#映画鑑賞 - explore the 242,640 amazing instagram photo collage and videos



久々のお仕事pic😉😉✨✨
.
今日は仕事を手伝ってもらっている従姉妹ちゃんと箱根までプチ出張〜🚃🚃😊😊
.
打合せ終了後はいつもお決まりのお蕎麦と甘味コース😋😋🍡🍡🍵🍵
.
旅行好き、お出掛け好きだから、観光地出張はテンション上がる〜😄😄💓💓
.
.
そしてそして、観たいよぅな観たくないよぅな...観よぅか...どぉしよぉか...悩んでたホラー系映画「IT それが見えたら終わり」
.
観たよ〜ょょょ〜🙈🙉🙈🙊
.
(箱根picとITのポスターが全く合ってないけど 笑)
.

案の定、何回か椅子から飛び上がったよ‼️😳😰😱‼️😳😰😱
.
子供さらいの綺麗顔ピエロめっちゃ怖いわ🤡🤡🤡🤡🤡
.
時折スタンドバイミーかET...?って場面あって子供達がんばれ〜って感じなんだけど、
ホラーやっぱり苦手だよ〜💦💦💦
.
早くなんか楽しいの観に行かなきゃ〜😅😅
.
.
#yu_watch_movies 
#仕事 #出張 #打合せ #自営業 #従姉妹 #仕事コーデ #ファッション #コーデ #スーツ #和菓子 #スィーツ #映画 #映画鑑賞 #itそれが見えたら終わり #ホラー映画 #ピエロ #businesstrip #businesswoman #movie

久々のお仕事pic😉😉✨✨ . 今日は仕事を手伝ってもらっている従姉妹ちゃんと箱根までプチ出張〜🚃🚃😊😊 . 打合せ終了後はいつもお決まりのお蕎麦と甘味コース😋😋🍡🍡🍵🍵 . 旅行好き、お出掛け好きだから、観光地出張はテンション上がる〜😄😄💓💓 . . そしてそして、観たいよぅな観たくないよぅな...観よぅか...どぉしよぉか...悩んでたホラー系映画「IT それが見えたら終わり」 . 観たよ〜ょょょ〜🙈🙉🙈🙊 . (箱根picとITのポスターが全く合ってないけど 笑) . 案の定、何回か椅子から飛び上がったよ‼️😳😰😱‼️😳😰😱 . 子供さらいの綺麗顔ピエロめっちゃ怖いわ🤡🤡🤡🤡🤡 . 時折スタンドバイミーかET...?って場面あって子供達がんばれ〜って感じなんだけど、 ホラーやっぱり苦手だよ〜💦💦💦 . 早くなんか楽しいの観に行かなきゃ〜😅😅 . . #yu_watch_movies #仕事 #出張 #打合せ #自営業 #従姉妹 #仕事コーデ #ファッション #コーデ #スーツ #和菓子 #スィーツ #映画 #映画鑑賞 #itそれが見えたら終わり #ホラー映画 #ピエロ #businesstrip #businesswoman #movie

ワーナー・ブラザース様にご招待頂いて、
12月1日公開の映画「鋼の錬金術師(@hagarenmovie )」のIMAX試写に行ってきました😊💕
漫画を見たことがない人でも楽しめる内容で、
CGが凄くて映像も迫力がありました😃👍✨
主人公のエドとアルの兄弟の絆も良かったです😃
あと、ディーンフジオカさんがかっこよかったです😍😍笑

#ハガレン #鋼の錬金術師 #映画鑑賞 #試写会 #邦画 #新作映画 #映画好きな人と繋がりたい #山田涼介 #ディーンフジオカ #本田翼 #imax #アフター6 #仕事帰り #いいね返し

ワーナー・ブラザース様にご招待頂いて、 12月1日公開の映画「鋼の錬金術師(@hagarenmovie )」のIMAX試写に行ってきました😊💕 漫画を見たことがない人でも楽しめる内容で、 CGが凄くて映像も迫力がありました😃👍✨ 主人公のエドとアルの兄弟の絆も良かったです😃 あと、ディーンフジオカさんがかっこよかったです😍😍笑 #ハガレン #鋼の錬金術師 #映画鑑賞 #試写会 #邦画 #新作映画 #映画好きな人と繋がりたい #山田涼介 #ディーンフジオカ #本田翼 #imax #アフター6 #仕事帰り #いいね返し

