#コリンファース - explore the 5,378 amazing instagram photo collage and videos



初めてイケアに行って来ました❤️
いちいちオシャレ感あって、一日中いれるなーでもってまた行きたい😂✨ さて、さっそく買ってきたお菓子を食べてイケアの思い出にひたりながら、EJEJ!(。>∀<。) #study #studyenglish #coffee #somethingsweet #英語 #英語勉強 #英語学習 #TOEIC #英検 #音読 #音読サークル #音読筆写 #コーヒー #IKEA #イケア #kafferep #チョコサンドクッキー #englishjournal #EJ 2016/11月号  #コリンファース 氏 #ColinFirth 
#gumihappy_studyenglish #gumihappy_teaandcoffee

初めてイケアに行って来ました❤️ いちいちオシャレ感あって、一日中いれるなーでもってまた行きたい😂✨ さて、さっそく買ってきたお菓子を食べてイケアの思い出にひたりながら、EJEJ!(。>∀<。) #study #studyenglish #coffee #somethingsweet #英語 #英語勉強 #英語学習 #TOEIC #英検 #音読 #音読サークル #音読筆写 #コーヒー #IKEA #イケア #kafferep #チョコサンドクッキー #englishjournal #EJ 2016/11月号 #コリンファース#ColinFirth #gumihappy_studyenglish #gumihappy_teaandcoffee

明日は休みだから、やっとコレ!
キングスマン借りてきたぞ。007イジってくるシーンも多いし、基本らオシャレして戦うシリーズは好き。途中、ブッ飛びすぎな時間帯あるけど笑  疲れてる時にはこれくらいで丁度いいかも。
エグジー役のタロン・エガートンの雰囲気が昔のMJフォックス感あって良い感じ!

明日は休みだから、やっとコレ! キングスマン借りてきたぞ。007イジってくるシーンも多いし、基本らオシャレして戦うシリーズは好き。途中、ブッ飛びすぎな時間帯あるけど笑 疲れてる時にはこれくらいで丁度いいかも。 エグジー役のタロン・エガートンの雰囲気が昔のMJフォックス感あって良い感じ!

今日はマブダチ達とレイトショー
ブリジット・ジョーンズの日記ダメな私の最後のモテ期
途中まではみんな老けたな〜なんて少し悲しい気持ちになってましたが、マーク・ダーシー様ことコリン・ファースが思い出のセーターを見て過去を思い返すシーンからの展開が、ダーシー様💓💓💓やっぱり素敵です❣️すみません老けたな〜なんて思ってしまって。やはりダーシー様は最高でした(^-^)v
ありがとう😊コリン・ファース様
#ブリジットジョーンズダメな私の最後のモテ期#コリンファース#レニーゼルウィガー#パトリックデンプシー#マークダーシー

今日はマブダチ達とレイトショー ブリジット・ジョーンズの日記ダメな私の最後のモテ期 途中まではみんな老けたな〜なんて少し悲しい気持ちになってましたが、マーク・ダーシー様ことコリン・ファースが思い出のセーターを見て過去を思い返すシーンからの展開が、ダーシー様💓💓💓やっぱり素敵です❣️すみません老けたな〜なんて思ってしまって。やはりダーシー様は最高でした(^-^)v ありがとう😊コリン・ファース様 #ブリジットジョーンズダメな私の最後のモテ期#コリンファース#レニーゼルウィガー#パトリックデンプシー#マークダーシー

コンプレックスと、しつこくない男の友情
.
.
エリザベス女王の父親、
英国王ジョージ6世を描いた作品。
長年吃音に悩まされ、
国民へのスピーチではどうしたらいいものかと思う中、ある医師と出会う。
この医師がすすめるトレーニングは一見意味不明に思えるものばかり。
2人はぶつかりあうものの…
友情を育む姿が人間らしくて
それが確認できるシーンが静かで、しつこくなく、とても良かった。
コリンファースも、
バルボッサじゃないジェフリーラッシュも渋くてスマートでかっこよかったなぁ。
第二次世界大戦直前の
静かで重たい空気のなかで感じる
男の友情で灯した小さな明かり。
ラストシーン良かったなぁ。
.
.
.
#映画備忘録2017
#英国王のスピーチ
#コリンファース
#奥様もすごくよかった

