#ママ美容師 - explore the 55,213 amazing instagram photo collage and videos



いつもくっついていたので、たまにベビーカーに乗せるとその距離でさえも不安なほどでした(^^;
よく考えたらバギー以外はお祝いにおねだりした頂き物🙇‍♀️
本当にあくまで個人の見解ですが、これから使う方の参考になればいいなぁ(^^)
#ニカタマ絵日記#ディディモス #didymos
#絵日記#漫画#娘#兄妹#イラストレーション#育児日記#育児絵日記#デッサン
#illustration#子育て#息子#4歳#娘#2歳#なぐりがき#ほぼ日もどき #ほぼ日手帳もどき#ママ美容師#美容師ママ#猫と子供#猫#奮発して買っておいて良かった物

いつもくっついていたので、たまにベビーカーに乗せるとその距離でさえも不安なほどでした(^^; よく考えたらバギー以外はお祝いにおねだりした頂き物🙇‍♀️ 本当にあくまで個人の見解ですが、これから使う方の参考になればいいなぁ(^^) #ニカタマ絵日記#ディディモス #didymos #絵日記#漫画#娘#兄妹#イラストレーション#育児日記#育児絵日記#デッサン #illustration#子育て#息子#4歳#娘#2歳#なぐりがき#ほぼ日もどき #ほぼ日手帳もどき#ママ美容師#美容師ママ#猫と子供#猫#奮発して買っておいて良かった物

つや肌メイクのやり方を @_shokotaso 様からrepostさせていただきました💛
・・・
つや肌🍳🥚make🐣
.
.
#three の#シマリンググローデュオ  01💓
.
.
これは使ってたり知ってる人多いと思いますが☺️
.
.
明るい色を
目の下.目尻にくの字.鼻筋.唇の山.アゴ
.
.
暗い色は
頬の下(削りたいところに)
.
シャドウとして使っても◎
.
.
ノーファンデでもこのつや肌アイテムがあれば👌💓
.
.
.
.
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon
#メイク#コスメ#デパコス#艶#ツヤ肌 #ツヤ#ツヤ肌メイク #ハイライト#ナチュラルメイク#メイク動画#シェーディング#美容師#サロン#ママ美容師#美容師ママ#shokotasomake #簡単メイク#大人メイク#大人 #男の子ママ

つや肌メイクのやり方を @_shokotaso 様からrepostさせていただきました💛 ・・・ つや肌🍳🥚make🐣 . . #three#シマリンググローデュオ 01💓 . . これは使ってたり知ってる人多いと思いますが☺️ . . 明るい色を 目の下.目尻にくの字.鼻筋.唇の山.アゴ . . 暗い色は 頬の下(削りたいところに) . シャドウとして使っても◎ . . ノーファンデでもこのつや肌アイテムがあれば👌💓 . . . . otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます! またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨ . #otehon #メイク#コスメ#デパコス#艶#ツヤ肌 #ツヤ#ツヤ肌メイク #ハイライト#ナチュラルメイク#メイク動画#シェーディング#美容師#サロン#ママ美容師#美容師ママ#shokotasomake #簡単メイク#大人メイク#大人 #男の子ママ

ママ❤︎ フィンガーウェーブで 
大正ロマン、、❤︎ おしゃれな方で 
見事にフィットでした❤︎ 終わってから 
あのヘア自分の頭にも 
やってみたいなぁ〜と 
女子スタッフでワイワイ❤︎ ありがとうございました😊 
#七五三 #フィンガーウェーブ #七五三ママ

ママ❤︎ フィンガーウェーブで 大正ロマン、、❤︎ おしゃれな方で 見事にフィットでした❤︎ 終わってから あのヘア自分の頭にも やってみたいなぁ〜と 女子スタッフでワイワイ❤︎ ありがとうございました😊 #七五三 #フィンガーウェーブ #七五三ママ

最近の息子👦🏻
1日1日の成長が見逃せないです☺️
.
.
そして先日、、社内フォトコンテストで素敵な賞を頂きました🙏🏻🏆
協力してくれたモデルさん、スタッフに感謝!♡
.
#札幌美容室
#ママ美容師
#ハウオリ
#hauoli
#hauoli⚓

最近の息子👦🏻 1日1日の成長が見逃せないです☺️ . . そして先日、、社内フォトコンテストで素敵な賞を頂きました🙏🏻🏆 協力してくれたモデルさん、スタッフに感謝!♡ . #札幌美容室 #ママ美容師 #ハウオリ #hauoli #hauoli⚓

今日は年内最後の連休😍😍澪とパパとみんなで京都市動物園へ。虎がめっちゃ近くてテンション上がったけど近づいてきたら手を引っ込める澪様❗(笑)また行こうね🎵

#京都動物園 #年内最後の #連休#ママ美容師 #美容師の休日 #家族で #動物園#苦手#澪様#親バカ部 #イタリア人#イタリア人ハーフ#ハーフ男子#1歳男子#ニット帽 #daisoニット帽 #ニット帽コーデ #旦那は外国人#zoo #kyoto#family #amori #bombolo#bimbomio

