#pekoいぬ部 - explore the 46,483 amazing instagram photo collage and videos



🐺「楽しかったね!✨」
🐶「お友達できたね!💕」
.
今日はお友達のチワワーズと乗り合わせて、畜産センターでランラン☺️✨小型ゾーンとフリーゾーンで遊ぶ場所は分けられてたけど、楽しかったね🐶✨
フリーゾーンで一緒に遊んでくれた子、上手に遊んでくれてたな〜☺️💕
.
車の中は人間3人、犬5匹でわけわからんことになってたよ!笑
また遊びたいです☀️☀️
.
#チワワーズ #畜産センター 
#ハスキー #シベリアンハスキー #バーニーズマウンテンドック #バーニーズ #パピー #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし#大型犬のいる生活 #犬バカ部 #いぬなしでは生きていけません #いぬら部  #ふわもこ部 #犬の生活が第一 #いぬぐみ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #doglife #instadog #siberianhusky #husky  #petstagram  #bernesemountaindog

🐺「楽しかったね!✨」 🐶「お友達できたね!💕」 . 今日はお友達のチワワーズと乗り合わせて、畜産センターでランラン☺️✨小型ゾーンとフリーゾーンで遊ぶ場所は分けられてたけど、楽しかったね🐶✨ フリーゾーンで一緒に遊んでくれた子、上手に遊んでくれてたな〜☺️💕 . 車の中は人間3人、犬5匹でわけわからんことになってたよ!笑 また遊びたいです☀️☀️ . #チワワーズ #畜産センター #ハスキー #シベリアンハスキー #バーニーズマウンテンドック #バーニーズ #パピー #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし#大型犬のいる生活 #犬バカ部 #いぬなしでは生きていけません #いぬら部 #ふわもこ部 #犬の生活が第一 #いぬぐみ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #doglife #instadog #siberianhusky #husky #petstagram #bernesemountaindog

おはようございます🎵今朝の仲良し兄弟🎵
わさび元気無いんです🎵とろろのご飯🍚
横取りして食べました❗嫁さんの雷⚡がドン❗
メチャメチャ怒られて❗撃沈しております❗
とろろは心配して❗お兄ちゃん~🎵って
わさび❗もうしないよね🎵三人で謝ろ❗大丈夫
さぁ☀今日も笑って元気イッパイ👀~☀(笑)❗
---------TororoandWasabi-------
#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #いぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム #dog #dogs #dogstagram #doglove #doglover #doglovers #doglife #dogslife #pet #petstagram #cutepets #柴犬

おはようございます🎵今朝の仲良し兄弟🎵 わさび元気無いんです🎵とろろのご飯🍚 横取りして食べました❗嫁さんの雷⚡がドン❗ メチャメチャ怒られて❗撃沈しております❗ とろろは心配して❗お兄ちゃん~🎵って わさび❗もうしないよね🎵三人で謝ろ❗大丈夫 さぁ☀今日も笑って元気イッパイ👀~☀(笑)❗ ---------TororoandWasabi------- #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #いぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム #dog #dogs #dogstagram #doglove #doglover #doglovers #doglife #dogslife #pet #petstagram #cutepets #柴犬

2年使ったアンのベビーベッド改造 #ケージ がついに限界を向かえました😭.
なので #大改造ビフォーアフター  しました👍.
新しく? #リサイクル の #ベビーベッド を購入….
アンが入れるように大改造…三時間😭.
リフォーム完了です♥️.
ベビーベッド代2100円で済んだから良しとしよう….
アン❗もうかじらないでね😅.
ベビーベッドの組み立てが今回で4回目….
子沢山の家族と間違えられる…😅. ....
大改造した入り口の入り方は #ストーリーズ
 に♥️.
.
.
#いぬ部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #いぬのきもち#pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌバカ部 #イヌスタグラム #dogs #doglove #doglover#doglovers #doglife #pet #cutepets #pecon #ビフォーアフター