コンプレックスと、しつこくない男の友情 . . エリザベス女王の父親、 英国王ジョージ6世を描いた作品。 長年吃音に悩まされ、 国民へのスピーチではどうしたらいいものかと思う中、ある医師と出会う。 この医師がすすめるトレーニングは一見意味不明に思えるものばかり。 2人はぶつかりあうものの… 友情を育む姿が人間らしくて それが確認できるシーンが静かで、しつこくなく、とても良かった。 コリンファースも、 バルボッサじゃないジェフリーラッシュも渋くてスマートでかっこよかったなぁ。 第二次世界大戦直前の 静かで重たい空気のなかで感じる 男の友情で灯した小さな明かり。 ラストシーン良かったなぁ。 . . . #映画備忘録2017 #英国王のスピーチ #コリンファース #奥様もすごくよかった

これ、ちょーーサクッと観れておもしろい!
コリンファースかっこよすぎ!
ファッションも音楽もいけてます!
続編も出してほしいw

#キングスマン #KINGSMAN #コリンファース #スパイ映画 #映画

これ、ちょーーサクッと観れておもしろい! コリンファースかっこよすぎ! ファッションも音楽もいけてます! 続編も出してほしいw #キングスマン #KINGSMAN #コリンファース #スパイ映画 #映画

【今週金曜まで上映】
16:15-「キングスマン」
続編の公開を控えている当作品❗️予習復習を兼ねて鑑賞するならぜひユジク阿佐ヶ谷へお越しください💥きっと鑑賞後はスカッといい気分に浸れると思います🙌🏿こちらもいつもより大きめの音で上映しています💥お待ちしております🙇‍♀️ #キングスマン#コリンファース #ユジク

【今週金曜まで上映】 16:15-「キングスマン」 続編の公開を控えている当作品❗️予習復習を兼ねて鑑賞するならぜひユジク阿佐ヶ谷へお越しください💥きっと鑑賞後はスカッといい気分に浸れると思います🙌🏿こちらもいつもより大きめの音で上映しています💥お待ちしております🙇‍♀️ #キングスマン#コリンファース #ユジク

🎦
「キングスマン」
・
初!爆音映画祭!
めっちゃ楽しかったー!!
人が想像以上に死ぬし、
なかなかエグいのに綺麗に魅せる演出?
ハマりましたね。
コリン・ファースの紳士なアクションに痺れた!
ソフィア・ブテラもキレッキレ!!
エグジーがどんどん洗練されていく姿もかっこよかったなぁ。
・
声出しOK最高!!
拍手あり、歓声あり、ペンライトあり、
コスプレあり。
静かに観るのが当たり前だと思っていたけど、
こういうお祭り!
みたい企画たまには良い!
館内のみんながひとつになって楽しんでた感じ♪
・
一緒に観た、きえちゃん、コスプレがバッチリ決まってたしもむーさん、ありがとう♪
・
#爆音映画祭
#キングスマン
#コリンファース
#映画

🎦 「キングスマン」 ・ 初!爆音映画祭! めっちゃ楽しかったー!! 人が想像以上に死ぬし、 なかなかエグいのに綺麗に魅せる演出? ハマりましたね。 コリン・ファースの紳士なアクションに痺れた! ソフィア・ブテラもキレッキレ!! エグジーがどんどん洗練されていく姿もかっこよかったなぁ。 ・ 声出しOK最高!! 拍手あり、歓声あり、ペンライトあり、 コスプレあり。 静かに観るのが当たり前だと思っていたけど、 こういうお祭り! みたい企画たまには良い! 館内のみんながひとつになって楽しんでた感じ♪ ・ 一緒に観た、きえちゃん、コスプレがバッチリ決まってたしもむーさん、ありがとう♪ ・ #爆音映画祭 #キングスマン #コリンファース #映画

