#名外専 - explore the 553 amazing instagram photo collage and videos



#中国料理千琇 初めて行ってきた💕オープンおめでとうございました🎉
なんか牛肉#ラーメン おいぴかった コース料理全部おいぴかった🐼💗💗
そのあとは#青春ガールズクワイア summer live2017🌺🍉
後輩ちゃんたち可愛くて、歌うまくて最高だった😢😢💕#パワフルチアフルハートフル
歌上手すぎて、こんなステージでリードボーカルやってたんだ私って恥ずかしくなった🤣🤣戻りたい学生時代
にくしゃぶるのたのしかったねみんな🐵笑いすぎた#名外専 だいちゅき☺️❤️❤️
誰か私に、動画を正方形じゃなくする方法教えてください

#中国料理千琇 初めて行ってきた💕オープンおめでとうございました🎉 なんか牛肉#ラーメン おいぴかった コース料理全部おいぴかった🐼💗💗 そのあとは#青春ガールズクワイア summer live2017🌺🍉 後輩ちゃんたち可愛くて、歌うまくて最高だった😢😢💕#パワフルチアフルハートフル 歌上手すぎて、こんなステージでリードボーカルやってたんだ私って恥ずかしくなった🤣🤣戻りたい学生時代 にくしゃぶるのたのしかったねみんな🐵笑いすぎた#名外専 だいちゅき☺️❤️❤️ 誰か私に、動画を正方形じゃなくする方法教えてください

久しぶりの専門学校〜すっごい大変で寝れやん日も続いたときもあったけどやっぱり好きだな〜❤️先生からの「川瀬が隣に来るとなんだか癒される」って言葉嬉しかった〜❤️
懐かしのご飯前のメールとかあほな話ばっかなとこも楽しすぎ!2年間通ったはずやのに電車間違えてさおち終電逃すし…(笑)
さやかはゆっくりゆうこの家にお泊まり❤️初めてやけどもうすでに落ち着く❤️ #dayoff #ncfl #名外専 #専門仲間 #love

久しぶりの専門学校〜すっごい大変で寝れやん日も続いたときもあったけどやっぱり好きだな〜❤️先生からの「川瀬が隣に来るとなんだか癒される」って言葉嬉しかった〜❤️ 懐かしのご飯前のメールとかあほな話ばっかなとこも楽しすぎ!2年間通ったはずやのに電車間違えてさおち終電逃すし…(笑) さやかはゆっくりゆうこの家にお泊まり❤️初めてやけどもうすでに落ち着く❤️ #dayoff #ncfl #名外専 #専門仲間 #love

.
.
#20170310
名古屋外語・ホテル・ブライダル専門学校
卒業しました🌸
高校のセミナーで沙織先生にゴリ押しされなかったら
来てもなかったし知りもしなかった名外専。
すごく濃い2年間で毎日笑ったり泣いたり怒られたり、
みんながバタバタと辞める中うちもその波に乗って
辞めようかなって思った時もあったけど
頭に浮かんだのは金井先生と矢澤先輩で
挫けそうな時はいつも高校生の時に行った学祭の
矢澤先輩と金井先生と写ってる写真を見て
頑張りました◎
楽しい思い出をありがとう!!!
沢山人に支えられて頑張った2年間でした。
金井先生、なだ万でお待ちしております💖
.
.
#名古屋外語ホテルブライダル専門学校 
#名外専 #ncfl #20170310
#泣きすぎて未だに左目おかしい

. . #20170310 名古屋外語・ホテル・ブライダル専門学校 卒業しました🌸 高校のセミナーで沙織先生にゴリ押しされなかったら 来てもなかったし知りもしなかった名外専。 すごく濃い2年間で毎日笑ったり泣いたり怒られたり、 みんながバタバタと辞める中うちもその波に乗って 辞めようかなって思った時もあったけど 頭に浮かんだのは金井先生と矢澤先輩で 挫けそうな時はいつも高校生の時に行った学祭の 矢澤先輩と金井先生と写ってる写真を見て 頑張りました◎ 楽しい思い出をありがとう!!! 沢山人に支えられて頑張った2年間でした。 金井先生、なだ万でお待ちしております💖 . . #名古屋外語ホテルブライダル専門学校 #名外専 #ncfl #20170310 #泣きすぎて未だに左目おかしい

結婚式ってステキ〜〜✨
・
・
#名外専

結婚式ってステキ〜〜✨ ・ ・ #名外専

ヤギメンタル ❤︎
6分間メイクで焦りすぎ
白塗りはもう封印(;_;)
#名外専
#ウェルカムセレモニー
#アルプスの少女ハイジ
#ヤギ役 爆笑
#笑顔部門

ヤギメンタル ❤︎ 6分間メイクで焦りすぎ 白塗りはもう封印(;_;) #名外専 #ウェルカムセレモニー #アルプスの少女ハイジ #ヤギ役 爆笑 #笑顔部門

初対面の子でも普通に話せる環境って
やっぱりいいね💗最高だね💗ほぼ1個上の人やけど( ̄∇ ̄)
ビビリ先輩わろたww #ncfl #名外専 #oc

初対面の子でも普通に話せる環境って やっぱりいいね💗最高だね💗ほぼ1個上の人やけど( ̄∇ ̄) ビビリ先輩わろたww #ncfl #名外専 #oc

忙しい  楽しい  疲れた  楽しかった
そんな2日間
#halloween #ncfl #名外専 #英語科 #ごくせん

忙しい 楽しい 疲れた 楽しかった そんな2日間 #halloween #ncfl #名外専 #英語科 #ごくせん

・Halloween Party②
10/27👻
WORK HARD PLAY HARD🙌🏼😂 #halloweencostume #NCFL #名外専 #halloweenparty #英語科 #japan #friends #仮装 #telletubbies

