#国際エアライン科 - explore the 153 amazing instagram photo collage and videos



客室乗務員として活躍されていた先生の授業˚✧₊⁎
#国際エアライン科#サービス実習#客室乗務員#AIR#ごゆっくりお召し上がりください

客室乗務員として活躍されていた先生の授業˚✧₊⁎ #国際エアライン科#サービス実習#客室乗務員#AIR#ごゆっくりお召し上がりください

すきだ。笑
かわいい後輩たちばかりで興奮だらけ
#青春ガールズクワイア#国際エアライン科

すきだ。笑 かわいい後輩たちばかりで興奮だらけ #青春ガールズクワイア#国際エアライン科

ー

ー

何回見てもかっこいい!!💓 #国際エアライン科#ダンスパフォーマンス

ー ー 何回見てもかっこいい!!💓 #国際エアライン科#ダンスパフォーマンス

スーツになれない😕
そして何よりも疲れる🤦‍♀️
これから週3スーツだから
こんなこともいってられない😪💭
.
.
#国際エアライン科
#英語専攻科

スーツになれない😕 そして何よりも疲れる🤦‍♀️ これから週3スーツだから こんなこともいってられない😪💭 . . #国際エアライン科 #英語専攻科

先ほどまで行われていた国際エアライン科2年生による1年生のための進路相談会。先輩方からさまざまなお話を聞けて、1年生も有意義な時間を過ごせましたね。

#国際エアライン科 #神田外語学院 #kanda #kifl #kandagaigo

先ほどまで行われていた国際エアライン科2年生による1年生のための進路相談会。先輩方からさまざまなお話を聞けて、1年生も有意義な時間を過ごせましたね。 #国際エアライン科 #神田外語学院 #kanda #kifl #kandagaigo

やすながとかほり(^o^) たくさん喋って笑って疲れた(^o^)ご飯食べてお茶しただけだけど(^o^) でも安心して仕事の相談したり将来の話が出来て嬉しかったなぁ。やりたい事がまだまだ沢山あるー!そしてエアライン科のみんなにも会いたいよ〜〜 !
#✈️
#KIFL 
#国際エアライン科 
#まだまだいける23歳
#左からホテル空港百貨店

やすながとかほり(^o^) たくさん喋って笑って疲れた(^o^)ご飯食べてお茶しただけだけど(^o^) でも安心して仕事の相談したり将来の話が出来て嬉しかったなぁ。やりたい事がまだまだ沢山あるー!そしてエアライン科のみんなにも会いたいよ〜〜 ! #✈️ #KIFL #国際エアライン科 #まだまだいける23歳 #左からホテル空港百貨店

客室乗務員として活躍されていた先生の授業˚✧₊⁎
#国際エアライン科#サービス実習#客室乗務員#AIR#ごゆっくりお召し上がりください

客室乗務員として活躍されていた先生の授業˚✧₊⁎ #国際エアライン科#サービス実習#客室乗務員#AIR#ごゆっくりお召し上がりください

しおりさん、12月のディズニーも楽しみね😉💓
.
 #2枚目のプリ# お気に入り#さすが #国際エアライン科 👍← #ディズニー #楽しみ #おそろコーデ

しおりさん、12月のディズニーも楽しみね😉💓 . #2枚目のプリ# お気に入り#さすが #国際エアライン科 👍← #ディズニー #楽しみ #おそろコーデ

飲食ブースもありますよ❤️
5階 AIR cafeでは、シュークリーム、大福、おこわ を販売中!
#NSGスクエア #スクエア学園祭 #AIR #ほっかぶり #かわいいでしょ #国際エアライン科

飲食ブースもありますよ❤️ 5階 AIR cafeでは、シュークリーム、大福、おこわ を販売中! #NSGスクエア #スクエア学園祭 #AIR #ほっかぶり #かわいいでしょ #国際エアライン科

‪9月20日は「空の日」。‬
‪新潟日報に、羽田空港で働く卒業生が紹介されています!‬
‪「空港コンシェルジェ」、素敵なお仕事です!‬
#空の日 #新潟日報 #羽田空港 #国際エアライン科 #卒業生 #AIR #空港コンシェルジェ

‪9月20日は「空の日」。‬ ‪新潟日報に、羽田空港で働く卒業生が紹介されています!‬ ‪「空港コンシェルジェ」、素敵なお仕事です!‬ #空の日 #新潟日報 #羽田空港 #国際エアライン科 #卒業生 #AIR #空港コンシェルジェ

実習室にて。大韓航空機✈️の本物の機材で、実習室を作っています。まさに、本物が学べる環境。
#韓国 #留学 #大韓航空 #仁荷工業専門大学 #モックアップ #客室乗務員 #グランドスタッフ #AIR #国際エアライン科 #アジア言語科 #韓国語

実習室にて。大韓航空機✈️の本物の機材で、実習室を作っています。まさに、本物が学べる環境。 #韓国 #留学 #大韓航空 #仁荷工業専門大学 #モックアップ #客室乗務員 #グランドスタッフ #AIR #国際エアライン科 #アジア言語科 #韓国語

大韓航空グランドスタッフを目指して韓国に留学中!大韓航空直営、仁荷工業専門大学のキャンパスにて。卒業生たちがんばっています!
#韓国 #韓国留学 #AIR #大韓航空 #仁荷工業専門大学 #空港 #グランドスタッフ #客室乗務員 #先生からのお土産持って#アジア言語科 #国際エアライン科

大韓航空グランドスタッフを目指して韓国に留学中!大韓航空直営、仁荷工業専門大学のキャンパスにて。卒業生たちがんばっています! #韓国 #韓国留学 #AIR #大韓航空 #仁荷工業専門大学 #空港 #グランドスタッフ #客室乗務員 #先生からのお土産持って#アジア言語科 #国際エアライン科

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.