#2歳10ヶ月 - explore the 133,233 amazing instagram photo collage and videos



ゴーーーーーッル‼

したあとは
#ジェイ選手 の#ゴールパフォーマンス をする息子(笑)

爆笑する親たち。

あっ!

パパのアシストでゴールしたジェイ選手のゴールパフォーマンスだそうです。

My son likes your goalperformance!
Pleasant for @jay7582
↑↑
#パパのリクエスト
#強調しといてだって
#どちらもかわいい
#長男と次男のようです笑
#息子の記録
#2歳10ヶ月
#サッカー小僧
#夢はサッカー選手
#コンサドーレ札幌
#32番をつけるらしい
#でもポジションはゴールキーパー らしい
#息子の動画ばかりですみません
#親バカ部

ゴーーーーーッル‼ したあとは #ジェイ選手#ゴールパフォーマンス をする息子(笑) 爆笑する親たち。 あっ! パパのアシストでゴールしたジェイ選手のゴールパフォーマンスだそうです。 My son likes your goalperformance! Pleasant for @jay7582 ↑↑ #パパのリクエスト #強調しといてだって #どちらもかわいい #長男と次男のようです笑 #息子の記録 #2歳10ヶ月 #サッカー小僧 #夢はサッカー選手 #コンサドーレ札幌 #32番をつけるらしい #でもポジションはゴールキーパー らしい #息子の動画ばかりですみません #親バカ部

#京都pic オマケ
双子を撮影する観光客を撮影する私w
行く先々で観光客に囲まれた双子っち。
意外と和装姿の子供が少なく
外国人に写真を撮られまくり!
がしかし、、写真③④
ふたりして嫌悪感たっぷりの険しすぎるこの顔😂
一緒に写真を撮りたいと言ってくれた人も
何人かいたのに、ほぼふたりは逃亡💦
この子たち絶対モデルにはなれないわ😂🙄😅
*
長々と親バカpicにお付き合い頂き
ありがとうございました♡🙏
*
#外国人のおじさん#話しかけてくれたけど#会話成り立たない#まさかの#フランス語#せめて英語にして#京都#京都旅行#京都の秋#七五三#753#着物#和装#男女双子#Kissカメラ#mixtwins#twins#ミックスツインズ#双子#2歳10ヶ月#34ヶ月#ツインズうりぼう#ママリツインズ#Japanesestyle#kyoto#kyotojapan#kyototrip#kimono#kimonostyle

#京都pic オマケ 双子を撮影する観光客を撮影する私w 行く先々で観光客に囲まれた双子っち。 意外と和装姿の子供が少なく 外国人に写真を撮られまくり! がしかし、、写真③④ ふたりして嫌悪感たっぷりの険しすぎるこの顔😂 一緒に写真を撮りたいと言ってくれた人も 何人かいたのに、ほぼふたりは逃亡💦 この子たち絶対モデルにはなれないわ😂🙄😅 * 長々と親バカpicにお付き合い頂き ありがとうございました♡🙏 * #外国人のおじさん#話しかけてくれたけど#会話成り立たない#まさかの#フランス語#せめて英語にして#京都#京都旅行#京都の秋#七五三#753#着物#和装#男女双子#Kissカメラ#mixtwins#twins#ミックスツインズ#双子#2歳10ヶ月#34ヶ月#ツインズうりぼう#ママリツインズ#Japanesestyle#kyoto#kyotojapan#kyototrip#kimono#kimonostyle

todays ひなたん🐻
.
zaraのしろくまニット
かわいくてついポチっとしちゃったけど
ほんとにかわいい💓
太ウネのコーデュロイパンツは
マキちゃんからの素敵便で届いたもの🐰🌲( @oui_maki )
マキちゃんのつくるパンツ、形がどツボなの🙈💓
またお迎えできて嬉しい〜💓
.
ひなたんようやく今日は普通っぽいうんちになって✨
回数も1回だけ!
下痢は終わった…かな…??
.
ずっとずっとひきこもりでかわいそうだったので
三輪車に乗って近くの公園へ
ちょっとだけ遊びにいったよ💕
.
「ひなちゃんいいうんちになったから
おでかけできるね〜〜」
「ひなげんきになったからおすしたべにいこうか!」
ってルンルンしてる😂💓
お寿司はまだちょっとお預けだけど🍣笑
明日は祝日でパパもお休みだし、
久しぶりにどこかお出かけできるといいな💕
.
とりあえずもうこのまま
治ってますように…!✨✨✨
.
動画は公園ですべりだい♩
「3、2、1…」
が言えなくていつも数字ばらばら🤣💓笑