観ました。
.
ローガンラッキー(字幕)
.
#オーシャンズ11 シリーズの#スティーブンソダーバーグ 監督の監督復帰作。アメリカ最大のモーターカーイベント、NASCARレースを舞台に #アダムドライバー #チャニングテイタム #ダニエルクレイグ #ヒラリースワンク 共演で描く一攫千金を狙った現金強奪ムービー。
.
前回観たのがね『IT』だったからだと思います(笑)
めっちゃ良かったです。陽気な感じで☺
.
作風はですね、所々謎を残して伏線張りながら進行して最後にドーンと回収していくっていうオーシャンズスタイル。このスタイル結構クセになるんですよ(笑)ハマる人はほんとにハマりますから☺
.
だからオーシャンズシリーズ好きな人なら絶対好きになる映画だと思います。
.
アダム・ドライバーもフォースを失ったカイロレンって感じで良かった(笑)👍🏻✨
ダニエルクレイグも引退して10年くらい経ったジェームズ・ボンドって感じで良かった(笑)👍🏻✨
チャニング・テイタム太め👍🏻✨
カントリーソングも良かった👍🏻✨
ラストも良かった👍🏻✨
.
前情報や予習も必要ありません☺ふらっと行ってふらっと観てこれる陽気な気分にしてくれる明るい映画でした。
.
オーシャンズシリーズを観て好きだな〜って思ったらGO👍✨
.
来年オーシャンズ8やりますね(笑)
アン・ハサウェイ、サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、ヘレナボナムカーター、リアーナetc..
女性版オーシャンズ。さてさてどんな映画になるのか楽しみですね~☺
.
#ローガンラッキー #アクション #コメディ #笑える #映画 #映画鑑賞 #映画館 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #movie #cinema #loganlucky #stevensoderbergh #adamdriver #danielcraig #channingtatum #hilaryswank

観ました。 . ローガンラッキー(字幕) . #オーシャンズ11 シリーズの#スティーブンソダーバーグ 監督の監督復帰作。アメリカ最大のモーターカーイベント、NASCARレースを舞台に #アダムドライバー #チャニングテイタム #ダニエルクレイグ #ヒラリースワンク 共演で描く一攫千金を狙った現金強奪ムービー。 . 前回観たのがね『IT』だったからだと思います(笑) めっちゃ良かったです。陽気な感じで☺ . 作風はですね、所々謎を残して伏線張りながら進行して最後にドーンと回収していくっていうオーシャンズスタイル。このスタイル結構クセになるんですよ(笑)ハマる人はほんとにハマりますから☺ . だからオーシャンズシリーズ好きな人なら絶対好きになる映画だと思います。 . アダム・ドライバーもフォースを失ったカイロレンって感じで良かった(笑)👍🏻✨ ダニエルクレイグも引退して10年くらい経ったジェームズ・ボンドって感じで良かった(笑)👍🏻✨ チャニング・テイタム太め👍🏻✨ カントリーソングも良かった👍🏻✨ ラストも良かった👍🏻✨ . 前情報や予習も必要ありません☺ふらっと行ってふらっと観てこれる陽気な気分にしてくれる明るい映画でした。 . オーシャンズシリーズを観て好きだな〜って思ったらGO👍✨ . 来年オーシャンズ8やりますね(笑) アン・ハサウェイ、サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、ヘレナボナムカーター、リアーナetc.. 女性版オーシャンズ。さてさてどんな映画になるのか楽しみですね~☺ . #ローガンラッキー #アクション #コメディ #笑える #映画 #映画鑑賞 #映画館 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #movie #cinema #loganlucky #stevensoderbergh #adamdriver #danielcraig #channingtatum #hilaryswank

素晴らしきかな、人生、鑑賞終了❤

とにかくキャストが豪華すぎる‼️ 'Love, Time, Death' 
愛、時間、死を擬人化して登場させるっていう設定が新鮮✨

ウィルスミスの涙はもらい泣きしそうになった( ノД`) ただ、もう30分く・ら・い、

物語を増幅して観てみたかったですね(*´罒`*) *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;
ニューヨークの広告代理店で成功を収めていたハワード(ウィル・スミス)。しかし彼は最愛の人を失い、深い喪失感に見舞われ、プライベートも仕事もやる気なし。会社も危ない。同僚たち(ケイト・ウィンスレット、エドワード・ノートン、マイケル・ペーニャ)もそんなハワードと会社を心配していた。そんなある日、人生ドン底のハワードの前に3人の奇妙な舞台俳優(キーラ・ナイトレイ、ヘレン・ミレン他)が突然現れた。不可思議な言動をハワードに投げかける年代も性別も異なる3人。しかし、その出会いによってハワードに徐々に変化が。

#素晴らしきかな人生 #CollateralBeauty#愛娘を喪った哀しみはそうそう癒されるものではない#幸せのオマケ
#ウィルスミス#エドワードノートン#キーラナイトレイ#マイケルペーニャ#ナオミハリス#ジェイコブラティモア#ケイトウィンスレット#映画#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画部 #えいが#えいが🎬 #えいが🎥 #洋画#洋画好きな人と繋がりたい #おひとりさま映画 #おひとりさまえいが

