#フォロバ - explore the 753,500 amazing instagram photo collage and videos



.
最近寒くなってきましたが、
北海道はもう雪降ってるみたいですね!!
.
.
この写真、
肉眼ではもっと幻想的な風景だったんだけどなぁー!
そういうときありますよね!
.
.
では、
温暖差で風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

. 最近寒くなってきましたが、 北海道はもう雪降ってるみたいですね!! . . この写真、 肉眼ではもっと幻想的な風景だったんだけどなぁー! そういうときありますよね! . . では、 温暖差で風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

(*Ü*)ノ"おはYoϋございますぅ‼︎
.
昨日ゎ菜華ママの病院🏥へ....
病院🏥って、居るだけで気がめいる😓😓😓
.
あッ‼︎ 『シャント』ってなんだかわかる⁈(・・?).
そぅなのです。菜華ママゎ透析をしてるぅ.
透析をする為のパイプが右腕に入ってます😫😫😫
.
そして昨日、先生からぉ話がありました。
来週から『抗がん剤治療』を初める事に....
ここから戦いが始まるぅ‼︎.
一日置きの透析をしながらの抗がん剤治療.
菜華ママの体力が心配‼︎ でも負けんな‼︎.
頑張れ‼︎ 菜華ママ✊️😢
.
#浜松#浜松医科大学病院#透析#抗がん剤#副作用が心配#菜華も一緒に戦います#頑張れ#相互フォロー#フォロバ#followme

(*Ü*)ノ"おはYoϋございますぅ‼︎ . 昨日ゎ菜華ママの病院🏥へ.... 病院🏥って、居るだけで気がめいる😓😓😓 . あッ‼︎ 『シャント』ってなんだかわかる⁈(・・?). そぅなのです。菜華ママゎ透析をしてるぅ. 透析をする為のパイプが右腕に入ってます😫😫😫 . そして昨日、先生からぉ話がありました。 来週から『抗がん剤治療』を初める事に.... ここから戦いが始まるぅ‼︎. 一日置きの透析をしながらの抗がん剤治療. 菜華ママの体力が心配‼︎ でも負けんな‼︎. 頑張れ‼︎ 菜華ママ✊️😢 . #浜松#浜松医科大学病院#透析#抗がん剤#副作用が心配#菜華も一緒に戦います#頑張れ#相互フォロー#フォロバ#followme

今週もお疲れ様でした😊
#わんぱくサンド

今週もお疲れ様でした😊 #わんぱくサンド

昨日の夜、あしゅと喧嘩しちゃって、ママが完全に悪いのにふてくされてたら…

お姉ちゃん達が手伝ってくれたみたいで、
お手紙を封筒までわざわざ可愛く作ってくれて、
『ママぁ〜あしゅがお手紙だって』

ってねねちゃんがもってきてくれました😢

なんか本当自分この子達のママなのになにやってんだろ…

って思って気持ちすぐ切り替えて

ママもごめんねって言って

ぎゅぅ❤️ってして仲直りしました😘

字も教えてないのにどんどん読めたり書けるようになってるあちゅき♡
子供の成長って本当すごい♡感動してちょい泣いた!笑笑

今日ゎごはんたべにいって帰ってきてからみんなでお風呂入って水風船で遊んでお風呂でゲラゲラ笑って一人ずつ、今日なにがあって楽しかったかを聞きました❤️ 時々…母親だけど母親ぢゃないコンディションのときがある…
でもこうやって子供達がいてくれて、毎日笑顔で一緒に居られるだけで本当に幸せだし
父親がいない分、自分ががんばらなきゃいけないし
がんばりすぎてコンディションくずしすぎてもいけないし
ほどよく、気楽に毎日それぞれ楽しく過ごせればそれが一番✨

