#着物 - explore the 1,534,879 amazing instagram photo collage and videos



.
kimono memorie👘❄️
Good morning igfrends 
Have a good day .
.
一昨日から我が家では
姪っ子を預かり
かなりバタバタ🤣✨
.
お家ご飯掲載は明日からかな🍽
.
.
===============
私のお着物の記録は
#sayaka着物
===============
.
#着物自画撮り部 #着物コーディネート #趣着物 #着物 #着物好き #着物女子 #お着物コーディネート #和装 #和服 #kimono #kimonogirl #japanesecuisine #着物好きさんと繋がりたい #札幌ママ #着物生活 #sayaka着物 #ig_japan #igersjp #instajapan #着物コーデ #happyshoot #japanesegirl #japan_daytime_view #自撮り#kimonobijin #japanesestyle #お着物 #着物ヘアアレンジ #着物美人

. kimono memorie👘❄️ Good morning igfrends Have a good day . . 一昨日から我が家では 姪っ子を預かり かなりバタバタ🤣✨ . お家ご飯掲載は明日からかな🍽 . . =============== 私のお着物の記録は #sayaka着物 =============== . #着物自画撮り部 #着物コーディネート #趣着物 #着物 #着物好き #着物女子 #お着物コーディネート #和装 #和服 #kimono #kimonogirl #japanesecuisine #着物好きさんと繋がりたい #札幌ママ #着物生活 #sayaka着物 #ig_japan #igersjp #instajapan #着物コーデ #happyshoot #japanesegirl #japan_daytime_view #自撮り#kimonobijin #japanesestyle #お着物 #着物ヘアアレンジ #着物美人

👘
行く前から着たいって思ってた着物きれてよかった〜💗💗
レンタル屋さんなんだけど、sakutoってところです🌈 @rentalkimono.sakuto ・
みんながお互い撮りまくって厳選が大変🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️
・
#京都#京都旅行#女子旅#カメラ女子#sony#olympus #gopro#theta#camera#kyoto#japan #japanese #手書き加工#手書き#紅葉#着物#嵐山#祇園

👘 行く前から着たいって思ってた着物きれてよかった〜💗💗 レンタル屋さんなんだけど、sakutoってところです🌈 @rentalkimono.sakuto ・ みんながお互い撮りまくって厳選が大変🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️ ・ #京都#京都旅行#女子旅#カメラ女子#sony#olympus #gopro#theta#camera#kyoto#japan #japanese #手書き加工#手書き#紅葉#着物#嵐山#祇園

宮川町 とし恵美さん(右) 千賀遥さん(左)
2017年11月23日 にオンエア予定の NHK「プロフェッショナル  仕事の流儀  京都舞妓スペシャル」の収録時の様子です。(予告編にも使われているようです)
たまたま 8月に私がアレンジした お座敷に 撮影依頼がありました。当然に「やらせ」は一切ありません。
カメラに入らないように壁にへばりついてはるのがディレクターさんです(笑)
画像ブレブレなので現場の雰囲気だけ…
(画像投稿の承諾は得ています)

#一見さんお断りの勝ち残り経営 #そうだ京都行こう #舞妓 #日本髪 #かんざし #とし恵美 #千賀遥 #そうだ京都へ行こう #駒屋 #着物 #帯 #プロフェッショナル #プロフェッショナル仕事の流儀 #芸舞妓 #花かんざし #お茶屋
#着付け #kyoto #つまみ細工
#花街 #宮川町 #伝統 #お座敷
#京都花街 #京都 #日本 #髪飾り #仕事の流儀 #日本舞踊 #髪結い