todays ひなたん🐻 . zaraのしろくまニット かわいくてついポチっとしちゃったけど ほんとにかわいい💓 太ウネのコーデュロイパンツは マキちゃんからの素敵便で届いたもの🐰🌲( @oui_maki ) マキちゃんのつくるパンツ、形がどツボなの🙈💓 またお迎えできて嬉しい〜💓 . ひなたんようやく今日は普通っぽいうんちになって✨ 回数も1回だけ! 下痢は終わった…かな…?? . ずっとずっとひきこもりでかわいそうだったので 三輪車に乗って近くの公園へ ちょっとだけ遊びにいったよ💕 . 「ひなちゃんいいうんちになったから おでかけできるね〜〜」 「ひなげんきになったからおすしたべにいこうか!」 ってルンルンしてる😂💓 お寿司はまだちょっとお預けだけど🍣笑 明日は祝日でパパもお休みだし、 久しぶりにどこかお出かけできるといいな💕 . とりあえずもうこのまま 治ってますように…!✨✨✨ . 動画は公園ですべりだい♩ 「3、2、1…」 が言えなくていつも数字ばらばら🤣💓笑

けんじくん、32歳0ヶ月になりましたー🎂✨

けんじくん、32歳0ヶ月になりましたー🎂✨

「ロイね〜ナザリラたべてみたい!」
ナザリラ?笑
ラザニアのことです😂❤
#ガーフィールド 🐈に夢中のロイは
ガーフィルドの好物、ラザニアが気になって仕方がない😂笑
ねこのくせにラザニアが好物ってなんじゃそりゃ😅
てなわけで作ってあげました❤
ミートソースを玉ねぎ挽き肉たっぷりで作って、ホワイトソースも、パスタと2種類ソースを段々重ね‼️‼️
チーズたっぷり🧀オーブンで20分🔥
大喜び👶🏻🙌🏻⭐️⭐️⭐️
午前中、幼稚園へ 絵本の修理 のお手伝いで出てて帰宅後すぐのラザニア😂👍笑
朝からソース作っておいて良かったぁ〜
主婦だって忙しいんだぜ👍笑
#2歳10ヶ月 #ラザニア

「ロイね〜ナザリラたべてみたい!」 ナザリラ?笑 ラザニアのことです😂❤ #ガーフィールド 🐈に夢中のロイは ガーフィルドの好物、ラザニアが気になって仕方がない😂笑 ねこのくせにラザニアが好物ってなんじゃそりゃ😅 てなわけで作ってあげました❤ ミートソースを玉ねぎ挽き肉たっぷりで作って、ホワイトソースも、パスタと2種類ソースを段々重ね‼️‼️ チーズたっぷり🧀オーブンで20分🔥 大喜び👶🏻🙌🏻⭐️⭐️⭐️ 午前中、幼稚園へ 絵本の修理 のお手伝いで出てて帰宅後すぐのラザニア😂👍笑 朝からソース作っておいて良かったぁ〜 主婦だって忙しいんだぜ👍笑 #2歳10ヶ月 #ラザニア

お久しぶりになってしまいましたが... 昨日で次女イズミが #生後10ヶ月 になりました🎈最近の様子を記録しておきます。そして今日で長女スミレが #2歳10ヶ月 🎈
・
・
当たり前だけど、私から生まれた姉妹でも同じ子なんていなくて、まったく違う個性を持っているんだよなぁ...なんてしみじみ。この子達のお陰で毎日楽しく、幸せです✨
・
・
📕最後のページ📕
手づくり絵本に挑戦してみました。
週末に遠い外国へ移住してしまう
大切なお友達への出産祝いに。
思い立ってから2ヶ月もかかってしまいましたが、
気持ちを込めて作ることができました😊
喜んでもらえるといいな...✨
・
・
#手づくり絵本 
#処女作 
#distance 
#出産祝い 
#海外移住
#遠く離れても心の距離近く
#親子の距離を楽しみながら
#あなたらしく生きてほしい
#楽しんできてね
#大人の友情
#手描き派

お久しぶりになってしまいましたが... 昨日で次女イズミが #生後10ヶ月 になりました🎈最近の様子を記録しておきます。そして今日で長女スミレが #2歳10ヶ月 🎈 ・ ・ 当たり前だけど、私から生まれた姉妹でも同じ子なんていなくて、まったく違う個性を持っているんだよなぁ...なんてしみじみ。この子達のお陰で毎日楽しく、幸せです✨ ・ ・ 📕最後のページ📕 手づくり絵本に挑戦してみました。 週末に遠い外国へ移住してしまう 大切なお友達への出産祝いに。 思い立ってから2ヶ月もかかってしまいましたが、 気持ちを込めて作ることができました😊 喜んでもらえるといいな...✨ ・ ・ #手づくり絵本 #処女作 #distance #出産祝い #海外移住 #遠く離れても心の距離近く #親子の距離を楽しみながら #あなたらしく生きてほしい #楽しんできてね #大人の友情 #手描き派

🍌🐒
.
#3coins で買ったロシア帽🇷🇺new!!
.
一気に冬の子。
.
.
.
#スリーコインズ
#こちら500円商品ですがよろしいでしょうか?
#はい
.