素晴らしきかな、人生、鑑賞終了❤ とにかくキャストが豪華すぎる‼️ 'Love, Time, Death' 愛、時間、死を擬人化して登場させるっていう設定が新鮮✨ ウィルスミスの涙はもらい泣きしそうになった( ノД`) ただ、もう30分く・ら・い、 物語を増幅して観てみたかったですね(*´罒`*) *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:; ニューヨークの広告代理店で成功を収めていたハワード(ウィル・スミス)。しかし彼は最愛の人を失い、深い喪失感に見舞われ、プライベートも仕事もやる気なし。会社も危ない。同僚たち(ケイト・ウィンスレット、エドワード・ノートン、マイケル・ペーニャ)もそんなハワードと会社を心配していた。そんなある日、人生ドン底のハワードの前に3人の奇妙な舞台俳優(キーラ・ナイトレイ、ヘレン・ミレン他)が突然現れた。不可思議な言動をハワードに投げかける年代も性別も異なる3人。しかし、その出会いによってハワードに徐々に変化が。 #素晴らしきかな人生 #CollateralBeauty#愛娘を喪った哀しみはそうそう癒されるものではない#幸せのオマケ #ウィルスミス#エドワードノートン#キーラナイトレイ#マイケルペーニャ#ナオミハリス#ジェイコブラティモア#ケイトウィンスレット#映画#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画部 #えいが#えいが🎬 #えいが🎥 #洋画#洋画好きな人と繋がりたい #おひとりさま映画 #おひとりさまえいが

「IT」
怖かったね。
もちろんピエロ🤡も怖いんだけどさ。
大人たちの子供に対する振る舞いのほーが恐怖だったかな。
ピエロのほーは現実味があまりないから精神的に怖くなるって感じでなくて瞬間の驚きによる怖さ。でも、その大人たちのほーはじわじわと精神的にくる怖さがあったかな。2種類の恐怖が練り込まれてるよ🤡🎈笑
そしてそれだけでなくて思春期の子供たちの勇気と冒険活劇でした!一夏の特別な経験。「スタンドバイミー」みたいな感じ!さすがスティーヴン・キングですね。笑
今作は二部作の第1章目。続きが気になります。
ベバリー役の子の雰囲気好きなので貼っときますね笑
#it#movie #🤡#🎈#stephenking #billskarsgard 
#sophialillis #instagood #instalike 
#イット#それが見えたら終わり#スティーヴンキング 
#ソフィアリリス #映画
#映画鑑賞 #映画記録 #2017kaneda映画記録

「IT」 怖かったね。 もちろんピエロ🤡も怖いんだけどさ。 大人たちの子供に対する振る舞いのほーが恐怖だったかな。 ピエロのほーは現実味があまりないから精神的に怖くなるって感じでなくて瞬間の驚きによる怖さ。でも、その大人たちのほーはじわじわと精神的にくる怖さがあったかな。2種類の恐怖が練り込まれてるよ🤡🎈笑 そしてそれだけでなくて思春期の子供たちの勇気と冒険活劇でした!一夏の特別な経験。「スタンドバイミー」みたいな感じ!さすがスティーヴン・キングですね。笑 今作は二部作の第1章目。続きが気になります。 ベバリー役の子の雰囲気好きなので貼っときますね笑 #it#movie #🤡#🎈#stephenking #billskarsgard #sophialillis #instagood #instalike #イット#それが見えたら終わり#スティーヴンキング #ソフィアリリス #映画 #映画鑑賞 #映画記録 #2017kaneda映画記録

* *
原作もあらすじも知らなくて
佐藤健くんの天皇の料理番のようなお話と
思っていましたが
料理人の話しと言うより
時代を超えて人の思いを繋いでいく
ヒューマンドラマって感じで
いい感じで裏切ってくれました。
観たあとにとてもあたたかい
気持ちになる良作。

豪華キャストですが
個人的に気になったのは
楊晴明役の満州時代と現代パートのお二人。
満州時代の俳優さん絶対中華系の方だと思って
いましたが兼松若人さんって方で
エンドロールで衝撃。 *
*
そして現代パートの筬田ヨシさん。
マーティン・スコセッシの『沈黙』でも
吸い込まれるように見入ってしまう存在感で
印象的でしたが
今回も中国料理界の重鎮と言う役が
ぴったりで豪華キャストの中でも
異彩を放っていました。
*
ストーリーにまったく関係ないですが、
ごちそうさんのかっちゃん役の
西畑大吾くん。
料理人助手の役で目をキラキラさせて
料理している姿がごちそうさんで
海軍に行ったあとを観ているようで
なんだか胸熱でした😂😂😂
*
#映画鑑賞
#ラストの二宮くんよかった
#全てラストのためと思わせる抑えた演技
#空腹で観るとかなりつらい
#泣きながらお腹もなる
#ラストレシピ
#麒麟の舌の記憶 
#二宮和也
#綾野剛
#西島秀俊
#宮崎あおい
#西畑大吾
#筬田ヨシ
#兼松若人
#竹野内豊