宮川町 とし恵美さん(右) 千賀遥さん(左) 2017年11月23日 にオンエア予定の NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀 京都舞妓スペシャル」の収録時の様子です。(予告編にも使われているようです) たまたま 8月に私がアレンジした お座敷に 撮影依頼がありました。当然に「やらせ」は一切ありません。 カメラに入らないように壁にへばりついてはるのがディレクターさんです(笑) 画像ブレブレなので現場の雰囲気だけ… (画像投稿の承諾は得ています) #一見さんお断りの勝ち残り経営 #そうだ京都行こう #舞妓 #日本髪 #かんざし #とし恵美 #千賀遥 #そうだ京都へ行こう #駒屋 #着物 #帯 #プロフェッショナル #プロフェッショナル仕事の流儀 #芸舞妓 #花かんざし #お茶屋 #着付け #kyoto #つまみ細工 #花街 #宮川町 #伝統 #お座敷 #京都花街 #京都 #日本 #髪飾り #仕事の流儀 #日本舞踊 #髪結い

俳優の和田正人さんと女優の吉井りささんのご結婚に際し、吉木さんのお着物のお着付けのお手伝いをさせていただきました✨
.
撮影中も終始笑顔で、幸せな気分をおすそ分けしていただきました💕
.
とーっても可愛い方で、優しい色のお着物がお似合いでした❤️
.
本当におめでとうございます㊗️末長くお幸せに☺️
.
今日は我々も結婚記念日🙌旅行楽しんできます🌸
.
#着物 #吉木りさ #和田正人 #いい夫婦の日

俳優の和田正人さんと女優の吉井りささんのご結婚に際し、吉木さんのお着物のお着付けのお手伝いをさせていただきました✨ . 撮影中も終始笑顔で、幸せな気分をおすそ分けしていただきました💕 . とーっても可愛い方で、優しい色のお着物がお似合いでした❤️ . 本当におめでとうございます㊗️末長くお幸せに☺️ . 今日は我々も結婚記念日🙌旅行楽しんできます🌸 . #着物 #吉木りさ #和田正人 #いい夫婦の日

お宮参りでは悩んだけど写真屋さんには頼まず自分たちで撮りました📷🌈
和の写真にはあんまりこだわりないのでww
ちなみに私の着物はお母さんがお嫁に来た時持ってきたものでめるの着物は私が赤ちゃんの時お宮参りで着たもの👘💕
着物はいつまでも着れるからいいね☺️✨
着付けもしてヘアセットもすると授乳時間たくさん空いちゃうからはヘアはまた自分で👍🏻💋
それにしてもプリンひどい😱笑
明日やっと美容院いくよー💇💛

お宮参りでは悩んだけど写真屋さんには頼まず自分たちで撮りました📷🌈 和の写真にはあんまりこだわりないのでww ちなみに私の着物はお母さんがお嫁に来た時持ってきたものでめるの着物は私が赤ちゃんの時お宮参りで着たもの👘💕 着物はいつまでも着れるからいいね☺️✨ 着付けもしてヘアセットもすると授乳時間たくさん空いちゃうからはヘアはまた自分で👍🏻💋 それにしてもプリンひどい😱笑 明日やっと美容院いくよー💇💛

芸舞妓特別編:「成長」
2015年 事始め 初めてふく乃さんに出会う
2016年 一年生を終え上紅をさすように
2017年 念願だったからげ姿の撮影
二年に渡りほぼ毎月ふく乃さんを撮り、会う度に綺麗になっていくなぁ…と感じていました。こうして並べてみると一目瞭然。素敵な大人の女性の顔になってますね。これからもますます美しさに磨きをかけて輝いて欲しいと思います。
#maiko #miyagawacho #Fukuno #kimono #karage #kyoto #japan #ig_japan #japanesebeauty #舞妓 #宮川町 #ふく乃 #着物 #からげ姿 #京都 #日本 #E_M1 #α7ii #LEICA #ZEISS

芸舞妓特別編:「成長」 2015年 事始め 初めてふく乃さんに出会う 2016年 一年生を終え上紅をさすように 2017年 念願だったからげ姿の撮影 二年に渡りほぼ毎月ふく乃さんを撮り、会う度に綺麗になっていくなぁ…と感じていました。こうして並べてみると一目瞭然。素敵な大人の女性の顔になってますね。これからもますます美しさに磨きをかけて輝いて欲しいと思います。 #maiko #miyagawacho #Fukuno #kimono #karage #kyoto #japan #ig_japan #japanesebeauty #舞妓 #宮川町 #ふく乃 #着物 #からげ姿 #京都 #日本 #E_M1 #α7ii #LEICA #ZEISS

