニ #croatia #rovinj #旅好きな人と繋がりたい

【Rovinj/Croatia】🇭🇷 ロヴィニの街のシンボル 聖エウフェミア教会 #クロアチア #ロヴィニ #croatia #rovinj #旅好きな人と繋がりたい

My favorite cat. A cat that healed me who became homesick.
・
大好きな猫。わずか3日でホームシックになったのを癒してくれた子。
・
#dubrovnik #croatia #oldtown  #walking #travel #trip #memories #photography #photo #pic #picture #camera #ドゥブロヴニク #旧市街 #クロアチア #散歩 #一人旅 #一眼レフ #旅行 #思い出 #写真 #カメラ #猫 #ねこ #にゃんこ #cat

My favorite cat. A cat that healed me who became homesick. ・ 大好きな猫。わずか3日でホームシックになったのを癒してくれた子。 ・ #dubrovnik #croatia #oldtown  #walking #travel #trip #memories #photography #photo #pic #picture #camera #ドゥブロヴニク #旧市街 #クロアチア #散歩 #一人旅 #一眼レフ #旅行 #思い出 #写真 #カメラ #猫 #ねこ #にゃんこ #cat

ドゥブロヴニク旧市街のメインストリート、プラツァ通り。
すごく混む&昼間は暑いので、早起きして朝イチで撮りました。
両側にはずらりとお店が並んでます。
.
#dubrovnik #croatia
#ドゥブロヴニク #クロアチア
#yokko_trip

ドゥブロヴニク旧市街のメインストリート、プラツァ通り。 すごく混む&昼間は暑いので、早起きして朝イチで撮りました。 両側にはずらりとお店が並んでます。 . #dubrovnik #croatia #ドゥブロヴニク #クロアチア #yokko_trip

Can anyone guess the name of this fortress?? PM us for your private transfers to Sibenik!! 📸 @jurij_pelc

Can anyone guess the name of this fortress?? PM us for your private transfers to Sibenik!! 📸 @jurij_pelc

上に乗ってシャツを脱げると
幸せになれると言われてる岩☺︎
*
初日はアイスを持ってたため断念。
2日目、挑戦するもあえなく敗退。
敗者は去るのみな私。
*
#dubrovnik #croatia #icecream #願いを叶える岩 #岩。。?#敗退 #残念 #成功してたらニット脱ぐところだった #travel #クロアチア #ドゥブロブニク #旅行 #変な顔 #登れなかったのに楽しそう #無念

上に乗ってシャツを脱げると 幸せになれると言われてる岩☺︎ * 初日はアイスを持ってたため断念。 2日目、挑戦するもあえなく敗退。 敗者は去るのみな私。 * #dubrovnik #croatia #icecream #願いを叶える岩 #岩。。?#敗退 #残念 #成功してたらニット脱ぐところだった #travel #クロアチア #ドゥブロブニク #旅行 #変な顔 #登れなかったのに楽しそう #無念

【Rovinj/Croatia】🇭🇷
ロヴィニの街のシンボル
聖エウフェミア教会

#クロアチア #ロヴィニ #croatia #rovinj #旅好きな人と繋がりたい

【Rovinj/Croatia】🇭🇷 ロヴィニの街のシンボル 聖エウフェミア教会 #クロアチア #ロヴィニ #croatia #rovinj #旅好きな人と繋がりたい

Croatia🇭🇷
------------------
石畳の街並みが好き♡
普通の道がどこでも絵になる
街全体が世界遺産って素敵(^ ^)
#Croatia#クロアチア#ドブロブニク#魔女の宅急便#紅の豚#ジブリ

Croatia🇭🇷 ------------------ 石畳の街並みが好き♡ 普通の道がどこでも絵になる 街全体が世界遺産って素敵(^ ^) #Croatia#クロアチア#ドブロブニク#魔女の宅急便#紅の豚#ジブリ

.
城壁の上からの景色。
ここに住んでみたくて、家賃を聞いたら、住むのは無理的な感じで、遠回しに、圧力的に言われた。
ドブロブニクの人(クロアチア人)は、イタリア人のことを「今日はイタリア人が多いから街がうるさいんだよ」と悪く言っていて、よい意味でアイデンティティをしっかり持っているというか、自分の民族性を壊したくないというか、まぁ言ってみたら日本人の国民性と似ていて、外部の人を受け付けない、傾向があるのかな、と、城壁の上をぐるっと回りながら(だから城壁も高々とそのままに?)、そんなことを思った。