* * 原作もあらすじも知らなくて 佐藤健くんの天皇の料理番のようなお話と 思っていましたが 料理人の話しと言うより 時代を超えて人の思いを繋いでいく ヒューマンドラマって感じで いい感じで裏切ってくれました。 観たあとにとてもあたたかい 気持ちになる良作。 豪華キャストですが 個人的に気になったのは 楊晴明役の満州時代と現代パートのお二人。 満州時代の俳優さん絶対中華系の方だと思って いましたが兼松若人さんって方で エンドロールで衝撃。 * * そして現代パートの筬田ヨシさん。 マーティン・スコセッシの『沈黙』でも 吸い込まれるように見入ってしまう存在感で 印象的でしたが 今回も中国料理界の重鎮と言う役が ぴったりで豪華キャストの中でも 異彩を放っていました。 * ストーリーにまったく関係ないですが、 ごちそうさんのかっちゃん役の 西畑大吾くん。 料理人助手の役で目をキラキラさせて 料理している姿がごちそうさんで 海軍に行ったあとを観ているようで なんだか胸熱でした😂😂😂 * #映画鑑賞 #ラストの二宮くんよかった #全てラストのためと思わせる抑えた演技 #空腹で観るとかなりつらい #泣きながらお腹もなる #ラストレシピ #麒麟の舌の記憶 #二宮和也 #綾野剛 #西島秀俊 #宮崎あおい #西畑大吾 #筬田ヨシ #兼松若人 #竹野内豊

公開初日に観た映画『人生はシネマティック!』。
第二次世界大戦下のロンドンで、コピーライターの秘書をしていたカトリンが、ダンケルクで活躍したとされている双子の姉妹を主人公にしたプロパガンダ映画の脚本家に抜擢されます。
劇中劇と映画製作の舞台裏が描かれているのですが、ウィットに富んだ台詞が素晴らしい、観て得した気分になる作品。
監督がアン・ハサウェイ主演の『ワン・デイ 23年目のラブストーリー』の監督さんなんですね。
#映画 #映画館 #映画鑑賞 #ジェマアータートン #サムクラフリン #ビルナイ #ダンケルク #人生はシネマティック #movie #cinema #instamovie #instamovies  #theirfinest

公開初日に観た映画『人生はシネマティック!』。 第二次世界大戦下のロンドンで、コピーライターの秘書をしていたカトリンが、ダンケルクで活躍したとされている双子の姉妹を主人公にしたプロパガンダ映画の脚本家に抜擢されます。 劇中劇と映画製作の舞台裏が描かれているのですが、ウィットに富んだ台詞が素晴らしい、観て得した気分になる作品。 監督がアン・ハサウェイ主演の『ワン・デイ 23年目のラブストーリー』の監督さんなんですね。 #映画 #映画館 #映画鑑賞 #ジェマアータートン #サムクラフリン #ビルナイ #ダンケルク #人生はシネマティック #movie #cinema #instamovie #instamovies #theirfinest

2017年映画日記
『KUBO / クボ 二本の弦の秘密』
新宿バルト9にて
★★★
字幕版にて鑑賞~CG一切なし(本当か?と思うほど)のストップモーションアニメの世界観は一見の価値ありましたね~😓😓
#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞

2017年映画日記 『KUBO / クボ 二本の弦の秘密』 新宿バルト9にて ★★★ 字幕版にて鑑賞~CG一切なし(本当か?と思うほど)のストップモーションアニメの世界観は一見の価値ありましたね~😓😓 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞

コーデュロイのセットアップ欲しい。 「ファンタスティック Mr.フォックス」(2009)

コーデュロイのセットアップ欲しい。 「ファンタスティック Mr.フォックス」(2009)

お歳暮のお買い物などなど用事を済ませつつ…観たかった映画で爆笑したり🤣美味しいウニを堪能したり😋お茶したり🍰少し手を休めたので痛みも和らぎました😊. #ローガンラッキー #裏切らない面白さ #ダニエルクレイグ #カントリーロードで泣かされた #映画鑑賞 #deananddeluca #ディーンアンドデルーカ #うに

お歳暮のお買い物などなど用事を済ませつつ…観たかった映画で爆笑したり🤣美味しいウニを堪能したり😋お茶したり🍰少し手を休めたので痛みも和らぎました😊. #ローガンラッキー #裏切らない面白さ #ダニエルクレイグ #カントリーロードで泣かされた #映画鑑賞 #deananddeluca #ディーンアンドデルーカ #うに

