#成人式 - explore the 980,590 amazing instagram photo collage and videos



.
懐かしの。。
.
.
.
もう最近は全頭原色カラーは仕事とかもあってかできてないなぁ〜_| ̄|○
.
昔は目の下にシールとかペイントとかよく貼ってたなw
.
#20歳 #成人式 #pink #pinkhair

. 懐かしの。。 . . . もう最近は全頭原色カラーは仕事とかもあってかできてないなぁ〜_| ̄|○ . 昔は目の下にシールとかペイントとかよく貼ってたなw . #20歳 #成人式 #pink #pinkhair

AKB新聞さんの11月号のプレゼント応募の中に⑨「1月に成人式を迎えるメンバーの中の推しメン」があります😁
ここでのアンケートで、上位7名をAKB新聞1月号で大きく掲載させて頂くことになるそうです!
:
西村菜那子の応援よろしくお願いします✨
#AKB48G新成人神セブン
#日刊スポーツ
#成人式
#20歳

AKB新聞さんの11月号のプレゼント応募の中に⑨「1月に成人式を迎えるメンバーの中の推しメン」があります😁 ここでのアンケートで、上位7名をAKB新聞1月号で大きく掲載させて頂くことになるそうです! : 西村菜那子の応援よろしくお願いします✨ #AKB48G新成人神セブン #日刊スポーツ #成人式 #20歳

.
.
成人式*娘撮り③
.
.
庭園のような場所は
うちから車で10分の市内の戸定歴史公園。
ここは水戸藩最後の藩主徳川昭武が
建てた戸定邸の敷地で
その一部が公園になっています。
こじんまりとしているけど、
ちょっとした撮影には十分。超近場です😆
.
予備バッテリーを忘れてドキドキしつつ
2時間撮影してから急いで自宅に戻り
ディスプレイを直しながら撮影。
.
最近の流行は、金がふんだんに入った
着物や帯が多くて、娘には人と被らないような色や
デザインを探しました。
着物はもちろんとくに帯がお気にいり。
.
.
あとは来年の成人式本番と
この藤色の振袖に似合う
藤の花が咲く頃に
家族写真が撮れたらいいなと思います。
.
たくさんのお祝いのお言葉ありがとう
ございました☺️🙏
.
.
model : my daughter
hair&make : me(her mother)
styling&cordinate : me
photo : me
kimono dressing : my mom(her grandma)
.
.
#成人式 #成人式前撮り #セルフ成人式 #振袖 #20歳 #和服 #着物 #リサイクル
#前撮り記録 #やっぱりレンズ欲しい

. . 成人式*娘撮り③ . . 庭園のような場所は うちから車で10分の市内の戸定歴史公園。 ここは水戸藩最後の藩主徳川昭武が 建てた戸定邸の敷地で その一部が公園になっています。 こじんまりとしているけど、 ちょっとした撮影には十分。超近場です😆 . 予備バッテリーを忘れてドキドキしつつ 2時間撮影してから急いで自宅に戻り ディスプレイを直しながら撮影。 . 最近の流行は、金がふんだんに入った 着物や帯が多くて、娘には人と被らないような色や デザインを探しました。 着物はもちろんとくに帯がお気にいり。 . . あとは来年の成人式本番と この藤色の振袖に似合う 藤の花が咲く頃に 家族写真が撮れたらいいなと思います。 . たくさんのお祝いのお言葉ありがとう ございました☺️🙏 . . model : my daughter hair&make : me(her mother) styling&cordinate : me photo : me kimono dressing : my mom(her grandma) . . #成人式 #成人式前撮り #セルフ成人式 #振袖 #20歳 #和服 #着物 #リサイクル #前撮り記録 #やっぱりレンズ欲しい