. 城壁の上からの景色。 ここに住んでみたくて、家賃を聞いたら、住むのは無理的な感じで、遠回しに、圧力的に言われた。 ドブロブニクの人(クロアチア人)は、イタリア人のことを「今日はイタリア人が多いから街がうるさいんだよ」と悪く言っていて、よい意味でアイデンティティをしっかり持っているというか、自分の民族性を壊したくないというか、まぁ言ってみたら日本人の国民性と似ていて、外部の人を受け付けない、傾向があるのかな、と、城壁の上をぐるっと回りながら(だから城壁も高々とそのままに?)、そんなことを思った。

ミッションinモスクワ

この花束を持って、ある方に会いに行ってきました。
実は、モスクワからは、かなり遠い場所に行かなくてはいけなく、タクシーか車でないと行けないとガイドさんから教えていただいてわかりました。

何とかして行かなくてはいけないのですが、、、、
どうしようか悩んでいると、
ガイドのミッシェルさんが、
自分は仕事だからいけないんだけど、、、。
と、奥さまに連絡をしてくださり、
奥さまのナターシャさんに
場所まで連れて行っていただきました😭
なんて親切なの!😭
感動しました。

奥さまに会うまで、立ち会ってくださり、
その後、仕事が終わって迎えにきてくださった、
ミッシェルさん。
ほんとに、何から何まで、
今回はこのミッシェルさんに
お世話になりました。

お花を買いたいと言ったら、
安くて良いお花が売ってるお店まで
連れていってくれたり、、、
感謝しかありません。

ミッションを成就するために、
多くのモスクワ女性の力を
お借りして、、、。
言葉は通じないし、
何も話は分からなくても。
気持ちで通じ合える素晴らしさ😭
感動的でした。

終わった後、
ガイドのミッシェルさんが、
連れていってくれた、
ナショナルホテルにある
レストランにてロシア料理で乾杯🥂⭐️
本当に、感慨深い一日になりました。

早めの夕食の後は、
メインストリートを散策。

とにもかくにも、
ミッションコンプリート!

皆様のおかげさまです。
ありがとうございました。

1枚目✳︎お渡しするために購入したお花
2枚目✳︎お世話になったご夫婦
3枚目✳︎ナターシャと
4枚目✳︎別れ際に4人で
5枚目✳︎ナショナルホテルのレストラン。
6枚目✳︎ウォッカのすごい量
7枚目✳︎街中で
8枚目✳︎モスクワにもこんなに大きなヴィジョンがあります
9枚✳︎お花やさんのすごく優しいおば様
10枚✳︎日本人と伝えたら、すごい勢いで写真を撮りたいと言ってきた花屋のお兄さん

#モスクワ #ロシア #ミッション #世界平和 #ミッションコンプリート#ナショナルホテル #お花 #花束 #クロアチア #キエフ駅 #キエフ

ミッションinモスクワ この花束を持って、ある方に会いに行ってきました。 実は、モスクワからは、かなり遠い場所に行かなくてはいけなく、タクシーか車でないと行けないとガイドさんから教えていただいてわかりました。 何とかして行かなくてはいけないのですが、、、、 どうしようか悩んでいると、 ガイドのミッシェルさんが、 自分は仕事だからいけないんだけど、、、。 と、奥さまに連絡をしてくださり、 奥さまのナターシャさんに 場所まで連れて行っていただきました😭 なんて親切なの!😭 感動しました。 奥さまに会うまで、立ち会ってくださり、 その後、仕事が終わって迎えにきてくださった、 ミッシェルさん。 ほんとに、何から何まで、 今回はこのミッシェルさんに お世話になりました。 お花を買いたいと言ったら、 安くて良いお花が売ってるお店まで 連れていってくれたり、、、 感謝しかありません。 ミッションを成就するために、 多くのモスクワ女性の力を お借りして、、、。 言葉は通じないし、 何も話は分からなくても。 気持ちで通じ合える素晴らしさ😭 感動的でした。 終わった後、 ガイドのミッシェルさんが、 連れていってくれた、 ナショナルホテルにある レストランにてロシア料理で乾杯🥂⭐️ 本当に、感慨深い一日になりました。 早めの夕食の後は、 メインストリートを散策。 とにもかくにも、 ミッションコンプリート! 皆様のおかげさまです。 ありがとうございました。 1枚目✳︎お渡しするために購入したお花 2枚目✳︎お世話になったご夫婦 3枚目✳︎ナターシャと 4枚目✳︎別れ際に4人で 5枚目✳︎ナショナルホテルのレストラン。 6枚目✳︎ウォッカのすごい量 7枚目✳︎街中で 8枚目✳︎モスクワにもこんなに大きなヴィジョンがあります 9枚✳︎お花やさんのすごく優しいおば様 10枚✳︎日本人と伝えたら、すごい勢いで写真を撮りたいと言ってきた花屋のお兄さん #モスクワ #ロシア #ミッション #世界平和 #ミッションコンプリート#ナショナルホテル #お花 #花束 #クロアチア #キエフ駅 #キエフ

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.