2017.11.22
『インシディアス 第二章』★★★☆☆
・
・ 🎥・3人の子どもたちを狙っていた悪霊も去り、ジョシュとレネ夫妻にようやく平穏な日々が訪れたように見えた。
だが、息子を救うために幽体離脱したジョシュは、自分と共にこちら側の世界にやって来た何かに取りつかれていた。
実は彼には幼い頃から、幽体離脱してあちら側の世界とつながる特別な能力が宿っていた。
・
・
✨感想😰前作の続きのお話
前回疑問が残っていた部分がここで解き明かされます。
ただこちらは悪魔がハッキリと出てきちゃうとこなんかが私の好みではないかなぁ。
前作同様に続きを見たくなる終わり方でした。 ・
・
・
#インシディアス第二章
#映画
#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#シネマ
#cinema
#movie
#ホラー映画

2017.11.22 『インシディアス 第二章』★★★☆☆ ・ ・ 🎥・3人の子どもたちを狙っていた悪霊も去り、ジョシュとレネ夫妻にようやく平穏な日々が訪れたように見えた。 だが、息子を救うために幽体離脱したジョシュは、自分と共にこちら側の世界にやって来た何かに取りつかれていた。 実は彼には幼い頃から、幽体離脱してあちら側の世界とつながる特別な能力が宿っていた。 ・ ・ ✨感想😰前作の続きのお話 前回疑問が残っていた部分がここで解き明かされます。 ただこちらは悪魔がハッキリと出てきちゃうとこなんかが私の好みではないかなぁ。 前作同様に続きを見たくなる終わり方でした。 ・ ・ ・ #インシディアス第二章 #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #シネマ #cinema #movie #ホラー映画

カーズクロスロード円盤発売日😆💕💕💕
劇場に4回観に行ったケドもっと行きたかった!映画館でこんなに泣いた事ないってくらいマックイーンに感動した。君は永遠に私のヒーローだ。#映画鑑賞#dvd鑑賞

カーズクロスロード円盤発売日😆💕💕💕 劇場に4回観に行ったケドもっと行きたかった!映画館でこんなに泣いた事ないってくらいマックイーンに感動した。君は永遠に私のヒーローだ。#映画鑑賞#dvd鑑賞

2017.11.22-(2) :
少し前に観た映画
『氷菓』
作家 米澤穂信による青春学園ミステリーで、山崎賢人と広瀬アリス主演で実写映画化。
やらなくてもいいことなら、やらない」
を信条とする折木奉太郎(山崎賢人)は、
入学したばかりの神山高校で、
姉の命令で廃部寸前の古典部に入るハメに。
同じ古典部に入部してきた千反田える(広瀬アリス)と出会った奉太郎は、
好奇心のかたまりのような彼女の行動
に巻き込まれ、学園内で起こる不思議な出来事を持ち前の推理力で次々と解き明かしていく。
そんなある日、えるは奉太郎に「10年前に失踪した伯父が残した言葉を思い出させてほしい」という奇妙な依頼をするが。
:
うーーーーん。
山崎賢人くんファンには
たまらない映画かもしれない。
顔のアップが多い気が...。
というより脚本がだめすぎる。
古典部、謎、推理、など気になる要素
満載本作でしたが残念。
音楽もなくひたすら静か...。
原作知らないので評価できる立場でないですが、キャスティングも謎。
大人顔の広瀬アリスちゃんが
高1設定無理があると...。
山崎賢人さんも現ドラマ「陸王」で
頑張ってますが、もう少しいい映画に
出させてあげたい。
脚本と映像でなんとでもなりそうな
映画ですがちょっと
もったいない映画かなぁ。
全然宣伝されなかったのは
斎藤さんが出てたからか...。
もっと丁寧に作って
それなりの年齢の役者を使えば
シリーズ化されても良かった映画
だけにもったいですね。
:
#映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #氷菓 #山崎賢人 #広瀬アリス #movie #cinema #film #instalike #記録 #映画記録