・
・
一生の思い出✏️
りこが転ばないように支えてくれたりゆっくり歩いてくれたり気にかけてくれてありがとう😊
どんどん好きが増してくよ😱
今隣にいる坊主くん👶🏻💞
・
#1119#成人式#前撮り#振袖#カップル#本番のスーツ絶対かっこいいだろ#見たかった#ママカメラマンもなかなかいい写真撮ってくれた☺️#cupple#cute#beautiful#l4l#photo#smile#love#instagood#sweet

・ ・ 一生の思い出✏️ りこが転ばないように支えてくれたりゆっくり歩いてくれたり気にかけてくれてありがとう😊 どんどん好きが増してくよ😱 今隣にいる坊主くん👶🏻💞 ・ #1119#成人式#前撮り#振袖#カップル#本番のスーツ絶対かっこいいだろ#見たかった#ママカメラマンもなかなかいい写真撮ってくれた☺️#cupple#cute#beautiful#l4l#photo#smile#love#instagood#sweet

How to make a Floral Headdress.
.
そろそろ春のブライダルシーズンのご注文を受ける時期ですね。
成人式にも応用できる、ちょっぴり大胆なヘッドドレスの作り方をご紹介いたします。
.
【材料】
アーティフィシャルチューリップ(オレンジ、グリーン)、ツル、ボンネ、フローラテープ、グルーガンや強力ボンド、ハサミ
1)チューリップ、ツルは適当な大きさにカット
2)ボンネにチューリップをグルーガンで留めていく
3)最後に動きが出るようにツルを入れてグルーガンで留めれば完成です
・
強度を持たせたい場合やしっかり留めたい場合はボンネにフラワーワイヤーを使って花を固定してもOK^^
・
#tulip#Tulips#headdress#diy#wedding#bridal#silkflower#handmaede#flowersinstagram#instaflowers#flowers#blooms#floraldesign#flowers#lesson#florist#laflorist#artificial#ヘッドドレス#ヘッドパーツ#プレ花嫁#花嫁#ブライダル#ウエディング#アーティフィシャルフラワー#フラワー#成人式#手作り#髪飾り#チューリップ

How to make a Floral Headdress. . そろそろ春のブライダルシーズンのご注文を受ける時期ですね。 成人式にも応用できる、ちょっぴり大胆なヘッドドレスの作り方をご紹介いたします。 . 【材料】 アーティフィシャルチューリップ(オレンジ、グリーン)、ツル、ボンネ、フローラテープ、グルーガンや強力ボンド、ハサミ 1)チューリップ、ツルは適当な大きさにカット 2)ボンネにチューリップをグルーガンで留めていく 3)最後に動きが出るようにツルを入れてグルーガンで留めれば完成です ・ 強度を持たせたい場合やしっかり留めたい場合はボンネにフラワーワイヤーを使って花を固定してもOK^^ ・ #tulip#Tulips#headdress#diy#wedding#bridal#silkflower#handmaede#flowersinstagram#instaflowers#flowers#blooms#floraldesign#flowers#lesson#florist#laflorist#artificial#ヘッドドレス#ヘッドパーツ#プレ花嫁#花嫁#ブライダル#ウエディング#アーティフィシャルフラワー#フラワー#成人式#手作り#髪飾り#チューリップ

【ご報告とお知らせ】
12月12日火曜日
私のお店の美容室【Ankh】がOPENします❤️
大変お待たせしました‼️ hair salon【Ankh 】
759-0212
山口県宇部市厚南中央三丁目4-11-1
0836418111

場所は厚南の「長崎ちゃんめん」と「いい部屋ネット」の間の道を入り橋を渡って、すぐのところに「花処上野屋」の道路渡って向かいになります!! 【営業時間】
10時〜19時まで
最終受付18時まで
lastは相談
月曜日定休日
不定期休み (お店の電話は11月22日水曜日から開通します!お店の電話0836418111は12月12日火曜日まで私の携帯の方に電話転送の設定にしてます)

美容師を始めて12年...『夢』を現実に❤️
自分の美容室をもつのが『夢』でした‼️
『夢』は『現実』になるんです❤️
そして今から美容師として
第2章のスタートです‼️ 12年前の5月23日、この美容の世界に入りました。今でも忘れないでその時の気持ち覚えてます❤️いつも大事にしてる言葉は『初心忘れべからず』です!