2年使ったアンのベビーベッド改造 #ケージ がついに限界を向かえました😭. なので #大改造ビフォーアフター しました👍. 新しく? #リサイクル#ベビーベッド を購入…. アンが入れるように大改造…三時間😭. リフォーム完了です♥️. ベビーベッド代2100円で済んだから良しとしよう…. アン❗もうかじらないでね😅. ベビーベッドの組み立てが今回で4回目…. 子沢山の家族と間違えられる…😅. .... 大改造した入り口の入り方は #ストーリーズ に♥️. . . #いぬ部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #いぬのきもち#pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌバカ部 #イヌスタグラム #dogs #doglove #doglover#doglovers #doglife #pet #cutepets #pecon #ビフォーアフター

〈2017/11/21〉
Dear ❤︎
*
*
朝のpostと同じ場所で ⛩
*
*
もみじの紅葉が
素晴らしくて
記録に残したいと思い
背景がはっきり見えるように
撮って見ました 📷✨
*
*
いつも見ていただき
ありがとうございます♡
*
*
Thank you for coming
and thanks for everything 🍁
*
*
❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
*
*
*
*
#犬#ふわもこ部#dog
#いぬバカ部 
#pekoいぬ部 
#ワンコなしでは生きていけません会
#dogs#dogstagram
#bluebleubleue 
#ダックス
#instadog #dachshund 
#멍스타그램
#はなまっぷ紅葉2017 
#superdog_world
#total_dogs#la_dog
#pocket_pets_
#愛犬のお惣菜
#petoftoday#fever_pets 
#east_dog_japan
#coolangel369
#whim_fluffy
#7pets_1day#todayswanko 
#bestfriends_dogs
#great_captures_dogs
❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁

〈2017/11/21〉 Dear ❤︎ * * 朝のpostと同じ場所で ⛩ * * もみじの紅葉が 素晴らしくて 記録に残したいと思い 背景がはっきり見えるように 撮って見ました 📷✨ * * いつも見ていただき ありがとうございます♡ * * Thank you for coming and thanks for everything 🍁 * * ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ * * * * #犬#ふわもこ部#dog #いぬバカ部 #pekoいぬ部 #ワンコなしでは生きていけません会 #dogs#dogstagram #bluebleubleue #ダックス #instadog #dachshund #멍스타그램 #はなまっぷ紅葉2017 #superdog_world #total_dogs#la_dog #pocket_pets_ #愛犬のお惣菜 #petoftoday#fever_pets #east_dog_japan #coolangel369 #whim_fluffy #7pets_1day#todayswanko #bestfriends_dogs #great_captures_dogs ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁

#ハスキー#pekoいぬ部#いぬのいる生活#いぬのきもち部#dogstagrams#doglovers#doglover
携帯のバッテリーがすぐに切れるようになったので買い換えたから、新しいのに慣れるのに大変。週末はライトのおふろタイム🌸
で、その後のエサとオヤツタイム
🐕『お母さん、りんご美味しいね』

#ハスキー#pekoいぬ部#いぬのいる生活#いぬのきもち部#dogstagrams#doglovers#doglover 携帯のバッテリーがすぐに切れるようになったので買い換えたから、新しいのに慣れるのに大変。週末はライトのおふろタイム🌸 で、その後のエサとオヤツタイム 🐕『お母さん、りんご美味しいね』

♡ Nov.2017 🔑
.
.
名前の通り 甘くてキュートフェイス
クッキーちゃんママさん(@seri_ka_zumi )より
#名前の由来バトン 頂き 🙏✨ #過去pic から~~
.
.
我が家は1代目のゴールデンちゃん🐕から
🐶🐱 🐹 🐱---🐰🐹 🐶 🐶 ←イマココ
.
歴代から今まで何故か
全て 毛の色 or 食べ物系 の名前で統一
.
.
🔻あんず
色でずっと探してて思いついた名前。
女の子っぽいかな??と思いつつ
もうそれしか思いつかなかった🤣 ←無能な飼い主
.
もっとカッコイイ名前にしてたら
普段から男の子に見えたかな🙈ププ
.
.
🔻ラテ
お察しの通り
カフェラテ から名付けました💗
.
ラテはイタリア語でミルク
茶の部分と白の部分でマッチ👌
.
.
🔻モカ
ラテと同じく 
コーヒーの カフェモカから...やはり色😂
.
.
我が家は茶系が多くて
ラテの時名前の選択すごく迷った🙈💦
.
.
決して 拘りのある名前じゃないけど
今はこれしか考えられない大好きな 名前🤗❤❤
#同じ名前の子発見すると嬉しくなる
.
.
勝手にタグ付け失礼します~~💟
既に回ってたらゴメンなさい🙃🙃
(スルーも可能)
.
.
.
#犬 #チワワ #ちわわせ💝 #カメラ女子 
#kanagawa #brother #カメラ初心者
#ロングコートチワワ #いぬすたぐらむ 
#치와와 #애완견분양 #多頭飼い #🐶 #📷
#わんこなしでは生きていけません会 
#10ワン10色親バカ会 #chihuahua
#dogstagram #pekoいぬ部 
#ファインダー越しの私の世界  #nikon
♡
#バトン
@seri_ka_zumi san ありがとう💝