2017.11.22-(2) : 少し前に観た映画 『氷菓』 作家 米澤穂信による青春学園ミステリーで、山崎賢人と広瀬アリス主演で実写映画化。 やらなくてもいいことなら、やらない」 を信条とする折木奉太郎(山崎賢人)は、 入学したばかりの神山高校で、 姉の命令で廃部寸前の古典部に入るハメに。 同じ古典部に入部してきた千反田える(広瀬アリス)と出会った奉太郎は、 好奇心のかたまりのような彼女の行動 に巻き込まれ、学園内で起こる不思議な出来事を持ち前の推理力で次々と解き明かしていく。 そんなある日、えるは奉太郎に「10年前に失踪した伯父が残した言葉を思い出させてほしい」という奇妙な依頼をするが。 : うーーーーん。 山崎賢人くんファンには たまらない映画かもしれない。 顔のアップが多い気が...。 というより脚本がだめすぎる。 古典部、謎、推理、など気になる要素 満載本作でしたが残念。 音楽もなくひたすら静か...。 原作知らないので評価できる立場でないですが、キャスティングも謎。 大人顔の広瀬アリスちゃんが 高1設定無理があると...。 山崎賢人さんも現ドラマ「陸王」で 頑張ってますが、もう少しいい映画に 出させてあげたい。 脚本と映像でなんとでもなりそうな 映画ですがちょっと もったいない映画かなぁ。 全然宣伝されなかったのは 斎藤さんが出てたからか...。 もっと丁寧に作って それなりの年齢の役者を使えば シリーズ化されても良かった映画 だけにもったいですね。 : #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #氷菓 #山崎賢人 #広瀬アリス #movie #cinema #film #instalike #記録 #映画記録

*
🎥[#ブルーバレンタイン]☆
🍿<2011 #ラブロマンス#ドラマ>
🎬#デレクシアンフランス
👥
#ライアンゴズリング
#ミシェルウィリアムズ .
.
結婚7年目を迎え、娘と共に3人で暮らすディーンとシンディ夫妻。努力の末に資格を取って忙しく働く妻シンディに対し、夫ディーンの仕事は順調ではない。お互い相手に不満を募らせながらも、平穏な家庭生活を何とか守ろうとする2人だったが、かつては夢中で愛し合った時期があった……。
.
.
It’s so real!!!
But it’s difficult for me. ‘Cause I’m still young.
とてもリアルな作品。
だからまだ難しかった...
出逢ってから離れるまでの日常が描かれているから長い気がしました。
気付いた時には遅いってまさにこのことだよね🤔
子供が可哀想だ...
.
.
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画鑑賞 #映画day #映画メモ 
#映画記録 #映画三昧 #映画日記 
#ビバムビ #netflix

* 🎥[#ブルーバレンタイン]☆ 🍿<2011 #ラブロマンス#ドラマ> 🎬#デレクシアンフランス 👥 #ライアンゴズリング #ミシェルウィリアムズ . . 結婚7年目を迎え、娘と共に3人で暮らすディーンとシンディ夫妻。努力の末に資格を取って忙しく働く妻シンディに対し、夫ディーンの仕事は順調ではない。お互い相手に不満を募らせながらも、平穏な家庭生活を何とか守ろうとする2人だったが、かつては夢中で愛し合った時期があった……。 . . It’s so real!!! But it’s difficult for me. ‘Cause I’m still young. とてもリアルな作品。 だからまだ難しかった... 出逢ってから離れるまでの日常が描かれているから長い気がしました。 気付いた時には遅いってまさにこのことだよね🤔 子供が可哀想だ... . . #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画day #映画メモ #映画記録 #映画三昧 #映画日記 #ビバムビ #netflix

#映画#映画鑑賞#趣味
これ観て、いい意味で物凄く裏切られたので軽くご紹介
#僕は明日昨日の君とデートする
今回は#ネタバレあり まくりで書きます。
終わり方が少し何か、悲しいと言うか、切ないと言うか…
電車のなかで#愛美#小松奈菜 に一目惚れしてしまった#高寿#福士蒼汰 は奥手ながら声をかける。愛美は高寿と話をして、その日はその場を去る。別れ間際に高寿が『また、会えますか⁉』そして愛美は涙を流しながら『また、会えるよ、じゃあ、また明日』と去ります。ここをさいごまで観てから観るとグッと泣けます。
簡単に言うと、二人は平行する別世界で生きてて、時間軸が逆さま、愛美は別世界の人間で、たまたま両親と遊びにこちらの世界に来た5歳の時に35歳の高寿に助けられる。この二人は5年に1度、月が満ちてから無くなるまでの30日間しか会えない。そして、愛美の過去は高寿の未来…
15歳の時に高寿に告げられた愛美の未来、お互い二十歳になったときの30日間を恋人として過ごす。
高寿は途中で愛美の落としたメモを拾い、中身を観ると、時系列が未来から過去に遡る日記、愛美から告げられる真実、高寿は、未来の高寿から愛美が既に教えられている事をそのままやっている事に疑問を持ち、記憶を共有出来ないことに嫌気をさす。
だけど愛美視点だと、恋人が段々と恋人じゃ無くなっていく…
高寿の別れの日は愛美の出会いの日、逆に愛美の別れの日は高寿が愛美に一目惚れした日…
愛美からしたらさよならをしなきゃいけない瞬間が『会えるよ、また明日』ってとこなんです‼
最後の10分位で愛美視点で物語を遡るんですが、これは#メメント って映画観た人ならわかるけど、逆再生があったように、愛美視点でもう1つの物語みたいに見たかった、どちらの視点も観ると更に泣ける😭😭😭
観たあとすぐに観直しました🎵
今年観たお奨め映画の1つになりました‼
是非観たかたからの感想をお待ちしてますm(__)m
小説も読みたくなった( *´艸`)

