#ベネディクトカンバーバッチ - explore the 4,519 amazing instagram photo collage and videos



IDC大塚家具 新宿ショールーム1階のポップアップコーナーにマーベルサロンがオープン! 
1月27日に公開されたベネディクト・カンバーバッチ主演のドクター・ストレンジの等身大フィギュアも登場しました。
クッションや食器など身近な生活雑貨でMARVELの世界を堪能できる貴重な機会をお見逃しなく〜。 #IDC大塚家具  #マーベル  #ドクターストレンジ  #marvel  #ベネディクトカンバーバッチ

IDC大塚家具 新宿ショールーム1階のポップアップコーナーにマーベルサロンがオープン! 1月27日に公開されたベネディクト・カンバーバッチ主演のドクター・ストレンジの等身大フィギュアも登場しました。 クッションや食器など身近な生活雑貨でMARVELの世界を堪能できる貴重な機会をお見逃しなく〜。 #IDC大塚家具 #マーベル #ドクターストレンジ #marvel #ベネディクトカンバーバッチ

Netflix🎞#裏切りのサーカス
レオンでイカれた役を演じていた↑
#ゲイリーオールドマン 見たさに。。
映画公開当時に見て、この時代のスーツを着た#ベネディクトカンバーバッチ がカッコイイなーと思ってたら、あっという間に人気者になったのを思い出しました。
話は冷戦時代のスパイ🕵️サスペンス!

内容は面白いし、当時のファッションも見どころ。
🚗車好きには、たまらないシトロエンやプジョーも楽しめます😆

ゲイリーオールドマンは初老役もこなしてしまう。
まさに神です。

Netflix🎞#裏切りのサーカス レオンでイカれた役を演じていた↑ #ゲイリーオールドマン 見たさに。。 映画公開当時に見て、この時代のスーツを着た#ベネディクトカンバーバッチ がカッコイイなーと思ってたら、あっという間に人気者になったのを思い出しました。 話は冷戦時代のスパイ🕵️サスペンス! 内容は面白いし、当時のファッションも見どころ。 🚗車好きには、たまらないシトロエンやプジョーも楽しめます😆 ゲイリーオールドマンは初老役もこなしてしまう。 まさに神です。

40歳になった記念に
英国に行ってみたくなりました。
(あ、因みにまだ40じゃないけれど)

英国俳優の
ベネディクトカンバーバッチ
カッコいい✨
映画
エニグマと天才数学者の秘密
イミテーションゲームはめちゃめちゃ面白いです。

#英国
#英国紳士
#ベネディクトカンバーバッチ
#イミテーションゲーム

40歳になった記念に 英国に行ってみたくなりました。 (あ、因みにまだ40じゃないけれど) 英国俳優の ベネディクトカンバーバッチ カッコいい✨ 映画 エニグマと天才数学者の秘密 イミテーションゲームはめちゃめちゃ面白いです。 #英国 #英国紳士 #ベネディクトカンバーバッチ #イミテーションゲーム

MARVELの新作、ドクターストレンジを鑑賞📽

MARVELでは異色の魔術師という設定でしたがカンバーバッチさんのダンディさがマッチしててキャラはとても良かった。

ここからはネタバレ注意で😎🙌🏻 空間を捻じ曲げる魔術の映像が凄すぎたけど、以外と決め手に欠ける感じで、ハリーポッターよりは上ですね。
マントがなかなかいい味出してた。
ドクターストレンジ2も多分でてマイティソーにもおそらく参戦、アベンジャーズも続編やるし楽しみです!