♡ Nov.2017 🔑 . . 名前の通り 甘くてキュートフェイス クッキーちゃんママさん(@seri_ka_zumi )より #名前の由来バトン 頂き 🙏✨ #過去pic から~~ . . 我が家は1代目のゴールデンちゃん🐕から 🐶🐱 🐹 🐱---🐰🐹 🐶 🐶 ←イマココ . 歴代から今まで何故か 全て 毛の色 or 食べ物系 の名前で統一 . . 🔻あんず 色でずっと探してて思いついた名前。 女の子っぽいかな??と思いつつ もうそれしか思いつかなかった🤣 ←無能な飼い主 . もっとカッコイイ名前にしてたら 普段から男の子に見えたかな🙈ププ . . 🔻ラテ お察しの通り カフェラテ から名付けました💗 . ラテはイタリア語でミルク 茶の部分と白の部分でマッチ👌 . . 🔻モカ ラテと同じく コーヒーの カフェモカから...やはり色😂 . . 我が家は茶系が多くて ラテの時名前の選択すごく迷った🙈💦 . . 決して 拘りのある名前じゃないけど 今はこれしか考えられない大好きな 名前🤗❤❤ #同じ名前の子発見すると嬉しくなる . . 勝手にタグ付け失礼します~~💟 既に回ってたらゴメンなさい🙃🙃 (スルーも可能) . . . #犬 #チワワ #ちわわせ💝 #カメラ女子 #kanagawa #brother #カメラ初心者 #ロングコートチワワ #いぬすたぐらむ #치와와 #애완견분양 #多頭飼い #🐶 #📷 #わんこなしでは生きていけません会 #10ワン10色親バカ会 #chihuahua #dogstagram #pekoいぬ部 #ファインダー越しの私の世界 #nikon#バトン @seri_ka_zumi san ありがとう💝

あなたのことを見ています…(ホラー)
#ポメラニアン #チワワ #ポメチワ #ポワワ

あなたのことを見ています…(ホラー) #ポメラニアン #チワワ #ポメチワ #ポワワ

ボク、8月3日生まれの豆柴「まう助」って言います。よろしくです。ボクはね、2人兄弟のお兄ちゃんなんだ。妹がいるんだよ。
http://petomorrow.jp/news_dog/52476
 #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム #dog #dogs #dogstagram #doglove #doglover #doglovers #doglife #dogslife #pet #petstagram #cutepets #followme

ボク、8月3日生まれの豆柴「まう助」って言います。よろしくです。ボクはね、2人兄弟のお兄ちゃんなんだ。妹がいるんだよ。 http://petomorrow.jp/news_dog/52476 #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム #dog #dogs #dogstagram #doglove #doglover #doglovers #doglife #dogslife #pet #petstagram #cutepets #followme

今日のトレーニング#ゴマちゃん

こんなにワンコパイセンから遊ぼうサイン出てるのに逃げ惑う姿が笑える😂👏
でもすこーしずつすこーしずつ成長しとるらしい🐶
頑張れゴマちゃん。社会化を身につけよ。

#柴犬#柴犬ゴマちゃん#柴犬子犬#柴犬部 #柴犬と暮らす #shibainu #pekoいぬ部 #ここ柴部

今日のトレーニング#ゴマちゃん こんなにワンコパイセンから遊ぼうサイン出てるのに逃げ惑う姿が笑える😂👏 でもすこーしずつすこーしずつ成長しとるらしい🐶 頑張れゴマちゃん。社会化を身につけよ。 #柴犬#柴犬ゴマちゃん#柴犬子犬#柴犬部 #柴犬と暮らす #shibainu #pekoいぬ部 #ここ柴部