ブリジットジョーンズのコリンファースがかっこいいからファンになった長女。
そのコリンさん出るから観たい!と、観たらえらいこっちゃな映画だったキングスマン🎞😱超バイオレンス❗️ しかもコリンファースが主要キャラなのに、途中で死んでしまい途方に暮れた我々親子😢
あと半分時間あるのに、誰を応援したらえーねん!😭 あれから数年。
キングスマンが帰ってくる!
しかも。
死んだはずだよコリンさん♫(お富さんのメロディで)生きてました😅

ありえない設定だから、しんでませーん、ってことなんだろうな😅
時期的に観にいけるかわからないけど楽しみです
#コリンファース#キングスマン#ハリー復活

ブリジットジョーンズのコリンファースがかっこいいからファンになった長女。 そのコリンさん出るから観たい!と、観たらえらいこっちゃな映画だったキングスマン🎞😱超バイオレンス❗️ しかもコリンファースが主要キャラなのに、途中で死んでしまい途方に暮れた我々親子😢 あと半分時間あるのに、誰を応援したらえーねん!😭 あれから数年。 キングスマンが帰ってくる! しかも。 死んだはずだよコリンさん♫(お富さんのメロディで)生きてました😅 ありえない設定だから、しんでませーん、ってことなんだろうな😅 時期的に観にいけるかわからないけど楽しみです #コリンファース#キングスマン#ハリー復活

初めてイケアに行って来ました❤️
いちいちオシャレ感あって、一日中いれるなーでもってまた行きたい😂✨ さて、さっそく買ってきたお菓子を食べてイケアの思い出にひたりながら、EJEJ!(。>∀<。) #study #studyenglish #coffee #somethingsweet #英語 #英語勉強 #英語学習 #TOEIC #英検 #音読 #音読サークル #音読筆写 #コーヒー #IKEA #イケア #kafferep #チョコサンドクッキー #englishjournal #EJ 2016/11月号  #コリンファース 氏 #ColinFirth 
#gumihappy_studyenglish #gumihappy_teaandcoffee

初めてイケアに行って来ました❤️ いちいちオシャレ感あって、一日中いれるなーでもってまた行きたい😂✨ さて、さっそく買ってきたお菓子を食べてイケアの思い出にひたりながら、EJEJ!(。>∀<。) #study #studyenglish #coffee #somethingsweet #英語 #英語勉強 #英語学習 #TOEIC #英検 #音読 #音読サークル #音読筆写 #コーヒー #IKEA #イケア #kafferep #チョコサンドクッキー #englishjournal #EJ 2016/11月号 #コリンファース#ColinFirth #gumihappy_studyenglish #gumihappy_teaandcoffee

先日観た映画。
最近コリンファースが好きらしい(°▽°)
.
#映画 #映画鑑賞 #おうち映画 #英国王のスピーチ #thekingsspeech #コリンファース

先日観た映画。 最近コリンファースが好きらしい(°▽°) . #映画 #映画鑑賞 #おうち映画 #英国王のスピーチ #thekingsspeech #コリンファース

🐳【キングスマン:ゴールデン・サークル】で、初めて『ムビチケカード』買いました❗
私は“ハリー”好きなので、生きてて良かった~😂
思わず【キングスマン】のBlu-rayも購入😉
こんなに早く続編が観れて、しかもハリーに又会えるなんてありがとう😆

ハリーの名言「マナーが紳士を作るんだ。分かるか?」(字幕や吹き替えで少し言葉が違います)と、パグの名前“JB”が何かを聞かれるシーンがスキです😀
(YouTubeで『キングスマン』本編映画「パグ」で観れます🎵)
*
#キングスマン #キングスマンゴールデンサークル #KINGSMAN #KINGSMAN2  #コリンファース  #映画 #🎥 #ムビチケカード
*
*