とりあえずMARVEL最高!
・
#ドクターストレンジ#ベネディクトカンバーバッチ#MARVEL#映画#映画好き

MARVELの新作、ドクターストレンジを鑑賞📽 MARVELでは異色の魔術師という設定でしたがカンバーバッチさんのダンディさがマッチしててキャラはとても良かった。 ここからはネタバレ注意で😎🙌🏻 空間を捻じ曲げる魔術の映像が凄すぎたけど、以外と決め手に欠ける感じで、ハリーポッターよりは上ですね。 マントがなかなかいい味出してた。 ドクターストレンジ2も多分でてマイティソーにもおそらく参戦、アベンジャーズも続編やるし楽しみです! とりあえずMARVEL最高! ・ #ドクターストレンジ#ベネディクトカンバーバッチ#MARVEL#映画#映画好き

早速1本目🎬マイティソー
安心して観れる🤘おすすめ!
#marvel 
#ヘムズワースよりも
#トムヒドルストン 
それよりも
#ベネディクトカンバーバッチ 
がしぶいな

早速1本目🎬マイティソー 安心して観れる🤘おすすめ! #marvel #ヘムズワースよりも #トムヒドルストン それよりも #ベネディクトカンバーバッチ がしぶいな

イミテーションゲーム

この素晴らしき天才の孤独。ベネディクトカンバーバッチって本当に演技うまい。「あなたが普通じゃないから世界はこんなにも美しい」

#イミテーションゲーム #ベネディクトカンバーバッチ #キーラナイトレイ

イミテーションゲーム この素晴らしき天才の孤独。ベネディクトカンバーバッチって本当に演技うまい。「あなたが普通じゃないから世界はこんなにも美しい」 #イミテーションゲーム #ベネディクトカンバーバッチ #キーラナイトレイ

おととい  やっと観た♪
#マイティソーバトルロイヤル 
#雷神ソー  #ハルク/バナー #ロキ #ヴァルキリー #リベンジャーズ #死の女神ヘラ
#クリスヘムズワーズ #マークラファロ #トムビドルストン #テッサトンプソン #ケイトプランシェット #浅野忠信 #ベネディクトカンバーバッチ
雷神かっこよすぎ。前作みたくなった。

このあとも今年はジャスティスリーグ、来年はブラックパンサー、アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーと続々控えてる。楽しみすぎる。

おととい やっと観た♪ #マイティソーバトルロイヤル #雷神ソー #ハルク/バナー #ロキ #ヴァルキリー #リベンジャーズ #死の女神ヘラ #クリスヘムズワーズ #マークラファロ #トムビドルストン #テッサトンプソン #ケイトプランシェット #浅野忠信 #ベネディクトカンバーバッチ 雷神かっこよすぎ。前作みたくなった。 このあとも今年はジャスティスリーグ、来年はブラックパンサー、アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーと続々控えてる。楽しみすぎる。

.
.
久しぶりに面白い
映画見ました。
◯イミテーション・ゲーム
.
やっぱり面白い映画は
満足感がすごいー!
.
.
#映画 #洋画 #イミテーションゲーム #ベネディクトカンバーバッチ #キーラナイトレイ #図書館 #DVD

. . 久しぶりに面白い 映画見ました。 ◯イミテーション・ゲーム . やっぱり面白い映画は 満足感がすごいー! . . #映画 #洋画 #イミテーションゲーム #ベネディクトカンバーバッチ #キーラナイトレイ #図書館 #DVD