今日までの経験を私の本気のお店【Ankh】に全力投球したいと思います( ^ω^ )

まだまだまーだっ!w
今からいっぱいやりたい事あります❤️これからも常に新しい事を吸収して、常に新しい事にチャレンジして、常に常に自分を進化して成長していきたいです( ^ω^ )どこまでもhungryに‼️w どこまでもhappyに‼️w  30代は走りぬけます♡笑 自分らしいお店にしたいです❤️ 私の頭の中に鮮明に描いていたお店を作るのに協力してくれた業者さんに感謝です❤️篠田さん、本当に親身になってくれてありがとうございます(^-^)優しいすぎます❤️ こーしたい!あーしたい!これは嫌ってハッキリ言う私なので...かなーりかなーり大変だったと思います‼️笑 1cm単位でうるさいですから‼️笑 配色も細かすぎる‼️笑 まさに私の性格ですね‼️笑 
こだわりまくって作った私の店はこの田舎の宇部市にはない世界観だと思ってます♡

私のせっせとコツコツ足を県外に運んで買い揃えた家具や備品にも注目して下さいね❤️ アンティーク職人のHikoさんにフルオーダーしてる私のわがままを凝縮した家具たちも注目して見て下さいね( ^ω^ )Hikoさん頑張って❤️笑

InstagramにUPしてます❤️ テーマは『インスタ映え』笑
【Ankh】にご来店お待ちしております❤️ *12月5日火曜日から12月11日日曜日までOPENの準備の為、新川の店舗はお休みします(>_<)急ぎや緊急の場合は私と要相談でwww

12月12日火曜日以降のご予約もSNS、LINE、電話などで受けております❤️最近多いのですが、、、ご紹介でLINEを友達に教えていいですか?などありますが全然教えて大丈夫です👌ただお名前フルネームとご紹介者様の名前は教えて下さいね(^^) 毎度のことですが、、、
既に12月はご予約がかなり混み合ってます‼️ご予定がある方はお早めにご予約下さい( ^ω^ )ちなみにLINEとSNSからだとお返事遅くなるので、電話の方が対応は早いです!

頭に浮かんでる常連様の予約の事が気になってますよーw 年末どうされますかー?待ってますよー!連絡待ってますよー!笑 
早めに連絡お待ちしてますよー❤️ ご新規様も是非よろしくお願いします( ^ω^ )
【Ankh】にご来店お待ちしております❤️ 最後に開業のご報告と同様、
この記事をFB、Twitter、Instagramなどに
『シェア』してくれたらご来店された時に私から素敵なサービスあるので、どんどん拡散よろしくお願いします❤️ 最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました( ^ω^ )  hair salon【Ankh】翁林 春奈

#美容室#開業#12月12日火曜日
#OPEN#Ankh
#山口県#宇部市#厚南
#アンティーク#猫ちゃん
#カラー#カット#パーマ
#縮毛矯正#デジタルパーマ
#トリートメント#ハイトーンカラー
#グラデーション#set
#成人式#卒業式#着付け#メイク

