#削らないネイル - explore the 794 amazing instagram photo collage and videos



.
ずっとやりたかった
パープルマット💜💜
やっぱり可愛いーー☺️
前のゆいなさんのネイルと一緒❣️
.
パープル大好きだからマネしたんだけど
仕事運が上がる色らしい👏🏼
下半期始まったばっかりだから
タイミング良かった🤗
@yuko_chummy さんいつも
ありがとうございます😍
.
#chummynail#nail#削らないネイル#パープルマット#パープルネイル

. ずっとやりたかった パープルマット💜💜 やっぱり可愛いーー☺️ 前のゆいなさんのネイルと一緒❣️ . パープル大好きだからマネしたんだけど 仕事運が上がる色らしい👏🏼 下半期始まったばっかりだから タイミング良かった🤗 @yuko_chummy さんいつも ありがとうございます😍 . #chummynail#nail#削らないネイル#パープルマット#パープルネイル

いつぞやのシェラックネイル💅
マーブル模様✨
#シェラックネイル
#削らないネイル
#リーズナブル

いつぞやのシェラックネイル💅 マーブル模様✨ #シェラックネイル #削らないネイル #リーズナブル

久々のセルフジェルネイル(´∀`*)q❤️そして初の削らないジェルネイル❗️ #ジェルネイル
#夏仕様
#削らないネイル
#ネイルラボ

久々のセルフジェルネイル(´∀`*)q❤️そして初の削らないジェルネイル❗️ #ジェルネイル #夏仕様 #削らないネイル #ネイルラボ

✯
札幌で取り扱ってるところが少ない
パラジェルのお勉強に系列店の
みーたすさんに
ネイルしてもらいました (*^_^*) ♡
#ネイル#パラジェル#削らないネイル

✯ 札幌で取り扱ってるところが少ない パラジェルのお勉強に系列店の みーたすさんに ネイルしてもらいました (*^_^*) ♡ #ネイル#パラジェル#削らないネイル

久々のネイル✨✨
仕事上派手にはできなけど、シンプルなマーブルに何気にゴールドのラインが、入ってるところがポイント😏✨
★
★
#ネイリストなおちゃん
#削らないネイル
#初挑戦

久々のネイル✨✨ 仕事上派手にはできなけど、シンプルなマーブルに何気にゴールドのラインが、入ってるところがポイント😏✨ ★ ★ #ネイリストなおちゃん #削らないネイル #初挑戦

#nail してきたよ💅

#削らないネイル 
#乳白色ネイル

真っ赤にするつもりだったのに…
なんか
私には似合わない気がしたから
やっぱりナチュラル仕上げ

#nail してきたよ💅 #削らないネイル #乳白色ネイル 真っ赤にするつもりだったのに… なんか 私には似合わない気がしたから やっぱりナチュラル仕上げ

#pic#post#poster#gelnail#AlexandredeParis#pinkbeige#💅#ワンカラー
#ジェルネイル#ピンクベージュ#チビ爪#チビ爪ネイル
#アレク#アレクサンドルドゥパリ#カメリア#🌸
#削らないネイル
#パラジェル#初体験
緑色爪がだいぶ良くなったので
ネイル、2ヶ月ぶりに復活
爪がペラペラで伸びても
すぐ裂けてしまうので
新宿のパラジェル専門サロンにて
初の削らないジェルネイルに挑戦
今回は長さだしなしで
いつものピンクベージュのワンカラー
写真だとピンクよりだけど実際は
もうちょいベージュより

#pic#post#poster#gelnail#AlexandredeParis#pinkbeige#💅#ワンカラー #ジェルネイル#ピンクベージュ#チビ爪#チビ爪ネイル #アレク#アレクサンドルドゥパリ#カメリア#🌸 #削らないネイル #パラジェル#初体験 緑色爪がだいぶ良くなったので ネイル、2ヶ月ぶりに復活 爪がペラペラで伸びても すぐ裂けてしまうので 新宿のパラジェル専門サロンにて 初の削らないジェルネイルに挑戦 今回は長さだしなしで いつものピンクベージュのワンカラー 写真だとピンクよりだけど実際は もうちょいベージュより

スタッフネイルです!
今回は #ニュアンスネイル です!

シースルーのパープルに
#オーロラフィルム を
埋め込み❤

パーツは手作りパーツです!!
レジンでキラキラなんですーー!

可愛すぎる❤

#埼玉県ネイルサロン 
#草加ネイルサロン
#草加美容院
#パラジェル #削らないネイル
#爪を削らない #ニュアンスネイル
#シースルーネイル #手作りパーツ
#キラキラネイル #透け感
#パープルネイル
#combyneolive #neolive

スタッフネイルです! 今回は #ニュアンスネイル です! シースルーのパープルに #オーロラフィルム を 埋め込み❤ パーツは手作りパーツです!! レジンでキラキラなんですーー! 可愛すぎる❤ #埼玉県ネイルサロン #草加ネイルサロン #草加美容院 #パラジェル #削らないネイル #爪を削らない #ニュアンスネイル #シースルーネイル #手作りパーツ #キラキラネイル #透け感 #パープルネイル #combyneolive #neolive

きゃ〜可愛い❣️
お着物に合わせて👘¥5,500
#お客様nail#結婚式#削らないネイル

きゃ〜可愛い❣️ お着物に合わせて👘¥5,500 #お客様nail#結婚式#削らないネイル

パープルのイメージが強いまなちゃん❤
今回は、がっついワンカラーで😍😍
こちらこそいつもありがとう🙆
・
・
・

#Repost @manawater (@get_repost)
・・・
.
ずっとやりたかった
パープルマット💜💜
やっぱり可愛いーー☺️
前のゆいなさんのネイルと一緒❣️
.
パープル大好きだからマネしたんだけど
仕事運が上がる色らしい👏🏼
下半期始まったばっかりだから
タイミング良かった🤗
@yuko_chummy さんいつも
ありがとうございます😍
.
#chummynail#nail#削らないネイル#パープルマット#パープルネイル

パープルのイメージが強いまなちゃん❤ 今回は、がっついワンカラーで😍😍 こちらこそいつもありがとう🙆 ・ ・ ・ #Repost @manawater (@get_repost) ・・・ . ずっとやりたかった パープルマット💜💜 やっぱり可愛いーー☺️ 前のゆいなさんのネイルと一緒❣️ . パープル大好きだからマネしたんだけど 仕事運が上がる色らしい👏🏼 下半期始まったばっかりだから タイミング良かった🤗 @yuko_chummy さんいつも ありがとうございます😍 . #chummynail#nail#削らないネイル#パープルマット#パープルネイル

.
ずっとやりたかった
パープルマット💜💜
やっぱり可愛いーー☺️
前のゆいなさんのネイルと一緒❣️
.
パープル大好きだからマネしたんだけど
仕事運が上がる色らしい👏🏼
下半期始まったばっかりだから
タイミング良かった🤗
@yuko_chummy さんいつも
ありがとうございます😍
.
#chummynail#nail#削らないネイル#パープルマット#パープルネイル

. ずっとやりたかった パープルマット💜💜 やっぱり可愛いーー☺️ 前のゆいなさんのネイルと一緒❣️ . パープル大好きだからマネしたんだけど 仕事運が上がる色らしい👏🏼 下半期始まったばっかりだから タイミング良かった🤗 @yuko_chummy さんいつも ありがとうございます😍 . #chummynail#nail#削らないネイル#パープルマット#パープルネイル

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.