11/18 1本目の作品、
「マイティ・ソー/バトルロイヤル」IMAX3D
Thor: Ragnarok
ウルトロンとの戦いで行方不明となったハルク(ブルース・バナー)。そしてスカーレット・ウィッチによって世界の終末の夢を見させられたソーはそれを防ぐため宇宙を旅していた。
そんなソー不在のアスガルドでは死んだはずの義兄弟ロキが父オーディンを地球に追放し、オーディンになりすましていた。
急遽アスガルドに戻ったソーはロキの変装を見破り、彼を引き連れオーディンを迎えに地球へ向う。
そして父を見つけ出した2人だったが、オーディンの口から世界の終末"ラグナロク"が近づいていると告げられ、邪悪な力を持った女神ヘラの存在を明かす。
そんな矢先、突如その女神ヘラが現れいとも容易くハンマー(ムジョルニア)を砕かれてしまう。
ロキは虹の橋を使いアスガルドへ逃げようとするが2人はヘラに引きずり落とされ、見知らぬ星へ流れ着く。
ロキとはぐれたソーはその星の支配者グランドマスターに捕まり、闘技場で決闘をさせられるハメになりチャンピオンと対峙する。
しかしそのチャンピオンはなんと行方不明になっていたアベンジャーズの戦友ハルクだった。ソーの話しに聞く耳を持たないハルクを前に彼はラグナロクを阻止する為、友との戦いを余儀なくされるが…。
アベンジャーズのマーベルスタジオ最新作、
「マイティ・ソー」シリーズ3作目。
笑いの要素がどんどん強くなってきている気がするが、それがいい😆
ヒーロー単体シリーズももう沢山ヒーロー出てきてやり過ぎなくらい豪華。
今回一番注目すべきは短髪のソー💇🏼‍♂️
彼のトレードマークでもある長髪がバッサリ😳
長い方がソーらしい気はするが、ハンマーも失い当たり前のものが無くなった喪失感を超え復活を遂げるヒーローを描くにあたりこの散髪は吉。
個人的に短髪派なので短髪ヘムズワースの方が好きだし👍
そして日本人としてはやはり浅野さんが残念な事になってて悲しい…😂
だが、マーベルスタジオ作品の中ではかなり上位ではないかという満足度の高い作品でした。
ただ、タイトルは原題のままラグナロクでよかったと思ってしまうのは私だけではないはず…。
#マイティソーバトルロイヤル 
#映画 #映画オタク 
#マーベル #marvel 
#クリスヘムズワース 
#マークラファロ 
#ケイトブランシェット 
#トムヒドルストン 
#アンソニーホプキンス 
#ジェフゴールドブラム 
#イドリスエルバ 
#テッサトンプソン 
#カールアーバン 
#浅野忠信 
#ベネディクトカンバーバッチ 
#thorragnarok 
#tohoシネマズ新宿

11/18 1本目の作品、 「マイティ・ソー/バトルロイヤル」IMAX3D Thor: Ragnarok ウルトロンとの戦いで行方不明となったハルク(ブルース・バナー)。そしてスカーレット・ウィッチによって世界の終末の夢を見させられたソーはそれを防ぐため宇宙を旅していた。 そんなソー不在のアスガルドでは死んだはずの義兄弟ロキが父オーディンを地球に追放し、オーディンになりすましていた。 急遽アスガルドに戻ったソーはロキの変装を見破り、彼を引き連れオーディンを迎えに地球へ向う。 そして父を見つけ出した2人だったが、オーディンの口から世界の終末"ラグナロク"が近づいていると告げられ、邪悪な力を持った女神ヘラの存在を明かす。 そんな矢先、突如その女神ヘラが現れいとも容易くハンマー(ムジョルニア)を砕かれてしまう。 ロキは虹の橋を使いアスガルドへ逃げようとするが2人はヘラに引きずり落とされ、見知らぬ星へ流れ着く。 ロキとはぐれたソーはその星の支配者グランドマスターに捕まり、闘技場で決闘をさせられるハメになりチャンピオンと対峙する。 しかしそのチャンピオンはなんと行方不明になっていたアベンジャーズの戦友ハルクだった。ソーの話しに聞く耳を持たないハルクを前に彼はラグナロクを阻止する為、友との戦いを余儀なくされるが…。 アベンジャーズのマーベルスタジオ最新作、 「マイティ・ソー」シリーズ3作目。 笑いの要素がどんどん強くなってきている気がするが、それがいい😆 ヒーロー単体シリーズももう沢山ヒーロー出てきてやり過ぎなくらい豪華。 今回一番注目すべきは短髪のソー💇🏼‍♂️ 彼のトレードマークでもある長髪がバッサリ😳 長い方がソーらしい気はするが、ハンマーも失い当たり前のものが無くなった喪失感を超え復活を遂げるヒーローを描くにあたりこの散髪は吉。 個人的に短髪派なので短髪ヘムズワースの方が好きだし👍 そして日本人としてはやはり浅野さんが残念な事になってて悲しい…😂 だが、マーベルスタジオ作品の中ではかなり上位ではないかという満足度の高い作品でした。 ただ、タイトルは原題のままラグナロクでよかったと思ってしまうのは私だけではないはず…。 #マイティソーバトルロイヤル #映画 #映画オタク #マーベル #marvel #クリスヘムズワース #マークラファロ #ケイトブランシェット #トムヒドルストン #アンソニーホプキンス #ジェフゴールドブラム #イドリスエルバ #テッサトンプソン #カールアーバン #浅野忠信 #ベネディクトカンバーバッチ #thorragnarok #tohoシネマズ新宿