懐かしの去年✨❤️ 姉ちゃんと❤️❤️
わたしの着物に合わせて
コーデネートしてくれたよ😘
流石や✨✨姉ちゃん❤️
#金沢#東山#ひがし茶屋街#着物#加賀友禅#姉ちゃん#観光に来てたおっちゃんのカメラセンス抜群です✨✨😭

懐かしの去年✨❤️ 姉ちゃんと❤️❤️ わたしの着物に合わせて コーデネートしてくれたよ😘 流石や✨✨姉ちゃん❤️ #金沢#東山#ひがし茶屋街#着物#加賀友禅#姉ちゃん#観光に来てたおっちゃんのカメラセンス抜群です✨✨😭

うめだ阪急11Fきもの売り場
昨日まではこんなディスプレイでしたよー
全て木綿の着物ですが、エレガントに、カジュアルに、スタイリッシュに、ちょっとお洒落に着こなすご提案をば♡
アンティークのヘドレは京都ややさんのもの
レースのような織りの着物はIKSさん
素敵ー💕
デニム着物は @quil_monu キュィルモーニュさん
子供用もあるのですよ(*´∀`*)
#着物 #kimono #fashion #japan #きもの #tsubakian #キュィルモーニュ #iks #quilmonu

うめだ阪急11Fきもの売り場 昨日まではこんなディスプレイでしたよー 全て木綿の着物ですが、エレガントに、カジュアルに、スタイリッシュに、ちょっとお洒落に着こなすご提案をば♡ アンティークのヘドレは京都ややさんのもの レースのような織りの着物はIKSさん 素敵ー💕 デニム着物は @quil_monu キュィルモーニュさん 子供用もあるのですよ(*´∀`*) #着物 #kimono #fashion #japan #きもの #tsubakian #キュィルモーニュ #iks #quilmonu

りおが着付けしてくれた❤︎
モデルも着付けるのも大変だ💦
#着物
#着付け
#苦しい

りおが着付けしてくれた❤︎ モデルも着付けるのも大変だ💦 #着物 #着付け #苦しい

京都女子旅🤗💓
こんな笑顔だけどゲロ二日酔いで本当に辛かった❤(私だけ)
3枚目は1日目のまだ幸せな時で、最後のは絶頂期🐅🐅🐅
人生で第2位にランクインする二日酔いと後悔🙋ちなみに1位は断トツハワイ🏖✨かがみ過ぎて腰痛い
#京都 #女子旅 #紅葉 #新幹線 #1泊2日 #着物 #清水寺 #八阪神社 #地主神社 #恋みくじ #末吉 #嵐山 #渡月橋 #虹が出てたらしい #二日酔い #bunkyo #大学 #旅行

京都女子旅🤗💓 こんな笑顔だけどゲロ二日酔いで本当に辛かった❤(私だけ) 3枚目は1日目のまだ幸せな時で、最後のは絶頂期🐅🐅🐅 人生で第2位にランクインする二日酔いと後悔🙋ちなみに1位は断トツハワイ🏖✨かがみ過ぎて腰痛い #京都 #女子旅 #紅葉 #新幹線 #1泊2日 #着物 #清水寺 #八阪神社 #地主神社 #恋みくじ #末吉 #嵐山 #渡月橋 #虹が出てたらしい #二日酔い #bunkyo #大学 #旅行

Tried on another #着物 today at #天王時 markets but didn't buy it haha, it looked cute though!

Tried on another #着物 today at #天王時 markets but didn't buy it haha, it looked cute though!