母親だからこうしなきゃいけないとか、母親だから遊びに行っちゃダメとかない!みんなそれぞれ発散の仕方があると思うけど、最低限のことゎしなきゃダメだし子供達犠牲にしてばっかぢゃダメだけど、息抜き大事(≧∀≦)♡ ↑私の場合息抜きしすぎかっっ笑笑

この子達といい年越し迎えれるように、来年ゎ厄年?再来年?
だから初詣いって、お正月休み子供たちといっぱい遊ぶ為に
12月期がんばろっと❤️ みなさんジャンジャンご予約お待ちしてます❤️ 日曜日も3.10.17出勤しますッッ!!! 髪の毛さっぱりして年越しそばを迎えましょう♡╰(*´︶`*)╯♡ #愛知県#岡崎#美容院#RECIEL#レシェル#美容師#ママ美容師#mama#hair#撮影#サロンモデル#3kids#love#シングルマザー#いいね返し#いいねした人で気になった人フォロー#お洒落さんと繋がりたい#genic_mag#外国人風カラー#アッシュ#ootd#カメラ女子#instahair#フォロー#相互フォロー#フォロバ#美容師の休日#フォローミー#子供からの手紙#❤️#

昨日の夜、あしゅと喧嘩しちゃって、ママが完全に悪いのにふてくされてたら… お姉ちゃん達が手伝ってくれたみたいで、 お手紙を封筒までわざわざ可愛く作ってくれて、 『ママぁ〜あしゅがお手紙だって』 ってねねちゃんがもってきてくれました😢 なんか本当自分この子達のママなのになにやってんだろ… って思って気持ちすぐ切り替えて ママもごめんねって言って ぎゅぅ❤️ってして仲直りしました😘 字も教えてないのにどんどん読めたり書けるようになってるあちゅき♡ 子供の成長って本当すごい♡感動してちょい泣いた!笑笑 今日ゎごはんたべにいって帰ってきてからみんなでお風呂入って水風船で遊んでお風呂でゲラゲラ笑って一人ずつ、今日なにがあって楽しかったかを聞きました❤️ 時々…母親だけど母親ぢゃないコンディションのときがある… でもこうやって子供達がいてくれて、毎日笑顔で一緒に居られるだけで本当に幸せだし 父親がいない分、自分ががんばらなきゃいけないし がんばりすぎてコンディションくずしすぎてもいけないし ほどよく、気楽に毎日それぞれ楽しく過ごせればそれが一番✨ 母親だからこうしなきゃいけないとか、母親だから遊びに行っちゃダメとかない!みんなそれぞれ発散の仕方があると思うけど、最低限のことゎしなきゃダメだし子供達犠牲にしてばっかぢゃダメだけど、息抜き大事(≧∀≦)♡ ↑私の場合息抜きしすぎかっっ笑笑 この子達といい年越し迎えれるように、来年ゎ厄年?再来年? だから初詣いって、お正月休み子供たちといっぱい遊ぶ為に 12月期がんばろっと❤️ みなさんジャンジャンご予約お待ちしてます❤️ 日曜日も3.10.17出勤しますッッ!!! 髪の毛さっぱりして年越しそばを迎えましょう♡╰(*´︶`*)╯♡ #愛知県#岡崎#美容院#RECIEL#レシェル#美容師#ママ美容師#mama#hair#撮影#サロンモデル#3kids#love#シングルマザー#いいね返し#いいねした人で気になった人フォロー#お洒落さんと繋がりたい#genic_mag#外国人風カラー#アッシュ#ootd#カメラ女子#instahair#フォロー#相互フォロー#フォロバ#美容師の休日#フォローミー#子供からの手紙#❤️#