🐳【キングスマン:ゴールデン・サークル】で、初めて『ムビチケカード』買いました❗ 私は“ハリー”好きなので、生きてて良かった~😂 思わず【キングスマン】のBlu-rayも購入😉 こんなに早く続編が観れて、しかもハリーに又会えるなんてありがとう😆 ハリーの名言「マナーが紳士を作るんだ。分かるか?」(字幕や吹き替えで少し言葉が違います)と、パグの名前“JB”が何かを聞かれるシーンがスキです😀 (YouTubeで『キングスマン』本編映画「パグ」で観れます🎵) * #キングスマン #キングスマンゴールデンサークル #KINGSMAN #KINGSMAN2 #コリンファース #映画 #🎥 #ムビチケカード * *

『マジックインムーンライト』
WOWOWやめてAmazonPrime✔︎にしてから無料で見られるのを中心に次々と。家事や仕事の合間の寸暇を惜しんで寝不足と戦いながら映画を見るのだ。
ウディ・アレンの中でもこれは大好きになった。恋は魔法💕エマ・ストーンの「ビッグアイズ」と「スマイル」にコリンならずともやられる😍大食いも可愛い!
映画はストーリーだけじゃなく五感に楽しいエンターテイメントだなー。全てのシーンが美しくセリフは楽しく音楽も素晴らしい。南仏の光、クラシックカーに舞踏会。お酒もお菓子も美味しそう。インテリア、特に壁紙が綺麗で背景として生きてる。オープニングのコリン・ファース笑。そしてチルデンセーターの男子達に『アナザーカントリー』を懐かしみ、天文台のシーンは『ラ・ラ・ランド』に繋がり。
登場人物の一人がコリン扮する主人公について、「彼は典型的な神経症の人格障害だ…何も信じず人生を見意味と感じ…全てを芸術に昇華させるうつ病患者…何という不幸な男だ…でも気に入った(I like him)」ウディ・アレンが好きな人の多くが同じように思ってる気がする。
『ミッドナイトインパ』しかり、ウディ・アレンは1920〜30年代が好きなのかなー。私も大好き。
#映画好き #マジックインムーンライト #エマストーン #コリンファース #ウディアレン #instacinema

『マジックインムーンライト』 WOWOWやめてAmazonPrime✔︎にしてから無料で見られるのを中心に次々と。家事や仕事の合間の寸暇を惜しんで寝不足と戦いながら映画を見るのだ。 ウディ・アレンの中でもこれは大好きになった。恋は魔法💕エマ・ストーンの「ビッグアイズ」と「スマイル」にコリンならずともやられる😍大食いも可愛い! 映画はストーリーだけじゃなく五感に楽しいエンターテイメントだなー。全てのシーンが美しくセリフは楽しく音楽も素晴らしい。南仏の光、クラシックカーに舞踏会。お酒もお菓子も美味しそう。インテリア、特に壁紙が綺麗で背景として生きてる。オープニングのコリン・ファース笑。そしてチルデンセーターの男子達に『アナザーカントリー』を懐かしみ、天文台のシーンは『ラ・ラ・ランド』に繋がり。 登場人物の一人がコリン扮する主人公について、「彼は典型的な神経症の人格障害だ…何も信じず人生を見意味と感じ…全てを芸術に昇華させるうつ病患者…何という不幸な男だ…でも気に入った(I like him)」ウディ・アレンが好きな人の多くが同じように思ってる気がする。 『ミッドナイトインパ』しかり、ウディ・アレンは1920〜30年代が好きなのかなー。私も大好き。 #映画好き #マジックインムーンライト #エマストーン #コリンファース #ウディアレン #instacinema