夕飯~
こちらは雨が降ってきました。
関東にいる娘がインフルエンザのB型にかかったようで...。予防接種を受けていなかったので、熱が39℃まで上がったそーです。スグに薬を貰い、今は下がってるようですが。みなさんも気を付けてくださいねーm(_ _)m
❁
夕飯は、豚汁をつくりました。
たっぷりのお野菜を入れて、白菜、エノキ、しめじ、人参、玉ねぎ、大根、豚肉。
❁
かやくご飯、鶏肉、しめじ、人参、エノキ。
❁
サワラの煮付け
❁
胡麻豆腐
❁
では、皆様今日一日もお疲れ様でした🍀😌🍀
❁ #潰瘍性大腸炎#UC#IBD#特定疾患
#難病#夕飯#晩ごはん#おうちごはん#お昼ご飯󾦀#ランチ#スムージー#アクセサリー#ピアス#くまちゃん#可愛いい小物#トールペイント#食器#陶器#食べる甘酒#お化粧品#着物#和装#BUMP OF CHICKEN#細美武士#ストレイテナー#藍坊#ONE OK ROCK#Salyu#Superfly#MIYAVI

夕飯~ こちらは雨が降ってきました。 関東にいる娘がインフルエンザのB型にかかったようで...。予防接種を受けていなかったので、熱が39℃まで上がったそーです。スグに薬を貰い、今は下がってるようですが。みなさんも気を付けてくださいねーm(_ _)m ❁ 夕飯は、豚汁をつくりました。 たっぷりのお野菜を入れて、白菜、エノキ、しめじ、人参、玉ねぎ、大根、豚肉。 ❁ かやくご飯、鶏肉、しめじ、人参、エノキ。 ❁ サワラの煮付け ❁ 胡麻豆腐 ❁ では、皆様今日一日もお疲れ様でした🍀😌🍀 ❁ #潰瘍性大腸炎#UC#IBD#特定疾患 #難病#夕飯#晩ごはん#おうちごはん#お昼ご飯󾦀#ランチ#スムージー#アクセサリー#ピアス#くまちゃん#可愛いい小物#トールペイント#食器#陶器#食べる甘酒#お化粧品#着物#和装#BUMP OF CHICKEN#細美武士#ストレイテナー#藍坊#ONE OK ROCK#Salyu#Superfly#MIYAVI

✳︎
明日は、朝も早よから踊り仲間とお出かけです🤗
秋コーデにしたつもりが、若干メリクリ🎄感でてもぉたwww😂
✳︎
表向きは日舞の演目のお勉強会ですが、おそらく紅葉がりしながら🍶飲み歩きく気ぃしかしないwww🍁
頑張って早起きして行ってきますわ〜🤗
天気よいといいなぁ☀️
✳︎
#朝も早よから中原秀一郎です #いやお出かけです #きもの #キモノ #着物 #kimono #コーデ #コーディネート #fashion #踊り  #長唄 #京鹿子娘道成寺 #fashion #ファッション #栗 #秋 #お出かけ #japan #japanese #こんばんは

✳︎ 明日は、朝も早よから踊り仲間とお出かけです🤗 秋コーデにしたつもりが、若干メリクリ🎄感でてもぉたwww😂 ✳︎ 表向きは日舞の演目のお勉強会ですが、おそらく紅葉がりしながら🍶飲み歩きく気ぃしかしないwww🍁 頑張って早起きして行ってきますわ〜🤗 天気よいといいなぁ☀️ ✳︎ #朝も早よから中原秀一郎です #いやお出かけです #きもの #キモノ #着物 #kimono #コーデ #コーディネート #fashion #踊り #長唄 #京鹿子娘道成寺 #fashion #ファッション #栗 #秋 #お出かけ #japan #japanese #こんばんは

現在の京都の紅葉情報です✩
写真は岡本からも遠くない、東福寺の紅葉です( *ˊᵕˋ)ノ
丁度見頃を迎えておりました✨
岡本の着物を着て、紅葉狩り、いかがでしょう¨̮♡
✩本店✩

It is Kyoto's autumn leaves information✩
The photo is Tofukuji( *ˊᵕˋ)ノ
It is just the best time to see it✨
Let's go to the "Momijigari" with Okamoto's kimono¨̮♡
✩Main Shop✩

