#鎌取美容室 - explore the 360 amazing instagram photo collage and videos



以前にかけたパーマが、いい感じにゆるく残ってて  再びパーマを生かしたゆるボブスタイルに☆
#鎌取美容室 #ゆるふわボブ#ボブパーマ  #外はね

以前にかけたパーマが、いい感じにゆるく残ってて 再びパーマを生かしたゆるボブスタイルに☆ #鎌取美容室 #ゆるふわボブ#ボブパーマ #外はね

今日は川嶋くんにhairをやって貰いました〜( ´ ▽ ` )ノ
秋の新色入れてもらったよ♪(´ε` )thank you!
あんみちゃん✨神対応ありがとうございました😍✨
#アルター #アルター本店#鎌取美容室 #hairsalon

今日は川嶋くんにhairをやって貰いました〜( ´ ▽ ` )ノ 秋の新色入れてもらったよ♪(´ε` )thank you! あんみちゃん✨神対応ありがとうございました😍✨ #アルター #アルター本店#鎌取美容室 #hairsalon

美容師対抗フットサル大会に応援しに来ましたよ#アルター#アルター川嶋#千葉美容室 #おゆみ野美容室 #鎌取美容室

美容師対抗フットサル大会に応援しに来ましたよ#アルター#アルター川嶋#千葉美容室 #おゆみ野美容室 #鎌取美容室

ジェフ千葉最終節の前に美容室!
前髪あげてみました。
#ジェフ千葉
#鎌取美容室
#aurougemusee 
#aurouge

ジェフ千葉最終節の前に美容室! 前髪あげてみました。 #ジェフ千葉 #鎌取美容室 #aurougemusee #aurouge

.
この前の撮影した時のコスメたち💄
基本は自分が使ってみて良かったものを使用しています😊
.
ベースメイクはTHREEとRMKが好きでよく使います。コンシーラーは筆タイプはクマ🐻、パレットタイプの硬めのはニキビ後や小鼻の赤み消しに使ってます🐽
.
.
アイブロウは以前載せたメイベリンのアイシャドウを混ぜ混ぜして使用(笑)
細かな部分はKATEのアイブロウペンシルで描いてます。
今回は健康的な色っぽさを出したかったので、アイメイクはADDICTIONのアイシャドウのみ、下まぶたにNARSのチークを薄〜く入れてシンプルだけど可愛色っぽく仕上げました😙
.
.
.
撮影をするとスタイルやメイクのバランスを改めてみることができるのでとても勉強になります🙆✨
もっともっと可愛いを作れる美容師になりたい!
.
.
.
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ヘアカラー#グレージュ#ブルージュ#ヘアメイク#コスメ#スタイル撮影#作品撮り#hairmake#hairstyle#サロモ#サロンモデル#ショート#コスメ好き#お洒落女子#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#three#nars#rmk#chanel #addiction#美容師#ママ美容師#美容室#千葉美容室#鎌取美容室

. この前の撮影した時のコスメたち💄 基本は自分が使ってみて良かったものを使用しています😊 . ベースメイクはTHREEとRMKが好きでよく使います。コンシーラーは筆タイプはクマ🐻、パレットタイプの硬めのはニキビ後や小鼻の赤み消しに使ってます🐽 . . アイブロウは以前載せたメイベリンのアイシャドウを混ぜ混ぜして使用(笑) 細かな部分はKATEのアイブロウペンシルで描いてます。 今回は健康的な色っぽさを出したかったので、アイメイクはADDICTIONのアイシャドウのみ、下まぶたにNARSのチークを薄〜く入れてシンプルだけど可愛色っぽく仕上げました😙 . . . 撮影をするとスタイルやメイクのバランスを改めてみることができるのでとても勉強になります🙆✨ もっともっと可愛いを作れる美容師になりたい! . . . #ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ヘアカラー#グレージュ#ブルージュ#ヘアメイク#コスメ#スタイル撮影#作品撮り#hairmake#hairstyle#サロモ#サロンモデル#ショート#コスメ好き#お洒落女子#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#three#nars#rmk#chanel #addiction#美容師#ママ美容師#美容室#千葉美容室#鎌取美容室

ジェフ千葉最終節の前に美容室!
前髪あげてみました。
#ジェフ千葉
#鎌取美容室
#aurougemusee 
#aurouge

ジェフ千葉最終節の前に美容室! 前髪あげてみました。 #ジェフ千葉 #鎌取美容室 #aurougemusee #aurouge

常連様のいつもおしゃれなYちゃん
可愛いお花をくれました!
とっても嬉しい☆

#お花#頂きもの#ソラヘアデザイン#子供ヘア#子供ヘアアレンジ
#かんたんヘアアレンジ#鎌取美容室 #キッズモデル

常連様のいつもおしゃれなYちゃん 可愛いお花をくれました! とっても嬉しい☆ #お花#頂きもの#ソラヘアデザイン#子供ヘア#子供ヘアアレンジ #かんたんヘアアレンジ#鎌取美容室 #キッズモデル

.
paraspaハンド&ボディスクラブ.
Gnomesとloaで取り扱いしている商品なんですが、乾燥対策に本当オススメ☝︎✨
.
.

