#本当に寂しい - explore the 1,297 amazing instagram photo collage and videos



・
ラスト文化祭😭❤️
終わっちゃったとか信じられない、、、、舞台で幕閉まらなかったのとか本当さすが5年って感じ 笑笑
バトン部好きすぎる
#文化祭2日目
#ポンポン担やってよかった
#本当に寂しい

・ ラスト文化祭😭❤️ 終わっちゃったとか信じられない、、、、舞台で幕閉まらなかったのとか本当さすが5年って感じ 笑笑 バトン部好きすぎる #文化祭2日目 #ポンポン担やってよかった #本当に寂しい

加藤さん最終日!
違う店舗なのに仲良くしてくれて
本当にありがとうございました❤︎
.
.
.
#加藤さん最終日
#パパみたいな加藤さん
#本当に寂しい
#ありがとうございました
.
.
🔷🔸🔺🔹🔸🔺🔹🔸🔺🔹🔸🔺🔹🔸🔺🔹🔶

加藤さん最終日! 違う店舗なのに仲良くしてくれて 本当にありがとうございました❤︎ . . . #加藤さん最終日 #パパみたいな加藤さん #本当に寂しい #ありがとうございました . . 🔷🔸🔺🔹🔸🔺🔹🔸🔺🔹🔸🔺🔹🔸🔺🔹🔶

➰
今日でだいすけさんと出勤被るのラストでした😭
そしてペコさんも来たーー💕
オープニングからずっと一緒だったから本当に本当に寂しい。勝手にずっと一緒に働けるものだと思ってたから言葉に表せない喪失感がある...。
.
今までお世話になりました!いつもたくさんのおしゃべりとたくさんのまかないありがとうございました!!笑
今度みんなで新店舗いきますね🐓✨
池袋でも頑張って下さい🙇💫
.
#ラスト被り出勤
#本当に寂しい
#みんなのプーさん

➰ 今日でだいすけさんと出勤被るのラストでした😭 そしてペコさんも来たーー💕 オープニングからずっと一緒だったから本当に本当に寂しい。勝手にずっと一緒に働けるものだと思ってたから言葉に表せない喪失感がある...。 . 今までお世話になりました!いつもたくさんのおしゃべりとたくさんのまかないありがとうございました!!笑 今度みんなで新店舗いきますね🐓✨ 池袋でも頑張って下さい🙇💫 . #ラスト被り出勤 #本当に寂しい #みんなのプーさん

.
次は、技術者として
絶対にのじちゃんと
同じ舞台に立ちたい。いや、立つ!
面倒見のいいmy mother :-> 🌈💞
だいすきだい!!!!!!!!
#のじちゃんとの練習
#終わっちゃった#本当に寂しい

. 次は、技術者として 絶対にのじちゃんと 同じ舞台に立ちたい。いや、立つ! 面倒見のいいmy mother :-> 🌈💞 だいすきだい!!!!!!!! #のじちゃんとの練習 #終わっちゃった#本当に寂しい

まってるよ。 
#T.O.P #たぷ #2年 #BIGBANG #本当に寂しい

まってるよ。 #T.O.P #たぷ #2年 #BIGBANG #本当に寂しい

大好きなママの手と愛猫。
どんな時でも私を守って支えてくれる。尊敬する人...♪ また遊びに来てね🙌😭 #ママ #大好きな人 
#本当に寂しい 
#まだまだ慣れない 
#ホームシック 
#家族大好き人間 
#写真好きな人と繋がりたい 
#親と仲良し

大好きなママの手と愛猫。 どんな時でも私を守って支えてくれる。尊敬する人...♪ また遊びに来てね🙌😭 #ママ #大好きな人 #本当に寂しい #まだまだ慣れない #ホームシック #家族大好き人間 #写真好きな人と繋がりたい #親と仲良し

大好きな同期の壮行会…😭
嫌だよ行かないでよーって気持ちですが…異動しても集まります😢絶対!!
✳
#たなか
#転床
#転出
要するに
#異動
#看護記録
#ぶっちー天才
#本当に寂しい
#大好き
#看護師
#nurse
#4年目
#バリアン
#バリアン女子会
#ハニートースト
#ラブホ
#また行こうね
#異動しても心の友でいてね

大好きな同期の壮行会…😭 嫌だよ行かないでよーって気持ちですが…異動しても集まります😢絶対!! ✳ #たなか #転床 #転出 要するに #異動 #看護記録 #ぶっちー天才 #本当に寂しい #大好き #看護師 #nurse #4年目 #バリアン #バリアン女子会 #ハニートースト #ラブホ #また行こうね #異動しても心の友でいてね

大好きな先輩の送別会。今日の夜は長い。今までありがとう。#ラムチョップ#めちゃ美味しい#本当に寂しい#俺も頑張る

大好きな先輩の送別会。今日の夜は長い。今までありがとう。#ラムチョップ#めちゃ美味しい#本当に寂しい#俺も頑張る

安室ちゃんのアルバムが届きました☺️
FCで頼んだので、名前と安室ちゃんからのメッセージ付き✨
来週月曜から、チケット申込スタート。。。
当たりますように(>人<;) #安室奈美恵 #安室ちゃん #amuronamie #finally #25thanniversary #本当に寂しい #ずっと大好きで憧れの人

安室ちゃんのアルバムが届きました☺️ FCで頼んだので、名前と安室ちゃんからのメッセージ付き✨ 来週月曜から、チケット申込スタート。。。 当たりますように(>人<;) #安室奈美恵 #安室ちゃん #amuronamie #finally #25thanniversary #本当に寂しい #ずっと大好きで憧れの人

大好きだった四年生が引退。
人間としても非常に尊敬出来る先輩達だった。
#日体大サッカー部 
#引退試合
#本当に寂しい 
#まじでかっこよかった 
#ご飯行きましょう.
.
.
.
#soccer

大好きだった四年生が引退。 人間としても非常に尊敬出来る先輩達だった。 #日体大サッカー部 #引退試合 #本当に寂しい #まじでかっこよかった #ご飯行きましょう. . . . #soccer

😿
・
ずっと一緒に働いてきた妹のような存在のかわい子ちゃんが出産の為退職。
・
昨日はやっぱり号泣したよね😂
・
・
#子守するから戻ってきて 
#本当に寂しい 
#大好き ・
・
#女子会 #アラフォー #mama #mamagirl #送別会 #アラフォーママ

😿 ・ ずっと一緒に働いてきた妹のような存在のかわい子ちゃんが出産の為退職。 ・ 昨日はやっぱり号泣したよね😂 ・ ・ #子守するから戻ってきて #本当に寂しい #大好き ・ ・ #女子会 #アラフォー #mama #mamagirl #送別会 #アラフォーママ

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.