#映画#映画鑑賞#趣味 これ観て、いい意味で物凄く裏切られたので軽くご紹介 #僕は明日昨日の君とデートする 今回は#ネタバレあり まくりで書きます。 終わり方が少し何か、悲しいと言うか、切ないと言うか… 電車のなかで#愛美#小松奈菜 に一目惚れしてしまった#高寿#福士蒼汰 は奥手ながら声をかける。愛美は高寿と話をして、その日はその場を去る。別れ間際に高寿が『また、会えますか⁉』そして愛美は涙を流しながら『また、会えるよ、じゃあ、また明日』と去ります。ここをさいごまで観てから観るとグッと泣けます。 簡単に言うと、二人は平行する別世界で生きてて、時間軸が逆さま、愛美は別世界の人間で、たまたま両親と遊びにこちらの世界に来た5歳の時に35歳の高寿に助けられる。この二人は5年に1度、月が満ちてから無くなるまでの30日間しか会えない。そして、愛美の過去は高寿の未来… 15歳の時に高寿に告げられた愛美の未来、お互い二十歳になったときの30日間を恋人として過ごす。 高寿は途中で愛美の落としたメモを拾い、中身を観ると、時系列が未来から過去に遡る日記、愛美から告げられる真実、高寿は、未来の高寿から愛美が既に教えられている事をそのままやっている事に疑問を持ち、記憶を共有出来ないことに嫌気をさす。 だけど愛美視点だと、恋人が段々と恋人じゃ無くなっていく… 高寿の別れの日は愛美の出会いの日、逆に愛美の別れの日は高寿が愛美に一目惚れした日… 愛美からしたらさよならをしなきゃいけない瞬間が『会えるよ、また明日』ってとこなんです‼ 最後の10分位で愛美視点で物語を遡るんですが、これは#メメント って映画観た人ならわかるけど、逆再生があったように、愛美視点でもう1つの物語みたいに見たかった、どちらの視点も観ると更に泣ける😭😭😭 観たあとすぐに観直しました🎵 今年観たお奨め映画の1つになりました‼ 是非観たかたからの感想をお待ちしてますm(__)m 小説も読みたくなった( *´艸`)

。
まさかの香港映画ww😏
しかしこれは名作だ🎵
今は全く香港映画
見てないな🤔🤔
ジョン・ウー監督の出世作
男たちの挽歌🔫
。
兄のホー(ティ.ロン)はマフィアの幹部
弟のキット(レスリー・チャン)は
警察官👮
ホーの親友マーク(チョウ・ユンファ)同じくマフィア
。
偽札がらみの仕事を最後に
マフィアから足を洗うつもり
だったホーだが、警察に逮捕される!
3年後に出所するが、警察官と
なった弟のキットは兄をめちゃ
恨んでいた🤥
兄のせいで出世も出来ないし
警察仲間からも白目チョップで
見られるからだ…
。
ホーの親友マークは、かつて二人の
手下だったシンから、こきつかわれ
ゴミの様な扱いを受けていた😂
ホーが出所したことでまた再び
天下取ろうぜぇ👍と持ちかける
マークだが、ホーは弟の為にも
真面目になりたいと思っていた
。
続きは是非見て欲しい😏😏
兄弟の葛藤と親友との絆
マフィアとの確執など
様々な要素が絡み合い
最高レベルの名作と
なってます🙋👌👌
ラストは圧巻~~🎶
なんかpostする映画の
バリエーションがめちゃくちゃ
過ぎて統一性無くてめんご🙏
。

#映画#映画記録#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい#洋画#洋画好き#洋画好きな人と繋がりたい#まさかの香港映画#昔の元気を取り戻せ香港映画#主演のホーが志村にしか見えない件