🐺「かっちょいいだろ😏✨」
,
前ユキちゃんパパ(@yuki.84s)が作ってくれたハーネスのタグ☺️💕めっちゃかっちょいい!ありがとうございます✨💪ハスキーの影までついてて、ロキよかったね☺️✨!
ニコのユリウスも買ってあげたいけど、まだどこまで大きくなるかわかんないから保留かな…🙄🙄笑
.
#ハスキー #シベリアンハスキー #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし#大型犬のいる生活 #犬バカ部 #いぬなしでは生きていけません #いぬら部  #ふわもこ部 #犬の生活が第一 #いぬぐみ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #doglife #instadog #siberianhusky #husky  #petstagram

🐺「かっちょいいだろ😏✨」 , 前ユキちゃんパパ(@yuki.84s)が作ってくれたハーネスのタグ☺️💕めっちゃかっちょいい!ありがとうございます✨💪ハスキーの影までついてて、ロキよかったね☺️✨! ニコのユリウスも買ってあげたいけど、まだどこまで大きくなるかわかんないから保留かな…🙄🙄笑 . #ハスキー #シベリアンハスキー #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし#大型犬のいる生活 #犬バカ部 #いぬなしでは生きていけません #いぬら部 #ふわもこ部 #犬の生活が第一 #いぬぐみ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #doglife #instadog #siberianhusky #husky #petstagram

〈2017/11/21〉
Dear 🍁
*
*
毎年 この神社の紅葉を
見て来たけれど・・
今年は
ディアと一緒に見れて
とってもうれしいよ ⛩
*
*
Thank you for coming 
See you tomorrow🤗
*
*
❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
*
*
*
*
#赤の世界
#犬#ふわもこ部#dog
#いぬバカ部 
#pekoいぬ部 
#ワンコなしでは生きていけません会
#dogs#dogstagram
#doglove#dachshund 
#instagramjapan
#instadog 
#멍스타그램
#superdog_world
#total_dogs#la_dog
#pocket_pets_
#愛犬のお惣菜
#petoftoday#fever_pets 
#east_dog_japan
#coolangel369
#whim_fluffy
#7pets_1day#todayswanko 
#bestfriends_dogs
#great_captures_dogs
#東京カメラ部
❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁

〈2017/11/21〉 Dear 🍁 * * 毎年 この神社の紅葉を 見て来たけれど・・ 今年は ディアと一緒に見れて とってもうれしいよ ⛩ * * Thank you for coming See you tomorrow🤗 * * ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ * * * * #赤の世界 #犬#ふわもこ部#dog #いぬバカ部 #pekoいぬ部 #ワンコなしでは生きていけません会 #dogs#dogstagram #doglove#dachshund #instagramjapan #instadog #멍스타그램 #superdog_world #total_dogs#la_dog #pocket_pets_ #愛犬のお惣菜 #petoftoday#fever_pets #east_dog_japan #coolangel369 #whim_fluffy #7pets_1day#todayswanko #bestfriends_dogs #great_captures_dogs #東京カメラ部 ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁

#Repost @kmysyuzu (@get_repost)
・・・
🆘🆘#鳥取 です‼️2年近く家族が出来るのを待っています‼️保健所の職員さんもずっとお世話して下さって😢家族に迎えて頂けませんか🙏🆘🆘
ペットのおうち・募集番号180142
募集経緯
28年1月21日、山の中で保護されました。
県で一番長い収容です。
当初怯えて威嚇がありましたが、募集にあたって職員さんトレーナーさんが懸命にトレーニングをして下さいました。
性格・特徴
29/1/20の面会時は毛も汚れていて怖がっていましたが、29/9/29の面会時には初対面のボラさんにも自分から寄ってきました。
毎日ブラッシングもして貰って毛がキレイになりイケメンになりました。