今日は年内最後の連休😍😍澪とパパとみんなで京都市動物園へ。虎がめっちゃ近くてテンション上がったけど近づいてきたら手を引っ込める澪様❗(笑)また行こうね🎵 #京都動物園 #年内最後の #連休#ママ美容師 #美容師の休日 #家族で #動物園#苦手#澪様#親バカ部 #イタリア人#イタリア人ハーフ#ハーフ男子#1歳男子#ニット帽 #daisoニット帽 #ニット帽コーデ #旦那は外国人#zoo #kyoto#family #amori #bombolo#bimbomio

ママ美容師、スタイリスト復帰に向けて練習中です💇
カラーは新色の「white」をミックスした、ミルキーマット。

ヘアスタイルの写真を撮影するのは本当に難しいので、これからもっと勉強して上達しなければな🤔

Thanks for Aika❣️
私の一番のファンでいてくれて、ありがとう😊

#磐田美容院#磐田フィール#フィールセレクション#ママ美容師#スロウカラー

ママ美容師、スタイリスト復帰に向けて練習中です💇 カラーは新色の「white」をミックスした、ミルキーマット。 ヘアスタイルの写真を撮影するのは本当に難しいので、これからもっと勉強して上達しなければな🤔 Thanks for Aika❣️ 私の一番のファンでいてくれて、ありがとう😊 #磐田美容院#磐田フィール#フィールセレクション#ママ美容師#スロウカラー

今日は家族でももちゃんの2歳のお誕生日会をしました❣️今まで食べた事なかったお子様ランチや、可愛いケーキを思いっきり食べて🎂おばあちゃん達から絵本やパジャマetc…プレゼントをもらって🎁✨持ち前の明るさで大人達を笑わかし🎉(動画参照!笑笑)
1枚目の写真は、この日の為に特訓・自主練を重ねた2本指です😆(2歳の2、ピース)✌🏻✨✨
#無礼講 
#もも🍑社長 #2歳 #お誕生日会 #お誕生日 #女の子 #love #happybaby #kids #instakids #ママ美容師 #ワーキングマザー #kodomono#親バカ部

今日は家族でももちゃんの2歳のお誕生日会をしました❣️今まで食べた事なかったお子様ランチや、可愛いケーキを思いっきり食べて🎂おばあちゃん達から絵本やパジャマetc…プレゼントをもらって🎁✨持ち前の明るさで大人達を笑わかし🎉(動画参照!笑笑) 1枚目の写真は、この日の為に特訓・自主練を重ねた2本指です😆(2歳の2、ピース)✌🏻✨✨ #無礼講 #もも🍑社長 #2歳 #お誕生日会 #お誕生日 #女の子 #love #happybaby #kids #instakids #ママ美容師 #ワーキングマザー #kodomono#親バカ部

くるんくるんのクセ毛でも、縮毛&デジパーで、イイ感じに仕上がりました♪
#縮毛 #デジタルパーマ  #とにかく自然 #高円寺 #ママ美容師 #マンツーマン美容室 #貸し切り美容室 #子連れ歓迎

くるんくるんのクセ毛でも、縮毛&デジパーで、イイ感じに仕上がりました♪ #縮毛 #デジタルパーマ #とにかく自然 #高円寺 #ママ美容師 #マンツーマン美容室 #貸し切り美容室 #子連れ歓迎

今日は行ってみたかったボーネルンドへ👶🏻 お父ちゃんと👱🏻
お母ちゃんはランチしたりスタバいったり楽しませていただきました💓
しおちゃんも大ハッスル!
・
・
#mygirl #baby #instababy  #happygirl #momlife #mommy#babylife  #生後12ヶ月 #ママリ#ベビフル#コドモノ#育児#新米ママ #1歳#mamanoko #ママ美容師#栞日記#親バカ部#ポーネルンドあそびのせかい #ボーネルンド#キドキド

今日は行ってみたかったボーネルンドへ👶🏻 お父ちゃんと👱🏻 お母ちゃんはランチしたりスタバいったり楽しませていただきました💓 しおちゃんも大ハッスル! ・ ・ #mygirl #baby #instababy #happygirl #momlife #mommy#babylife #生後12ヶ月 #ママリ#ベビフル#コドモノ#育児#新米ママ #1歳#mamanoko #ママ美容師#栞日記#親バカ部#ポーネルンドあそびのせかい #ボーネルンド#キドキド

最新副業のご紹介もしています❢
スマホのみで、確実に収入GETできちゃいます🌟🌟
しかも完全在宅だから、私みたいに赤ちゃんがいても両立して稼げるの💕
この副業ご紹介できます✨✨
@kake2255mm
#副業
#デコレーション #お疲れ様でした #スニーカー女子 #おもちゃ #オシャレな人と繋がりたい #ほしい #やっぱり #ステーキ #アメリカ #フリーター #ココア #コスチューム #マジックアワー #お姫様 #ママ美容師 #エッフェル塔 #きれい