・
『イミテーションゲーム』
・
一言でゆうと
『教科書載るべき人物!!』
・
こうゆう実話は実は大好きww

#イミテーションゲーム #ベネディクトカンバーバッチ #映画#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #洋画 #洋画好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #実話

・ 『イミテーションゲーム』 ・ 一言でゆうと 『教科書載るべき人物!!』 ・ こうゆう実話は実は大好きww #イミテーションゲーム #ベネディクトカンバーバッチ #映画#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #洋画 #洋画好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #実話

40歳になった記念に
英国に行ってみたくなりました。
(あ、因みにまだ40じゃないけれど)

英国俳優の
ベネディクトカンバーバッチ
カッコいい✨
映画
エニグマと天才数学者の秘密
イミテーションゲームはめちゃめちゃ面白いです。

#英国
#英国紳士
#ベネディクトカンバーバッチ
#イミテーションゲーム

40歳になった記念に 英国に行ってみたくなりました。 (あ、因みにまだ40じゃないけれど) 英国俳優の ベネディクトカンバーバッチ カッコいい✨ 映画 エニグマと天才数学者の秘密 イミテーションゲームはめちゃめちゃ面白いです。 #英国 #英国紳士 #ベネディクトカンバーバッチ #イミテーションゲーム

例えるなら
韓国ドラマwww
*
《ストーリー》
8月の真夏日。
父親が失踪したと知らされ、オクラホマにある実家へ集まった三姉妹。
真面目すぎて暴走しがちな長女バーバラと、反抗期の娘、実は別居中の夫。
ひとり地元に残り秘密の恋をしている次女アイビー。
自由奔放な三女カレンと、その不審な婚約者。
彼らを迎えるのは、闘病中だが気が強く、率直で毒舌家の母バイオレットと、その妹家族。
生活も思惑もバラバラな“家族たち”は、つい言わなくてもいい本音をぶつけあい、ありえない“隠しごと”の数々が明るみに―。
*
お母さん役のメリル・ストリープと
長女役のジュリア・ロバーツの
罵り合いがたまらなくリアルで
面白かった!
有名な俳優さんだらけなのに
違和感なくそれぞれの役で観れたのは
監督の力量と俳優の演技力なんだろうな~☆
特にメリル・ストリープのある意味怪演は
本当に素晴らしかった✨
*
途中までは、久しぶりに集まった家族にありがちな、行き違いとか思い込みでのぶつかり合いか~と思ってたけど
どんどん想定外の展開になり
舞台は実家だけ出てくるのも家族だけなのに、最後まで飽きることなく楽しめました☆☆☆
*
*
#家族の秘密ってお葬式とかに暴露が多い気がするwww 
#うちの家族にもあってビックリした事があるしwww 
#育った環境で物事の優先順位変わるのは分かる気がする 
#たまに入るアメリカ西部の雄大な景色との対比が素晴らしかった 
#広い心を持ちたいと思うけど目の前の事でいっぱいいっぱいになる人たち 
#家族を扱う作品好きです♡ 
#土日寒かったので外に出れず自宅鑑賞ばかりでしたw 
#そろそろ冬眠 するかもしれないw
#8月の家族たち 
#メリルストリープ #ジュリアロバーツ 
#ユアンマクレガー #ベネディクトカンバーバッチ 
#映画 #映画鑑賞 #映画紹介 #オススメ映画 #映画好き #ビバムビ #洋画 
#映画好きな人と繋がりたい