youtubuで動画をご覧いただけます。
https://youtu.be/Z7EtH6iN12g

食器を取ろうとすると口が出るため、今でもこの子を食器から離した状態で下げています。
放浪中にとても辛い思いをしたのかもしれません。

今も職員さんが頑張って練習して下さっています。
朝職員さんが来たのが分かると、早く構ってくれと呼びます。

どんどん良い子になっているのに、このままでは管理所を家、職員さんをお父さんと勘違いしてしまいます。
今の状態をご理解いただきしっかり受け入れて頂ける里親様をお待ちしております。
沢山の収容犬の募集がある中、この子を迎え入れたいという方は少ないかもしれませんが、どうか彼に温かな家庭をお願いします。
健康状態
食事もしっかり食べて散歩には尻尾アゲアゲで行きます。
引き渡し方法
保健所へ里親希望者様より連絡していただきます。
里親登録をして頂き、譲渡可能ならば日程調整に入ります。
希望者様が複数名いる場合は、保健所から適任だと思われる方にお渡しいたします。
譲り渡しは里親様に保健所までお迎えに行って頂くことになります。
その他・備考
単身者高齢者の方のご応募は後見人がいらっしゃる方とさせて頂きます。
小さいお子様がいらっしゃらないお宅が望ましいです。
訪問者が安易に触れない場所での飼育をお願いします。
放浪生活が長い、もしくは野犬だったかもしれません。
収容も長引いています。
その事を受け入れ向き合ってくださる方をお待ちしております。 ■最期まで責任をもって飼育してくださる方
■適切な医療を受けさせて下さる方

何卒よろしくお願いします。
里親様心よりお待ちしております。
#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム#里親募集_鳥取

#Repost @kmysyuzu (@get_repost) ・・・ 🆘🆘#鳥取 です‼️2年近く家族が出来るのを待っています‼️保健所の職員さんもずっとお世話して下さって😢家族に迎えて頂けませんか🙏🆘🆘 ペットのおうち・募集番号180142 募集経緯 28年1月21日、山の中で保護されました。 県で一番長い収容です。 当初怯えて威嚇がありましたが、募集にあたって職員さんトレーナーさんが懸命にトレーニングをして下さいました。 性格・特徴 29/1/20の面会時は毛も汚れていて怖がっていましたが、29/9/29の面会時には初対面のボラさんにも自分から寄ってきました。 毎日ブラッシングもして貰って毛がキレイになりイケメンになりました。 youtubuで動画をご覧いただけます。 https://youtu.be/Z7EtH6iN12g 食器を取ろうとすると口が出るため、今でもこの子を食器から離した状態で下げています。 放浪中にとても辛い思いをしたのかもしれません。 今も職員さんが頑張って練習して下さっています。 朝職員さんが来たのが分かると、早く構ってくれと呼びます。 どんどん良い子になっているのに、このままでは管理所を家、職員さんをお父さんと勘違いしてしまいます。 今の状態をご理解いただきしっかり受け入れて頂ける里親様をお待ちしております。 沢山の収容犬の募集がある中、この子を迎え入れたいという方は少ないかもしれませんが、どうか彼に温かな家庭をお願いします。 健康状態 食事もしっかり食べて散歩には尻尾アゲアゲで行きます。 引き渡し方法 保健所へ里親希望者様より連絡していただきます。 里親登録をして頂き、譲渡可能ならば日程調整に入ります。 希望者様が複数名いる場合は、保健所から適任だと思われる方にお渡しいたします。 譲り渡しは里親様に保健所までお迎えに行って頂くことになります。 その他・備考 単身者高齢者の方のご応募は後見人がいらっしゃる方とさせて頂きます。 小さいお子様がいらっしゃらないお宅が望ましいです。 訪問者が安易に触れない場所での飼育をお願いします。 放浪生活が長い、もしくは野犬だったかもしれません。 収容も長引いています。 その事を受け入れ向き合ってくださる方をお待ちしております。 ■最期まで責任をもって飼育してくださる方 ■適切な医療を受けさせて下さる方 何卒よろしくお願いします。 里親様心よりお待ちしております。 #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム#里親募集_鳥取

#Repost @kmysyuzu (@get_repost)
・・・
🆘🆘#沖縄 愛護センターホームページより…沖縄の皆様、預かり様・里親様になって頂けませんか🙏🆘記号	2017.11.13_M-4
収容日	2017年11月13日
収容期限	2017年11月21日
場所	南城市玉城堀川
毛色	茶・白
性別	オス
体格	中
推定年齢	4才
首輪	無し
備考	
#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム#里親募集_沖縄