・Halloween Party② 10/27👻 WORK HARD PLAY HARD🙌🏼😂 #halloweencostume #NCFL #名外専 #halloweenparty #英語科 #japan #friends #仮装 #telletubbies

・Halloween Party①
10/27🎃 late upload~~
Halloween party by 
the English department!
Had suuuch a great time😚
写真を撮ってくれた人たち
ほんとにありがとう💞

#NCFL #英語科 #friends #halloweencostume #halloweenparty #LittleRedRidingHood #名外専

・Halloween Party① 10/27🎃 late upload~~ Halloween party by the English department! Had suuuch a great time😚 写真を撮ってくれた人たち ほんとにありがとう💞 #NCFL #英語科 #friends #halloweencostume #halloweenparty #LittleRedRidingHood #名外専

今日はAOプログラム
.
どんどん仲良くなる子増えるで毎回行くの楽しみになる❣️
大好きな先輩と会えるのもあと少しやでたくさん行けるといいな〜
.
いつもプログラム終わると楽しくて話尽きん!🗣
早く通いたいねわかちゃん💭💗
.
 #名外専 #airline #bridal #✈️ #💍 #happyday #bff #love

今日はAOプログラム . どんどん仲良くなる子増えるで毎回行くの楽しみになる❣️ 大好きな先輩と会えるのもあと少しやでたくさん行けるといいな〜 . いつもプログラム終わると楽しくて話尽きん!🗣 早く通いたいねわかちゃん💭💗 . #名外専 #airline #bridal #✈️ #💍 #happyday #bff #love

.
AOプログラム楽しかった🎃
先輩たち可愛すぎた🤦‍♂️💜
#名外専#名外専英語科#ncfl
#halloween#costume#photo

. AOプログラム楽しかった🎃 先輩たち可愛すぎた🤦‍♂️💜 #名外専#名外専英語科#ncfl #halloween#costume#photo

似顔絵を書いていただきました✏️
#名外専 #あい造専

似顔絵を書いていただきました✏️ #名外専 #あい造専

今月は千葉の方に研修に来てた私のたまご🐣に会って一緒にディズニー行ったのさあ〜〜👍
2人とも元気そうでよかった😌
みくちゃんもひなみちゃんも、私達が1年生の時に悩んでた事と同じことを悩んでたからすごく共感できた😂
沢山語れてよかったよ〜〜
辛い事沢山あると思うけど最後まで頑張ってね🌟
2年後は千葉で一緒に働いてる事を願ってる😘

ひなみちゃんとは、びっくりするほどおそろコーデで笑った…😂 #20170908
#20170914
#名外専 
#Myたまごっち
#みくちゃん
#ひなみちゃん
#ディズニー

今月は千葉の方に研修に来てた私のたまご🐣に会って一緒にディズニー行ったのさあ〜〜👍 2人とも元気そうでよかった😌 みくちゃんもひなみちゃんも、私達が1年生の時に悩んでた事と同じことを悩んでたからすごく共感できた😂 沢山語れてよかったよ〜〜 辛い事沢山あると思うけど最後まで頑張ってね🌟 2年後は千葉で一緒に働いてる事を願ってる😘 ひなみちゃんとは、びっくりするほどおそろコーデで笑った…😂 #20170908 #20170914 #名外専 #Myたまごっち #みくちゃん #ひなみちゃん #ディズニー

まりこ大好き、ありがとぉぉ😘💕また今度みんなでね✨
#ぴち天  #居酒屋 #からのハシゴラーメン #名外専

まりこ大好き、ありがとぉぉ😘💕また今度みんなでね✨ #ぴち天 #居酒屋 #からのハシゴラーメン #名外専

結婚式ってステキ〜〜✨
・
・
#名外専

結婚式ってステキ〜〜✨ ・ ・ #名外専

まいち、家に泊めてくれてありがとう😊💗また泊めてね〜🐽
・
クレール同期メンバー集合😍😍
何人か欠けてるけど(笑)皆んなに会えて本当に本当に嬉しかったし、楽しかった😭✨💗また集まろうねねねね!!
大学生メンバーはあと一年半クレール頑張ってね!!!社会人メンバーこれからも仕事頑張ろう👍🏻👍🏻
#お泊まり#友達#名外専#まい#きゅん#仲良し#アルバイト#クレール#同期#結婚式場#久々#楽しい#帰省

まいち、家に泊めてくれてありがとう😊💗また泊めてね〜🐽 ・ クレール同期メンバー集合😍😍 何人か欠けてるけど(笑)皆んなに会えて本当に本当に嬉しかったし、楽しかった😭✨💗また集まろうねねねね!! 大学生メンバーはあと一年半クレール頑張ってね!!!社会人メンバーこれからも仕事頑張ろう👍🏻👍🏻 #お泊まり#友達#名外専#まい#きゅん#仲良し#アルバイト#クレール#同期#結婚式場#久々#楽しい#帰省

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.