例えるなら 韓国ドラマwww * 《ストーリー》 8月の真夏日。 父親が失踪したと知らされ、オクラホマにある実家へ集まった三姉妹。 真面目すぎて暴走しがちな長女バーバラと、反抗期の娘、実は別居中の夫。 ひとり地元に残り秘密の恋をしている次女アイビー。 自由奔放な三女カレンと、その不審な婚約者。 彼らを迎えるのは、闘病中だが気が強く、率直で毒舌家の母バイオレットと、その妹家族。 生活も思惑もバラバラな“家族たち”は、つい言わなくてもいい本音をぶつけあい、ありえない“隠しごと”の数々が明るみに―。 * お母さん役のメリル・ストリープと 長女役のジュリア・ロバーツの 罵り合いがたまらなくリアルで 面白かった! 有名な俳優さんだらけなのに 違和感なくそれぞれの役で観れたのは 監督の力量と俳優の演技力なんだろうな~☆ 特にメリル・ストリープのある意味怪演は 本当に素晴らしかった✨ * 途中までは、久しぶりに集まった家族にありがちな、行き違いとか思い込みでのぶつかり合いか~と思ってたけど どんどん想定外の展開になり 舞台は実家だけ出てくるのも家族だけなのに、最後まで飽きることなく楽しめました☆☆☆ * * #家族の秘密ってお葬式とかに暴露が多い気がするwww #うちの家族にもあってビックリした事があるしwww #育った環境で物事の優先順位変わるのは分かる気がする #たまに入るアメリカ西部の雄大な景色との対比が素晴らしかった #広い心を持ちたいと思うけど目の前の事でいっぱいいっぱいになる人たち #家族を扱う作品好きです♡ #土日寒かったので外に出れず自宅鑑賞ばかりでしたw #そろそろ冬眠 するかもしれないw #8月の家族たち #メリルストリープ #ジュリアロバーツ #ユアンマクレガー #ベネディクトカンバーバッチ #映画 #映画鑑賞 #映画紹介 #オススメ映画 #映画好き #ビバムビ #洋画 #映画好きな人と繋がりたい

マイティー・ソー バトルロイヤル観てきました☺️🎥
#マイティーソー #マイティーソーバトルロイヤル #thorragnarok #アベンジャーズ #クリスヘムズワース #マークラファロ #トムヒドルストン #テッサトンプソン #ケイトブランシェット #ベネディクトカンバーバッチ #アンソニーホプキンス #浅野忠信 #品川 #高輪 #品川プリンスホテル #品プリ #tジョイプリンス品川 #映画 #映画鑑賞
面白い‼️
マーベルはハズレ無し‼️
ソーの続編というより、次回アベンジャーズ インフィニティ・ウォーへのカウントダウン作品との事。来年3月公開のブラックパンサーもそうらしい。
実は、マーベルヒーローのなかで、ソーはあまり好きじゃ無かったので今まで観てなかったんですが、今回はじめて観てめちゃめちゃ好きになりました🤣ブラックパンサーも次回アベンジャーズも楽しみや~☺️☺️☺️
ケイトブランシェットがかっこよかったな👍
それと、邦題が酷いよね、原題のままで良かったのにね😀

ジョジ◯を撮った某監督はこれ観て反省して下さいね😉
某監督に当たり無し😀

マイティー・ソー バトルロイヤル観てきました☺️🎥 #マイティーソー #マイティーソーバトルロイヤル #thorragnarok #アベンジャーズ #クリスヘムズワース #マークラファロ #トムヒドルストン #テッサトンプソン #ケイトブランシェット #ベネディクトカンバーバッチ #アンソニーホプキンス #浅野忠信 #品川 #高輪 #品川プリンスホテル #品プリ #tジョイプリンス品川 #映画 #映画鑑賞 面白い‼️ マーベルはハズレ無し‼️ ソーの続編というより、次回アベンジャーズ インフィニティ・ウォーへのカウントダウン作品との事。来年3月公開のブラックパンサーもそうらしい。 実は、マーベルヒーローのなかで、ソーはあまり好きじゃ無かったので今まで観てなかったんですが、今回はじめて観てめちゃめちゃ好きになりました🤣ブラックパンサーも次回アベンジャーズも楽しみや~☺️☺️☺️ ケイトブランシェットがかっこよかったな👍 それと、邦題が酷いよね、原題のままで良かったのにね😀 ジョジ◯を撮った某監督はこれ観て反省して下さいね😉 某監督に当たり無し😀