最新副業のご紹介もしています❢ スマホのみで、確実に収入GETできちゃいます🌟🌟 しかも完全在宅だから、私みたいに赤ちゃんがいても両立して稼げるの💕 この副業ご紹介できます✨✨ @kake2255mm #副業 #デコレーション #お疲れ様でした #スニーカー女子 #おもちゃ #オシャレな人と繋がりたい #ほしい #やっぱり #ステーキ #アメリカ #フリーター #ココア #コスチューム #マジックアワー #お姫様 #ママ美容師 #エッフェル塔 #きれい

今日は動物園🐯🐻🐵
‎⋆
2時間かけて遠出の動物園に行きました🚗
でも天気よかったのにちょっと寒かった😖
今日はいろんな動物が見れてとってもはしゃいでくれました😆💕
動物さん見るたびにこんにちわ!っておじぎしてあいさつしてて、さよならするときは「バイバイ」って言って手を振ってました👋🏻✨
1番楽しみにしてたライオンさん🦁
残念ながら寝んねしてて「ガオー」ってがんばって呼びかけてたけど届かず・・・😂
久々にここにきたけど、やっぱり広すぎて疲れました😵でも1日いれるし全然混んでなくてゆっくり見れてよかったからまた行きたい!
‎⋆
❶❷おサルさんにちょんちょん👈ガラスだけど。
❸うれしそうに走り回ってたよ🏃
❹1番興味を示してたおサルさん🐒
❺お馬さん🐴パカパカってゆう
❻おちょぼ口しててかわいい💕
❼キレイな鳥さん🐦めっちゃ覗き込んでた
❽ママが1番見たかったキリンさん😍すごく近かった
❾1人で勝手に座って休憩してた😂
❿紅葉もキレイ🍁息子は川見てるだけ
‎⋆
#途中で帽子が違うのお気づきだろうか
#息子が帽子悩んでたので2種類持ってきた
#やっぱり今日もパパよりママの抱っこのがいいと
#なんでだろ
#1歳10ヵ月 #1歳 #1月生まれ #baby
#男の子 #男の子ママ #美容師 #ママ美容師
#petitmain #ニューバランス #息子コーデ #キッズファッション #キッズコーデ #プティグラ17秋冬
#mamanokoカメラ部 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #コノビー #ベビフル #ベビリトル #動物園 #キリン #紅葉

今日は動物園🐯🐻🐵 ‎⋆ 2時間かけて遠出の動物園に行きました🚗 でも天気よかったのにちょっと寒かった😖 今日はいろんな動物が見れてとってもはしゃいでくれました😆💕 動物さん見るたびにこんにちわ!っておじぎしてあいさつしてて、さよならするときは「バイバイ」って言って手を振ってました👋🏻✨ 1番楽しみにしてたライオンさん🦁 残念ながら寝んねしてて「ガオー」ってがんばって呼びかけてたけど届かず・・・😂 久々にここにきたけど、やっぱり広すぎて疲れました😵でも1日いれるし全然混んでなくてゆっくり見れてよかったからまた行きたい! ‎⋆ ❶❷おサルさんにちょんちょん👈ガラスだけど。 ❸うれしそうに走り回ってたよ🏃 ❹1番興味を示してたおサルさん🐒 ❺お馬さん🐴パカパカってゆう ❻おちょぼ口しててかわいい💕 ❼キレイな鳥さん🐦めっちゃ覗き込んでた ❽ママが1番見たかったキリンさん😍すごく近かった ❾1人で勝手に座って休憩してた😂 ❿紅葉もキレイ🍁息子は川見てるだけ ‎⋆ #途中で帽子が違うのお気づきだろうか #息子が帽子悩んでたので2種類持ってきた #やっぱり今日もパパよりママの抱っこのがいいと #なんでだろ #1歳10ヵ月 #1歳 #1月生まれ #baby #男の子 #男の子ママ #美容師 #ママ美容師 #petitmain #ニューバランス #息子コーデ #キッズファッション #キッズコーデ #プティグラ17秋冬 #mamanokoカメラ部 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #コノビー #ベビフル #ベビリトル #動物園 #キリン #紅葉

唇の乾燥が気になったので、オススメしたら。
気に入ったようです。
ぬりぬり ぬりぬり ぬりぬり
キレイ  キレイ  キレイ
と、オマジナイのように、唱えています。
一応、男子。

#2歳 #男子#スキンケア男子#美容師の息子#くちびる#乾燥#adjuvant#アジュバン#リップスティック#子育て#子育て日記#ママ美容師#40歳#現役#スタイリスト#子育ても仕事も#楽しんでいます

唇の乾燥が気になったので、オススメしたら。 気に入ったようです。 ぬりぬり ぬりぬり ぬりぬり キレイ  キレイ  キレイ と、オマジナイのように、唱えています。 一応、男子。 #2歳 #男子#スキンケア男子#美容師の息子#くちびる#乾燥#adjuvant#アジュバン#リップスティック#子育て#子育て日記#ママ美容師#40歳#現役#スタイリスト#子育ても仕事も#楽しんでいます

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.