【ご報告とお知らせ】 12月12日火曜日 私のお店の美容室【Ankh】がOPENします❤️ 大変お待たせしました‼️ hair salon【Ankh 】 759-0212 山口県宇部市厚南中央三丁目4-11-1 0836418111 場所は厚南の「長崎ちゃんめん」と「いい部屋ネット」の間の道を入り橋を渡って、すぐのところに「花処上野屋」の道路渡って向かいになります!! 【営業時間】 10時〜19時まで 最終受付18時まで lastは相談 月曜日定休日 不定期休み (お店の電話は11月22日水曜日から開通します!お店の電話0836418111は12月12日火曜日まで私の携帯の方に電話転送の設定にしてます) 美容師を始めて12年...『夢』を現実に❤️ 自分の美容室をもつのが『夢』でした‼️ 『夢』は『現実』になるんです❤️ そして今から美容師として 第2章のスタートです‼️ 12年前の5月23日、この美容の世界に入りました。今でも忘れないでその時の気持ち覚えてます❤️いつも大事にしてる言葉は『初心忘れべからず』です! 今日までの経験を私の本気のお店【Ankh】に全力投球したいと思います( ^ω^ ) まだまだまーだっ!w 今からいっぱいやりたい事あります❤️これからも常に新しい事を吸収して、常に新しい事にチャレンジして、常に常に自分を進化して成長していきたいです( ^ω^ )どこまでもhungryに‼️w どこまでもhappyに‼️w 30代は走りぬけます♡笑 自分らしいお店にしたいです❤️ 私の頭の中に鮮明に描いていたお店を作るのに協力してくれた業者さんに感謝です❤️篠田さん、本当に親身になってくれてありがとうございます(^-^)優しいすぎます❤️ こーしたい!あーしたい!これは嫌ってハッキリ言う私なので...かなーりかなーり大変だったと思います‼️笑 1cm単位でうるさいですから‼️笑 配色も細かすぎる‼️笑 まさに私の性格ですね‼️笑 こだわりまくって作った私の店はこの田舎の宇部市にはない世界観だと思ってます♡ 私のせっせとコツコツ足を県外に運んで買い揃えた家具や備品にも注目して下さいね❤️ アンティーク職人のHikoさんにフルオーダーしてる私のわがままを凝縮した家具たちも注目して見て下さいね( ^ω^ )Hikoさん頑張って❤️笑 InstagramにUPしてます❤️ テーマは『インスタ映え』笑 【Ankh】にご来店お待ちしております❤️ *12月5日火曜日から12月11日日曜日までOPENの準備の為、新川の店舗はお休みします(>_<)急ぎや緊急の場合は私と要相談でwww 12月12日火曜日以降のご予約もSNS、LINE、電話などで受けております❤️最近多いのですが、、、ご紹介でLINEを友達に教えていいですか?などありますが全然教えて大丈夫です👌ただお名前フルネームとご紹介者様の名前は教えて下さいね(^^) 毎度のことですが、、、 既に12月はご予約がかなり混み合ってます‼️ご予定がある方はお早めにご予約下さい( ^ω^ )ちなみにLINEとSNSからだとお返事遅くなるので、電話の方が対応は早いです! 頭に浮かんでる常連様の予約の事が気になってますよーw 年末どうされますかー?待ってますよー!連絡待ってますよー!笑 早めに連絡お待ちしてますよー❤️ ご新規様も是非よろしくお願いします( ^ω^ ) 【Ankh】にご来店お待ちしております❤️ 最後に開業のご報告と同様、 この記事をFB、Twitter、Instagramなどに 『シェア』してくれたらご来店された時に私から素敵なサービスあるので、どんどん拡散よろしくお願いします❤️ 最後まで読んで頂きまして ありがとうございました( ^ω^ ) hair salon【Ankh】翁林 春奈 #美容室#開業#12月12日火曜日 #OPEN#Ankh #山口県#宇部市#厚南 #アンティーク#猫ちゃん #カラー#カット#パーマ #縮毛矯正#デジタルパーマ #トリートメント#ハイトーンカラー #グラデーション#set #成人式#卒業式#着付け#メイク

先日成人式の髪飾りをお買い上げいただいたお客さまから前撮りのお写真が届きましたぁ〜
♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
素敵すぎるぅぅぅぅ〜︎︎︎❤︎ とてもキュートなお嬢さまでお顔をお見せ出来ないのが残念💔
(灬˘╰╯˘灬)