No.25
あぁああーあー聞くとテンション上がる⚡️
半分アクション映画で半分はコメディかってくらい入ってる⚡️
ソー色々とかわいそうだったけど⚡️
ドクターストレンジは腕が上がってたしハルクさんも元気そうで良かった⚡️
ヴァルキリーかわいい、あの顔好き⚡️
1人だけの映画でこんな凄いんだからアベンジャーズってやっぱり凄いんだなー⚡️次も楽しみ⚡️
実はロキもかなり好き。
はー映画館で観れて良かった!!
ワイティティ思い切ったなー⚡️
あのグランドマスターのゴールドブラム誰かに似てたけどわからなかった。
坪倉?
#映画#洋画#マイティソー#マイティソーバトルロイヤル#クリスヘムズワース#ケイトブランシェット#トムヒドルストン#テッサトンプソン#マークラファロ#ベネディクトカンバーバッチ#ハルク#ドクターストレンジ#映画好きな人と繋がりたい#movie#thor#thorragnarok#chrishemsworth#tomhiddleston#cateblanchett#idriselba#markruffalo#hulk#doctorstrange

No.25 あぁああーあー聞くとテンション上がる⚡️ 半分アクション映画で半分はコメディかってくらい入ってる⚡️ ソー色々とかわいそうだったけど⚡️ ドクターストレンジは腕が上がってたしハルクさんも元気そうで良かった⚡️ ヴァルキリーかわいい、あの顔好き⚡️ 1人だけの映画でこんな凄いんだからアベンジャーズってやっぱり凄いんだなー⚡️次も楽しみ⚡️ 実はロキもかなり好き。 はー映画館で観れて良かった!! ワイティティ思い切ったなー⚡️ あのグランドマスターのゴールドブラム誰かに似てたけどわからなかった。 坪倉? #映画#洋画#マイティソー#マイティソーバトルロイヤル#クリスヘムズワース#ケイトブランシェット#トムヒドルストン#テッサトンプソン#マークラファロ#ベネディクトカンバーバッチ#ハルク#ドクターストレンジ#映画好きな人と繋がりたい#movie#thor#thorragnarok#chrishemsworth#tomhiddleston#cateblanchett#idriselba#markruffalo#hulk#doctorstrange

ふざけてて面白かった😂
・
出てくるキャラもみんな魅力的で、ヴァルキリーの呑んだくれのおねえさんも良かったし、特に体が岩石のモンスターが愛嬌があって好き。
・
それにしても、ケイトブランシェットってどんな役を演っても上手くこなすね〜👏
・
悪役がとことん悪くて憎たらしいと映画ってひきたつよね。
・
ところで、ジェフゴールドブラムってぜんぜん老けなくない?
・
#マイティソーバトルロイヤル#マイティソー#アベンジャーズ#ハルク#ドクターストレンジ#クリスヘムズワース#ケイトブランシェット#トムヒドルストン#ジェフゴールドブラム#ベネディクトカンバーバッチ#マークラファロ#アンソニーホプキンス#浅野忠信#マーベル#marvel#映画

ふざけてて面白かった😂 ・ 出てくるキャラもみんな魅力的で、ヴァルキリーの呑んだくれのおねえさんも良かったし、特に体が岩石のモンスターが愛嬌があって好き。 ・ それにしても、ケイトブランシェットってどんな役を演っても上手くこなすね〜👏 ・ 悪役がとことん悪くて憎たらしいと映画ってひきたつよね。 ・ ところで、ジェフゴールドブラムってぜんぜん老けなくない? ・ #マイティソーバトルロイヤル#マイティソー#アベンジャーズ#ハルク#ドクターストレンジ#クリスヘムズワース#ケイトブランシェット#トムヒドルストン#ジェフゴールドブラム#ベネディクトカンバーバッチ#マークラファロ#アンソニーホプキンス#浅野忠信#マーベル#marvel#映画