.
.
.
.
🕊
.
.
今年 は 年中#海辺 撮影 と
気付 い た最近。(笑)
.
.
.
今日も 大大寒波 の中で 海辺で
鳥肌 と 闘ってきま〜〜す🙃❤︎
.
.
.
.
🌊今年 最後の海 は、#神戸港 ⚓︎
12月10日 一般公募#撮影会 復活♡
✔️神戸ポートレート倶楽部 
FBpage より ご予約受付中。
.
.
#大阪 #舞洲 #朝日 #夕日 #朝活
#関西 #梅田 #三宮 #被写体
#抜け感 #透明感 #巻き髪
#ヘアスタイル #ヘアアレンジ
#ハイライト #セミロング
#ヘアカラー #ローライト
#グラデーションカラー
#ヘアアレ #ヘアカタログ
#グラデ #撮影 #シースルー

. . . . 🕊 . . 今年 は 年中#海辺 撮影 と 気付 い た最近。(笑) . . . 今日も 大大寒波 の中で 海辺で 鳥肌 と 闘ってきま〜〜す🙃❤︎ . . . . 🌊今年 最後の海 は、#神戸港 ⚓︎ 12月10日 一般公募#撮影会 復活♡ ✔️神戸ポートレート倶楽部 FBpage より ご予約受付中。 . . #大阪 #舞洲 #朝日 #夕日 #朝活 #関西 #梅田 #三宮 #被写体 #抜け感 #透明感 #巻き髪 #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ハイライト #セミロング #ヘアカラー #ローライト #グラデーションカラー #ヘアアレ #ヘアカタログ #グラデ #撮影 #シースルー

昨日アップしていたはずでしたが、、、。 2週間前、5日前との比較です。

寒さが増す度に鮮やかな赤に染まって来ます。

明日は初雪の予報が出ていますので庭の紅葉は最後になります。

良い1日をお過ごしください。 
#紅葉 #田舎 #田舎暮らし #今日の景色 #これから始まる #一日の始まり #おはようございます #日本 #Goodmorningworld
#tnp #vlv3000 #ssノミtnp #Start #Myday #TheNewAGEProject#フォロバ

昨日アップしていたはずでしたが、、、。 2週間前、5日前との比較です。 寒さが増す度に鮮やかな赤に染まって来ます。 明日は初雪の予報が出ていますので庭の紅葉は最後になります。 良い1日をお過ごしください。 #紅葉 #田舎 #田舎暮らし #今日の景色 #これから始まる #一日の始まり #おはようございます #日本 #Goodmorningworld #tnp #vlv3000 #ssノミtnp #Start #Myday #TheNewAGEProject#フォロバ

이제 꽝시로 출바아아아아아알 😆 열심히 물 구경하고 오겠습니다.
.
.
#라오스#라오스여행#laso#luangprabang#루앙프라방

이제 꽝시로 출바아아아아아알 😆 열심히 물 구경하고 오겠습니다. . . #라오스#라오스여행#laso#luangprabang#루앙프라방

·
·
·
🎄🎁
今年は丸の内のイルミネーションも見に行くからクリスマスっぽい写真たくさん撮る👊🏻
·
·
#Christmastree#Xmas#もうすぐ#instagram#instagood#instalike#follow#canoneoskissx7#camera#l4l#lll#一眼レフ#フォロー#フォロバ#いいね返し#ファインダー越しの私の世界

· · · 🎄🎁 今年は丸の内のイルミネーションも見に行くからクリスマスっぽい写真たくさん撮る👊🏻 · · #Christmastree#Xmas#もうすぐ#instagram#instagood#instalike#follow#canoneoskissx7#camera#l4l#lll#一眼レフ#フォロー#フォロバ#いいね返し#ファインダー越しの私の世界

【行動をした後悔より、行動をしなかった後悔のほうが強い】
後悔は、長く引きずってしまうものなのです。
振られても、たかが人生の1ページです。
大人になれば、そういう若いころの失敗は、懐かしく思えてきます。