#成人式
#熊本
#お着物
#髪飾り
#つまみ細工
#ハンドメイド
#二十歳
#前撮り

先日成人式の髪飾りをお買い上げいただいたお客さまから前撮りのお写真が届きましたぁ〜 ♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ 素敵すぎるぅぅぅぅ〜︎︎︎❤︎ とてもキュートなお嬢さまでお顔をお見せ出来ないのが残念💔 (灬˘╰╯˘灬) #成人式 #熊本 #お着物 #髪飾り #つまみ細工 #ハンドメイド #二十歳 #前撮り

結婚式のヘアアクセサリーをオーダーしてもらった分を試しにつけていただきました😍❤️ 気に入ってもらえて嬉しいです〜〜😍❤️👏🏽
ありがとうございました❤️ #roije #oggiotto #ヘアサロン #艶髪 #美髮 #hair #ヘアケア #トレンド #オシャレ#ファッション #オッジオット#ハイライト #THROW #スロウカラー #グレージュ #product#イルミナカラー#美容師#アディクシー#ショートボブ#ボブ#ヘアアレンジ #アレンジ#fashionconnery #fashion#ヘアアクセサリー#結婚式#成人式

結婚式のヘアアクセサリーをオーダーしてもらった分を試しにつけていただきました😍❤️ 気に入ってもらえて嬉しいです〜〜😍❤️👏🏽 ありがとうございました❤️ #roije #oggiotto #ヘアサロン #艶髪 #美髮 #hair #ヘアケア #トレンド #オシャレ#ファッション #オッジオット#ハイライト #THROW #スロウカラー #グレージュ #product#イルミナカラー#美容師#アディクシー#ショートボブ#ボブ#ヘアアレンジ #アレンジ#fashionconnery #fashion#ヘアアクセサリー#結婚式#成人式

結婚式のヘアアクセサリーをオーダーしてもらった分を試しにつけていただきました😍❤️ 気に入ってもらえて嬉しいです〜〜😍❤️👏🏽
ありがとうございました❤️ #roije #oggiotto #ヘアサロン #艶髪 #美髮 #hair #ヘアケア #トレンド #オシャレ#ファッション #オッジオット#ハイライト #THROW #スロウカラー #グレージュ #product#イルミナカラー#美容師#アディクシー#ショートボブ#ボブ#ヘアアレンジ #アレンジ#fashionconnery #fashion#ヘアアクセサリー#結婚式#成人式

結婚式のヘアアクセサリーをオーダーしてもらった分を試しにつけていただきました😍❤️ 気に入ってもらえて嬉しいです〜〜😍❤️👏🏽 ありがとうございました❤️ #roije #oggiotto #ヘアサロン #艶髪 #美髮 #hair #ヘアケア #トレンド #オシャレ#ファッション #オッジオット#ハイライト #THROW #スロウカラー #グレージュ #product#イルミナカラー#美容師#アディクシー#ショートボブ#ボブ#ヘアアレンジ #アレンジ#fashionconnery #fashion#ヘアアクセサリー#結婚式#成人式

14時30分から始まって
終わったの19時😂💦笑

満足ネイルなのでよし💋

3年ぶりのスカルプだから
めちゃくちゃ使いづらい😭
土曜日まで折れませんように笑笑

#aqua #aquanail #nail #成人式 #成人式ネイル #成人式ネイルデザイン #成人式前撮り #スカルプ #1枚MAX #3dネイル #ブラック #レッド #ピンク #ゴールド #派手 #キラキラ

14時30分から始まって 終わったの19時😂💦笑 満足ネイルなのでよし💋 3年ぶりのスカルプだから めちゃくちゃ使いづらい😭 土曜日まで折れませんように笑笑 #aqua #aquanail #nail #成人式 #成人式ネイル #成人式ネイルデザイン #成人式前撮り #スカルプ #1枚MAX #3dネイル #ブラック #レッド #ピンク #ゴールド #派手 #キラキラ