。 まさかの香港映画ww😏 しかしこれは名作だ🎵 今は全く香港映画 見てないな🤔🤔 ジョン・ウー監督の出世作 男たちの挽歌🔫 。 兄のホー(ティ.ロン)はマフィアの幹部 弟のキット(レスリー・チャン)は 警察官👮 ホーの親友マーク(チョウ・ユンファ)同じくマフィア 。 偽札がらみの仕事を最後に マフィアから足を洗うつもり だったホーだが、警察に逮捕される! 3年後に出所するが、警察官と なった弟のキットは兄をめちゃ 恨んでいた🤥 兄のせいで出世も出来ないし 警察仲間からも白目チョップで 見られるからだ… 。 ホーの親友マークは、かつて二人の 手下だったシンから、こきつかわれ ゴミの様な扱いを受けていた😂 ホーが出所したことでまた再び 天下取ろうぜぇ👍と持ちかける マークだが、ホーは弟の為にも 真面目になりたいと思っていた 。 続きは是非見て欲しい😏😏 兄弟の葛藤と親友との絆 マフィアとの確執など 様々な要素が絡み合い 最高レベルの名作と なってます🙋👌👌 ラストは圧巻~~🎶 なんかpostする映画の バリエーションがめちゃくちゃ 過ぎて統一性無くてめんご🙏 。 #映画#映画記録#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい#洋画#洋画好き#洋画好きな人と繋がりたい#まさかの香港映画#昔の元気を取り戻せ香港映画#主演のホーが志村にしか見えない件

ダブルフェイス

TBSとWOWOWがコラボ制作した長編ドラマ
警察に送り込まれたやくざとやくざに送り込まれた警察が、互いに交錯しながら、互いの任務遂行を目指す
香港の「インファナルアフェア」のリメイク。ディカプリオ主演で「ディパーデッド」がアメリカ版。
西島さんと香川照之のコンビは最高ですね
あと、要所要所の音楽がやみつきです。

#映画 #映画部 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #ダブルフェイス #インファナルアフェア #ディパーテッド #西島秀俊 #西島さんかっこよすぎ #香川照之 #香川照之渋すぎ #ディカプリオはかっこよすぎて渋すぎ

ダブルフェイス TBSとWOWOWがコラボ制作した長編ドラマ 警察に送り込まれたやくざとやくざに送り込まれた警察が、互いに交錯しながら、互いの任務遂行を目指す 香港の「インファナルアフェア」のリメイク。ディカプリオ主演で「ディパーデッド」がアメリカ版。 西島さんと香川照之のコンビは最高ですね あと、要所要所の音楽がやみつきです。 #映画 #映画部 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #ダブルフェイス #インファナルアフェア #ディパーテッド #西島秀俊 #西島さんかっこよすぎ #香川照之 #香川照之渋すぎ #ディカプリオはかっこよすぎて渋すぎ

歯医者さん行くから観れないと思ってた時間のやつギリギリ観れた♡

今年の#ランドマークタワー のツリーは#ピーターラビット 🐰
ほっこりかわいい♡

#休日#映画鑑賞 
#泥棒役者 #彼女がその名を知らない鳥たち 
#ブルク13 #桜木町

歯医者さん行くから観れないと思ってた時間のやつギリギリ観れた♡ 今年の#ランドマークタワー のツリーは#ピーターラビット 🐰 ほっこりかわいい♡ #休日#映画鑑賞 #泥棒役者 #彼女がその名を知らない鳥たち #ブルク13 #桜木町

※ネタバレあり※
・
・
イタリアを舞台にしたラブロマンス。
純愛ものは苦手なのだが、ロマンチックなものを求めたくなり鑑賞。
・
・
イタリアの街並みや建造物の美しさが素晴らしかった。そしてまさに冷静と情熱の間で揺れながらも愛を貫こうとする2人が切なくも、ハッピーエンドがちょっと腑に落ちなかったり。
・
・
これは純粋に感動して泣く映画だったのだろうが、自分は若い頃の大失恋を思い出して号泣してしまった😅
・
深く相手にのめりこめる恋愛にはいくつになっても憧れる。いまや冷静でしかない自分に気づく切ない秋の夜。
・
・
すぐにでも原作が読みたくなった。

#冷静と情熱のあいだ #竹野内豊#ケリーチャン#ユースケサンタマリア#篠原涼子#椎名桔平#江國香織 #辻仁成 
#映画#映画鑑賞#映画感想#映画好きな人と繋がりたい

※ネタバレあり※ ・ ・ イタリアを舞台にしたラブロマンス。 純愛ものは苦手なのだが、ロマンチックなものを求めたくなり鑑賞。 ・ ・ イタリアの街並みや建造物の美しさが素晴らしかった。そしてまさに冷静と情熱の間で揺れながらも愛を貫こうとする2人が切なくも、ハッピーエンドがちょっと腑に落ちなかったり。 ・ ・ これは純粋に感動して泣く映画だったのだろうが、自分は若い頃の大失恋を思い出して号泣してしまった😅 ・ 深く相手にのめりこめる恋愛にはいくつになっても憧れる。いまや冷静でしかない自分に気づく切ない秋の夜。 ・ ・ すぐにでも原作が読みたくなった。 #冷静と情熱のあいだ #竹野内豊#ケリーチャン#ユースケサンタマリア#篠原涼子#椎名桔平#江國香織 #辻仁成 #映画#映画鑑賞#映画感想#映画好きな人と繋がりたい

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.