まず、行動主義になることです‼️‼️
「成功するか、失敗するか」は、抜きにして考えます。
人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔のほうが強く残り続けてしまうのです。
どうせするなら、行動をした後悔をすることです。
それがかっこいい人の生き方です。 自分プロデュース。 いまの自分をもう少し変えてみませんか? ☎️LINEID ✨✨@qup0468d  三代目ファンさん追加して仲良くして下さい☺️✨
#オシャレな人と繋がりたい 
#イケメン #岩田剛典 #ビジネス #スポーツ#映画 #三代目jsoulbrothers #三代目ファンと繋がりたい #海#instagood #instafood #instadaily #山下健二郎 #登坂広臣 #インスタ映え #オシャレ#育児 #フォロバ #今市隆二 #elly #小林直樹 #naoto #岩ちゃん #いいねした人全員フォローする #followme #high_low #副収入#副業

【行動をした後悔より、行動をしなかった後悔のほうが強い】 後悔は、長く引きずってしまうものなのです。 振られても、たかが人生の1ページです。 大人になれば、そういう若いころの失敗は、懐かしく思えてきます。 まず、行動主義になることです‼️‼️ 「成功するか、失敗するか」は、抜きにして考えます。 人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔のほうが強く残り続けてしまうのです。 どうせするなら、行動をした後悔をすることです。 それがかっこいい人の生き方です。 自分プロデュース。 いまの自分をもう少し変えてみませんか? ☎️LINEID ✨✨@qup0468d 三代目ファンさん追加して仲良くして下さい☺️✨ #オシャレな人と繋がりたい #イケメン #岩田剛典 #ビジネス #スポーツ#映画 #三代目jsoulbrothers #三代目ファンと繋がりたい #海#instagood #instafood #instadaily #山下健二郎 #登坂広臣 #インスタ映え #オシャレ#育児 #フォロバ #今市隆二 #elly #小林直樹 #naoto #岩ちゃん #いいねした人全員フォローする #followme #high_low #副収入#副業

【月収100万円稼げる方法✨解禁✨】
.
本日20:00LINE@登録者限定💖!
.
本日50名様限定で解禁しちゃいます😘
片手で初月で100%お金を生み出します!
.
.
この情報を手にした時点で
あなたの人生は変わっています!
カウントダウンは始まっています😌💖
お早めに✨
.
👠✨👠✨👠✨👠✨👠
.
✨お問い合わせはコチラ✨
好きなライフスタイルを『現実』に!
月収100万円稼げる
無料説明会の参加は下記にご連絡ください
.
📩LINE@▶@kvv4540d
.
📩ワンクリック▶http://bit.ly/2vvt4Xg
.
👠✨👠✨👠✨👠✨👠
#スイーツ #デザート #ネイル #女子力 #キラキラ #ケーキ #カフェ #喫茶店 #カフェラテ #紅茶 #旅行 #大阪 #名古屋 #博多 #韓国 #美容師 #お酒 #ファッション #渋谷 #鎌倉 #横浜 #いいね #フォロバ #楽しい #カップル #在宅ワーク #プレ花嫁 #ウェディング

【月収100万円稼げる方法✨解禁✨】 . 本日20:00LINE@登録者限定💖! . 本日50名様限定で解禁しちゃいます😘 片手で初月で100%お金を生み出します! . . この情報を手にした時点で あなたの人生は変わっています! カウントダウンは始まっています😌💖 お早めに✨ . 👠✨👠✨👠✨👠✨👠 . ✨お問い合わせはコチラ✨ 好きなライフスタイルを『現実』に! 月収100万円稼げる 無料説明会の参加は下記にご連絡ください . 📩LINE@@kvv4540d . 📩ワンクリック▶http://bit.ly/2vvt4Xg . 👠✨👠✨👠✨👠✨👠 #スイーツ #デザート #ネイル #女子力 #キラキラ #ケーキ #カフェ #喫茶店 #カフェラテ #紅茶 #旅行 #大阪 #名古屋 #博多 #韓国 #美容師 #お酒 #ファッション #渋谷 #鎌倉 #横浜 #いいね #フォロバ #楽しい #カップル #在宅ワーク #プレ花嫁 #ウェディング

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.