髪飾り、もぉきまらはりましたか?? #京都髪飾り #京都#ROSESOR#成人式 #成人式髪飾り

髪飾り、もぉきまらはりましたか?? #京都髪飾り #京都#ROSESOR#成人式 #成人式髪飾り

.
▶︎▷▶︎princessfurisode
.
TAKAZEN プレスチーム❤️
もうすぐクリスマスということで
ジャーーーーーン🎄🎁🎉💝
このメンバーでお振袖の衣装合わせや
コーディネートや着付けなどをして
プレスメンバーで撮影してます💁💖
これからみんなのお振袖姿を
たくさんアップしていきます🤗☀️🌈
#takazen#TAKAZEN#タカゼン
#振袖#振袖レンタル#成人式
#ハタチ#着物#和服#浴衣
#卒業式#袴#派手#袴レンタル
#レトロ#レトロモダン#コーディネート
#人気#フォトジェニック#撮影
#モデル#オシャレ#ファッション
#クリスマス#Xmas#Christmasphoto
#instaphoto#instagood
#like4like#followme

. ▶︎▷▶︎princessfurisode . TAKAZEN プレスチーム❤️ もうすぐクリスマスということで ジャーーーーーン🎄🎁🎉💝 このメンバーでお振袖の衣装合わせや コーディネートや着付けなどをして プレスメンバーで撮影してます💁💖 これからみんなのお振袖姿を たくさんアップしていきます🤗☀️🌈 #takazen#TAKAZEN#タカゼン #振袖#振袖レンタル#成人式 #ハタチ#着物#和服#浴衣 #卒業式#袴#派手#袴レンタル #レトロ#レトロモダン#コーディネート #人気#フォトジェニック#撮影 #モデル#オシャレ#ファッション #クリスマス#Xmas#Christmasphoto #instaphoto#instagood #like4like#followme

#hair #hairsalon #kimono #ヘアセット#和装#ヘアメイク

本日、#成人式 の前撮りのお支度。#親子 で#着物 (^O^)素敵です〜(^O^)
ご来店、ありがとうございました。
#beautiful #japanesebeauty

#hair #hairsalon #kimono #ヘアセット#和装#ヘアメイク 本日、#成人式 の前撮りのお支度。#親子#着物 (^O^)素敵です〜(^O^) ご来店、ありがとうございました。 #beautiful #japanesebeauty

こんにちわ😉

だんだん寒くなって来ちゃいました❄️
寒さがまた季節を感じさせてくれますね✨
冬といえばクリスマス🎄お正月🎍とイベントごとたくさんですが‼️
その後にやって来る、20歳のイベント‼️
成人式が後2ヶ月ちょっとでやって来ます👏
皆さん準備はいかがでしょうか❓
スタジオHELLO、着物はもちろん、髪飾りのご用意、その他小物の販売もしております‼️ 用意するの忘れちゃった😱
もうちょっと自分好みに変えたいなって方✨

まだまだ間に合いますよー‼️ 当日まで後2カ月ちょっと、これから更に寒くなると思いますが、素敵な当日迎えましょう🤗
#着物#成人式#成人式イベント#髪飾り#小物#スタジオHELLO

こんにちわ😉 だんだん寒くなって来ちゃいました❄️ 寒さがまた季節を感じさせてくれますね✨ 冬といえばクリスマス🎄お正月🎍とイベントごとたくさんですが‼️ その後にやって来る、20歳のイベント‼️ 成人式が後2ヶ月ちょっとでやって来ます👏 皆さん準備はいかがでしょうか❓ スタジオHELLO、着物はもちろん、髪飾りのご用意、その他小物の販売もしております‼️ 用意するの忘れちゃった😱 もうちょっと自分好みに変えたいなって方✨ まだまだ間に合いますよー‼️ 当日まで後2カ月ちょっと、これから更に寒くなると思いますが、素敵な当日迎えましょう🤗 #着物#成人式#成人式イベント#髪飾り#小物#スタジオHELLO