#Repost @kmysyuzu (@get_repost) ・・・ 🆘🆘#沖縄 愛護センターホームページより…沖縄の皆様、預かり様・里親様になって頂けませんか🙏🆘記号 2017.11.13_M-4 収容日 2017年11月13日 収容期限 2017年11月21日 場所 南城市玉城堀川 毛色 茶・白 性別 オス 体格 中 推定年齢 4才 首輪 無し 備考 #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム#里親募集_沖縄

#Repost @kmysyuzu (@get_repost)
・・・
🆘🆘#沖縄 愛護センターホームページより…沖縄の皆様、助けて頂けませんか🙏🆘🆘
記号	2017.11.13_M-2
収容日	2017年11月13日
収容期限	2017年11月21日
場所	うるま市州崎
毛色	薄茶
性別	オス
体格	中
推定年齢	1才
首輪	無し
備考	
#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム#里親募集_沖縄

#Repost @kmysyuzu (@get_repost) ・・・ 🆘🆘#沖縄 愛護センターホームページより…沖縄の皆様、助けて頂けませんか🙏🆘🆘 記号 2017.11.13_M-2 収容日 2017年11月13日 収容期限 2017年11月21日 場所 うるま市州崎 毛色 薄茶 性別 オス 体格 中 推定年齢 1才 首輪 無し 備考 #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム#里親募集_沖縄

🐺「楽しかったね!✨」
🐶「お友達できたね!💕」
.
今日はお友達のチワワーズと乗り合わせて、畜産センターでランラン☺️✨小型ゾーンとフリーゾーンで遊ぶ場所は分けられてたけど、楽しかったね🐶✨
フリーゾーンで一緒に遊んでくれた子、上手に遊んでくれてたな〜☺️💕
.
車の中は人間3人、犬5匹でわけわからんことになってたよ!笑
また遊びたいです☀️☀️
.
#チワワーズ #畜産センター 
#ハスキー #シベリアンハスキー #バーニーズマウンテンドック #バーニーズ #パピー #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし#大型犬のいる生活 #犬バカ部 #いぬなしでは生きていけません #いぬら部  #ふわもこ部 #犬の生活が第一 #いぬぐみ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #doglife #instadog #siberianhusky #husky  #petstagram  #bernesemountaindog

🐺「楽しかったね!✨」 🐶「お友達できたね!💕」 . 今日はお友達のチワワーズと乗り合わせて、畜産センターでランラン☺️✨小型ゾーンとフリーゾーンで遊ぶ場所は分けられてたけど、楽しかったね🐶✨ フリーゾーンで一緒に遊んでくれた子、上手に遊んでくれてたな〜☺️💕 . 車の中は人間3人、犬5匹でわけわからんことになってたよ!笑 また遊びたいです☀️☀️ . #チワワーズ #畜産センター #ハスキー #シベリアンハスキー #バーニーズマウンテンドック #バーニーズ #パピー #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし#大型犬のいる生活 #犬バカ部 #いぬなしでは生きていけません #いぬら部 #ふわもこ部 #犬の生活が第一 #いぬぐみ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #doglife #instadog #siberianhusky #husky #petstagram #bernesemountaindog

#Repost @kmysyuzu (@get_repost)
・・・
🆘🆘#沖縄 愛護センターホームページより…飼い主さん‼️見つけてあげて下さい‼️
記号	2017.11.10_H-2
収容日	2017年11月10日
収容期限	2017年11月20日
場所	名護市大浦
毛色	黒・白
性別	メス
体格	中
推定年齢	8才
首輪	有り
黒
備考	断尾
#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム#里親募集_沖縄

#Repost @kmysyuzu (@get_repost) ・・・ 🆘🆘#沖縄 愛護センターホームページより…飼い主さん‼️見つけてあげて下さい‼️ 記号 2017.11.10_H-2 収容日 2017年11月10日 収容期限 2017年11月20日 場所 名護市大浦 毛色 黒・白 性別 メス 体格 中 推定年齢 8才 首輪 有り 黒 備考 断尾 #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム#里親募集_沖縄

Shares by their users pictures
logo

We are working more and more every day to observe what purpose people use to Instagram and to share these statistics with people all over the world.

Contact with us

© 2017 Instagurum. This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.