#レンタル着物岡本#岡本和服#岡本織物#和服#和服出租#京都#清水寺
#きもの#着物#レンタル着物#着物レンタル#京都着物レンタル
#kimono#kimonorental#rentalkimono#kyoto#kiyomizutemple
#着物ヘア#着物コーディネート#着物コーデ#着物デート
#ヘアセット#ヘアセット500円
#京都観光#京都散策
#秋#紅葉#紅葉狩り
#紅葉見頃#紅葉情報

現在の京都の紅葉情報です✩ 写真は岡本からも遠くない、東福寺の紅葉です( *ˊᵕˋ)ノ 丁度見頃を迎えておりました✨ 岡本の着物を着て、紅葉狩り、いかがでしょう¨̮♡ ✩本店✩ It is Kyoto's autumn leaves information✩ The photo is Tofukuji( *ˊᵕˋ)ノ It is just the best time to see it✨ Let's go to the "Momijigari" with Okamoto's kimono¨̮♡ ✩Main Shop✩ #レンタル着物岡本#岡本和服#岡本織物#和服#和服出租#京都#清水寺 #きもの#着物#レンタル着物#着物レンタル#京都着物レンタル #kimono#kimonorental#rentalkimono#kyoto#kiyomizutemple #着物ヘア#着物コーディネート#着物コーデ#着物デート #ヘアセット#ヘアセット500円 #京都観光#京都散策 #秋#紅葉#紅葉狩り #紅葉見頃#紅葉情報

.
.
シジミ を布でくるんだコたちが
可愛かったので 耳飾りに
お着物にも合いそうです
.
@tokotokokuma さんからいただいた
端切れで作りました😊
.
明日の#調布駅前 は
雨が上がり次第の開催となりそうです
早く上がりますように🙏✨
.
.
#貝殻#しじみ#着物#着物アクセサリー
#貝殻クラフト#貝殻アクセサリー
#調布#深大寺#深大寺手作り市

. . シジミ を布でくるんだコたちが 可愛かったので 耳飾りに お着物にも合いそうです . @tokotokokuma さんからいただいた 端切れで作りました😊 . 明日の#調布駅前 は 雨が上がり次第の開催となりそうです 早く上がりますように🙏✨ . . #貝殻#しじみ#着物#着物アクセサリー #貝殻クラフト#貝殻アクセサリー #調布#深大寺#深大寺手作り市

.
過去picです

. 過去picです

11月22日
お遊戯会💃
合唱のトトロもおゆうぎのダンスもめちゃ可愛かったぁ〜💕😍💮
衣装を脱ぐの嫌がって今だに着てる😂💦
あとこの前4歳前ギリ七五三👘😆
あたしが着た着物を娘が👘おばあちゃんもひ孫まで着て嬉しそうな👵
しかし落ち着きないし脱ぎたがるし写真全然撮らせてくれないし大変だった😱😂
#お遊戯会#幼稚園#年少#可愛かった#大変よく出来ました #七五三#着物#代々受け継がれる#女の子#てか#いい夫婦の日#今日言われて気付いた#結婚記念日#🤣#お遊戯しか頭になかった#4年だ#

11月22日 お遊戯会💃 合唱のトトロもおゆうぎのダンスもめちゃ可愛かったぁ〜💕😍💮 衣装を脱ぐの嫌がって今だに着てる😂💦 あとこの前4歳前ギリ七五三👘😆 あたしが着た着物を娘が👘おばあちゃんもひ孫まで着て嬉しそうな👵 しかし落ち着きないし脱ぎたがるし写真全然撮らせてくれないし大変だった😱😂 #お遊戯会#幼稚園#年少#可愛かった#大変よく出来ました #七五三#着物#代々受け継がれる#女の子#てか#いい夫婦の日#今日言われて気付いた#結婚記念日#🤣#お遊戯しか頭になかった#4年だ#

#着物#半襟#古着
この着物実はおばあちゃんのつけ下げです。丈が足らず仕立て直しつい丈の着物です。遊び心で着ます。

#着物#半襟#古着 この着物実はおばあちゃんのつけ下げです。丈が足らず仕立て直しつい丈の着物です。遊び心で着ます。

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.