スーツスタイル
.
『オリジナルクロス』
.
ネイビー×チェック柄×スリーピース
.
「オーダースーツ=高価」といった勝手な
イメージをお持ちではないですか?
.
スーツスタイルの
オーダースーツは高品質で低価格!
自分だけに合ったデザイン、サイズを
楽しんで頂けます✨
.
こちらの画像のスーツも
本体価格 ¥29,800
ベストセット購入価格 ¥10,000 と
かなりリーズナブルです🎶
.
既製品と同じ価格帯で
オーダーを楽しめるのなら
こちらが良いことは間違いないですね💁‍♂️
.
次のスーツの新調は
オーダースーツにしてみてはいかがですか?
.
TEL : 0598-67-9253
.
三重県松阪市中央町384-1
OZビルシエテ1F
営業時間 10:00〜21:00
定休日: 木曜日
.
#スーツスタイル #suitstyle
#三重 #松阪 #2017aw
#オーダースーツ三重
#オーダースーツサロン
#スーツ #オーダースーツ
#ジャケット #オシャレ #おしゃれ
#オーダーシャツ #シャツ
#パーティ #party #カジュアル
#ファッション #fashion 
#成人式 #新成人
#suit #work #style
#三重ブランドコレクション

スーツスタイル . 『オリジナルクロス』 . ネイビー×チェック柄×スリーピース . 「オーダースーツ=高価」といった勝手な イメージをお持ちではないですか? . スーツスタイルの オーダースーツは高品質で低価格! 自分だけに合ったデザイン、サイズを 楽しんで頂けます✨ . こちらの画像のスーツも 本体価格 ¥29,800 ベストセット購入価格 ¥10,000 と かなりリーズナブルです🎶 . 既製品と同じ価格帯で オーダーを楽しめるのなら こちらが良いことは間違いないですね💁‍♂️ . 次のスーツの新調は オーダースーツにしてみてはいかがですか? . TEL : 0598-67-9253 . 三重県松阪市中央町384-1 OZビルシエテ1F 営業時間 10:00〜21:00 定休日: 木曜日 . #スーツスタイル #suitstyle #三重 #松阪 #2017aw #オーダースーツ三重 #オーダースーツサロン #スーツ #オーダースーツ #ジャケット #オシャレ #おしゃれ #オーダーシャツ #シャツ #パーティ #party #カジュアル #ファッション #fashion #成人式 #新成人 #suit #work #style #三重ブランドコレクション

明日から自由が丘まるやま本店様にて髪飾りの受注即売会をさせて頂きます❗️ お客様のお着物と似合うように沢山の色合いを作らせて頂きました。

そして我が家の娘も成人式なので指輪と花籠バッグを作りました❣️
気に入ってくれると母として嬉しいかな〜〜 #nkroom #nkroomnom #華karan #手作り #ハンドメイド #オーダーメイド #つまみ細工 #つまみ細工髪飾り #つまみ細工アクセサリー #花 #花籠バッグ #成人式 #成人式髪飾り #呉服 #着物 #着物アクセサリー #きもの #きものコーディネート #東京 #自由が丘 #自由が丘まるやま本店 #娘

明日から自由が丘まるやま本店様にて髪飾りの受注即売会をさせて頂きます❗️ お客様のお着物と似合うように沢山の色合いを作らせて頂きました。 そして我が家の娘も成人式なので指輪と花籠バッグを作りました❣️ 気に入ってくれると母として嬉しいかな〜〜 #nkroom #nkroomnom #華karan #手作り #ハンドメイド #オーダーメイド #つまみ細工 #つまみ細工髪飾り #つまみ細工アクセサリー #花 #花籠バッグ #成人式 #成人式髪飾り #呉服 #着物 #着物アクセサリー #きもの #きものコーディネート #東京 #自由が丘 #自由が丘まるやま本店 #娘

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.