シャーロック シーズン4 \( ˆoˆ )/
今シーズンはvol.1〜vol.3で計3話と短め!  ということはその分物語が重厚になっているということだと💡
どんな展開になるのか楽しみです😆

海外ドラマはほぼ吹替で観るのですが、シャーロックとスパナチュだけは字幕‼️ ベネディクトカンバーバッチの作品はカンババの声が良すぎるので、字幕で観ないともったいない!
唐突にドクターストレンジが観たくなってきた(笑) 
#海外ドラマ#シャーロック#シャーロックホームズ#ベネディクトカンバーバッチ#ワトソン#マーティンフリーマン#字幕#吹替#海外ドラマ好き#海外ドラマ好きと繋がりたい#ドクターストレンジ

シャーロック シーズン4 \( ˆoˆ )/ 今シーズンはvol.1〜vol.3で計3話と短め! ということはその分物語が重厚になっているということだと💡 どんな展開になるのか楽しみです😆 海外ドラマはほぼ吹替で観るのですが、シャーロックとスパナチュだけは字幕‼️ ベネディクトカンバーバッチの作品はカンババの声が良すぎるので、字幕で観ないともったいない! 唐突にドクターストレンジが観たくなってきた(笑) #海外ドラマ#シャーロック#シャーロックホームズ#ベネディクトカンバーバッチ#ワトソン#マーティンフリーマン#字幕#吹替#海外ドラマ好き#海外ドラマ好きと繋がりたい#ドクターストレンジ

アナザーカントリー
.
.
イケメン英国紳士の集まり。若き日のコリンファース、なんも言えねえ。くらいのやっぱりイケメンなのね感。。ホモだけど綺麗に見えるのはなぜ?←古きドラマみたいな感じで良かった。
.
.
イミテーションゲーム
.
ずっと気になってて借りてなかったけど、普通におもしろい!!!変人と天才って紙一重って言うけどほんとだね。感動もするし、興奮もするし、見てて飽きない!!
.
.
ウォームボディーズ
.
やっぱりニコラスくん〜♡ゾンビでもかわいいよ。わたしも連れ去られたいよ。飛行機で一緒にレコード聴きたいよ←
.
R(ロミオ)とジュリー(ジュリエット)のあのシーン、そしてゾンビが復活するって(笑)
.
.
.
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞
#映画
#英国紳士
#アナザーカントリー
#ルパートエヴェレット
#コリンファース
#ケイリーエルウィス
#sawは怖い
#イミテーションゲーム
#ベネディクトカンバーバッチ
#マシューグッド
#ウォームボディーズ
#ニコラスホルト
#テリーサパーマー
#2人ともかわいい

アナザーカントリー . . イケメン英国紳士の集まり。若き日のコリンファース、なんも言えねえ。くらいのやっぱりイケメンなのね感。。ホモだけど綺麗に見えるのはなぜ?←古きドラマみたいな感じで良かった。 . . イミテーションゲーム . ずっと気になってて借りてなかったけど、普通におもしろい!!!変人と天才って紙一重って言うけどほんとだね。感動もするし、興奮もするし、見てて飽きない!! . . ウォームボディーズ . やっぱりニコラスくん〜♡ゾンビでもかわいいよ。わたしも連れ去られたいよ。飛行機で一緒にレコード聴きたいよ← . R(ロミオ)とジュリー(ジュリエット)のあのシーン、そしてゾンビが復活するって(笑) . . . #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画 #英国紳士 #アナザーカントリー #ルパートエヴェレット #コリンファース #ケイリーエルウィス #sawは怖い #イミテーションゲーム #ベネディクトカンバーバッチ #マシューグッド #ウォームボディーズ #ニコラスホルト #テリーサパーマー #2人ともかわいい


Warning: chmod(): Operation not permitted in /var/www/instagurum.com/httpdocs/curl.php on line 2552

Warning: chmod(): Operation not permitted in /var/www/instagurum.com/httpdocs/curl.php on line 2552
Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.