『マジックインムーンライト』
WOWOWやめてAmazonPrime✔︎にしてから無料で見られるのを中心に次々と。家事や仕事の合間の寸暇を惜しんで寝不足と戦いながら映画を見るのだ。そして映画感想はこれから別アカウントにします💨良かったらのぞいてください🎬
ウディ・アレンの中でもこれは大好きになった。恋は魔法💕エマ・ストーンの「ビッグアイズ」と「スマイル」にコリンならずともやられる😍大食いも可愛い!
映画はストーリーだけじゃなく五感に楽しいエンターテイメントだなー。全てのシーンが美しくセリフは楽しく音楽も素晴らしい。南仏の光、クラシックカーに舞踏会。お酒もお菓子も美味しそう。インテリア、特に壁紙が綺麗で背景として生きてる。オープニングのコリン・ファース笑。そしてチルデンセーターの男子達に『アナザーカントリー』を懐かしみ、天文台のシーンは『ラ・ラ・ランド』に繋がり。
登場人物の一人がコリン扮する主人公について、「彼は典型的な神経症の人格障害だ…何も信じず人生を見意味と感じ…全てを芸術に昇華させるうつ病患者…何という不幸な男だ…でも気に入った(I like him)」ウディ・アレンが好きな人の多くが同じように思ってる気がする。
『ミッドナイトインパ』しかり、ウディ・アレンは1920〜30年代が好きなのかなー。私も大好き。
#映画好き #マジックインムーンライト #エマストーン #コリンファース #ウディアレン #instacinema

『マジックインムーンライト』 WOWOWやめてAmazonPrime✔︎にしてから無料で見られるのを中心に次々と。家事や仕事の合間の寸暇を惜しんで寝不足と戦いながら映画を見るのだ。そして映画感想はこれから別アカウントにします💨良かったらのぞいてください🎬 ウディ・アレンの中でもこれは大好きになった。恋は魔法💕エマ・ストーンの「ビッグアイズ」と「スマイル」にコリンならずともやられる😍大食いも可愛い! 映画はストーリーだけじゃなく五感に楽しいエンターテイメントだなー。全てのシーンが美しくセリフは楽しく音楽も素晴らしい。南仏の光、クラシックカーに舞踏会。お酒もお菓子も美味しそう。インテリア、特に壁紙が綺麗で背景として生きてる。オープニングのコリン・ファース笑。そしてチルデンセーターの男子達に『アナザーカントリー』を懐かしみ、天文台のシーンは『ラ・ラ・ランド』に繋がり。 登場人物の一人がコリン扮する主人公について、「彼は典型的な神経症の人格障害だ…何も信じず人生を見意味と感じ…全てを芸術に昇華させるうつ病患者…何という不幸な男だ…でも気に入った(I like him)」ウディ・アレンが好きな人の多くが同じように思ってる気がする。 『ミッドナイトインパ』しかり、ウディ・アレンは1920〜30年代が好きなのかなー。私も大好き。 #映画好き #マジックインムーンライト #エマストーン #コリンファース #ウディアレン #instacinema

❤︎❤︎❤︎
.
《 #マジックインムーンライト 》
.
頑固者のスタンリー #コリンファース は
中国人に扮装しながら
喝采を浴びる天才マジシャン
そんなスタンリーが依頼を受け
占い師ソフィ #エマストーン の真偽を
見抜くためにコートダジュールに乗り込む
というお話でした🎞
.
なんというか、、、
私はあんまり面白くなかったです😓
ラブストーリーなのですが
なんで惹かれあったのかいまいち
分からないし、スタンリーが
本当に本当に頑固すぎて
イラっとしてしまいました😂
あと、なんかテンポが合わないというか
途中で退屈してしまった🥀
.
ただエマストーンはとても綺麗だし
コートダジュールの街並み、
南仏のファッション、音楽
みているだけでウキウキして
素敵でした🦄💫
.
洋画を見るときいつも日本語字幕にして
見るのですが、英語聞いていて
この翻訳の仕方おもしろいな、誰だろうって
調べるといつも #石田泰子 さん!
翻訳家の中でだんとつですき!
本当に言葉選びがすてきすぎる
.
#映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画垢
#映画鑑賞 #映画部 #映画メモ #映画感想 
#映画好き #映画記録 #映画鑑賞記録
#instamovie #instafilm #filmarks #l4l