🍌🐒 . #3coins で買ったロシア帽🇷🇺new!! . 一気に冬の子。 . . . #スリーコインズ #こちら500円商品ですがよろしいでしょうか? #はい .

今日の幼児ごはん。 
#幼児#2歳10ヶ月#幼児ごはん#夜ご飯
#餃子の皮でラザニアほうれん草を忍ばせて
#トマトのシロップ漬け
#砂肝のアヒージョ 
#アヒージョの油にバケットを浸したい#バケットない
まこちん食べない期だから、今日は母ちゃんの食べたいものを。うへへへアヒージョ美味しい、ビールかサングリア飲みたい。
あと、少ししか食べなかったけど美味しいってしてくれたのありがとう。

今日の幼児ごはん。 #幼児#2歳10ヶ月#幼児ごはん#夜ご飯 #餃子の皮でラザニアほうれん草を忍ばせて #トマトのシロップ漬け #砂肝のアヒージョ #アヒージョの油にバケットを浸したい#バケットない まこちん食べない期だから、今日は母ちゃんの食べたいものを。うへへへアヒージョ美味しい、ビールかサングリア飲みたい。 あと、少ししか食べなかったけど美味しいってしてくれたのありがとう。

2017/11/22

結婚記念日✴︎4年目(多分😊) .
そらちゃん💕 .9ヶ月🐣 .
ゆめちゃん💕
.(24日で)2歳10ヶ月🐥 .
毎日こんにゃく食べると
お肌にいいてTVで見て
しらたきを刻んでご飯に
混ぜて炊いたらやばい🍚 くさー
.
ちゃんとしたやり方があるみたいですー😭 .
ちらし寿司で誤魔化す😭 .
m(_ _)m .
#結婚記念日#4年目#ゆめそら#9ヶ月#2歳10ヶ月#おまけでみんな一緒に

2017/11/22 結婚記念日✴︎4年目(多分😊) . そらちゃん💕 .9ヶ月🐣 . ゆめちゃん💕 .(24日で)2歳10ヶ月🐥 . 毎日こんにゃく食べると お肌にいいてTVで見て しらたきを刻んでご飯に 混ぜて炊いたらやばい🍚 くさー . ちゃんとしたやり方があるみたいですー😭 . ちらし寿司で誤魔化す😭 . m(_ _)m . #結婚記念日#4年目#ゆめそら#9ヶ月#2歳10ヶ月#おまけでみんな一緒に

😚😚💓💓 11.22
良い夫婦の日

#2歳10ヶ月 #息子

😚😚💓💓 11.22 良い夫婦の日 #2歳10ヶ月 #息子

♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
2017/11/22(水)
季節外れの
ハロウィンpicは
これでおしまい!
いい加減
クリスマスモードに
切り替えます😄

今日はいい夫婦の日なのですね♡
いい夫婦になれるのかな?
「幸せはなるのではなく
感じるもの」って
うちの夫はよく言います。
いい夫婦でなくても
仲のいい夫婦でいられたら
幸せだな〜と思います♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リマ
#2歳
#2歳10ヶ月
#34months
#生後1045日目 
#ハロウィン
#カボチャ
#ミコリマ 
#いいふうふの日 
#ミコリマを見習って仲良くします

♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ 2017/11/22(水) 季節外れの ハロウィンpicは これでおしまい! いい加減 クリスマスモードに 切り替えます😄 今日はいい夫婦の日なのですね♡ いい夫婦になれるのかな? 「幸せはなるのではなく 感じるもの」って うちの夫はよく言います。 いい夫婦でなくても 仲のいい夫婦でいられたら 幸せだな〜と思います♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #リマ #2歳 #2歳10ヶ月 #34months #生後1045日目 #ハロウィン #カボチャ #ミコリマ #いいふうふの日 #ミコリマを見習って仲良くします

朝イチから芋掘り!
1つ掘っただけであとは黙々と違うところを耕す倅氏🍠

帰って子供たちを昼寝させてたら寝落ちしたのは私のほうだった😂

#芋掘り #倅 #男の子 #2歳 #2歳10ヶ月 #やんちゃ #息子 #boy #2yearsold #myson

朝イチから芋掘り! 1つ掘っただけであとは黙々と違うところを耕す倅氏🍠 帰って子供たちを昼寝させてたら寝落ちしたのは私のほうだった😂 #芋掘り #倅 #男の子 #2歳 #2歳10ヶ月 #やんちゃ #息子 #boy #2yearsold #myson

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.