マンナン(こんにゃく)モモ、オレンジなどの植物由来の成分でできているのでとてもスクラブの粒子がなめらか🍑🍊
ソルトのスクラブみたくヒリヒリ感が全然ないです!
乾燥や角質でゴワついた肌が柔らかしっとりしてくれます😙
香りもゼラニウムとイランイランのがお風呂で癒されて良いです🛁
.
.
.
.
#ボディスクラブ#paraspa#パラスパ取扱店 #ボディケア#ハンドケア#乾燥対策#ネイルケア#美容好き #美容室#鎌取美容室#千葉美容室#美容師 #ママ美容師#ネイルサロン#千葉ネイルサロン#鎌取ネイルサロン #パラジェル#パラジェル登録店 #お洒落さんと繋がりたい #大人女子#お洒落女子

. paraspaハンド&ボディスクラブ. Gnomesとloaで取り扱いしている商品なんですが、乾燥対策に本当オススメ☝︎✨ . . マンナン(こんにゃく)モモ、オレンジなどの植物由来の成分でできているのでとてもスクラブの粒子がなめらか🍑🍊 ソルトのスクラブみたくヒリヒリ感が全然ないです! 乾燥や角質でゴワついた肌が柔らかしっとりしてくれます😙 香りもゼラニウムとイランイランのがお風呂で癒されて良いです🛁 . . . . #ボディスクラブ#paraspa#パラスパ取扱店 #ボディケア#ハンドケア#乾燥対策#ネイルケア#美容好き #美容室#鎌取美容室#千葉美容室#美容師 #ママ美容師#ネイルサロン#千葉ネイルサロン#鎌取ネイルサロン #パラジェル#パラジェル登録店 #お洒落さんと繋がりたい #大人女子#お洒落女子

お店のスケッチブックに、ちびっ子がお絵描きしてくれました!ちびっ子の絵を見ると心が洗われます😭✨キッズルームにおもちゃの他にスケッチブックや塗り絵があるので、自由にご利用になれます(^^)!#sora #sorahairdesign #ソラ#ソラヘアデザイン#おゆみ野美容室 #鎌取美容室#千葉市美容室#キッズルームあります←DVDもご覧になれます#ヘッドスパもやっています#成人式の予約も受付中です!

お店のスケッチブックに、ちびっ子がお絵描きしてくれました!ちびっ子の絵を見ると心が洗われます😭✨キッズルームにおもちゃの他にスケッチブックや塗り絵があるので、自由にご利用になれます(^^)!#sora #sorahairdesign #ソラ#ソラヘアデザイン#おゆみ野美容室 #鎌取美容室#千葉市美容室#キッズルームあります←DVDもご覧になれます#ヘッドスパもやっています#成人式の予約も受付中です!

.
loaでfumikaちゃんにマツエクのメンテナンスしてもらいました👀✨
前回はブラウンにボルドー入れてたので、シンプルに今回はカーキブラウンで140本😙
今度3Dラッシュのカラーエクステも入荷する予定なので楽しみ💕
.
.
.
.
#まつげエクステ#eyelash #まつエク#アイラッシュ#アイラッシュサロン #まつげエクステサロン #カラーラッシュ#カーキアッシュ #カーキブラウン#自然#ナチュラル#gnomesloa#千葉ネイルサロン #鎌取ネイルサロン#千葉美容室 #鎌取美容室#美容室#美容師#ママ美容師#大人女子#美容好き

. loaでfumikaちゃんにマツエクのメンテナンスしてもらいました👀✨ 前回はブラウンにボルドー入れてたので、シンプルに今回はカーキブラウンで140本😙 今度3Dラッシュのカラーエクステも入荷する予定なので楽しみ💕 . . . . #まつげエクステ#eyelash #まつエク#アイラッシュ#アイラッシュサロン #まつげエクステサロン #カラーラッシュ#カーキアッシュ #カーキブラウン#自然#ナチュラル#gnomesloa#千葉ネイルサロン #鎌取ネイルサロン#千葉美容室 #鎌取美容室#美容室#美容師#ママ美容師#大人女子#美容好き

クリスマスまで一ヶ月半!
髪型を完璧にして、
12月のイベント楽しみましょう😄! 12月は大変予約が混みますので、早めのご予約をお勧め致します😌✨ #sorahairdesign #sora #ソラ#ソラヘアデザイン #鎌取美容室 #おゆみ野美容室 #千葉市美容室 #キッズルームあり#ヘッドスパもあります#成人式の予約も受け付けてます

クリスマスまで一ヶ月半! 髪型を完璧にして、 12月のイベント楽しみましょう😄! 12月は大変予約が混みますので、早めのご予約をお勧め致します😌✨ #sorahairdesign #sora #ソラ#ソラヘアデザイン #鎌取美容室 #おゆみ野美容室 #千葉市美容室 #キッズルームあり#ヘッドスパもあります#成人式の予約も受け付けてます

.
成人式hair✂︎✂︎
成人式まであと2ヶ月ですね👘
今年もあと少し‥
Gnomesでは当日のヘアメイクの最終カウンセリングが始まりました😊
今年はどんなスタイルが多いかな?
.
.
.
.
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#和装ヘア #成人式 #成人式ヘア #振袖 #振袖ヘア #hairstyle#hairarrange #美容師#ママ美容師#千葉美容室#鎌取美容室#美容室#お洒落女子#お洒落さんと繋がりたい #サロモ#サロンモデル#着物 #着物ヘア

. 成人式hair✂︎✂︎ 成人式まであと2ヶ月ですね👘 今年もあと少し‥ Gnomesでは当日のヘアメイクの最終カウンセリングが始まりました😊 今年はどんなスタイルが多いかな? . . . . #ヘアスタイル#ヘアアレンジ#和装ヘア #成人式 #成人式ヘア #振袖 #振袖ヘア #hairstyle#hairarrange #美容師#ママ美容師#千葉美容室#鎌取美容室#美容室#お洒落女子#お洒落さんと繋がりたい #サロモ#サロンモデル#着物 #着物ヘア

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.