❤︎❤︎❤︎ . 《 #マジックインムーンライト 》 . 頑固者のスタンリー #コリンファース は 中国人に扮装しながら 喝采を浴びる天才マジシャン そんなスタンリーが依頼を受け 占い師ソフィ #エマストーン の真偽を 見抜くためにコートダジュールに乗り込む というお話でした🎞 . なんというか、、、 私はあんまり面白くなかったです😓 ラブストーリーなのですが なんで惹かれあったのかいまいち 分からないし、スタンリーが 本当に本当に頑固すぎて イラっとしてしまいました😂 あと、なんかテンポが合わないというか 途中で退屈してしまった🥀 . ただエマストーンはとても綺麗だし コートダジュールの街並み、 南仏のファッション、音楽 みているだけでウキウキして 素敵でした🦄💫 . 洋画を見るときいつも日本語字幕にして 見るのですが、英語聞いていて この翻訳の仕方おもしろいな、誰だろうって 調べるといつも #石田泰子 さん! 翻訳家の中でだんとつですき! 本当に言葉選びがすてきすぎる . #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画垢 #映画鑑賞 #映画部 #映画メモ #映画感想 #映画好き #映画記録 #映画鑑賞記録 #instamovie #instafilm #filmarks #l4l

最高でした💯
2の公開楽しみすぎるー\(^o^)/ #KINGSMAN
#キングスマン 
#コリンファース
#タロンエガートン
昼からお休みDVDタイム最高📀
タロンエガートン好きー😍

最高でした💯 2の公開楽しみすぎるー\(^o^)/ #KINGSMAN #キングスマン #コリンファース #タロンエガートン 昼からお休みDVDタイム最高📀 タロンエガートン好きー😍

まだ先…とか思っていたけれど、もうあと1ヶ月ちょっと…
『#キングスマンゴールデンサークル 』🎬🎦❕❕
・
・
・
来年1月公開が、今から楽しみ~😍🎵🎵
・
・
・
#キングスマンゴールデンサークル #キングスマン2 #kingsmangoldencircle #kingsman2 #映画鑑賞 #映画 #シネマ #instamovies #movies #cinema #films  #コリンファース #colinfirth #映画好きな人と繋がりたい

まだ先…とか思っていたけれど、もうあと1ヶ月ちょっと… 『#キングスマンゴールデンサークル 』🎬🎦❕❕ ・ ・ ・ 来年1月公開が、今から楽しみ~😍🎵🎵 ・ ・ ・ #キングスマンゴールデンサークル #キングスマン2 #kingsmangoldencircle #kingsman2 #映画鑑賞 #映画 #シネマ #instamovies #movies #cinema #films #コリンファース #colinfirth #映画好きな人と繋がりたい

★★★★★ 5stars
Colin Firth is increadible i love him

#キングスマン #コリンファース

#kingsman #colinfirth 
#acocinema #cinema #film #movie #映画

★★★★★ 5stars Colin Firth is increadible i love him #キングスマン #コリンファース #kingsman #colinfirth #acocinema #cinema #film #movie #映画

キングスマン📽
11月19日鑑賞⭐️ マシューボーン監督のスパイアクション👊
出てくる武器やアクションの見せ方がスタイリッシュでカッコ良いです‼️
来年の1月に続編公開されるので楽しみです🎵

#キングスマン 
#マシューボーン 
#コリンファース 
#サミュエルLジャクソン
#マイケルケイン 
#タロンエガートン 
#マークストロング 
#ソフィアブテラ 
#スパイ映画 
#movie 
#映画好きな人と繋がりたい 
#DVD鑑賞

キングスマン📽 11月19日鑑賞⭐️ マシューボーン監督のスパイアクション👊 出てくる武器やアクションの見せ方がスタイリッシュでカッコ良いです‼️ 来年の1月に続編公開されるので楽しみです🎵 #キングスマン #マシューボーン #コリンファース #サミュエルLジャクソン #マイケルケイン #タロンエガートン #マークストロング #ソフィアブテラ #スパイ映画 #movie #映画好きな人と繋がりたい #DVD鑑賞

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.